私が治める国に住んでる民は感想カキコよろしくっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:31:41

    アルゴー船「きっしょ 自殺しようとするな そして○ね」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:32:33

    国を治める顔じゃないよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:32:55

    ノリが古くて笑っちゃうんすよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:32:57

    我が友イアソン

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:33:10

    志は高いよな 性根はダメそうだけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:34:44

    確かに奴はどうしようもなく傲慢で身の程を知らぬ愚者だが、それでも私の友だ。あの船に乗らなかった貴様等が軽々しく蔑む事は許さん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:36:51

    国王の座 金羊の皮3000枚

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:36:53

    ⚠︎王の器ではありません!⚠︎

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:39:32

    ヘラクレスを讃えるので住んでいい?

    でもイアソン的にはヘラクレスが畏れられるのは民の無知ゆえだ!私の治める国に君を畏れる者はいないよ!って言ってたから特別扱いしすぎるのは駄目か?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:41:30

    ヘラクレスなら私を畏れるよりイアソンを馬鹿にしなければ良いって言うよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:48:41

    元旦那見てるー?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:57:02

    >>11

    イアソンは多分メディアさん自体にそう言う執着は無いと思う姿が好みのメディアリリィにすら中身で引いてるし、神話ではお互いがお互いを不幸にしてるので…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:52:55

    こいつアルゴー船で船長やってる奴だよね?
    1度特異点で会ったことがあるんだけど恐ろしくクズだった

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:09:55

    >>13

    『ナインライブズ』

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:24:42

    性格がね...

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:27:41

    王様より逆境で勇者してる方が映える人

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:28:34

    >>6

    軽々しく語る場で何言ってるんだコイツww

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:30:37

    >>17の家屋が吹き飛んだ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:31:29

    なんでそんなホモ向けグラビアみたいなドスケベ衣装を?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:33:20

    性格がかなりアレで王の器じゃないけど実はそこまで嫌いじゃない

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:34:41

    自殺志願者多いな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:36:03

    ※このスレは大英雄が監視しています※

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:40:30

    名君であった前国王にそっくりよね。
    前国王の方がイケる人なら大満足じゃない?
    顔は今の国王よりイケメンだしね。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:42:48

    王より冒険者の方が向いてる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:44:02

    国営施設や国が授与する賞とかの名称に「ヘラクレス」使い過ぎ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:51:40

    追手が迫ってきて焦って喘いでいると、「じゃあ弟をバラバラにしましょう」って、マジかよぉ!
    チョーSだよな!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:53:49

    常に第二次世界大戦のポーランドみたいな立場の国なら名君になれる可能性

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:56:54

    嵐の中で輝いて~♪

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:59:49

    気持ちのいいバカ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:02:42

    娘もろとも王を殺してまで王座を求めるのがイタイ。
    挙句に妻子を捨ててまで他国の王座を求める姿勢にビックリ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:10:56

    なぜメディア対策室という名前の部署が二つあるのかわからない

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:45:23

    教育への考え方は支持できる。だが沢山の優秀な教師どこから連れて行いくのか気になる

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:15:23

    >>12

    なんか幸せ若奥様してるのみて良かったなって言って去っていきそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:05:32

    国民全てに一定のパンケーキを支給する政策、ベーシックパンケーキをイアソン様が廃案にされたことは非常に残念でなりません

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:18:11

    (タクヤさん語録に気づいてないレス多めの可能性が)濃いすか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:01:15

    ちょっと正論言っただけで暴力かよ?
    ヘラッパリらしいな

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:01:26

    >>35

    同じようなスレがもう立ってたからね…


    >>13

    3度目に会った時は?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:17:19

    >>36

    貴様だけ税率を上げてやる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています