呪術廻戦声優予想外れた部

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:35:29

    伏黒→小野賢章さん
    狗巻→梶裕貴さん
    日下部→細谷佳正さん
    だと思ってましたあああああああ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:36:20

    東堂を安元洋貴さん全betして素寒貧になりました

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:36:20

    お兄ちゃんは細谷さんだと思ってた

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:38:03

    冥冥さんが大原さやかさん、日下部先生は小山力也さんだと思ってた
    それはそれとして今のキャスティングに不満はない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:39:58

    花御が女だとは思わなかったので速水奨さんとかの囁くようなイケボで想像してた。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:42:15

    三木眞一郎さんが日下部先生やってくれて、映画館で嬉しいやら驚きやらで大興奮だった!!

    しかし!三木さんをパパ黒の予想でずっと挙げてたので今後どうしたものか思案している
    中井和哉さんか…平田広明さんか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:42:17

    他のキャラはあんま想像付かんかったけどパパ黒は細谷さんだと思ってる
    外れたら入部します

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:42:57

    夏油は福山潤だと思ってた

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:43:29

    あんまり声優詳しくなかったからってのもあるが真人は石田彰さんだと思ってた

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:43:31

    外れたというか日車は中村悠一さんの声で流れた。ただ五条やっているから厳しいかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:53:16

    ザマスやマスタングの演技を見て夏油は三木さんだと思ってました...

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:54:53

    >>6

    大穴で大塚明夫さん

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:55:37

    日下部に三木さんはいい意味でサプライズだった
    日車さんや甚爾君に予想してる人が多かった印象

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:59:33

    >>13

    気だるげな感じを出させるならトップクラスの声優さんだと思ってるし日下部も気だるげな感じ似合うから全く文句はないんだけど

    もう少し低い声だと思ってた

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:11:58

    >>5

    ラルゥ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:13:36

    東堂は三宅健太さんだと思ってた

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:14:00

    直哉に遊佐来たら笑うしかないけど実際一番合いそうで困る

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:18:43

    夏油は鳥海さんで再生してた

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:20:22

    >>17

    直哉、京都寄りの関西弁っぽいけど遊佐って感じじゃねえな〜と思ってるので最近は真殿光昭にベットしてる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:09:23

    冥さん→榊原良子さん
    九十九さん→三石琴乃さん
    日下部さん→杉田智和さん
    冥さんのキャスト発表の時点で九十九さんも外れたなぁ〜と思った記憶
    ちょっとスレチだけど逆に、絶対この人!って思って当たったのは歌姫先生の日笠さん

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:11:13

    五条と夏油は逆かと思っていた
    めたくそ合ってるので今は何の文句も疑問もありません

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:43:35

    >>21

    わかる

    夏油の方が中村悠一では?と思ってたけど蓋開けたらどっちも良かった

  • 23122/01/17(月) 23:56:20

    逆に的中したキャラはいますか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:58:53

    >>23

    当てたっていうか、だいぶ前に五条だけアニメ化したPVで中村悠一さんが声当ててたから、アニメでも中村さんなんだろうなあとは思ってた

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:18:35

    >>23

    七海の津田健次郎さん

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:19:22
  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:23:57

    >>23

    宿儺

    伏黒

    五条

    狗巻

    七海

    東堂

    歌姫

    漏瑚

    夏油


    うん、まあ、当たる人は当たるだろうなってところが当たっただけですね

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:29:04

    >>27

    すげえな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:40:56

    >>23

    ナナミンと東堂は当たった。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています