ブルーアーカイタフ 786発目

  • 1◆VrUmmOCyAk24/04/23(火) 18:37:20

    世界各国から10連分の石を求めて血に飢えた野獣共が大決戦に集結

    日々精進とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら続々と上陸

    「フレデリカ・セムラ」を追い求める"シュガー・ラッシュ"ならぬ最終日の"締切"に群がる"ものぐさ・ラッシュ”

    最終日にまとめて1週間分のチケットを消費することが"大決戦"だと信じている野蛮人共


    ◇悲しき前スレ…

    ブルーアーカイタフ 785発目|あにまん掲示板過去スレを超えた過去スレhttps://bbs.animanch.com/board/3244623/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:39:26

    3getすっぴん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:39:46

    3ゲット彩奈

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:39:52

    おーっいつもの人が立ててくれとるやん
    ありがたいですね…ガチでね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:40:12

    >>2

    この無能が

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:40:57

    >>5

    ダメだろキキョウタフカテなんか来ちゃあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:41:53

    ちなみに大決戦は3属性INS組がゴルトロ落ちし出したらしいよ
    ものぐさ多すぎるだろうがよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:41:57

    >>1

    ◇この横乳は……?


  • 9二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:42:27

    insaneすら一凸出来ずにめんどくさくなってextremeで妥協したワシに残当な現在…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:53:14

    >>1!不安な投稿は徹底的に削除しろ

    前スレも前々スレも変なのが湧いた・・・

    例えやりすぎても非難は湧かないはずだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:56:27

    セムラってビッグ・マムでしか聞いたことないのが…俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:56:59

    な、なんだあっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:05:30

    >>12

    そ…そんなに深刻な不具合なのん?

  • 14◆m7QEKCObgUZL24/04/23(火) 19:05:58

    かぶってたスレは爆破したのん
    立てる前に一応「アーカイ」でスレ検索したんだけど見つけられなかったのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:06:22

    >>12

    ちなみに別スレで上がってたスクショだけどこんな感じだったらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:07:05

    >>12

    チョコバナナを不当な値段で販売していた・・・いよいよハルナが本気になる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:08:22

    >>16

    えっ安いですよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:09:07

    俺はこのスレの>>1>>14を無条件で尊敬する

    荒れやすい現状しっかり管理すると腹を決めてスレ立てするというのは限られた人間にしか出来ないからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:09:18

    >最終日にまとめて1週間分のチケットを消費することが"大決戦"だと信じている野蛮人共

    えっちがうんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:11:14

    しゃあっ 滑り込み!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:11:44

    >>20

    見事やな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:12:06

    >>20

    強き者…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:12:11

    マジで今回の大決戦のボーダー推移見てみたいんだよね
    誰かグラフでまとめてくれてたりせんかのぉ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:12:16

    アコも水シロもいねーよ
    セレチケに水シロ追加されてるの期待してアコ行った方が良いのん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:15:19

    >>24

    実装日から次のセレチケに水着シロコが入ってるのはほぼ確定スね アビ夏常設でピックアップもじきに来るだろうからアコ引いておくのはありだと考えられる

    もちろんめちゃくちゃバンドの数字と評価が出揃うまで待つのはあり

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:15:59

    流石に水シロコは確実に追加されるはずっスよ
    アビ夏常設化&ガチャも6月には来そうだからそっちを回す選択もありかもしれないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:17:01

    セリカの水着まで禁欲してるのは…俺なんだ!
    は…早く来てくれーッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:18:11

    >>25

    >>26

    あざース(ガシッ)

    まぁ石余裕ないから無理そうだったら程々で撤退するのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:19:08

    そして>>27は絶命した

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:23:36

    俺なんて未だにセトも大決戦も触れない芸を見せてやるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:24:50

    はーーーっ匂わせ匂わせ匂わせ匂わせ匂わせ匂わせ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:32:39

    >>31

    匂わせでもなんでもなく単純にチョコの黒とミントの水色だと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:34:56

    限定がセト専用みたいな性能って聞いてたからスルーして石貯めようと思ってたのに未所持の横乳ピックアップがあるなんて話になんねーよ
    も、もう引くしか無い

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:36:00

    >>32

    しかし…カズサやヨシミのリストバンドも見るに黒赤黄緑がメンバーカラーなのです

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:47:42

    まあでも気にしないで カズサはなんやかんやホバモで登用できるはずですから

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:53:48

    ここ最近のガチャバカみたいに環境キャラ・ラッシュっスね
    まっ 3周年に始めた先生からしたらありがたいからバランスは取れてるんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:59:09

    カズサの性能の有用性なんて蓋を空けてみないと分からないし、どのみち引くからどうでもええやん!(※もちろんめちゃくちゃ個人の意見)
    問題はやね、ピアスを開ける前に先生に相談したかってことやん
    先生が許可を出した/同意した=先生がカズサの体に穴を開けた
    女の子の体に傷をつけたからには責任を取る必要があるんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:05:08

    >>36

    ガチャバカって何だよ!?ってなったのが…俺なんだ!

    ふぅん よせばいいのにむやみに天井突っ込む俺のことということか

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:11:04

    アコガチャとカジコガチャってどっちの方が優先度高いんスかね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:12:18

    >>39

    総力戦重視なら雌犬、対抗戦重視なら覚悟狼っスね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:13:25

    >>37

    そういや通常カズサにピアスって無いっスね

    まっ着けてないだけで穴自体はあると思ってるんだけどね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:15:13

    最近だとドアルや正月フウカ持ってるかだったりバンドとアビ夏の副産物どっちがいいかだったりも考慮材料だと思うのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:16:21

    >>1ーカ

    ものぐさのワシにブッ刺さる本文書くのやめてくれる

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:18:16

    ヒソカって名乗ればええやん…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:20:28

    カズサがどうしてメモロビで不機嫌なのかわからないんだよね
    恐らくあーんしようとして先生が拒否ってるからだと思われるが・・・
    まっやってることは変わらず卑しいからバランスは取れてるんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:20:36

    ……で、ヒソカになる自信がないからさっさと掃討してゴルトロを受け取る構えを見せるのがこの俺!
    アコヒマが未だ☆3の尾崎健太郎よ

    次のPUでアコに固有武器持たせてやりますよクククク

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:21:43

    結局チナトロボーダーはInsaneになっててめんどいーよ
    ヒソーカこれ以上順位落とさないでくれる

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:23:08

    >>46

    アコは固有2まであげると回復力がぐんと上がってうまいでっ!

    まっ 欠片の消費も激しいからバランスは取れてるんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:24:04

    最終的に平均2750(ギリ1凸)付近がボーダーになりそうっスかね?
    性質上爆発は伸びやすいからもう少し高くなるのを覚悟しておいた方がいいかもしれないね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:26:47

    今9000位辺りだから流石に掃討しちゃっていいかと思う反面少しでもタイムを詰められるよう取っておくか悩んでる”ロンギヌス”のメンバーと名乗っておこう

    初チナトロ欲しいっスね…マジでね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:55:12

    あの……自分今日から大決戦挑めるようになったんスよ
    これ明らかに推奨レベルバグってないスか?normalすら勝てないなんてそんなんアリ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:57:36

    >>51

    今回は特にめんどくさいボスだから+レベル10くらいは覚悟した方がいいのん


    サークルに入ってレベル90の助っ人を借りろ…鬼龍のように

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:58:58

    >>51

    うーんデバフ数調整しないとグレゴリオはロクにダメージ入らないから仕方ない本当に仕方ない

    ギミック知らない時にドヒナゴリ押ししようと思ってもEXTREMEでさえ削り切れなかったんだよね硬くない?

    まっミネ団長で調整すれば余裕残して1凸は出来たんやけどなブヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:59:19

    >>51

    ブルアカは推奨レベルと乖離したコンテンツが両方向にあるからねっ任務の感覚で挑むとあっという間に荼毘に付すのさ!


    助っ人頼りでいいからNormal3属性はクリアしておけよ

    1200石が参加証でもらえるからな

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:00:46

    そういえば次のバンドイベントが終わったあとの復刻は玄武商会・玄龍門のやつかメイドゲーム開発部のやつのどっちなんスかね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:02:06

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:02:20

    重装甲INSANE1凸したンスけどやっぱイオリヤバいッスね
    地形適正や範囲攻撃が噛み合ったとはいえ固有2で1凸出来るとは思ってなかったのは俺なんだよね
    周年限定に劣らないくらいブッ壊れじゃないッスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:02:42

    >>52

    >>53

    >>54

    サークルとか助っ人とか解放されてから特に触れなかったから忘れてたのん

    参加証は欲しいですね…ガチでね

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:03:01

    あの…自分初グレゴリオなんスよ
    コイツカッコよすぎないスか?音楽といい演出と言いメッチャ好きなのが俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:04:26

    ドヒナ、水着ハナコ、イオリをそれぞれ借りればハードぐらいまでなら簡単にクリアできると考えられる
    火力が無法すぎるんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:06:25

    耐えられるタンクがいるならナギサマコトあたり借りてEXまで勝てますよ
    タンクヒーラー+レンタルSPで連打する動画探せば見つかるはずっス

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:08:51

    >>59

    ウム・・・制限時間がなくなると同時に演奏も終了するのが美しいんだなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:09:42

    >>60

    これでも私は実戦派でね

    試しに90イオリを借りたら一瞬でグリゴリオが溶けることが分かった

    レ、レベルの暴力ってすごいんだな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:11:18

    イオリは初期特有のガバ数値設定じゃねえかと思うんだ
    同タイプのスミレが控えめを超えた控えめだから尚更なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:13:11

    嘘かマコト議長か知らないがミカが確定会心最強生物ゴリラになったのはそうでもしないとイオリに勝てなかったからという先生もいる

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:13:35

    スレ立てあざーっす(ガシッ)

    流石にあの時間帯に荒らされたらどうもできないんだ…だから…すまない

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:14:30

    >>64

    語録そのままな状況はルールで禁止スよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:15:03

    というかイオリがいるからミカが屋内貫通になったのだと思われる
    敵として出てくるときは神秘だったんだよね
    カズサが食われないよう市街地Dだったりミカの性能は最低限の理性を感じるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:16:02

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:17:08

    >>59

    ウム…総力としては新し目のボスだから演出・音楽が光るんだなァ

    アビドス三章での電車戦も演出が凝ってたし進化を感じるんだ期待も高まるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:18:14

    >>64

    (当時の先生ェのコメント)

    “3コス”で“666%×3のダメージ”!?

    恐らく“合計666ダメージ”の間違いだと思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:20:25

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:21:32

    >>55

    どちらにしろ3回天井は確定していると思われるが…

    ゲーム開発部の方は

    ①今回の復刻でモモミド両方追加、来年常設でアキラァ

    ②復刻でモモミドの片方、常設化でもう片方

    ③復刻でアキラァ、常設化でモモミド両方


    どれがあり得るんスかね?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:23:22

    >>62

    EXを頑張ろうとしたら明らかにヤバイムービー→大量に現れる聖歌隊→ホアアアアアアアアッ!がカッコよすぎてびっくりしたんだよね

    お見事ですマエストロー、あなたは素晴らしい芸術家だ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:25:13

    >>73

    次回がモモミドでアキラは別イベだと思うのが俺なんだよね

    学校もまだ分かってないから制服のアキラと会うイベントが必要だと考えられる

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:26:24

    ただ……ウイちゃんの誕生日だけは何がなんでも祝わなあかんと思ってる
    たとえこの命に代えてもなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:32:55

    >>76

    匂異

    い常

    のおもちゃにされてるイメージが強かったけど改めてロビー会話聞くと普通に可愛かったんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:33:32

    >>59

    俺と同じ意見だな・・・

    DJステージで流れた時に他のBGMよりも歓声が大きかった理由がわかったんだ、共感が深まるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:43:05

    もしかしてジュリは可哀想なんじゃないスか?
    よく考えたら設定的にも性能的にも不憫なんだよね酷くない?

    よこせ 新衣装ジュリよこせ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:49:20

    もしかして弾力装甲セトが来たらカスミが最強のアタッカーになるんじゃないっスか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:55:41

    重装甲は全員死ぬからマイ・ペンライ!
    実際セトのEX耐性をカスミ式ですり抜けるタイプのアタッカーはいずれ来そうっスね
    EX連動のSS自体はサクラコからしてそうだしな

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:58:33

    やめろっ やめてくれヒソカ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:00:21

    >>79

    ハルナが給食部の料理狙う時ジュリも料理人としてカウントしてたから腕は確かなんだよね 腕はね

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:02:13

    セト勝てねーよ 24階すら突破できねーよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:05:38

    4.5PVより5.0を消費しきる方が早そうなのはルールで禁止スよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:08:55

    イズナ...彼氏...糞...

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:12:15

    メンテ内容読んでたんすけど、ワカモのEXの意図しない挙動って蓄積ダメ引継ぎのあれっスかね?
    他には思いつかないんだよね
    市街地ホドだとカンナで真面目に狙わなきゃいけない可能性あったから直してくれるなら正直ありがたいっスね

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:21:09

    よしっEXクリアで滑り込んでやったぜ
    前の星3確定で出たミナ、初めて育てたんスけど優秀を超えた優秀
    モーションもカッコいいしモモトークも面白くてハッピーハッピーやんけ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:26:46

    >>64

    高威力範囲攻撃×3発の人喰い反射と言ったんですよイオリ先生


    初期から使われ続けて今でも貫通グレゴリオ🍅のメインアタッカーになってると聞いた時は流石にびっくりしましたよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:31:31

    >>86

    スイーツ部彼氏概念と同じ存在しない記憶ヤンケ 勝手に脳破壊されてるだけヤンケ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:33:40

    これでも私はものぐさでね 今更ながらセトに手を付けさせてもらったよ
    その結果50階から自前のアタッカーが軽装甲で荼毘に付すのでフレンド頼りになり難しいことが分かった

    ああァーワカモとイズナを使わせてくれェ うちにはこの子達しかまともに育った神秘アタッカーはいないんだァ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:36:12

    >>86

    ウム…キヴォトスに男はケモかロボしかいないからイズナが特殊性癖持ちになるイメ損を超えたイメ損概念なんだなァ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:36:48

    >>86

    オタク・・・すげえ

    存在しない彼氏概念を生み出して無理やり脳破壊して過酷してるし

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:39:39

    おーグレゴリオやらなきゃやん(7/7 7/7 7/7)
    おーセトも更新?やらなきゃやん(1回層のみ)
    おー総決算もうめなあかんで(大量の電卓在庫)

    ワシはどうすればいいんやろなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:48:24

    とりあえずゴリオ三種をnormalだけでもやって10連チケを取るべきだと思われる

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:48:39

    >>94

    まだ今日は一時間ちょいあるやん…

    更新も考えれば数時間あるやん…

    メンテまで起きてれば10時間以上あるやん…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:49:27

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:52:58

    >>97

    お言葉ですがここをヲチスレのように使っているあなたも大概ですよ

    気持ちはわかるよ気持ちはね

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:55:31

    >>97

    アニメはそういうもんと割り切って三章で全部わかるまで辛抱しろ…桐生のように


    としか言わない…それが僕です。

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:58:01

    >>86

    どちらかというと彼氏がいた場合先生がNTRする側なんだよね怖くない?

    自分の彼女が謎の大人を主殿と慕い水着デートまでしてるんだこれは幻魔以上の脳破壊だっ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:08:01

    しゃあっ37階登頂成功っ
    サクラコ様に育成リソースつぎ込んだ意義が多少は生まれて安心したのは俺なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:11:00

    アプデでバニーアスナが交換に来るって言われてたのにうっかりコインを交換するとこだったのが俺なんだよね
    そこまで強き者…じゃないってのは分かってるんスけど、セナとバニーアスナならどっちが優先度高いんスかね?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:13:46

    ココナ☆上げすれば97階行けそうだけど欠片もないしもうねんねや


    >>102

    強いて言うならセナ…

    しゃあけど…残念ながら股間に聞いたほうがいいわっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:14:09

    性能的には挙動改善でそこそこ使えるようになったセナの方がいいっスかね
    それでも多凸要因だし愛用品持ちのバニーアスナ先でもいいと思われる
    ぶっちゃけどっちからでもいいんじゃないスか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:15:55

    セトは84階でギブっス 耐久と火力の両立が無理です
    2分切ったあとから過酷すぎないスか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:16:10

    バニアスってレアコインなんスか?
    放送では大決戦コイン(ノーマルの方)って言ってた気がするんスけど...

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:16:53

    バンドヨシミでもカフェでドスドス歩くのかが気になるのは俺なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:18:26

    >>106

    知ラナイ オ知ラセニモ明記サレテナイカラ分カンナイ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:20:10

    レアコインなら入手までに3ヶ月かかるヤンケ 許せないヤンケ

    それはそうと別衣装も一部の恒常なら入手できるようになったの普通に嬉しいのが俺なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:25:36
  • 111二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:25:50

    >>103

    >>104

    あざーす、セナは一応星4まで上げてたからとりあえずバニーアスナの新規獲得を目指すのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:27:52

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:30:17

    なんか今まで育てようともしてなかった先生たちがバニーアスナを固有3にし始めると思うとムカついてきますね

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:31:15

    アニメハルカ…神
    500億割増しで可愛いんや

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:35:39

    >>106

    一応「大決戦コインで交換できる~」って書いてあるけどどっちなんスかね?勝手にレアコインの方だと思ってたのが俺なんだよね

    正月セリカはノーマルな方だったんだぁ、謎を超えた謎

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:37:04

    珠ってどれくらい貯めたらいいんスかね?
    クレ・ジットの消費が激しいしそろそろ交換したくないんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:41:27

    もしかして明日のスイーツ部イベって周年の時と同じで時限式なんスかね

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:42:51

    >>116

    さあね…ただその手持ちなら30人の全装備をT1→T9にできる分の個数なのは確かだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:45:38

    どれくらいアイリもらえるの!?か教えてくれよ
    星5までは上げたいけど…残念ながら目安が分からんわ!
    石割った方がいいタイプ?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:47:46

    >>119

    イベントが新しい形式だから何とも言えないんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:48:29

    見た感じ文字無限入手できるタイプっぽいけどまあいつも通りの効率ならドリンクガブ飲みで星4ちょいだと考えられる

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:08:17

    行政官の正体見たり!

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:55:32

    >>122

    前はセイアちゃんも食べ物扱いされてたんだよね

    キヴォトスの生徒たちは神々やら悪魔やらが美少女に変換されたものだって考察があるけど食べ物から変換された生徒もいるのかもしれないね

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:00:02

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:00:22

    あーっアコとカジコどっち引けばいいのかわかんねぇよ
    セト要因にしかならなそうなバンスイ部より水着セリカに夢見た方がいいんスかね?

    もちろんめちゃくちゃドアルは所持済み

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:05:38

    グレゴリオくん前回クリア率4%も納得の高難易度だったんですねぇ
    まあBGM、演出は最高だしそれなりに楽しかったからバランスは取れてるんだけどね

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:07:59

    >>125

    ネタ抜きに石が許すなら両方…

    というか総力、大決だけで考えるならドアル持っててもアコの方が優先度高いんじゃないスか

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:08:02

    ワシだったらバンドが限定だしカジコはセレチケで潰し効くからアコ引くのん
    ただキャラ愛による要素も大きいから結局は自分の好みだと思われる

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:09:07

    >>126

    ウム…ペロジの時も言われてたけど面倒なホドに倒した時のカタルシスも大きくなるんだァ

    雰囲気が最高なのは言わずもがなだしな(ヌッ)

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:26:55

    >>118

    あざーっス

    もうちょい貯めることにするっス

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:29:56

    嘘かマコトか汎用性はあらゆるコンテンツに入り込めるカジコが上と思う反面、アコの主戦場である総力戦の重要性を考えると結局両方引けという結論になるという先生もいる

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:44:44

    来月から誰でもバニーアスナ固有3時代なんだァ
    今のうちに自慢させてもらおうかァ

    まあワシも固有3までは上げきってないんやけどなブヘヘヘ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:45:23

    禁断の宇沢のデバフ“二度打ち”でデバフ6維持するのマジでビビったんだよね
    やっぱすごいっスねガチ勢のタイムライン構築は
    あと総力戦ガチるたびに思うんスけどブルアカの戦闘中のUIのミス誘発性はマジでちょっとどうかと思うのが俺なんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:58:29

    宇沢が活躍している!俺も嬉しいぜ!
    まあブルアカ初めて160日のEX1凸勢だからインサネやら🍅やらは当分先の話なんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:33:34

    グレゴリオ キミに教わったことは 宿題を貯めこまないこと…♥
    最終日にまとめてやる大決戦のかったるさ♦ 端末がイカれてチケットが燃えたときの虚しさ♣
    そしてドヒナの壊れっぷりを教わった それだけだ♠

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 03:49:41

    ムフフ…ワシもギリギリで🍅食えたのん
    ミネ★3だと耐久ギリギリな上にイオリの上振れも狙わなきゃいけなくてもう殺してくれって思ったね

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 04:22:15

    終了までの8時間で順位を4万ほど落とし初のゴルトロを逃した「パンデモニウム」のメンバーとだけ言っておこう
    ふざけんなよボケが

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:22:25

    そろそろセト狩るか…♣︎

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:53:24

    ワシ……セトは今日の11時までだと思って放置してたんだよね
    ゴリオのチケットはちゃんと消費したからバランスは取れてるんだけどねグビッグビッ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:10:45

    >>138

    いやちょっと待てよ♣

    そうりきをやらずに制約解除決戦に素材をつぎ込んで…じゃ セトを倒しても+-ゼロじゃない?

    それなら次のホドを殺ってチナトロを手にいれてマネモブに憎まれて…がベストなんじゃない?

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:32:34

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:06:30

    >>132

    それじゃダメだ 固有3にして絆も上げろ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:12:47

    >>137

    レベル75でそれはむしろ大健闘を超えた大健闘じゃないスか?

    お見事です>>137ボー

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:21:48

    ご休憩だぁ!
    今までネタバレもあってかあんま出番が無かった分ここ最近プラナの描写が多くて俺は嬉しいぜ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:23:43

    ムフフ…お死枚♣
    ふざけんなよボケが

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:24:58

    >>145

    元気だして…

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:31:27

    ヒソカしようと思ってたら急病にやられて寝ざるおえなかったんだよね
    参加賞すらもらえなかったのん

    ふざけんなよボケが

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:50:38

    >>143

    あざーっす(ガシッ

    マコト目当てでインストしたからチマチマ育成してたマコトが大活躍で俺も嬉しいぜ!

    しゃあけどやっぱゴルトロ欲しかったわ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:56:05

    アコ復刻見る前にナギちゃん天井しちゃったよ
    まっナギちゃんの方が趣味だから
    バランスとれてるんだけどね

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:07:43

    …で、いつも朝にAPドリンク買ってるのが俺…!
    イベント開始後に買っとけばよかったと後悔してる何も考えてない馬鹿尾崎健太郎よ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:09:32

    俺はギャンブラーだぜ メンテ延長のリスクを負ってもAP貯蓄してやるのよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:25:08

    AP貯蓄…リスクが高いと聞きます
    ぶっちゃけリターンがそんなに見合うかわからないと
    自然回復分が勿体ない気がしちゃって手出してないんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:52:29

    >>152

    自然回復分で損するのはせいぜい200APくらいだからメンテ前のAP使用先が微妙でメンテ後が美味しいなら貯蓄はメチャクチャあり

    まっ今回はメンテ前が特別依頼2倍でイベントの報酬効率も分からないから貯蓄しないのもありだとは思うんだけどね

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:58:08

    ナーフ前の晄輪大祭で貯蓄APぶっぱに成功して以降美味そうなイベント前は必ず貯蓄してるのは俺なんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:52:11

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:04:25

    グロ版が2日後にライブやるみたいっスね

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:07:44

    あーっトキがネル先輩のケーキを勝手に食べる二次創作漫画を知っていたら教えてくれェ
    なんでもするから

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:02:40

    19時までメンテなんてワタシは聞いてないよッ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:16:06

    >>157

    勝手に食べた挙句ネルに見つかっても食べ続けた上クリームの残ってるフィルムをネル先輩コレあげる…するヤツっすか?

    俺も探してるんだよね、ああーっ誰か見つけてくれーっ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:40:26

    アコとカジコってセレチケに近いカジコよりアコ引いた方がいいんスかね?
    アビ夏は全員恒常だけどシュガパは限定もいるから迷ってるのが俺なんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:52:29
  • 162二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:58:40

    >>158

    コレでも私は慎重派でね、18時半くらいにカフェがいっぱいになる様にしておいた

    その結果えっ今日のメンテ18時終わりじゃないんですか

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:00:14

    AP調整するなら穴が空くほどメンテの告知ページを確認しやがれっ(ゴッゴッ)

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:12:00

    そもそもイベントの時って大体19時じゃないスか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:20:50

    >>164

    基本的に月前半のメンテが17時、後半のが19時っスね

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:03:50

    御メンテ完了だあっ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:05:53

    大決戦チケットが今日の24時に配られるから気をつけるのん

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:08:46

    アプデ重いーよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:09:15

    分割でも2Gあるってネタじゃなかったんですか

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:13:07

    なにっ開幕明鏡止水

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:17:55

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:20:40

    デイリーがリセットされるなんてワタシは聞いてないよッ
    スケジュールとか指名手配を朝に半分残しておけばいいとか予想できるわけないんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:21:17

    >>170

    なにっ

    これはわりといいの貰えたんじゃないっスか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:22:25

    全員魔改造で笑ったのは俺なんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:23:06

    ミユの攻撃力1500に弱点把握は予想に近いけど割といい感じっスかね
    欲を言うなら攻撃速度も上げて単独でもSS持続中にNS発動するようにしてほしかったんだけどね

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:26:10

    ちなみにヨシミは攻撃力250CC強化力40にNS+でCC抵抗力低下デバフ付与が追加らしいよ
    割とホドで使えそうっスね
    支援値気にしない道中編成用なら☆3レベル1でも通用するのはありがたいっス

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:26:22

    愛用品で一気に性能が上がるから今弱いからって油断できないよねパパ
    ハレ・・・強化待ってるよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:29:08

    カホの火力がドリス超えたってマジすか

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:29:36

    なにっ犠牲者っ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:29:52
  • 181二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:30:06

    もらったチケットを使ったらサンタさんの代わりにハナエが来たんだァ
    帰ってもらおうかァ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:30:26

    市街地で超えるんスか?
    屋外適性込みならむしろ超えないと困るくらいっスけど

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:33:00

    あれちょっと待てよなんか色々おかしくないっスか?ミッションとか大決戦ショップとか……
    もしかして気のせいなタイプ?

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:34:22

    愛用品はこういうのでいいんだよって言うのをストレートにお出しされた感じっスね
    個人的にはカエデが制約解除でさらに使いやすくなりそうなのが嬉しいのん

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:36:25

    デイリーが二重になってるのはメンテお知らせで告知済みでそうりきとごうかえんが表示されてるのがバグなのか仕様なのかって所スね
    だいけつのアスナは来月からだから今並んでないのはおかしくないのん

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:38:21

    >>185

    あざーすっ(ガシッ

    何も考えずに一括で受け取っちゃって焦ったんだよね怖くない?

    やっぱりちゃんと文章には目を通すべきだよねパパ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:38:34

    ミ、ミーには交換済みのはずの巫女セリセナが復活しているように見える...
    ショップ追加があったからリセット入ったんスかね?

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:38:49

    >>185

    ウム…自分も勘違いしてたけどちゃんと5月1日からって書いてあったんだなぁ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:40:00

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:40:17

    >>187

    えっやっぱりそうなんですか

    だとしたらマズイよ俺もう交換しちゃったよ

    こ、このままだと俺は悪名高いバグ使いになっちゃうよ……

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:40:21

    卑しすぎる…バンカズの絆ランク上昇ボイスの卑しさの次元が違う
    まるで嫁さんだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:43:44

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:44:36

    >>180

    14人分と女王ってま…まさか…

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:45:46

    >>192

    どうしてお知らせも読まずにタフカテに来たの?

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:47:57
  • 196二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:54:28

    このレスは削除されています

  • 197◆VrUmmOCyAk24/04/24(水) 20:00:41
  • 198二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:02:32

    >>193

    キヴォトス以上に銃が効かなさそうな化け物やん 元気しとん?

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:23:49

    ウメコ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:28:59

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています