レースしたい子寄っといで14

  • 1◆h251AmHvwM24/02/18(日) 19:32:34

    【ルール】

    ・レースを走りたいオリウマちゃんをフルゲートの16名まで募集します

    ・30分以内に集まりきらなかった場合、過去のレースで勝った子たちの中からNPC出走者を足します

    ・集まったら「【G3】共同通信杯 天候:曇 馬場:良」のシチュエーションでレースSSを>>1が書きます

    ・テンプレを書いてからスタートまでの間は、好きになりきって楽しんでください

    ・レースもポイントごとに様子を聞くので、どう走っているかを挙げてください

    ・他の子に不利益を強制する行為は即失格です、なりすましが怖い場合はトリップをつけてください

    ・スレがお通夜になるので、再起不能展開はご遠慮ください

    ・同一レースへの同一陣営の複数出しはご遠慮ください、ただし優先出走権でのオート参加は可

    ・未勝利戦を勝ってなくとも勝った扱いで参加可能、全く新しいオリウマ娘ちゃんも同じく参加可能です


    ※名前と脚質のみ必須、他は無理に埋める必要はなし


    名前:

    身長:

    体重:

    スリーサイズ:

    路線:

    脚質:

    参加:最初だけ or レース中も


    Wiki始めました

    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp
  • 2◆h251AmHvwM24/02/18(日) 19:33:11

    直近のスレ(ギリシャ文字のスレッドと練習スレはそれぞれ別の方が開催してくださっています)

    レースしたい子寄っといで09|あにまん掲示板【ルール】・レースを走りたいオリウマちゃんをフルゲートの9名まで募集します・集まったら「東京芝1600m 未勝利戦」のシチュエーションでレースSSを>>1が書きます・テンプレを書いてからス…bbs.animanch.com
    レースしたい子寄っといでΔ|あにまん掲示板スレ主は原作者様ではなく原作者様をリスペクトしている者です【ルール】・レースを走りたいオリウマちゃんをフルゲートの9名まで募集します・集まったら「東京ダート1300m 未勝利戦」のシチュエーションでレ…bbs.animanch.com
    レースしたい子寄っといで10|あにまん掲示板【ルール】・レースを走りたいオリウマちゃんをフルゲートの18名まで募集します・30分以内に集まりきらなかった場合、過去のレースで勝った子たちの中からNPC出走者を足します・集まったら「【G3】きさらぎ…bbs.animanch.com
    レースしたい子寄っといで10.1|あにまん掲示板いよいよクライマックスを迎えるG3・きさらぎ賞クラシック前哨戦のタイトルは誰の手に!?https://bbs.animanch.com/board/2939099/bbs.animanch.com
    レースしたい子寄っといでε|あにまん掲示板※このスレは原作者様をリスペクトしている者が書いたスレです【ルール】・レースを走りたいオリウマちゃんを最大18名まで募集します・集まったら「【OP】エルフィンステークス(京都芝1600m)」のシチュエ…bbs.animanch.com
    練習したい子寄っといで Day1|あにまん掲示板※このスレは「レースしたい子寄っといで」シリーズの連絡用スレを兼ねた実験的なスレッドです。【ルール?】・練習をしたいオリウマちゃんを……ある程度募集します。・集まっていない場合もなんだかんだでどうにか…bbs.animanch.com
    レースしたい子寄っといで11|あにまん掲示板【ルール】・レースを走りたいオリウマちゃんをフルゲートの9名まで募集します・集まったら「東京芝2400m 未勝利戦 天候:雪 馬場:重」のシチュエーションでレースSSを>>1が書きます・テ…bbs.animanch.com
    レースしたい子寄っといで11.1|あにまん掲示板雪の中を戦った未勝利戦。その結末は――https://bbs.animanch.com/board/2961397/?res=184bbs.animanch.com
    レースしたい子寄っといでζ|あにまん掲示板【ルール】・レースを走りたいオリウマちゃんをフルゲートの9名まで募集します・集まったら「京都ダート1900m 未勝利戦 天候:曇 馬場:良」のシチュエーションでレースSSをが書きます・テンプレを書いて…bbs.animanch.com
    レースしたい子寄っといで12|あにまん掲示板【ルール】・レースを走りたいオリウマちゃんをフルゲートの〇名まで募集します・30分以内に集まりきらなかった場合、過去のレースで勝った子たちの中からNPC出走者を足します・集まったら「【G3】クイーンカ…bbs.animanch.com
    レースしたい子寄っといで12.1|あにまん掲示板とんでもない先頭争いが展開されているクイーンカップ!ティアラを目指す子、マイル戦を目指す子、自分の夢を見つけようとする子。勝利は一体誰の手に!?https://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com
    レースしたい子寄っといでη|あにまん掲示板【ルール】・レースを走りたいオリウマちゃんをフルゲートの〇名まで募集します・30分以内に集まりきらなかった場合、過去のレースで勝った子たちの中からNPC出走者を足します・集まったら「【Jpn3】雲取賞…bbs.animanch.com
    レースしたい子寄っといで 壱|あにまん掲示板【ルール】・レースを走りたいオリウマちゃんをフルゲートの12名まで募集します・30分以内に集まりきらなかった場合、過去のレースで勝った子たちの中からNPC出走者を足します・集まったら「障害未勝利(小倉…bbs.animanch.com
    レースしたい子寄っといで13|あにまん掲示板【ルール】・レースを走りたいオリウマちゃんをフルゲートの9名まで募集します・集まったら「東京芝1800m 未勝利戦 天候:曇 馬場:良」のシチュエーションでレースSSを>>1が書きます・テ…bbs.animanch.com
    レースしたい子寄っといでθ|あにまん掲示板【ルール】・レースを走りたいオリウマちゃんをフルゲートの9名まで募集します・集まったら「京都ダート1200m 未勝利戦 天候:曇 馬場:稍重」のシチュエーションでレースSSをが書きます・テンプレを書い…bbs.animanch.com
    レースしたい子寄っといで 弐|あにまん掲示板【ルール】・レースを走りたいオリウマちゃんを9名まで募集します・30分以内に集まりきらなかった場合、過去のレースで勝った子たちの中からNPC出走者を足します・集まったら小倉 障害 未勝利戦 芝2860…bbs.animanch.com
  • 3ゴールドスリム24/02/18(日) 19:33:30

    よろしく…
    名前:ゴールドスリム
    身長:162
    体重:50
    スリーサイズ:スラァ
    路線:マイル路線
    馬場:芝の方が好き
    脚質:大逃げ~先行(大体大逃げ)


    頭先頭民族であり、いいとこの令嬢である
    フェアリーSにてスズカを目標にスピードを飛ばしすぎたせいで足が負担に耐えれなくなり故障
    日本の医師には半年間は無理と言われたが、アメリカに行って上手くは解説出来ないが『保健室医療』という
    すごくすごい謎の治療を行い足が治り使えるようになった。不正は無かった
    実は1月28日に観察期間は終了している
    マイル路線は継続、そのまま、次のレースに直行する予定らしい
    大逃げでペースを上げるのではなく
    セイウンスカイ先輩の逃げの考え方も取り入れるようになった
    チーズスフレが好物である

  • 4グロウアンタレス24/02/18(日) 19:33:31

    名前:グロウアンタレス
    身長:159㎝
    体重:微減
    スリーサイズ:B84 W55 H79
    路線:クラシック三冠
    脚質:先行、差し

    掲示板に乗るだけじゃダメなんだ…。
    今度こそ勝たないと…!

    赤いメッシュを入れた黒く長い髪をポニーテールにしたウマ娘。
    かつて自分と同じく星の名前を冠したウマ娘に憧れ、トレセン学園に入学。
    他人に振り回されやすく話すのも苦手だが、自分の望みや意思ははっきりと口に出せる。
    下に弟と妹が二人ずついるためか、年が離れた子の扱いだけは得意。

    レースではあらゆる展開に自在に対応できる脚を武器としている。
    トレーナーとの協議の結果、クラシック期は芝のレースへ専念することに。
    いつか彼女の憧れのひとのように、星のような冠の輝きを掴むことはできるのか。
    ちなみに未勝利戦を走るセイリングデイズとはクラスメイトで同室。

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:33:47

    名前:ビリーアニキ
    身長:185cm
    体重:歪みねぇ調整
    スリーサイズ:B104・W76・H108
    路線:バ場や距離は問わず出走
    脚質:逃げ・先行(基本的に先行)

    今度こそ重賞制覇だ!
    今回はアイツも見に来てるからな!
    負けられないぜ!

  • 6ハツサンカデス24/02/18(日) 19:33:51

    名前:ハツサンカデス
    身長:160
    体重:微増
    スリーサイズ:81-55-84
    路線:悩み中
    脚質:大逃げ(不定)
    参加:

    レースを楽しむ事が第一なウマ娘。
    重賞に一度も勝利出来なかった親に厳しい教育を受けた過去があり、現在は与えられた走りから自分の走りを見つけ出そうとしている最中。
    きさらぎ賞では先行で1着、雲取賞では追込で3着の実績を残している。

    この共同通信杯では大逃げに挑戦。
    目的は自分の限界を測り、かつそれを乗り越える事。
    目標タイムは"1:44.9"。同コースの毎日王冠で『異次元の逃亡者』が出した記録である。

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:34:03

    名前: ヒーローサイン
    身長:163
    体重:微増…したけど気にしない気にしない!
    スリーサイズ:B80・W54・H79
    路線:マイル、中距離
    脚質:大逃げ
    参加:レース参加

    やってやるさ!約束だからな!

  • 8アサルトセルジオ24/02/18(日) 19:34:06

    名前:アサルトセルジオ
    身長:166cm
    体重:62kg
    スリーサイズ:上から86、57、86
    路線:クラシック全冠
    脚質:差し追込の得意な自在脚質

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:34:17

    名前:ムーンプラチナム
    身長:157cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B95 W60 H90
    路線:クラシック路線
    脚質:先行/差し


    白銀を思わせるような白毛のウマ娘。三日月の形をしたロケットペンダントを首に下げている。
    満月=勝利を目指して邁進する。三日月な形をしているからか、コーナーリングが得意な様子

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:34:18

    名前:スチールジョンソン
    身長:167cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B77・W54・H84
    路線:短距離〜中距離
    脚質:大逃げ・逃げ(重賞を大逃げで制覇したので、現在は脚質を戻している)

    重賞2勝目、ここで頂くとしよう

  • 11ポリュデウケース24/02/18(日) 19:34:23

    名前:ポリュデウケース
    身長:156cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B82 W55 H80
    路線:クラシック
    脚質:大逃げ

    もう早熟だなんて言わせない…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:34:54

    名前:スピードオウカ
    身長:162cm
    体重:一切の乱れなし
    スリーサイズ:B86・W57・H87
    路線:桜花賞→皐月賞のローテを敢行する予定
    脚質:大逃げ

    サキのために、今日は絶対に勝ちたい…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:35:25

    名前:デスアンカー
    身長:168cm
    体重:測定不能
    スリーサイズ:B76・W53・H82
    路線:気分次第
    脚質:大逃げ

    おお!
    今日も大逃げウマ娘がいっぱいだぜ!

  • 14イノセントソウル24/02/18(日) 19:35:28

    名前:イノセントソウル
    身長:167cm
    体重:微増(本人は否定)
    スリーサイズ:B83 W58 H81
    路線:中距離
    脚質:差し~追い込み
    参加:レース中も

    直線長ければいける……はず!
    今度こそ差し切るぞーー!

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:35:52

    名前:ジャイアントノヴァ
    身長:224cm
    体重:銀河的
    スリーサイズ:B131・W93・H137
    路線:クラシック三冠
    脚質:自在

    重賞の壁、今日こそ打ち破りたいですね……

  • 16グロウアンタレス24/02/18(日) 19:36:10

    毎度のことだけどやっぱり重賞はお客さんが多いなあ…
    …私のファンも、この中にいるのかな。
    だったら、その人たちのためにも、もっと頑張らないと

  • 17サキガケプリンセス(観戦中)24/02/18(日) 19:37:24

    >>7

    >>12

    サインさん! オウカさん!

    今日の大逃げも楽しみにしてますよ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:37:31

    名前:ディレクトコイル
    身長:164cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B72 W58 H74
    路線:クラシック
    脚質:追込


    気持ちの良い性格の逃げウマ娘、完全燃焼、ゴールの一瞬のために全てを費やすことを目指しておりアツい性格
    戦績は所謂いぶし銀だがいつか大舞台に立って勝つことを目標としている

    よろしくさん

  • 19スピードオウカ24/02/18(日) 19:38:26

    >>17

    サキ……


    今日は特別よ

    あなたのために走り、あなたのために勝つわ

  • 20ムーンプラチナム24/02/18(日) 19:38:36

    逃げ所か“大”逃げが多いなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:38:55

    >>18

    おそらく誰かのプロフと間違えてる?

  • 22スレ主(αの方)24/02/18(日) 19:39:13
  • 23ゴールドスリム24/02/18(日) 19:41:04

    なんで、大逃げなのにサキさんに覚えてもらえない脚質がある程度ばらついているのが良くないのかなぁ…

  • 24イノセントソウル24/02/18(日) 19:41:07

    今日はみんな早くから集まってるなぁ
    気合十分って感じ? 気圧されないようにしなきゃ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:41:23

    >>21

    脚質の事なら変更したんで…そういうのは無しなのかい?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:41:26

    このレスは削除されています

  • 27グロウアンタレス24/02/18(日) 19:42:07

    (挨拶挨拶…。今からお世話になるんだから、そのぐらいはしておかないと…。)

    >>10

    えっと…、こんにちは!せせらぎ賞、以来、ですね

    覚えてらっしゃらないかもしれない、ですけど…。

    きょ、今日は、その、よろしくお願いします!

  • 28サキガケプリンセス(観戦中)24/02/18(日) 19:42:32

    >>23

    す、すみません!

    私にとってあの二人はその……

    と、特別なので……

  • 29◆h251AmHvwM24/02/18(日) 19:42:41

    皆さんいらっしゃい!
    いつも参加や観戦をありがとうっ

    ゴールドスリム   大逃げ~先行
    グロウアンタレス  先行、差し
    ビリーアニキ    逃げ・先行
    ハツサンカデス   大逃げ(不定)
    ヒーローサイン   大逃げ
    アサルトセルジオ  自在(差し・追込得意)
    ムーンプラチナム  先行/差し
    スチールジョンソン 大逃げ・逃げ
    ポリュデウケース  大逃げ
    スピードオウカ   大逃げ
    デスアンカー    大逃げ
    イノセントソウル  差し~追込
    ジャイアントノヴァ 自在
    ディレクトコイル  追込

  • 30ゴールドスリム24/02/18(日) 19:43:02

    >>28

    いいですよ〜

  • 31スチールジョンソン24/02/18(日) 19:44:11

    >>27

    こちらこそよろしく

    ミーに負けないように頑張れよ


    まあ、それでも勝ってみせるがな

  • 32ハツサンカデス24/02/18(日) 19:44:18

    >>8

    あ、セルジオさん!

    先日は追込練習に付き合っていただきありがとう御座いました!

    追込で雲取賞、3着ですけど、おかげ様で良い走りができましたよ!

  • 33ヒーローサイン24/02/18(日) 19:44:42

    >>17

    サキ!!!…あぁ、勿論、私達の走りを見せて見せるさ!!

    >>12

    オウカ!!やっぱり君もか!!また走れて嬉しいよ!!

    …今日は、特別な勝負だしな、お互い、良い走りが出来るよう、健闘を祈るよ

  • 34グロウアンタレス24/02/18(日) 19:45:30

    >>31

    は、はい!私も、負ける気はありませんので…!

    その、覚悟、しておいてください!

  • 35ポリュデウケース24/02/18(日) 19:45:42

    >>33

    あ…あの…ヒ、ヒーローサインさん…!よよよ…よ…よろしく、お願いしましゅっ!(噛んじゃった!)

  • 36◆h251AmHvwM24/02/18(日) 19:45:47

    共同通信杯は現在14名が登録、残り2枠となっておりますー


    >>22

    αシリーズさんもお疲れ様です!



    でもって皆さんごめんなさい

    当日の告知になっちゃって申し訳ないけれど大事な人にとっては大事なことなので

    αシリーズさんが開催してくださるヒヤシンスステークスは米ケンタッキーダービー

    「JAPAN ROAD TO THE KENTUCKY DERBY」と称して前哨戦に指定されています


    勝者にはケンタッキーダービーへの招待状(参加は任意)が届けられる予定なので興味があればぜひ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:46:02

    名前:ククリ
    身長:172cm
    体重:相応
    スリーサイズ:B87 W58 H90
    路線:マイル~中距離
    脚質:先行/差し

    明るい栗毛のポニテをなびかせる大柄なウマ娘。流れる血は欧州のスプリンター、しかし彼女は2000mでもきっちり結果を出した。
    大きめの跳びによるスピードとナイフのように切れる脚が特徴。未勝利戦で目立った斜行未遂・接触などの荒さもだいぶ落ち着いた。

    どうも!

  • 38ディレクトコイル24/02/18(日) 19:46:10

    うーん、ちょいと見ない間にとんでもないことになってるねぇ、一体だれの仕業か…やれやれ、久しぶりの復帰戦はしんどいことになりそうだ

  • 39サキガケプリンセス(観戦中)24/02/18(日) 19:46:17

    >>30

    今回、私は見学ですが

    次は一緒に走りましょうね!

  • 40スピードオウカ24/02/18(日) 19:46:59

    >>33

    そうね……

    ここは勝たせてもらうわよ

  • 41アサルトセルジオ24/02/18(日) 19:47:36

    >>32

    うん。あなたの満足できる走りができたならよかった。

    >>39

    …さて、この前ぶり、といえばいい?サキガケプリンセス。

    そして、申し訳ございませんでした。(土下座)

  • 42クイーンカード24/02/18(日) 19:47:38

    名前:クイーンカード
    身長:172cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B85W65 H85
    路線:クラシック(ティアラ路線)
    脚質:差し(捲り有)
    ※レイアップ陣営

    先週ようやく1勝クラス勝ちましたわ

  • 43ハツサンカデス24/02/18(日) 19:47:42

    >>10

    あなたと会うのは弥生賞辺りだと勝手に思っていました


    きさらぎ賞振りですね、スチールジョンソンさん

    ジョンソンさんの大逃げに負けない逃げをしてみせますので、よろしくお願いします

  • 44ディレクトコイル24/02/18(日) 19:47:58

    >>23

    >>19

    >>33

    >>17

    ああ、お嬢ちゃん達の仕業かい?この状況、まったく、とんでもないことしてくれたもんだねぇ…

  • 45クイーンカード24/02/18(日) 19:48:25

    あらあらみなさんごきげんよう

  • 46スチールジョンソン24/02/18(日) 19:48:48

    >>43

    今回は同着にさせないぞ

    ミーがキッチリ着差を付けて勝つ!

  • 47ヒーローサイン24/02/18(日) 19:49:01

    >>35

    ケースィじゃないか!!君もきたのか!!お互い良い走りが出来るように健闘を祈るよ!

  • 48スピードジャンキー(観戦中)24/02/18(日) 19:49:07

    んぁー!また出走登録遅れたー!!

  • 49サキガケプリンセス24/02/18(日) 19:49:55

    >>41

    え!?

    いや、そんな土下座しなくても良いですよ!!

    あの激励のお陰で自分を見失わないで済んだんですから!

  • 50グロウアンタレス24/02/18(日) 19:50:30

    見事なまでに逃げばっかり…。
    後ろで控えるのは、ちょっと怖いなあ…。
    デイズちゃんも、大逃げに翻弄されて昨日負けちゃったって言ってたし。
    どうにか、緩いペースになってくれればいいんだけど…。

  • 51クイーンカード24/02/18(日) 19:50:39

    どうやらみなさん逃げのような脚質らしいですわね
    わたくしが後方からぶち差してあげますわ

  • 52ディレクトコイル24/02/18(日) 19:50:45

    (元々周りに囲まれるのが苦手なんで逃げやってたんだけどねぇ…商売上がったりだよまったく…ま、そりゃそれで面白いけど)

  • 53ハツサンカデス24/02/18(日) 19:51:01

    >>46

    YES!

    楽しいレースにしましょう!

  • 54ディレクトコイル24/02/18(日) 19:51:46

    >>50

    分かるよぉその気持ち、最近のレースはそうだけど、今日は特に前が凄いもんねぇ

  • 55ヒーローサイン24/02/18(日) 19:52:06

    >>45

    初めまして、だなクイーンよ、私達の走りをその目に焼き付けてご覧にいれよう!

  • 56アサルトセルジオ24/02/18(日) 19:52:38

    >>49

    …そう。でも…少なくとも、折れかけているあなたをさらに折ろうとする発言をしてしまった。

    あなたが許しても、それは私は許せないし許したくない。

    だから、贖罪を込めてあなたに謝罪する。

    ごめんなさい。

  • 57デスアンカー24/02/18(日) 19:53:00

    オイオイオイ!
    俺様を忘れられちゃ困るぜ!
    俺様も一応きさらぎ賞で3着なんだぞ!

    もう少し注目したらどうなんだ!!

  • 58ヒーローサイン24/02/18(日) 19:53:46

    >>49

    うん!私も申し訳なかった!

    …あの貸しは、今日の走りで返す!見ていてくれ、サキ!

  • 59◆h251AmHvwM24/02/18(日) 19:53:52

    連絡が遅れて申し訳ない、共同通信杯はフルゲートとなりました
    本当に、いつも大勢の参加をありがとう!
    あとはスタートのアナウンスを待ちつつ、楽しんで行ってもらえたらっ

    ゴールドスリム   大逃げ~先行
    グロウアンタレス  先行、差し
    ビリーアニキ    逃げ・先行
    ハツサンカデス   大逃げ(不定)
    ヒーローサイン   大逃げ
    アサルトセルジオ  自在(差し・追込得意)
    ムーンプラチナム  先行/差し
    スチールジョンソン 大逃げ・逃げ
    ポリュデウケース  大逃げ
    スピードオウカ   大逃げ
    デスアンカー    大逃げ
    イノセントソウル  差し~追込
    ジャイアントノヴァ 自在
    ディレクトコイル  追込
    ククリ       先行/差し
    クイーンカード   差し(捲り有)

  • 60グロウアンタレス24/02/18(日) 19:54:04

    >>54

    (あわわわわ…。話しかけられちゃった…!)

    そそそうですね!そのまま逃げられないように、が、頑張りましょう!

  • 61ククリ24/02/18(日) 19:54:12

    >>51

    フフっ、勝負デすね!

    セオリー通りなら後ろからなワタシたちが有利!

  • 62ハツサンカデス24/02/18(日) 19:54:14

    >>57

    ごめんなさい視野が狭いものでして……

    本日はよろしくお願いします、アンカーデスさん

  • 63ポリュデウケース24/02/18(日) 19:54:22

    (きょ…今日は絶対に心の声を漏らさないぞ…えっと、目標の1000m通過タイムは…dice1d3=1 (1) )


    (1:58秒 2:57秒 3:56秒)

  • 64ディレクトコイル24/02/18(日) 19:54:39

    >>60

    まぁ、何事も自分を失わない事だよぉ、お互い頑張ろうねぇ

  • 65ムーンプラチナム24/02/18(日) 19:54:48

    うわぁ、やっぱり壮観だなぁ。この大逃げの人数

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:55:13

    >>48

    第1回の新バ戦にいた子が悔しがっとる…

  • 67グロウアンタレス24/02/18(日) 19:55:27

    >>45

    ええっと…その、よろしくお願いします!

    でも…勝つのは、私、ですから!

  • 68ヒーローサイン24/02/18(日) 19:55:29

    …ふふっ
    あの時から、ここは変わったな、あのたった一つのレースから…!!!

  • 69サキガケプリンセス24/02/18(日) 19:55:29

    >>56

    謝罪は言葉じゃなくて走りで見せてください!

    私もいずれ走りで返しますので!


    >>58

    はい!

    この目でしっかりと見ます!

  • 70ハツサンカデス24/02/18(日) 19:56:00

    これだけ多かったら大逃げと逃げの区別つける必要ないのでは?

  • 71ククリ24/02/18(日) 19:56:15

    >>65

    ワタシ、最近大逃げってなンだっけって思ってるよ

    人が多すぎてわかんなくなってきた…

  • 72アサルトセルジオ24/02/18(日) 19:56:42

    >>69

    …わかった。じゃあ…全力で。

    戦ってくる。

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:57:00

    大逃げとはいったい……うごごご!

  • 74ホープライトコード(観戦)24/02/18(日) 19:57:25

    スリムさーん…サイン~…オウカさ~~ん…
    頑張ってくださいね~……
    あっ、サキさん、今日は観戦者仲間としてよろしくお願いします(ペコリ

  • 75◆h251AmHvwM24/02/18(日) 19:57:42

    ウマ娘。彼女たちは走るために生まれてきた。

    時に数奇で、時に輝かしい歴史を持つ“別世界の名前”と共に生まれ、その魂を受け継いで走る。
    それが、彼女たちの運命。

    ……だが、このレースに集った子たちの名前も別世界には轟いていない。
    言うならば真っ白な紙のような運命。
    自らの手でペンを走らせ、その名をトゥインクルシリーズに刻む少女は出てくるのだろうか。

    このレースを走るウマ娘の未来は、まだ誰にもわからない。

  • 76クイーンカード24/02/18(日) 19:58:01

    大逃げはレイアップの練習に付き合ってたので大丈夫ですわ

  • 77ヒーローサイン24/02/18(日) 19:58:02

    やっぱりさ!!!あのシンザン記念から目に見えて増えたと思うんだ!!大逃げ!!

  • 78デスアンカー24/02/18(日) 19:58:07

    >>62

    て、テメェ!

    わざと間違えやがったな!!


    ……クソーッ!!

    このレース絶対に勝ってやる!!

  • 79セイリングデイズ(観戦)24/02/18(日) 19:58:51

    とりあえずお前には経験も知見も足らん、って言われて来たけど…。

    これは…、大逃げ対策を練る絶好のチャンスかも…!

    まあでもとりあえず…頑張れー!アンタレスさんー!

    >>4

  • 80ムーンプラチナム24/02/18(日) 19:59:04

    >>71

    最初から最後まで先頭で走り抜けれるのならそれはそれで理想だからね~

    スタミナが持てばだけど

  • 81ククリ24/02/18(日) 20:00:24

    >>77

    物凄かっタよね、あれ

    …やっぱサキは速いよ

  • 82ハツサンカデス24/02/18(日) 20:01:06

    >>78

    返り討ちにしてやりますよ!

    私が負けたらデスハツサンカとお呼びなさい!

  • 83???24/02/18(日) 20:01:51

    >>5

    ……お、あれがビリーか!


    お前の走り、この目で見てやるぜ!

  • 84アサルトセルジオ24/02/18(日) 20:01:58

    さて、今蝗槭b螟ァ騾?£縺…
    …っ?……っ!?

  • 85ゴールドスリム24/02/18(日) 20:02:50

    大逃げの人達が多い

    それで固まっていたらただの逃げですよ
    大逃げはさらにその先を走ります
    スタミナなんて切れても追いつけないぐらいに

    だから今日こそ勝ちます

    スピードオウカさん

  • 86クイーンカード24/02/18(日) 20:03:00

    >>55

    >>67

    ふふっいい気がいのある子達ね

    まぁ真っ向勝負でねじふせますわ

  • 87デスアンカー24/02/18(日) 20:03:02

    >>82

    よーし!

    その勝負乗った!!


    勝つぞ!

    大差で勝ってやる!!

  • 88グロウアンタレス24/02/18(日) 20:03:40

    >>84

    えっと、その、大丈夫ですか?

    誰か、呼んだほうがいいですか?

  • 89ヒーローサイン24/02/18(日) 20:03:45

    ここいらでクラシック戦線で大逃げを先駆けて打ったのは誰かと、示さなければならないようだな!!熱き強敵達(ライバル)よ!!!!

  • 90ジャイアントノヴァ24/02/18(日) 20:04:06

    >>83

    (あのウマ娘、何処かで見たような〜……?)

  • 91アサルトセルジオ24/02/18(日) 20:05:33

    >>88

    ………うん…とりあえずは…大丈夫…

    (今のは…?)

  • 92ヒーローサイン24/02/18(日) 20:06:34

    >>87

    言ったな!!熱き大逃げの強敵よ!!

    今日は私達も居ることをくれぐれも忘れてくれるなよ!

  • 93スピジャン(観戦)24/02/18(日) 20:06:44

    さぁて…スピードの向こうに行けそうな子、いるかなぁ

  • 94ホープライトコード(観戦)24/02/18(日) 20:07:17

    凄い熱気……(もう半分埋まりそう…絶対ニスレコースだ…)

  • 95ポリュデウケース24/02/18(日) 20:07:56

    (や…やっぱりもっと速くした方がいいかな…もっかい考え直そうっと…目標の1000m通過タイムは…dice1d3=1 (1) )


    (1:58秒 2:57秒 3:56秒)

  • 96デスアンカー24/02/18(日) 20:08:36

    >>92

    忘れてたまるかってんだこの野郎!!


    テメェは30バ身くらい千切ってやる!!

  • 97ハツサンカデス24/02/18(日) 20:09:49

    >>91

    あ、お話終わりましたかね?

    礼は私の走りで返しますのでよろしくです

  • 98ククリ24/02/18(日) 20:09:58

    (ギリギリまで神経を尖らせて)
    (この超ハイペース、自分を見失わないように)
    (そして撫できる)

  • 99???24/02/18(日) 20:10:26

    このレースも面白くなりそうだな!
    ビリー! 俺に良いところ見せてくれよ!

  • 100ヒーローサイン24/02/18(日) 20:11:03

    >>96

    ハッハッハ!もうレースが違うと思うぞそれ!

  • 101アサルトセルジオ24/02/18(日) 20:11:25

    >>97

    ……うん。よろしく。

    (何が起きているかうまくつかめない…注意しないと…)

  • 102ビリーアニキ24/02/18(日) 20:12:10

    >>99

    見とけよ!

    俺が重賞勝つところをな!


    ……あと、センターで踊ってるところも!

  • 103シャイニング(観戦)24/02/18(日) 20:12:25

    乗り遅れてしまいました…
    今日はじっくり敵情視察するとしましょう

  • 104ククリ24/02/18(日) 20:12:50

    セルジオ…今日はなんかボンヤリしてルね

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:12:56

    (レース始まる前に次スレ行く勢いなんじゃが…)

  • 106ヘイローオブユー(観戦中)24/02/18(日) 20:13:44

    >>99

    ……昨日も見たけど誰なのよあなた!

  • 107(クイーンカード陣営)24/02/18(日) 20:13:50

    (もうそろそろ始めなきゃ2スレで収まらなくなりますよ)

  • 108ハツサンカデス24/02/18(日) 20:14:46

    さて、逃げが多いのは予想できていたけど8人か……

    正直今回のレースはdice1d16=4 (4) 着くらいに終わりそうな気がする

  • 109ホープライトコード(観戦)24/02/18(日) 20:15:09

    >>107

    (16人なんてただでさえ数多くて管理大変だと思うのでそこは私達が気を遣わなきゃかもですね、いつも本当に管理ご苦労様なんです…)

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:15:24

    このレスは削除されています

  • 111スピードオウカ24/02/18(日) 20:15:49

    >>108

    ……いや結構自信ありそうじゃない

  • 112◆h251AmHvwM24/02/18(日) 20:16:08

    (ほんとごめんなさい、マシントラブルです……ちょっとお待ちを)
    (仲間やライバルとの会話、意気込みなど続けててください)

  • 113ゴールドスリム24/02/18(日) 20:16:25

    ゲートに向かいましょう

    大逃げの人達に伝えます
    私は普通の大逃げその遥か先を走ります
    たとえ、逆噴射しても勝てるように準備はしました
    大逃げの人達よりももっともっと前の位置でー

  • 114シャイニング(観戦)24/02/18(日) 20:17:22

    それにしても熱気がすごいですねえ
    観客席からはこういう風に見えるのですか…

  • 115ヒーローサイン24/02/18(日) 20:17:37

    >>113

    聞こえてるさ、皆そうやって逃げるんだ、誰よりも、自分が先頭だってね

  • 116ハツサンカデス24/02/18(日) 20:17:54

    >>111

    これでも重賞で3着以内に収まってますからね

    自信を持たないと、戦ってきた相手に失礼かなって

  • 117スピードオウカ24/02/18(日) 20:18:54

    >>113

    なら私はもっと先を行くわ

    先頭を奪い合ってこその逃げウマ娘だもの

  • 118ヒーローサイン24/02/18(日) 20:19:29

    だからこそ…
    …面白いのさ!!この勝負は!!

  • 119クイーンカード24/02/18(日) 20:19:42

    さあみなさん前行くなら行くでいいですわ
    わたくしが直線で差してあげますから
    あとでひれ伏しても知りませんわ

  • 120デスアンカー24/02/18(日) 20:20:15

    >>113

    お前の思う通りにはさせねえよ!

    先頭に立つのは俺様だ!!

  • 121アサルトセルジオ24/02/18(日) 20:20:35

    ……
    (少なくとも…何か私の身に起こっている…正体が掴めないのが気がかりだね…)
    (全力でやるといった手前、この不調を言い訳にしないようにしないと…)

  • 122ハツサンカデス24/02/18(日) 20:20:36

    >>113

    失礼ながら、あなたの事は忘れて走ります

    私の眼中に収まりたくば、前を走って下さい

  • 123ククリ24/02/18(日) 20:20:40

    スターティングゲートの故障って珍シいね?
    みんな、のんびり待とうか

  • 124ディレクトコイル24/02/18(日) 20:21:41

    >>119

    うんうん、自分の走りをするのが一番だよ、最も…譲れない「自分の走り」があぁだからああなってるんだろうけどねぇ

    それにしたってなんかもっとこうないのかい…?これじゃ今年のクラシックは逃げだらけになっちま((ゲートに納まる

  • 125シャイニング(観戦)24/02/18(日) 20:21:54

    もしかしたらここから弥生賞に向かう方もいるかもしれません。
    しっかり観察しなければ…

  • 126クイーンカード24/02/18(日) 20:23:04

    >>124

    まぁ先週から大逃げの団子状態なってますわよね

  • 127マックスワン24/02/18(日) 20:23:23

    おっ、大将やってる~?
    最前れーつ~最前れーつ~

  • 128スピジャン(観戦)24/02/18(日) 20:24:23

    皆!スピードの向こうに!いってらっしゃーい!!
    (観客席から大声で選手全員へのエール)

  • 129ヒーローサイン24/02/18(日) 20:24:40

    すまないな!!未知の世界を切り拓いてしまって!!((何処かからそうじゃないと言うヤジが飛ぶ

  • 130ハツサンカデス24/02/18(日) 20:24:56

    ゲート故障による影響

    dice1d10=1 (1)

    数字が低いほどアガり始めている

  • 131???24/02/18(日) 20:24:58

    へえ……
    最近の日本のウマ娘はオオニゲ?ってのが多いんだな!!

    いずれBCクラシックでやり合ってみたいぜ!

  • 132ムーンプラチナム24/02/18(日) 20:26:18

    共同通信杯は出世レースとも言うからね!
    勝ったら皐月賞直行なんて人もいるし

  • 133ポリュデウケース24/02/18(日) 20:26:29

    >>113

    わ、私も…!先頭は…うう…ゆ、譲りませんから…!

  • 134ハツサンカデス24/02/18(日) 20:26:35

    なんかいつもと違う感じで落ち着かない……!

  • 135ヒーローサイン24/02/18(日) 20:26:40

    >>131

    親切心で伝えるが私達が異常なだけだぞ!!海の果ての強者よ!!

    いや本当に此処まで流行ると思ってなくて少し怖いぞ!楽しいけど!

  • 136クイーンカード24/02/18(日) 20:27:41

    もしかしてだけど、日本ウマ娘逃げが多いと勘違いされてる?

  • 137ビリーアニキ24/02/18(日) 20:27:55

    アメリカだとこんなトラブルそこそこあるからな……
    気にしない気にしない!

  • 138ハツサンカデス24/02/18(日) 20:29:42

    よし!
    待ってる間レース場を走ってこよう!(錯乱)

  • 139ヒーローサイン24/02/18(日) 20:29:42

    むしろアメリカの方がハイペースは上等な雰囲気そうだが…

    >>137

    そこら辺はどうなんだ?ビリー

  • 140???24/02/18(日) 20:29:55

    >>135

    もちろんそんな事は知ってるさ!


    でもアメリカのレーススタイルとは間違いなくハマると思ってる!


    来たら絶対に歓迎するぜ!

  • 141スピジャン(観戦)24/02/18(日) 20:30:17

    あーぁ…私も大逃げと走り競ってみたいなぁ…
    前に走った時は逃げいなかったからなぁ

  • 142マックスワン24/02/18(日) 20:30:49

    あら、ゲートトラブル?
    まーそういうときもあるよねー

  • 143スピジャン(観戦)24/02/18(日) 20:31:11

    ん?ハハッ!私と似てる子がいるなぁ
    分かるよ、待ちきれずに走る気持ち…!

  • 144アサルトセルジオ24/02/18(日) 20:31:15


    (…OK、なんとなくつかめてきた。ただ…)

  • 145ビリーアニキ24/02/18(日) 20:32:09

    >>139

    ……あ、すまん!

    さっきのはゲートの事を言ってたんだ!



    ……そうだな

    アメリカは逃げ、先行のウマ娘ばっかりだ

    その脚質じゃないと勝てないからな

  • 146(クイーンカード陣営)24/02/18(日) 20:32:37

    (運営さん大丈夫ですか?一応次スレ立てる準備しておきましょうか?)

  • 147◆h251AmHvwM24/02/18(日) 20:32:54

    //お待たせしました、ほんと申し訳ない
    //共同通信杯、再開します!

  • 148クイーンカード24/02/18(日) 20:33:56

    ゲートどうやら治ったみたいわね

  • 149◆h251AmHvwM24/02/18(日) 20:33:58

    東京レース場、芝1800m。
    昨日はシムラクルムの素晴らしい完勝劇があったこの舞台で、G3共同通信杯が行われる。
    ゲートのトラブルがあったものの復旧し、少し遅れてゲートインのアナウンスが流れている。
    ここを勝って皐月賞へ、そしてクラシック三冠への名乗りを挙げるのは誰だ?

    まずはゴールドスリム、先頭の景色を愛する彼女が幸先よくエントリーNo.1となった。
    故障から奇跡の復活を果たした不屈のウマ娘に、レースも先頭で終えたいところ。
    前走では掲示板まであと一歩だったが、今度こそは一番上に堂々と名前を輝かせて欲しい。

    次のエントリーは、ブルーバードカップから再び芝の舞台へやってきたグロウアンタレス。
    そのブルーバードカップでは4着、一方の芝でもきさらぎ賞で5着と確かな結果を残している。
    二刀流の脚でこの共同通信杯を制して欲しいと、ファンたちの期待も高まるばかりだ。

    3人目は、ビリーアニキ。ニューヨークからの使者が再度重賞への挑戦に来てくれた。
    同郷のスチールジョンソンとは未勝利戦からきさらぎ賞までやり合っている良きライバル関係。
    前走のリベンジを果たし、その筋肉美に負けない勝利の輝きをぜひ見せてくれ。

    勇気を出して飛び込んだレースで初勝利というドラマを見せてくれた、ハツサンカデスもエントリー。
    G3きさらぎ賞の勝者は、前走では雲取賞に挑戦。3着で掲示板入りを果たしている。
    ダート三冠の前哨戦で結果を残したその脚で、皐月賞への登竜門をも駆け上がって欲しい。

    5人目は、ヒーローサイン。アツいレースと感動・勇気を求めるウマ娘の登場だ。
    前走では悔しい結果に終わっているが、あのシンザン記念の2着につけた実力は確かなもの。
    今回は悔しさを払い、サキガケプリンセスにも誓った通りの走りで勝利を飾って欲しい。

    続いて、アサルトセルジオ。自在に作戦を操る強襲者が、夢のクラシックへ向けてエントリー。
    これまでシンザン記念、きさらぎ賞と2つのG3で掲示板入りを果たしている実績の持ち主。
    サキガケプリンセスにも誓った通り勝利を願うファンが、歓声を上げているぞ。

  • 150???24/02/18(日) 20:34:00

    (……まあ、俺はBCクラシック勝ってないんだけどな)

  • 151グロウアンタレスのトレーナー24/02/18(日) 20:34:05

    >>147

    本当にお疲れ様です…。ご無理なさらず…。

  • 152ククリ24/02/18(日) 20:35:08

    お、直ったノかな
    職員さんのサポート、いつも感謝だね

  • 153ハツサンカデスのトレーナー24/02/18(日) 20:35:41

    >>147

    お疲れ様です

    個人的にはいつもと違う事ができて楽しかったです

  • 154ヒーローサイン24/02/18(日) 20:37:14

    >>145

    ああ、ゲートはな、ターフも機材も管理は大変だ、そこへの感謝は忘れずにいたいな

    …そうか、やはり…負けてはいられないな…!!

  • 155ヒーローサイン24/02/18(日) 20:38:10

    >>149

    (いつもありがとうございます!!)

  • 156アサルトセルジオ24/02/18(日) 20:39:06

    >>147

    (いつもお疲れ様です)

  • 157◆h251AmHvwM24/02/18(日) 20:39:35

    ラッキーセブンのエントリーは、ムーンプラチナム。白毛の少女がクラシック路線へ名乗りを挙げる。
    前走の若駒ステークスでは、勝者のククリとハイレベルなスパートをかけ大歓声を浴びていた。
    今日こそは最後の一歩まで粘り切って、満月のように欠けた所のない勝利を見せて欲しい。

    そして、またも重賞ウィナーが来てくれた。きさらぎ賞ウマ娘、スチールジョンソンがエントリー。
    折り合いをつけるため模索していた追込スタイルから大逃げに戻しての連勝というストーリーと
    ビリーアニキとのライバル対決にファンは大盛り上がりだ。今日も勝利で、さらなる歓声を浴びてくれ。

    続いては神の子と呼ばれるほど頑健な、ポリュウデウケースがエントリー。
    ジュニア級のレースで素晴らしい戦績を見せてくれた彼女は、京成杯でも4着へ食い込んだ。
    夢のクラシックの足音が近づいてきている今、再びの勝利で神話の新章を紡いで欲しい。

    10人目の挑戦者は、スピードオウカ。大逃げウマ娘の集うこのレース、彼女もまたその一人だ。
    前走のクイーンカップでは道中でハナを奪われても諦めず、2着まで食い込む激走を見せてくれた。
    今度こそスピードを謳歌した先の勝利に届いて欲しい。今日も大逃げ対決にスタンドの期待大だ。

    11人目は、デスアンカー。きさらぎ賞3着の実績を引っ提げて、またも大逃げ対決にエントリー。
    ゴールドスリムをはじめ数多の逃げウマ娘とやり合っている彼女もまた、この世代のハナを狙う1人。

  • 158ハツサンカデス24/02/18(日) 20:40:46

    やってしまった…(バ体検査はクリア)

  • 159マックスワン(観戦)24/02/18(日) 20:41:20

    みんな頑張ってー!
    良いレース頼むよー!

  • 160◆h251AmHvwM24/02/18(日) 20:45:41

    12人目、イノセントソウルもエントリー。きさらぎ賞5着の少女が、共同通信杯を狙う。
    未勝利戦で掲示板外に沈んだ彼女がG3で掲示板入りするまでに仕上げて来たという
    復活のストーリーに胸を熱くしたファンは多い。もっともっと、上まで駆け上がって行ってくれ。

    続いては、もはや説明不要。一目でわかる巨体を披露しながら、ジャイアントノヴァがエントリー。
    銀河的サイズの体格を誇る彼女は、今度こそ重賞の壁を超えて行くことができるのか?
    巨大なストライドを武器に、この共同通信杯で星のように輝く答えを見せて欲しいところだ。

    さらに、ディレクトコイルが14人目のエントリー。完全燃焼ウマ娘が、久々のレース参加だ。
    京成杯では大逃げ対決へ果敢に挑み、あの熱狂を生み出した一人として蹄跡を残した。
    今日は追込での勝負を仕掛けるとのことで、異なる走りで今度こそ勝利を掴んで欲しい。

    15人目は、ククリ。若駒ステークスウマ娘が重賞へ、そしてその先のクラシックレースへ挑む。
    その若駒ステークスでの、写真判定にもつれ込む劇的な勝利を記憶しているファンも多い。
    今日こそは重賞勝者となって、夢の舞台へ大きく弾みをつけて欲しいところだ。

    そして、最後のエントリーはクイーンカード。昨日も力走していたレイアップと同陣営だ。
    女王の名を冠する少女は、G1勝利を夢見るチームメイトへ熱を届けることは叶うのか?
    大逃げウマ娘が大挙して押し寄せたこのレース、狙い通りの差しが決まるか注目だ。

  • 161サキガケプリンセス(観戦中)24/02/18(日) 20:50:03

    (逃げウマ娘の皆さん、頑張ってください…!)

  • 162◆h251AmHvwM24/02/18(日) 20:50:34

    以上、16名のウマ娘たちがクラシックの席をかけて東京レース場を走る。
    想いへ呼応するようにゲートも復調を果たし、開閉テストもクリア。

    夢を目指す彼女たちの為の舞台に、これ以上のトラブルは無用。
    後は何も振り返らず、ゴール板まで駆けて行って欲しいところ。

    共同通信杯、東京芝1800m。
    1~2コーナーの間からのポケットスタートで、左カーブから始まるこのコース。

    今……スタート!

    ゴールドスリム   大逃げ~先行
    グロウアンタレス  先行、差し
    ビリーアニキ    逃げ・先行
    ハツサンカデス   大逃げ(不定)
    ヒーローサイン   大逃げ
    アサルトセルジオ  自在(差し・追込得意)
    ムーンプラチナム  先行/差し
    スチールジョンソン 大逃げ・逃げ
    ポリュデウケース  大逃げ
    スピードオウカ   大逃げ
    デスアンカー    大逃げ
    イノセントソウル  差し~追込
    ジャイアントノヴァ 自在
    ディレクトコイル  追込
    ククリ       先行/差し
    クイーンカード   差し(捲り有)

    ※大変お待たせして申し訳ない
    ※序盤の様子を21:05まで募集、特になければオートで進行します

  • 163ホープライトコード(観戦)24/02/18(日) 20:50:35

    (ドキドキ)

  • 164ヒーローサイン24/02/18(日) 20:51:19

    やぁぁぁっ!!

    dice1d10=8 (8)

    1まで出遅れ

    2〜4まで無難な出

    6〜9まで好スタート

    10でほぼ同時のロケットスタート

  • 165ハツサンカデス24/02/18(日) 20:51:25

    切り替えていきましょう

    逆に情けない走りは出来ない!


    dice1d10=8 (8)

    数字が大きいほど良いスタートを切れた

  • 166グロウアンタレス24/02/18(日) 20:51:37

    よし、そろそろ出走だ……。

    これだけ逃げがいるから…出遅れが怖いなあ…。

    だけど勝ちたい、あのひとと同じ冠を手に入れるためにも…!

    怖気ついてなんていられない、行くよ!

    dice1d3=3 (3)

    1,しまった!出遅れた!

    2,無難に乗り切った!

    3,最高のスタート!

  • 167ヒーローサイン24/02/18(日) 20:51:51

    良し!!悪くない出…加速させて貰う!!

  • 168クイーンカード24/02/18(日) 20:52:12

    はぁ!

    dice1d5=4 (4)

    1.ロケットスタート

    2.3.4.ゲート普通

    5.出遅れ

  • 169デスアンカー24/02/18(日) 20:52:12

    いつもの爆発的スタート、見せてやるぜ!
    デス・ファイヤー!

  • 170グロウアンタレス24/02/18(日) 20:52:52

    よし、想像以上に上手く行った!
    その分のアドバンテージを活かすためにも、ここは前に!

  • 171ポリュデウケース24/02/18(日) 20:53:10

    絶対に…絶対にハナを取る…!


    ギンッ!(悍ましい目つき)


    dice1d10=2 (2) (数値が低いほど他と並んで高いほど差をつけて逃げる)

  • 172スピードオウカ24/02/18(日) 20:53:18

    今日は絶対に負けられないのよ……!!

    はあああああ!!!!
    (好スタート&初っ端からスパート)

  • 173ヒーローサイン24/02/18(日) 20:53:43

    >>170

    そう簡単に許すはず無いだろう?グロウ!内に入らせて貰う!!逃がさないさ!!

  • 174クイーンカード24/02/18(日) 20:53:44

    普通に出ましたわ

    ならば9+dice1d7=5 (5) 番手につけますわ

  • 175イノセントソウル24/02/18(日) 20:53:45

    さあ、待った分力一杯行くぞ~~!

    dice1d3=3 (3)

    1.ポンと飛び出しすぎて先頭近く

    2.いいゲート! 真ん中くらい

    3.気負いすぎて出足にぶにぶ

  • 176クイーンカード24/02/18(日) 20:54:03

    後ろから3番目につけようかしら

  • 177ビリーアニキ24/02/18(日) 20:54:09

    アイツが見てるんだ!
    だらしねぇ走りは見せられない!

    ……俺もその逃げ合戦に参加させてもらうぜ!!

  • 178アサルトセルジオ24/02/18(日) 20:54:10

    ………縺輔※莉…ムグッ
    (マズイ…!出遅れた…!…最後方強襲…これにかけるしかない!)

  • 179ハツサンカデス24/02/18(日) 20:54:25

    良いスタートを切れたけど

    ……スタミナ持つかしら



    dice1d2=2 (2)

    1.逃げを優先、加速

    2.勝てる可能性を優先、作戦を先行に切り替え

  • 180ジャイアントノヴァ24/02/18(日) 20:54:55

    ……今日は特別です
    私も逃げウマ娘達とやり合いましょう〜〜〜!!!

  • 181ムーンプラチナム24/02/18(日) 20:55:42

    どうせ集団は二分するからどうしよっかな

    dice1d2=2 (2)


    1.後方集団の先頭を走る先行

    2.集団を引っ張るのは他に任せてスタミナ温存で差し

  • 182ディレクトコイル24/02/18(日) 20:55:44

    おう、おっかねぇ

    そうだな…13+dice1d3=3 (3)

    くらいに付けようか

  • 183デスアンカー24/02/18(日) 20:56:05

    >>170

    おっとそうは問屋が卸さねえぜ?


    やろうぜ!

    この地獄みたいな位置取り争いをよ!!

  • 184ゴールドスリム24/02/18(日) 20:56:14

    本物の逃げを見せる!

    スパート!

    基本の大逃げ加速+dice1d10=2 (2)

    10程さらに加速

  • 185スチールジョンソン24/02/18(日) 20:57:34

    おお……っ!!
    今日はより凄まじいな!

    だが、ミーも負けられない!!

  • 186ククリ24/02/18(日) 20:57:43

    このスタート位置、明らかに外枠不利なんダけど
    …いいポジションが取れちゃっタよ
    普通なら込み合うポジションだと思うんだケどみんな前行っちゃうカラね

  • 187ハツサンカデス24/02/18(日) 20:57:45

    大口を叩いた以上、勝ちに行かないと……!
    ここは逃げの後ろ斜めに位置取る!

  • 188イノセントソウル24/02/18(日) 20:57:49

    おぅっととと、張り切りすぎちゃった
    後ろは……セルジオちゃんは思いっきり下げてるね
    ここから前言っても仕方ないし、後方2番手で脚ためタイムとしますか~~

  • 189ゴールドスリム24/02/18(日) 20:57:53

    いや…中途半端じゃ……ダメ


    もう一度…加速を!

    dice1d10=1 (1)

    (10程加速)

  • 190ゴールドスリム24/02/18(日) 20:59:23

    全然前に行かないじゃない、いいわ
    他の大逃げウマ娘の前を走るだけよ

  • 191ククリ24/02/18(日) 20:59:46

    今日は意外とペース上がっテないね

  • 192ホープライトコード(観戦)24/02/18(日) 21:00:22

    す、凄い…もうあんなに競り合ってる…あの3人…

  • 193◆h251AmHvwM24/02/18(日) 21:00:39
  • 194スチールジョンソン24/02/18(日) 21:01:22

    >>190

    待て!!

    ミーがいるぞ!!

    ファイヤァァァァァァ!!

    dice1d10=9 (9)

  • 195ムーンプラチナム24/02/18(日) 21:01:35

    あー、これ後ろも後ろで積極的じゃないから前に押し出されちゃう感じかなー?

  • 196ホープライトコード(観戦)24/02/18(日) 21:01:47

    (立て乙です)
    一体どうなっちゃうの…この勝負…?

  • 197クイーンカード24/02/18(日) 21:01:56

    あらあら飛ばしちゃって

  • 198スピードオウカ24/02/18(日) 21:02:14

    >>190

    私もいるわよ…!!

    dice1d10=1 (1)

  • 199ハツサンカデス24/02/18(日) 21:02:23

    (立て乙です)

    とりあえずペースをキープして直線で勝負する為の脚を溜めないと……

  • 200ディレクトコイル24/02/18(日) 21:02:29

    若いねえ、先頭がずいぶん遠くに離れてく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています