ヒロアカ雑談スレ57

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:32:38

    スレ立てするまでもない話題や落ちてしまったスレ、タイミングを逃してしまったネタまで規約の範囲内で語ろう

    あると便利な雑談スレ57スレ目

    ※他スレに関する話題は程々に

    ※攻撃的な言葉使いやセンシティブな話題、閲覧注意スレに関する話題、愚痴、◯◯推し認定はできるだけ避けてください

    ※映画のレーティングでいうなら「G(どなたでもご覧になれます)」のイメージでお願いします

    ※荒らしにかまうのも荒らしと判断して削除する場合があります


    次スレは>>190がお願いします

    前スレ

    ヒロアカ雑談スレ56|あにまん掲示板スレ立てするまでもない話題や落ちてしまったスレ、タイミングを逃してしまったネタまで規約の範囲内で語ろうあると便利な雑談スレ56スレ目※他スレに関する話題は程々に※攻撃的な言葉使いやセンシティブな話題、…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:34:32

    立て乙
    このアイコンシリーズカワイイよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:35:45

    スレ画、マイクと迷ったけどデクくんが無難かなと思ったのでデクくんにしました

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:36:42

    立て乙
    雑談スレは井戸端会議用のスレだと思うのが正しいと思う
    実際使われ方そんな感じだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:38:50

    ヒロアカ商業の話をしてたとしても結局それも井戸端会議みたいなもんだしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:42:54

    愚痴や叩きじゃなければ別に良いと思う
    ただ「閲注Aスレの話」みたいなのはわざわざ閲注つけてるAスレが可哀想だからやめて差し上げろって思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:45:36

    もう10人くらいしかカテ全体にいないだろうからどうでもいい気がしてきてるんだぁ
    同じ人間が日を変えて♡を押すことで何とか2桁を維持してる向きもあるんだぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:45:43

    会話が恋しい暇な人が~って前スレで言われてたけど
    実際ネットでしか人と会話しない人っているからなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:46:34

    一日目♡5、二日目♡10みたいなスレいっぱいあるしな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:51:04

    >>7

    アニメ始まったら20人に増えるかも知れないじゃーん

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:52:26

    つーかタイトルついてないのにどうしてみんなアレがエンデヴァー劣情スレだって知ってんだよっていつも思ってる
    ここで話題になってんの見て探しにいったよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:54:31

    >>11

    「エンデヴァー」が長いから入れてないんだろうね

    このカテ来てすぐの頃にこのスレなんだろ?と思って開いたら特殊性癖のオンパレードでレベルが違いすぎる…と思ったw

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:54:38

    2週休みだったし今日の夜中が待ち遠しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:07:10

    ヒロアカカテ通ってるけど1年以内には確実に完結するだろうから寂しいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:35:20

    昨日映画観に行ったらヒロアカの予告やっててハッピーでした

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:19:46

    >>15

    同じく予告でヒロアカ流れてたわ

    大画面の「次は君だ」は作中の雰囲気味わえるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:33:41

    数時間前に店舗特典スレ立てた瞬間なぜかホスト規制されて今またなぜか書き込めるんだけど立て直すほどでもないから二人ほど反応してくれてたのに返事できずごめんねありがとうと伝えたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:53:16

    >>17

    出先でずっと規制書き込めなかった!

    店舗特典、また描き下ろしあったら嬉しいね

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:57:19

    だいぶ前のやつだけどホリーが描いたフーミンデク似だな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:02:56

    >>18

    規制つらいよね 誰かがコメントくれてたけどお茶子が聖母のようにデクを抱えてるポストカードもよかった ああいう描き下ろしがあるとうれしい 相澤先生の幼少少年現在の3並びのもよかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:37:46

    今日の行列に梶裕貴さんとSnowManの佐久間さんが出てて梶さんの紹介で轟の俺だってヒーローに…!のシーンが流れて佐久間さんの荼毘のコスプレの写真も出たぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:35:16

    面白そう

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:40:51

    パズドラコラボおめ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:47:03

    パズドラまじか

    URもめでたいな
    ちょうど同時期にtwitch勢もカスタム大会やる

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:07:42

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:34:24

    歴代継承者おるやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:33:05

    >>7

    あにまん掲示板の訪問者数は増えているらしいのにヒロアカカテはそこまで人数増えてない感ある

    まあアニメと映画あるからそしたら増えるやろ多分


    パズドラコラボ嬉しいな

    前のグラブルでも思ったけどソシャゲのイラストってなんかいいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:48:46

    これくらいの時間に最新話スレが埋まった場合に2スレ目立てることが多かったか少なかったか思い出せない

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:16:03

    >>28

    過去スレ遡ってきたけど2スレ目って夜中1時台に立ってること多いみたいだから

    今回の場合はいらないんじゃないかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:09:34

    アニメ始まったら多分カテにも人増えるんじゃないかなあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 06:12:47

    アニメも映画も楽しみだねえ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 14:00:47

    コラボあると新規絵増えるから嬉しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 14:24:01

    呪術やハイキューがココスとコラボしたみたいにファミレス系とコラボして欲しいな
    映画楽しみ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:54:01

    >>30

    じゃああと一ヶ月と少しの辛抱だね

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:46:35

    >>33

    ファミレス嬉しいね

    食べ物系は身近で楽しめるし、コンテンツにたくさんお金を落とせる

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:21:47

    >>35

    コラボメニュー食べてクリアファイル貰いたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:06:22

    寿司好きだからくら寿司コラボまたやって欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:53:50

    今週Plus Ultraライブあるけど、

    ここで7期主題歌発表とかあると思う?

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:42:53

    >>38

    ライブ終わってからネット発表はありそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:47:00

    omoinotakeくるか

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:06:38

    トガちゃん可愛い

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:55:11
  • 43二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:06:53

    >>41

    荼毘はなぜこんなムキムキに…

    もうこれ健康的に鍛えてるだろって思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:07:47

    最近なぜ他カテ話題で立てるスレが続いてるんだろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:10:15

    みんな暇なんでは?

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:10:57

    >>44

    他カテ自体もなんか荒れてる

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:13:21

    >>46

    そうなの?じゃあ全体的に荒れてんだね

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:15:53

    爆破されたスレの内容が本当なら画像ペタペタされて何故かヘイトのとばっちり受けてる轟が可哀想過ぎる

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:19:03

    展開煽りスレに表示バグの書き込みが連投され相手に病気障碍認定する魔境と化してる
    スレ数多いから平和なとこは平和だが

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:19:51

    どんな内容か知らんけどコピペに対して他ジャンルキャラにヘイト向けるのは基地だけだから普通の人はそのキャラ関係なくね??ってなってるよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:20:33

    >>49

    ヒロアカカテ内が?

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:20:49

    他カテでヒロアカカテやばいって話になって荒らしが面白がって来てるっぽい
    多分ここも見られてる

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:20:52

    >>50

    なんなら誰???ってなってるw

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:21:49

    >>53

    その反応はそれはそれで悲しいというか複雑

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:23:20

    ジャンプ内なら誰??はないと思うけどジャンプ離れたら誰?になるね…

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:24:40

    >>52

    それは突いたら蜂の巣みたいに騒ぐぞ〜とかそういう意味でのヤバさ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:25:43

    またヒソヒソしてんの?

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:27:38

    ヒソヒソしててヤバいカテの話を他カテでヒソヒソ愚痴るぞい

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:28:42

    ここはしょせん井戸端会議スレだっての
    カテでなんか起きてんのー?っていう野次馬根性

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:29:47

    むしろヘイト向けられるだけの知名度あってよかったねくらいの気持ちでいこう
    いやなんでヘイトなんか全然わからんし焦凍くんの何にヘイトなんかも知らんけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:30:08

    >>55

    一切読まなきゃほとんど目に入らないしアニメも休日の夕方じゃ家に居ない人も多いからな

    ファンが思うようなキャラの知名度はないよ

    誰でも知ってるジャンプキャラは最近なら炭治郎や五条

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:30:59

    >>61

    そこで呪のほう主役が入らないの笑った

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:31:20

    そもそもヘイト向けられてるってのも大袈裟な表現というか…

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:31:20

    やっぱ荒らし来てるな
    雑談スレが愚痴スレになってるって話も出てたんだ他で

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:31:23

    >>57

    これがヒソヒソならもう匿名掲示板向いてないよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:32:25

    今の流れ、誰も愚痴ってないと思うが

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:32:25

    >>65

    正直掲示板に向いてる方がやばい気もするんだよな

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:32:46

    >>62

    東リベや進撃も多分主人公よりマイキーリヴァイのほうが知名度高いだろうし・・・

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:32:49

    >>64

    そこでやればいいのに

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:33:01

    >>67

    本当にそう

    毒されてきちゃうよね…長くいると

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:33:07

    >>67

    それはそうwww

    だから掲示板なんてやめてリア友と遊んだ方がいいとおも

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:33:49

    >>62

    主人公すら入らないよりは

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:33:56

    >>69

    反応見たいんだと思う

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:34:45

    >>68

    言われてみればそうだね

    推しの子知らんけど黒髪長髪の女の子が主役じゃないらしくて驚いたし

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:35:13

    >>73

    やろうにもスレが消されるんや

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:35:43

    >>75

    でもここで荒らしの話続いてるし

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:37:26

    雑談スレ本当にいらないよー

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:37:51

    荒らしの話は何がまずいの?

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:38:58

    こういう荒らしがカテに出てきたっぽいねえ
    へえ〜
    ってだけの話だから嫌な人はスルーすればいいだけでは?
    なぜいちいちお気持ちしていくのか

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:40:09

    該当スレに誘導してやれよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:40:35

    雑談スレはあったほうがいいと思う
    前愚痴スレ立てようって人もいたくらいだから、ここなくなったらマジで愚痴スレが立つ気がする
    それよりは雑談スレって名前のほうがマシ

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:40:42

    該当スレは立てるしかないんでは?

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:42:20

    噂話スレとか井戸端会議スレとかに名前変えた方がいい

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:42:52

    ここで話されたくない人はスレ立てて誘導したいい
    自分はカテに荒らし来てる話は雑談だと思うから別にここでいいし

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:43:15

    やめなよ〜もっと楽しい話だけしよ
    だが絶対に話は振らないぜ

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:43:49

    井戸端会議は雑談でいいんでは?
    雑談ってなんだと思ってるん?

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:44:17

    goo辞書
    雑談
    さまざまな内容のことを気楽に話すこと。また、その話。とりとめのない話。

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:44:30

    またしてもこんな無駄な話で80スレまで来てしまった

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:44:42

    >>86

    ポジティブ内容限定かつ公式全肯定

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:45:07

    スレ主いる?管理できない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:45:16

    こういう流れが面白がられてしまうんだろうな

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:45:25

    >>88

    雑談は目的のある話じゃないし

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:47:55

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:49:20

    はいはいスレ主です
    遅くなってすみません
    同じ話題が長く続きそうなら該当スレ立てて続けてくださいオナシャス

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:52:32

    静電コラボスレって立ってないからここに貼る

    今回のコラボのミニキャラめっちゃ好き

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:52:56

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:53:49

    画面を荒すのって怖いんだけど
    これスレ主いない状態でやられたらきつくない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:55:31

    >>97

    呪術カテじゃクソスレへの対応として受け入れられてるし普通に流れでノッてるよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:56:04

    >>97

    よくあるよ

    放っておけばいいさ反応すると余計やられるまである

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:59:44

    >>98

    いやこっちのカテと併用しているけど受け入れられてないぞ

    普通に該当スレ消されているし画面荒らすのも荒らしの仲間扱いで何コレ怖いって反応

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:59:57

    >>100

    普通に怖いよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:23:42

    >>95

    かわいいよね

    静鉄肝いりのコラボイベントっぽくてアカウントも始動したばかりだし前のめりで宣伝してるの一生懸命でそこもかわいいから大成功させてヒロアカのことよく知らない経営サイドのおえらいさんたちをびっくりさせたい

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:26:06

    ラッピング車両も可愛いんだけどそのラッピング車両のショコラが出るらしい可愛い

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:45:27

    >>103

    かわいいい

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:11:34

    まだあるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:50:35

    他スレについて聞くためのスレが立って完走しそうなの見てて思ったんだけど雑談スレは他スレ話題禁止にしない?
    完走オメも一律禁止にしてスレ立て相談のみ可とかで
    他スレについて聞きたい人や話したい人は別スレ立ててねって誘導したらいい気がした

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:56:41

    もうそのスレ完走しちゃったからまた雑談スレが受け皿になればいいじゃん

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:57:39

    やーめーてー
    静電とか一番くじとかアニメ映画とかポツポツ話したいよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:01:41

    正直毎回問題になるスレの傾向もダラダラ続く愚痴の傾向もこのカテはこんなにひどいって内容も同じようなのばっかやし
    同じ数人が何度も何度もあなたが全て正しいと言われるまでネチネチ連投してるんやろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:06:36

    四六時中管理できる人なんていないだろうしこのスレ自体いらないよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:07:50

    このスレがいらないって言ってもずっと立つんだからいらないって言い続けても意味ないじゃん
    それなら他スレ話題禁止をテンプレに入れたい

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:09:12

    一番くじ二人の憧れの追加情報きてるね
    下位賞マグはかさばるなぁジャガードタオルはかわいい
    ラストワンかっこいいけど個人的にはシンプルA賞狙い

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:09:26

    「きっちり管理できる人だけが建ててください」という文言付け足すとか

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:11:43

    >>113

    管理って何をするのが管理なの?ってならないか?

    わりと今までのスレ主たちも管理してくれてるほうだと思うけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:15:05

    A賞シルバーエイジは映画にも出る衣装だから偽オールマイトフィギュア亜種としても楽しめそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:15:19

    荒らしやレスバの温床と化してるとわかり切ってるスレを建てるからにはレスバが起きたら即対応するくらいでいてほしいかも?

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:18:16

    シルバーエイジ初立体化だよね
    ほしい…

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:18:42

    H賞のヒロスタオルかわいい

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:18:53

    >>109

    1回あなたが正しいって言ってあげようかな

    成仏するかもしれん

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:19:10

    >>107

    もうなってるよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:20:42

    荒れて管理人に消されたのを建て直すという規約違反をしてでも頑なにこのスレ残す理由って何なんだろう…

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:23:24

    メタル塗装本来あんまり魅力感じないんだけどオールマイトだけはなんかありだなと思えちゃう

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:24:23

    >>122

    画風が違うからね!

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:29:59

    >>116

    レスバのためのスレ立てるんだからレスバしても止める理由ないじゃん

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:35:58

    雑談スレも、立てるスレ主もレスバ始まるの楽しんでるところあると思う

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:42:45

    >>121

    規約違反のスレですってお問い合わせに送るといいよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:46:54

    他スレ話題禁止にしたいんだってば…

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:49:16

    このスレ自体いらないんだってば…

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:50:46

    草だってばよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:51:17

    >>128

    でも永遠にあり続けるよな

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:54:00

    >>128

    いらないって言ったところで消えないんだから

    建設的に次善の策を考えたいんだってば…

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:54:41

    >>126

    送ったことあるけど消えないんだってば…

    諦めてなるべく良い方向に向かいたいんだってばよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:55:40

    愚痴ばかりのこのスレは良くない!って愚痴を他の話題を無視して延々と続ける連中こそが荒らしなんだってばよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:56:37

    >>129

    とりあえずみんなさらに表示を押してデクのインタビューを音読十回してから書き込むといいよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:57:10

    絶対消えないもののために戦う…うーむ何だか物語みたいだなぁ

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:58:01

    >>129

    USJ行きたくなってきたなー

    でも3月のUSJは春休みシーズンで恐ろしいほど混むんだよなあ

    8月までやってるし、落ち着いてそうな時期に行ってみようかな

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:58:17

    >>134

    長ぇ!!!!🤣

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:58:38

    このスレ自体がいらないのではって話を何度もしてるのに他の話題で遮ってる方がレスバ会場残したい荒らしっぽい

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:59:39

    >>133

    それな

    次から他スレ話題禁止でいいじゃん


    USJの話しよ

    春休みは混みそうでいつ行こうか迷う

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:00:39

    >>138

    無理なことなんで何度も話すんよ

    もう何度も何度も何度も話して結局無理って結論にならん?私はなってる

    絶対誰か立てるんだからせめて他スレ話禁止を入れたい

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:01:14

    >>139

    可能なら平日じゃね?

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:02:13

    >>138

    匿名掲示板のスレなんて立てたい奴がいれば立つし

    興味なきゃ開かんだけやし

    規約違反なら通報するだけやしどうしろと

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:03:50

    レスバスレ
    逆から読んでもレスバスレ

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:04:44

    思い通りにしたいなら自分で別のスレを立ててルールを作り自分で管理するしかない
    全て思い通りにしたいけど手間も責任も負いたくないは無理よ

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:05:05

    >>143

    回文!

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:05:50

    ここまで荒れてもスレ主出てこないのがもう答えっていうか、管理できないんだよな雑談スレ
    たぶんIP変わってレス消せないんだと思う

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:07:06

    >>138

    だって無理じゃん?

    無駄なことにスレ使いたくないよ


    大阪住みじゃないからグッズある時に行きたくてもタイミングわからないよ〜

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:07:46

    >>146

    これ荒れてんの?

    住民でなんとかできる範囲じゃね?

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:07:51

    というか初期スレなんて多少荒れても放置だったけどでもそういう奴らは正さなきゃ!てネチネチいつまでも続ける奴が居なかったからすぐ平和になってたんだよな

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:08:43

    何となくだけど
    雑談スレ立ててそれが荒れる→他カテにヒロアカカテはこんなにひどいんです!って持ち込み
    で過疎らせる作戦か?と思ってしまった

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:09:07
  • 152二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:09:37

    >>148

    クロストークしながらUSJの話で流れる程度だとおも

    とりあえず次から他スレ話禁止に賛成

    で、もう終わりにしてくんないかな?

    USJ話させて欲しいなり

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:10:17

    >>152

    USJスレなかったっけ?

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:10:31

    >>147

    グッズって売り切れたら追加ランダムらしいね

    なんなら追加されないと聞いて震えた

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:10:34

    >>149

    なんだろうね

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:10:56

    >>150

    むしろガチの善意で全ての元凶のスレを消しカテを正してあげようとしてる人おる気がするぞ

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:10:58
  • 158二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:12:00

    >>156

    お、おお…

    匿名掲示板どころかネットに向いてないというか

    疲れそうな御仁やな…

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:12:08

    もういっそ面白いから雑談スレはあってもいいんじゃないに一票

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:12:35

    まあそもそも規約違反のスレだしね
    ここある限り作品愚痴スレとかも受け入れなきゃいけない

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:13:27

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:13:49

    >>149

    荒れたスレって基本放置で話題にあげることもしないのが一番荒らしに効くんだけどね…

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:14:31

    スルー耐性なさすぎでしょ
    荒らしに構うのも荒らしです、って文言いれる?
    ごちゃんかよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:14:38

    >>161

    ん?保守できなかった場合の建て直しもだめなんだっけ?なんでだろ

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:15:54

    絶対次の雑談スレも立つに1億ペリカ

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:16:09

    >>165

    賭けにならんwww

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:16:56

    禁止は消されたスレの再度スレ立てのみだよ

    実際通報で消えるのは同じ内容のスレくらいだから雑談の>>1で毎回同じ話題振るのでもなけりゃ全く同じ方向ばかりにはならないから通報したところで普通は消えないよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:18:17

    「消されたスレの再度のスレ立て」が禁止されてるけど39が消されたら39.5とか立てるから普通に消されない

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:19:00

    禁止されてる事実は変わらん

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:19:24

    雑談が規約違反なら特定キャラファンスレパート◯◯も特定作品総合スレパート◯◯も一度でも消えたら以降アウトなんよ
    ゆなわけない

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:19:43

    >>169

    通報はした

    消えなかった

    ので、自分は諦めた

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:20:50

    >>171

    最近どのカテもお問い合わせしても消されるのが遅いあるいは消されないことが増えたな

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:20:54

    消す消さないとかは管理人さんが決めることだからね
    複数通報されてるけど消えてないんだから
    今後いかに荒れさせないかの方向を決めたいよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:21:13

    残せばいいんじゃね?
    事実カテが過疎ってるのが答えだろうし、それでもふるいにかけられた猛者だけが残れってんなら過疎ったほうが都合いいんだろうし

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:21:33

    >>164

    だめじゃないよ

    >>161が勘違いしてるだけ


    基本的には掲示板規約を守っていればスレ立ては自由

    立ったスレはスレ主判断で管理すること

    スレ主の判断とご自身の判断が合わないと感じるのならそのスレから離れましょう

    "自分好みの独自ルールが追加されてないからスレ主に文句を言います"は通用しない

    ご自身でスレ立ててそのスレ内で自由に交流してください

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:21:38

    >>172

    全然消えないね

    流石に一線超えてるのは秒で消えるけど

    まあだからすごく管理してくれてるなーと思ってるよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:22:19

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:22:32

    他スレ話題禁止と愚痴禁止とレスバ禁止は徹底してほしいな
    いっそ安価禁止でもいい

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:23:19

    雑談のせいで過疎ってる〜って一生懸命な人達がその時間でスレ立てたり立ってるスレに書き込みまくった方が盛り上がると思うんですけど

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:23:59

    >>173

    なぜ方向をあなたが決めるの

    そのスレで何を話して何を話さないかはスレ主が決めるものだよ

    掲示板規約は全員が守るのがルール 破っていればスレごと消される

    人の立てたスレのルールを変えようとするのではなく自分でスレを立てましょう

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:24:48

    >>179

    うん

    でもあなたも嬉々として参加してる時点でもうこのカテは

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:24:59

    >>179

    いやまあ事実だよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:25:06

    >>180

    雑談スレは次スレの方向性は住人で決めてきたじゃん

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:25:40

    もう他スレの話終わりにしろよ…
    雑談スレってクッズとかヒロアカ関連情報のためにあるものじゃないのか?
    平和に語りたいやつがいるのに他スレの話持ってくんなよ
    閲覧注意つけてそっちで語ればいいじゃん

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:25:46

    何だかんだレスバが始まった雑談スレが一番人気スレになるからな
    もう仕方ない

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:26:28

    前言われてたけど愚痴スレ必要なカテなのかもね
    自分はそんなの出来たらカテごと去るけど

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:26:45

    逆に何で雑談スレ残したいんだろう

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:27:48

    安価禁止で良くない?
    とりあえず

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:27:51

    しばらく雑談スレなしでやってみりゃいい

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:28:12

    >>189

    二日くらいで立つ

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:28:30

    あの呪術カテにすら愚痴スレなんてないのに…

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:28:48

    ヒロアカ一人言スレにしよう

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:29:05

    190踏んじゃった
    とりあえず明日の朝くらいに立てるね
    しばらく解散しよ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:29:32

    >>193

    1週間後とかでいいと思う

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:29:40

    他スレの話をほどほどではなく禁止にすれば良いのでは…

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:29:43

    他スレについて語るスレなんていうヒソヒソネチネチ愚痴愚痴スレがすぐに完走したんだから需要があるのはわかりきってるじゃん

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:30:06

    他スレ禁止でやってみて欲しい

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:30:53

    >>196

    三連休初日の夜だからな…

    下手したらなんかそーゆースレ立ちそう

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:31:30

    連休初日の夜はみんな各自のスレでのんびり語ろ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:31:36

    さようなら、永遠(とわ)に──…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています