タフっていつもそうですね…!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:27:19

    次々に猿空間送りにされる新キャラのことをなんだと思ってるんですか!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:29:03

    猿先生何も考えてないと思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:30:05

    なめるなっメスブタァッ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:30:45

    おもちゃにされるだけされて忘れられた抱かれろちゃんに悲しき過去…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:31:45

    >>1

    あなたももう既にネット民から猿空間送りにされてますよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:02:53

    有働征二…本山昌…水木喜太郎…和田アキ男…瀬戸内若冲…
    猿先生っていつもそうですね…!
    著名人のことなんだと思ってるんですか!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:03:52

    >>5

    でも漫画は売れたからマイペンライ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:05:24

    >>4

    >>5

    待てよ物語はこれから面白くなってるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:11:40

    ノクターンのランキングにいつまでも残ってるんだよね
    凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:15:56

    既読モブが持ち上げまくってたけど読んでみたら普通につまんなかったス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:26:59

    >>10

    ただの逆貼りをまとめていただけだと考えられる

    まあ他のなろうも売れてる以上ワシの感性が悪いだけかもしれんがな、ブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:28:06

    待てよ
    次の更新はいつされるんだよ!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:29:04

    >>10

    あくまでなろうのスタンダードがどれくらいかっていうのを踏まえた上での話なんだよね

    単純な面白さでいえば特別突き抜けたものもないと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:29:33

    >>10

    本当に忌憚のない意見はルールで禁止スよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:30:32

    >>10

    人によってはタフもつまらんと思う人いるのでそこらは辺はなんとも言えんッス

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:30:56

    黒田のこと言ってんのかよえーーーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:33:17

    怒らないでくださいね
    ゾンビの続きはいつ出るんですか?
    忌憚のない意見ってヤツッス

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:33:34

    >>8

    なにっ 瀬田宗次郎っ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:35:47

    >>5

    先輩貼る

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:37:11

    俺はキャプテン・マネモブだあっ このままキャプテン・マッスルが猿空間送りになったら猿先生には失望するよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:37:54

    >>16

    黒田は猿空間から脱出出来たんだよね、まあその後すぐ愚弄されるんやけどなブヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:51:19

    なにっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:55:03

    >>22

    二人とも平等に…てかニコライはゾンビになってないのかよえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:36:20

    >>23

    ニコライならゾンビ程度は楽勝でしょ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:38:21

    >>10

    タフも世間的にはゴミ漫画なもよう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:16:30

    所詮はなろうだからなろう読者以外が読んでも普通につまらないと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:23:05

    なにっ スレが荒れてる そもそも10が言ってるのがタフなのかゾン俺なのかすらちゃんとわかってないのが俺なんだよね、俺馬鹿じゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:40:19

    >>25

    ゴミ漫画が20年以上連載してシリーズ累計100巻超えてるんだよね怖くない?

    日本の漫画のレベルが低いと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています