夢女ではあるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:12:40

    乙女ゲーとかやってると
    好きなキャラのイメージである食べ物やアイテムを現実で見かけると「うふふ///」とかじゃなくて「デュフッw」とか「ニチャァ…」ってなってしまうんだが

    これがオタク故なのかそのキャラに恋しているからなのか自分でも分からない

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:13:31

    むしろうふふ♪とか言う夢女とか居んの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:13:41

    オタクだからだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:14:12

    ニヤけるの我慢できる人尊敬する

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:14:33

    >>3

    (無慈悲)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:15:23

    >>2

    乙女ゲーの中の私はそんな感じで可愛く笑ってるのにな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:16:55

    かのボーボボ夢女もグラサンや鼻毛見たら「デュフッ」ってなっているんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:18:13

    >>7

    あの人天の助推しだからところてんとぬじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:18:58

    恋してる証拠じゃん、楽しめよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:19:30

    >>7

    鼻毛神拳くらい伸ばしてればグフフくらい思うだろうけど

    さすがに日本人には無理だわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:20:36

    食べ物やアイテムってそのキャラが好きな食べ物とか身につけてるものとかってことか

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:22:53

    >>11

    そういうこと


    目玉焼きとあんぱんと向日葵見る度にニヤけるから自分でも無理

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:24:25

    ガチ恋オタクの気持ち悪さは男と女で変わらんだろ胸を張ってけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:24:33

    (どんなキャラだよそれ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:27:00

    夢とは違うけどカレー作る度にポケモンたちにも食べさせてるシチュを妄想はしているな…それに近いかも?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:29:11

    マクワさんの夢女わい、マクワウリを近所の方から頂いて包丁を突き刺すことに何とも言えない感情を抱く

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:30:47

    >>16

    目覚めちまったか

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:49:16

    推しキャラのイメージ香水とかがある時代だ
    何も変な事じゃないだろう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:59:48

    どっかのアクスタを風呂に入れて浮かべてるやつよりは数倍マシだと思う
    あとイヤホンを鼻につっこんでるやつ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:00:19

    えっ男だけど女性キャラの夢女になってもいいのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:07:00

    >>20

    うん

    うn?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:07:57

    >>12

    白羽大地じゃねーか!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:08:20

    >>20

    もちろんいいぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:13:10

    >>22

    いやよくわかったな!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:11:01

    >>18

    あれやってみたいんだよな…

    結構お値段するらしいけど…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:48:19

    気持ち悪い事をオタクって表現してファッションみたいにカモフラージュするのやめればいいのに
    何のオタクなのか意味不明だしさ
    君が気持ち悪いだけだよ

    特定のアニメ好きとかゲーム好きとか声優好きとかその程度の人は単なる○○好きってだけでオタクって言わないから
    本物のオタクの人って別に気持ち悪くないよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:51:32

    >>24

    そいつに狂わされた人間ここにどんだけいるんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:18:36

    >>26

    語尾にニチャァ…ってついてそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:23:53

    >>26

    早口で喋ってそうw

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 05:44:50

    >>18

    人気あるよねアレ

    何かイメージの天然石も瓶の中に入れることができるらしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 05:57:23

    キャラクターの漢字一文字だけとか声優さんの名前見るだけでニヤけるぞわいは

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:06:14

    >>30

    なにそれ欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:01:15

    推しのイメージカラーの小物集めやすい傾向にあるわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:36:21

    >>33

    あるある

    色違いあるとつい推しキャラの色探しちゃう

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:04:16

    >>12

    22じゃないけどわかるよ…あの子ゲーム起動する時のセリフでもカレーに目玉焼き乗っけて〜的な可愛いこと言うからリアルにグヘヘってニヤけ顔になるよね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:10:38

    >>30

    オーダーメイド香水のやつか?

    推しのイメージを伝えて作ってくれるやつなら石入ってた気がする

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:23:46

    >>36

    たぶんそれ

    キャラクターのイメージとか色々聞いて貰えるみたいね

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:00:56

    >>27

    失踪スレだけでも4つくらい無かったっけ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:04:54

    推しのイメージカラーの下着買ってニヤけてたわ
    多分側から見たら相当きしょかったと思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:10:29

    昨今は公式側がそう言うキャラ直球じゃなくてモチーフをグッズ化する需要把握してるよね
    って言うか開発側に同じ畑の方々がいるんだと思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:33:08

    >>38

    つまり最低4人は失踪されてる……ってコト?!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:34:09

    オーダーメイド香水とかあんの?って調べてみたら結構本格的ですげー…ってなってる

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:39:13

    >>40

    姫様拷問の時間ですの魔王様タイプの人だな

    自分もそのタイプだから分かるしそういうグッズが増えるの有難い…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています