【腐・閲覧注意】ビビっと来た!

  • 1イッチ24/02/18(日) 19:58:30

    俺は>>3×>>5を覇権CPにする!

    それが第二の夢になった!


    という訳でここだけ御影玲王が腐男子のスレ

    玲王以外のキャラでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:59:38

    オシャ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:59:48

    我牙丸

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:00:04

    雷市

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:00:18

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:00:33

    ユッキー

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:00:50

    ロレンツォ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:01:15

    守護神とエース!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:02:11

    何気に感覚が優れているコンビじゃん!

  • 10イッチ24/02/18(日) 20:02:19

    えすっごい意外な組み合わせ

    これなんて言えばいい?ががいさ?

    玲王が最初に起こした行動dice1d3=2 (2)

    1:布教

    2:自分で描く

    3:自分で書く

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:03:16

    さす器用大富豪

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:03:16

    玲王ならまぁ…描けるし書けるだろうな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:03:53

    自分で生産できるのさすがすぎる

  • 14イッチ24/02/18(日) 20:03:53

    玲王の画力50+dice1d50=32 (32)

    脚本50+dice1d50=41 (41)

    万能補正で50↑確定です

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:04:29

    壁サークル余裕では?

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:05:36

    お前が我牙潔サークルの柱になれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:05:40

    >>14

    才能ありすぎぃっ!!

    さすれお!

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:06:37

    玲王なら金で神絵師に描かせたりすることも出来るだろうに自分で描くなんて腐男子の鏡だな

  • 19イッチ24/02/18(日) 20:06:52

    玲王が好むのはdice1d5=2 (2)

    1:イチャラブ

    2:シリアス

    3:R18

    4:日常系

    5:その他


    玲王「とりあえずTwitterで活動するか!」

    フォロワーは初日でdice1d1000=756 (756) 人増えた

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:08:59

    初日でこれは凄い

  • 21イッチ24/02/18(日) 20:09:10

    すんませんTwitterのルールとか疎いんで教えてくれたら助かります

    もしくはファンタジーな力でナマモノ問題ない&ご本人の目には絶対入らないって事にしてください


    玲王が腐男子だと知っているブルーロックスは

    dice1d2=2 (2)

    1:いる

    2:いない

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:09:31

    >>19

    シリアス系か!

    しかも756人も増えるとか需要あったんだなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:10:05

    混沌極まる潔受け界隈にががいさで乗り込み壁サーまでのし上がる玲王の話か…

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:11:19

    はまった経緯よ、チームZ、🆚🇮🇹あたり?

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:12:27

    ががいさでシリアスとかめっちゃ読みたいやつじゃん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:14:14

    画力82脚本91初日フォロワー756人越えはすごすぎる
    絶対本出して欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:14:52

    >>19

    ががいさでシリアスか…

    成早くんと我牙丸さんが仲良しだって事を

    玲王が知ってたら潔→我牙成(成早の描写少なめ)の片思い本とか描いてる?

  • 28イッチ24/02/18(日) 20:17:18

    玲王がビビっと来たのはdice1d4=3 (3)

    1:チームZ

    2:監獄で過ごすうちに

    3:ネオエゴ

    4:たまたまTwitterに流れてきた


    よく描くのはdice1d6=6 (6)

    1:我牙丸さんの片思い

    2:潔さんの片思い

    3:世間の風当たりが云々

    4:思わぬ事故で…

    5:ファンタジーなシリアス

    6:その他

  • 29イッチ24/02/18(日) 20:18:01

    >>31さんお好きなシリアスをどぞー

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:19:10

    両片思い

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:19:49
  • 32二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:19:50

    メリバ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:19:53

    山絡みで揉める

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:21:43

    両片思いか
    切ないやつじゃん

  • 35イッチ24/02/18(日) 20:24:14

    玲王「二人は両思いなんだけど、互いに色々不運やすれ違いが積み重なって気付かないんだよなぁ…不穏なトコ描くの辛いけど、これがあるからラストのハッピーエンドが輝くんだ…ん?なんかDM来てる」


    DMの内容dice1d4=3 (3)

    1:なんで二人が可哀想なのばっか描くんですか!?イチャラブ欲しいです!

    2:我牙丸さんには〇〇でしょ!?

    3:潔は〇〇一筋です!急に現れて図々しいですよ!

    4:お前もしかして玲王?

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:31:12

    カスDMすぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:31:38

    >>35

    うわ......うぜーやつだ......

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:32:30

    玲王なら冷静に対処できるさ

  • 39イッチ24/02/18(日) 20:33:14

    玲王dice1d3=3 (3)

    1:潔はノンケだし誰一筋とかねぇよ…スルーしとこ

    2:ああん?二次創作に正解不正解なんざねぇんだよ(レスバ開始)

    3:ちょっとダメージを負う

  • 40イッチ24/02/18(日) 20:35:04

    玲王ーーーーー!????

    しっかりしろ玲王!どうした玲王!?


    ダメージを負った理由dice1d3=2 (2)

    1:相手がCP関係無しに尊敬してた絵師だった

    2:サッカー関係でメンタルヤバい時期だった

    3:それは…確かに…

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:35:20

    毒DM許すまじ

  • 42イッチ24/02/18(日) 20:38:07

    ちなみに色々やってる間にフォロワーは

    756+dice1d1000=814 (814) 人増えた


    投稿頻度はdice1d3=2 (2)

    1:毎日2枚

    2:三日に1枚

    3:一週間で1枚

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:39:48

    メンタルやられてる中3日に1枚投稿すんのオタクの鏡すぎる

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:41:15

    >>35

    まるで経験談のような

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:42:01

    >>35

    3の口調がネスで再生されてしまった

    玲王は毒DMや相棒とのすれ違いに負けずに頑張って欲しい!

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:43:53

    凪とのすれ違いでメンタルをやられつつサッカーの練習と試合をこなし株のトレードを見ながら推しカプを描く
    器用大富豪ってレベルじゃねえぞ!

  • 47イッチ24/02/18(日) 20:45:34

    玲王「くっ…情けねぇ…こんな事でうじうじしてたらフォロワーの皆にも申し訳ねぇよ…そろそろイベントあんのに…!」


    玲王に回復イベントdice1d3=3 (3)

    1:我牙丸さんと潔さんが一緒に練習している姿を目撃!

    2:心温まるコメントやDMが増えた!

    3:密かに推してた絵師からフォロー返し&応援コメが来た

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:47:52

    玲王良かったね…!
    それはそれとして密かに推してた絵師が監獄内にいそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:48:02

    しっかり推し活エンジョイしてて笑う

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:50:45

    よ…良かった
    個人的に玲王がどんなHN使ってるのか気になる

  • 51イッチ24/02/18(日) 20:52:23

    千切「なぁ玲王、シュート練習付き合って欲しいんだけど…うわっ何してんの?なんでスマホ掲げてんの?」

    玲王「悪ぃ千切…今は…浸らせてくれ…」

    千切「お、おー分かった。早めに涙拭いて練習来いよ」


    一波乱欲しいし、玲王の推し絵師はブルーロック内に居ることにしましょう

    推し絵師が誰なのか>>53さんお願いします

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:52:32

    ちゃんと色々心の拠り所がある玲王つよい
    推し活はメンタルにいいぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:52:52

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:53:07

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:53:23

    めっちゃ身近で草

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:53:24

    白宝さあ………

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:53:39

    近い近い近い

  • 58イッチ24/02/18(日) 20:54:05

    じゃあ凪の推しCPも決めちゃいましょう

    >>60×>>63

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:57:01

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:57:20

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:57:24

    ノア

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:57:27

    斬鉄

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:57:38

    蜂楽

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:57:40

    絵心

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:57:59

    凪さあ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:58:16

    大丈夫?共存できる?

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:58:41

    ががいさといさばち………

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:58:50

    カプでもサッカーでもすれ違う白宝

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:59:40

    どうあがいてもチームZ

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:59:50

    潔絵が見たかった…!

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:00:13

    流石に草

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:01:24

    何でこいつらフォローし合ってるんだよ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:02:23

    これは共存できるんか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:02:55

    カプの趣味全然合わねえけどこいつの描く絵は天才だ…!と思ってる玲王⁈

  • 75イッチ24/02/18(日) 21:03:50

    ふーん白宝は地雷無しか

    凪はdice1d3=3 (3)

    1:絵師玲王の絵が好き

    2:ストーリーが好き

    3:これ玲王じゃね?フォローしよっと


    >>50

    どうなんでしょう

    玲王dice1d3=2 (2)

    1:カメレオン

    2:器用大富豪

    3:安価


    凪dice1d3=3 (3)

    1:チョキ

    2:創造神

    3:安価

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:03:53

    いさばち推しの神絵師凪
    ライバルリーうはうはじゃん

  • 77イッチ24/02/18(日) 21:04:54

    な、凪…!?

    すみません凪のハンドルネーム>>80さんお願いします

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:04:57

    玲王は身バレしないようにもっと頑張れよ!!
    筒抜けだぞ!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:05:18

    チョキ✌️

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:05:57

    🌵

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:06:26

    何気に身バレしてて草

  • 82イッチ24/02/18(日) 21:08:33

    🌵!可愛いなおい

    まぁ玲王は推してんだし地雷無いってのは分かるが凪はこれどうなんだ?

    凪dice1d3=1 (1)

    1:地雷なんて無いよ

    2:ぶっちゃけ地雷だけど、玲王が描くのは平気

    3:玲王をいさばち推しにしてやる…!

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:09:21

    玲王は推CPはががいさだけど潔攻派が描く潔の方が解釈一致が多くて生産しないけど潔攻フォローするし読むややこしいオタクタイプなのかな

  • 84イッチ24/02/18(日) 21:25:23

    玲王「わはー!サボテンさんからフォロバ貰っちまった!どうしようメッセージとか送っていいやつかな?やべぇドキドキ止まんねぇ!」


    〜〜〜〜〜〜


    凪「まさか玲王も腐男子だったなんてね。今はなんか話しづらいし俺の正体は黙ってやり取りしとこう」



    この二人が相互になった事によって

    dice1d3=1 (1)

    1:一部のががいさ民といさばち民がどういう訳か共存するようになった

    2:玲王がグイグイ距離詰めて外で会う約束を取り付けてしまった

    3:やり取りする中でキャラの解釈で喧嘩した

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:26:56

    >>84

    攻受逆で共存するの強すぎる

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:31:22

    つうか凪の推しカプがいさばちなの原作でオレオしてるあたりに根拠があって解釈一致が過ぎる

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:34:57

    🌵さん解釈というかありのまま起こったことをちょっと変えて描いてるのか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:46:24

    自分の推しカプと俺玲王重ねるのどういう気持ちなんだ凪

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:48:34

    🌵さんTwitterでは玲王のこと「器用大富豪さん」って呼んでるのかなと思うとちょっと面白い

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:52:30

    ライバルリー1戦目の後いさばち前提の蜂楽NTRとか描かないよな?オレオしてるなら大丈夫だよな🌵?

  • 91イッチ24/02/18(日) 21:54:39

    "🌵様と器用大富豪様が楽しそうに語るからががいさだけ地雷じゃなくなりました!"
    "ヤバい、潔選手は圧倒的受けだと思ってたのにいさばちに目覚めそう"
    玲王「ふっふっふ、流石俺とサボテンさんだな。影響力絶大だ!よーし、精神の栄養補給と敵情視察の為にドイツ棟行くか!」

    〜ドイツ棟にて〜

    玲王「…なんだよ凪、お前も来てたのか」
    凪「別に良いじゃん、用があっただけだよ」
    玲王「……潔に会うため?」
    凪「え、うんよく分かったね(※潔の双葉描くのバランス難しいから見直しに来た)」
    玲王「そうか…俺はもう帰る」

    〜〜〜

    玲王「クソ、せっかく移動したのに潔と我牙丸に会う前に戻っちまった…サボテンさんの絵を見て癒やされようっと…」

    〜〜〜

    凪「メッセージだとこんなに元気なのになぁ、何がそんなに気に食わないんだろ…」



    すみませんイベント参加した事も行ったことも無いんですが、経験ある方や知識のある方が居たら代わりにダイス振るか、どんな準備が必要か、大手なら普通何冊売れるのかなど教えて頂けたら幸いです

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:01:16

    玲王も凪も地雷ないけどお互いのCPは地雷だったりする?

  • 93イッチ24/02/18(日) 22:10:32

    >>92

    どうなんやろ、自分込みのCPは

    玲王dice1d4=1 (1)

    凪dice1d4=4 (4)

    1:攻めなら…

    2:受けなら…

    3:絶対無理!

    4:好きに描け!


    相手込みのCPは

    玲王dice1d4=2 (2)

    凪dice1d4=2 (2)

    1:攻めなら…

    2:受けなら…

    3:絶対無理!

    4:好きに描け!

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:10:46

    >>90

    凪の性癖的に多分NTRは地雷だろうし作家本人が高校生なら間違いなく方向性は健全な純愛路線だろう

    すげ~いさばちっぽいな…

  • 95イッチ24/02/18(日) 22:11:57

    玲王は自分攻めなら読める、凪のCPは凪受けのみOK

    凪は自分のCPに興味がないため地雷は無く、玲王のCPは受けのみOK

    なんだこいつら

  • 96イッチ24/02/18(日) 22:13:29

    あ、凪の好きシチュ振ってなかった

    dice1d5=4 (4)

    1:イチャラブ

    2:シリアス

    3:R18

    4:日常系

    5:その他

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:14:37

    女神二人の推しカプに対する解釈理解がすげぇ

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:45:49

    このレスは削除されています

  • 99イッチ24/02/18(日) 23:04:47

    玲王「流石🌵さんの絵もストーリーも、見てると癒やされるんだよなぁ。解像度もめちゃくちゃ高ぇし…ん?」

    「あれ?これってだいぶ前に潔と蜂楽がおんなじようなやり取りしてたような…」

    「よくよく見返したら過去絵もそんな感じのがちらほらあんじゃん…偶然、な訳ねぇよな」

    「もしかして……」

    玲王dice1d3=2 (2)

    1:ブルーロックが盗撮・盗聴されてる!?

    2:🌵さんは監獄生!?

    3:まさか本人が描いてたりするのか!?


    >>98自分も詳しくないけど、もしそうだったとしても母数が大きいだろうからある程度ちょっとおかしな人が出るのは仕方ないと思う

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:07:54

    >>98は消そうよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:11:23

    🌵さんの正体に気がつくのか?

  • 102イッチ24/02/18(日) 23:12:14

    >>100

    忠告ありがと

    自分のスレでレス消しした事あんまないから躊躇っちゃった



    玲王「それしか考えらんねぇよな…🌵さんは多分監獄生だ」

    dice1d3=3 (3)

    1:やべぇ嬉しい!誰なのか知りたい!

    2:探したいけど…!ここは我慢しねぇと!

    3:うわ、俺の絵を見られてるってことか?ちょっと気まずいな

  • 103イッチ24/02/18(日) 23:30:04

    玲王「やべぇよ…結構素でやり取りしちまってたし、HNだって俺の代名詞みたいなもんだし…メッセージ控えるか」


    〜〜〜


    凪「あれ?返事来なくなっちゃった。どうしたんだろ」




    一旦この状態で

    玲王のフォロワーはこの十数日で

    1570+dice1d9999=3951 (3951)

    になり、こっそり書き溜めていたイベント用の原稿はdice1d100=86 (86) ページを超えた

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:31:24

    大作ができてる

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:31:39

    これは壁サー

  • 106イッチ24/02/18(日) 23:38:07

    玲王「資金も創作欲も有り余ってるしグッズも作っちまうか!」


    作ったのはdice3d7=2 1 1 (4)

    1:アクリル系

    2:マグカップ

    3:タオル

    4:抱き枕

    5:イラスト集

    6:ドデカポスター

    7:全部

  • 107イッチ24/02/18(日) 23:40:06

    >>106

    アクリル系とマグカップは決定

    もっかい振ります

    dice1d5=2 (2)

    1:タオル

    2:抱き枕

    3:イラスト集

    4:ドデカポスター

    5:全部


    全てに玲王のががいさ力作がプリントされています

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:44:12

    86頁もいくなら印刷所にある程度念入りに打ち合わせしとかないとなあ…
    薄い本出す時と勝手が違うから締め切り余裕もたせておけよー

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:25:24

    今回は大作で時間がなさそうだが
    監獄にいると供給が多そうだから
    ついうっかり2冊目を作ってしまうこともありそうだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:07:08

    和解したらすみっこでこそこそ潔(とその周辺)を見ては話をしてる白宝コンビの姿が?

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:29:28

    和解して🌵さん正体判明したら昭和な合同誌(CPの闇鍋)作っちゃう?

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:18:46

    闇鍋CPは争いの元なので合同潔イラスト集で…

  • 113イッチ24/02/19(月) 20:37:07

    玲王「同士達はBLTV観てるだろうし、俺だってバレるわけにはいかねぇよな」

    「誰か代わりを雇うか…?いや、イベントには絶対に自分で行きたい!」

    「こうなったらコスプレしかねぇな!身バレ防止と趣味の両方満たせて一石二鳥!」


    玲王は>>115のコスプレをして参加する事にしました

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:38:54

    ツイステのイデア
    (目のクマも再現し身バレを防ぐ作戦)

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:40:07

    御影コーポレーションのマスコットキャラクター

  • 116イッチ24/02/19(月) 20:42:31

    御影コーポのマスコットキャラクターってどんなのですか?初めて聞きました

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:06:55

    >>116

    どこにも存在していない(完全架空)のでスレ民でそれぞれ妄想するしかないな!

  • 118イッチ24/02/19(月) 21:10:37

    ああそゆこと

    ごめん実在キャラで想定してたので安価上でお願いします

    個人的に超陽キャラの玲王がイデアのコスプレってめちゃくちゃ面白いし


    玲王➝ツイステは

    dice1d3=3 (3)

    1:エンジョイ勢

    2:そこそこやり込んでる

    3:全キャラ完凸

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:22:12

    >>118

    超陽キャラの玲王がイデアのコスプレってめちゃくちゃ面白い、分かります

    あと全キャラ完凸はハマってんな〜

  • 120イッチ24/02/19(月) 22:51:38

    イベントの知識など何も無いから偏見と想像で進めるぞ、いいか?マジで何も知らんからな


    とりあえず完売は前提として何冊刷った?

    dice1d10=9 (9) ×dice1d3=3 (3)

    1:10

    2:100

    3:1000

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:52:17

    ほぼ最大値!

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:58:26

    段ボールの箱の搬入がえぐい事になる量で草
    全部会場に持っていくのは物理的に不可能な量になっとるw

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:59:13

    通販もあるのかな?

  • 124イッチ24/02/19(月) 22:59:27

    ごめん1万冊近く売ったってマジ?

    W杯の後はプロになれ玲王


    玲王「よし!これだけ刷れば足りるだろ、余ったら記念に保存しとけば良いし」

    「問題はコスプレだな、完璧な仕上がりにしたい。そうと決まればばぁやに頼んで材料を揃えてもらわねぇと!」


    玲王はdice1d10=6 (6) 日徹夜して

    50+dice1d50=28 (28) 点のクオリティのイデアコスプレを完成させ

    精神の栄養補給としてドイツ棟に行った際、徹夜による隈があまりにも酷いと潔や我牙丸に心配されたが、本人はメイクが楽になったと思っており、さらに推しカプを目の前で浴びたことによる興奮で徹夜が+1日追加された

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:01:00

    >>122

    半分でも4500冊だからね


    >>123の言うとおり残った方は通販で買われたのかも

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:01:06

    3日連続で徹夜した経験あるが記憶飛ぶぞw

  • 127イッチ24/02/19(月) 23:05:33

    イベント当日

    あまりにもクオリティの高いツイステのコスプレイヤーがブルーロックのマイナーCP本を発売していると話題を呼び、玲王自身もやり過ぎたと自省するほど大量に刷った同人誌はなんと(通販込みで)完売した


    これにより、玲王の第二の夢であるががいさを覇権にするという夢はdice1d100=88 (88) %達成されたのであった

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:08:58

    >>127

    9000冊も売り切ったら

    そ う な る わ !!

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:10:27

    しかも86頁以上の大作

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:12:36

    9000冊売れるカプは覇権オブ覇権なんよ
    玲王、お前商業行け

  • 131イッチ24/02/19(月) 23:15:37

    玲王「やり切った反動でぶっ倒れてそのまま二日寝込むなんて、俺もまだまだだな。ばぁやにも心配を掛けちまった」

    「さて、起き抜けに描いた厚塗りががいさイラストをTwitterに…ん!?」

    「フォロワーが凄い勢いで増えてる…!!??」


    反響に反響を呼び、玲王のフォロワーがdice5d9999=7900 791 7738 3024 6454 (25907) 人増えるという異常事態が発生した。さらに通販での再販を求める声も多く、増刷に増刷を重ねる事となったのだった

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:26:12

    9000冊も売ったのにと思ったけどそれだけフォロワー増えれば再販求める声はあがるか…

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:28:34

    これは流石に本人たちにバレるのでは?
    少なくとも覇権カプ扱いされてる事実に勘付かれるか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:37:59

    エゴサとかしてる筈だし、SNSのトレンド入りで誰かしら気付くだろ

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:40:34

    >>134

    二子母→二子のルートで気づかれそう

  • 136イッチ24/02/19(月) 23:42:29

    ナマモノが本人達の目に届く事は絶対に無い(本人が知ろうとしない限り)ファンタジー世界線なの潔達へのバレは無しでお願いします


    どっちかというとこの大盛況で🌵さん(凪)が私生活でボロ出しそう

    次dice1d3=3 (3)

    1:凪「レオめっちゃフォロワー増えてたね…あ」

    2:もっとががいさを盛り上げようとした結果サッカーの諸々とオタ活が重なり熱を出した

    3:??「まさか君も腐男子だったとはね」

  • 137イッチ24/02/19(月) 23:43:31

    おっ!?新たな腐男子が!

    一体誰?>>139

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:46:13

    二子

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:55:37

    氷織

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:57:36

    ドイツ組!!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:58:05

    氷織か!

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:58:51

    氷織は才能ある

  • 143イッチ24/02/20(火) 00:00:38

    ??「まさか君も腐男子だったなんてな」

    玲王「!? 誰だ!」

    氷織「実は僕もなんよ、いやぁ会場で君を見つけた時は心躍ったわ、よろしゅう」

    玲王「ひ、氷織…!?」


    ひおりんの推しカプ>>145×>>147

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:01:28

    雪宮

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:04:04

    カイザー

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:04:46

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:04:59
  • 148二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:05:12

    雪宮

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:06:04

    ベストカップル推ししてたのってそういう…

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:07:45

    また共存が怪しいCPを!

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:08:26

    受け同じで攻め違い戦争にならない?ダイジョブ?

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:10:09

    カイ冴パターンもちょっと見たかった
    凪も玲王も共存してたけど果たしてひおりんは⁈

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:13:17

    凪のいさばち推しと氷織のかいいさ推しすごい説得力あるな

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:14:08

    ひおりん直接本人にnmmnを見せるオタクになってるってこと⁈
    凪のオレオとひおりんのベストカップル推し
    説得力がある

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:31:02

    会場で見かけて心踊ったなら氷織は潔受けならイケる口なのかも

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:36:19

    これで実は氷織が固定派ならポスターを見ておお!素敵な潔くんや!よく見たらカップリング違ったわ…になったオタクになりそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:38:50

    これひおりんドイツでウハウハなやつやん

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 03:17:08

    カイイサの伝道師ひおりん

  • 159イッチ24/02/20(火) 11:23:34

    ひおりんの好きシチュ

    dice1d5=5 (5)

    1:イチャラブ

    2:シリアス

    3:R18

    4:日常系

    5:その他


    ひおりんはdice1d2=1 (1)

    1:絵描き

    2:字書き

  • 160イッチ24/02/20(火) 11:24:13

    ひおりんはどんなカイ潔が好きですか?>>161

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:26:18

    殺伐ケンカップル

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:31:22

    ががいさサークルもチェックしてたかもしれないひおりん
    ドイツでウハウハすぎる

  • 163イッチ24/02/20(火) 11:36:44

    玲王「どういう事だ、氷織」

    氷織「ふふ、玲王くん。このアカウントに見覚えあらへん?」

    玲王「こ、このアカウントは…!繊細な絵のタッチと殺伐とした内容がハマると好評の期待の新人"極S"さんの!?まさかお前…!」

    氷織「そう、僕がその"極S"や。あの会場で君の正体に気付いたのは多分僕だけやから安心しぃ…じゃあ本題。僕と萌え語りしてくれへん?」


    玲王dice1d2=1 (1)

    1:ああ、やろうぜ氷織!「潔受け萌え語り」!

    2:カイ潔は俺の夢の最大の壁、悪いがその手を取ることは出来ねぇな

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:40:16

    平和!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:50:31

    >>163

    まさかの同士が出来た!

    玲王は氷織から普段の我牙丸と潔のやりとり聞けるし

    氷織は玲王視点の潔受け聞けて

    お互いの潔の理解度深められてWin-Winだな!

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:01:02

    氷織と仲良くしてる玲王
    接点どこ?ってなる周り
    何かを察する🌵さん

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:26:07

    他人の萌えを否定しない攻撃しないいい関係だね

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:19:15

    玲王と氷織が楽しく会話してるの画面が華やかに見える話してる内容腐ってるけど

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:40:06

    玲王とひおりんが仲良く話してるのを見て二人のスタイリッシュなビジュアルから「なんか知的な会話をしてそう…!」と遠目で見る潔
    お前の腐った話だよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:11:33

    とにかく玲王への信頼感が高いスレでほっこり
    玲王のコミュ力がいかんなく発揮されてて誇らしいよ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:15:19

    ひおりんは🌵さん(潔攻描き)のことはどう思ってる?

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:17:59

    ひおりんが雑食じゃなくて凪と対立したら「潔くんは受けに決まっとるよなあ?玲王くんとは僕が同人で業務提携(パートナー)になるんよ」と宣戦布告する可能性もある⁈⁈

  • 173イッチ24/02/21(水) 00:25:46

    〜1通り語った後〜


    玲王「まさか監獄で仲間に会えるなんて思いもしなかったよ、しかも潔受けの同士!」

    氷織「ほんまやね、僕もすごく嬉しかったんよ、玲王くんとこんな共通点があったなんてな」

    玲王「氷織…俺さ、ががいさを世界一にするのが夢だったんだ、でも…氷織と語ってて思ったよ、CPに優劣なんてない。どんな組み合わせでどんなシチュエーションで、それがどんなマイナー性癖でも、それぞれの胸のうちに、世界一のCPがあるんだなって」

    氷織「ええ?僕との話でそんな感銘受けててくれてたん?照れるわぁ…でも、そやね。サッカーと違って、二次創作に優劣なんてつけられへんよ」

    玲王「そうだな。なぁ、これからも俺と萌え語りしてくれるか?」

    氷織「もちろん!こっちからお願いしようと思ってたわ。じゃあ後でフォローしとくな」

    玲王「おう!またな、試合頑張れよ」

    氷織「おおきに、そっちもな」



    氷織はdice1d2=2 (2)

    1:潔の絡むCPなら基本何でもいける

    2:潔攻め!?ありえへん!無理!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:27:46

    ひおりん⁈⁈⁈

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:36:51

    ひおりんは潔右固定タイプか

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:38:18

    ???「えっ⁈凪くん潔くん攻めなん⁈ありえへんわ!玲王くん!あっち行くで!潔くん受けスペースで合同スペース出そう!」

  • 177イッチ24/02/21(水) 00:38:56

    ひおりんと凪はdice1d2=1 (1)

    1:互いの正体を知ってる

    2:知らない

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:46:52

    ミュートにしてナイナイするだけかも…いやひおりん極Sだしなぁ

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:48:50

    【悲報】極Sひおりん潔くん受け合同スペースを玲王と出してアフターの様子をXで上げて自慢してくる

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:05:11

    この後🌵さんは極Sさんにはブロックされるんだろうな…

  • 181イッチ24/02/21(水) 01:10:58

    凪「あ、来てたんだ」

    氷織「…なんや凪くん、僕に用?」

    凪「別にたまたま会っただけだけど」

    氷織「そか、どう調子は?相も変わらず潔くんが性欲魔獣になってるキャラ崩壊二次創作してんの?」

    凪「…は?そんなの描いてないんだけど。レオには二次創作に優劣なんて無いって言ってたくせに、二枚舌なんだね」

    氷織「うわ盗み聞きしてたん?やめてぇやせっかく楽しく潔くん受けの萌えトークしてたんやから。凪くんも諦めて蜂潔推しになればええのに」

    凪「ふうん、二次選考の時一番近くで"潔蜂"を見てた俺の左右解釈に文句付けるとか、負け戦が好きなんだね」

    氷織「こわ。潔くん受け派の玲王くんが🌵さんの正体がこんな潔攻め狂いだなんて知ったら、どう思うんやろね?」

    凪「レオは俺の潔蜂を受け入れてくれてるけど?じゃなきゃ相互フォローなんてしないでしょ」

    凪・氷織 「💢」



    ちょっと離れた位置で隠れてた玲王

    dice1d2=2 (2)

    1:「凪が…🌵さん!?」

    2:「なに話してんのか全然聞こえねぇ」

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:26:04

    お約束のパターン
    正体バレはまだ遠いか

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:28:24

    ひおりん流石負けてない!

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:47:37

    ドイツ試合映像を一緒に見ながら忌憚ない意見交換をしているように見えるが潔受け萌えトークを繰り広げるひおりんと玲王とそっと見てる凪の図が浮かぶ

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:12:34

    正体知らず🌵さんのいいところをひおりんに語る玲王はいるきがする
    「🌵さんはいさばちの人だけど潔の解像度高いんだよスゲー参考になるんだ」(たぶん監獄生だと思う観察力がずば抜けてるヤツだと思うんだよな)

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:50:12

    🌵さんトークにひおりんは相づちだけうってるかな?

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:14:11

    マイナーカプから9000部売る覇権カプに成長させた上でカプに優劣はない!ってなる御曹司、控えめに言っても仏の同人作家すぎるだろ

  • 188イッチ24/02/21(水) 21:14:43

    玲王(忘れ物あったから追いかけたら…氷織って凪と仲良かったっけ?)
    (まさか、俺が腐男子だってこと凪に…!?)
    (いやいや、氷織はそんな奴じゃねぇよな。そもそも凪はBLって概念知らなそうだし)
    (なんかニコニコ楽しそうに話してるな。忘れ物は明日届けるか!ついでに萌えトークしたいし、潔と我牙丸の絡みもワンチャン見れるかも知れない♪)
    (明日が楽しみだな〜)

    〜完〜
    これからも楽しくヲタ活end

  • 189イッチ24/02/21(水) 21:16:05

    ちなみに左からdice1d6=2 (2) 番目は強火解釈凪玲推しらしいよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:16:59

    チムレで事情を知ってるから強火なのに妙な説得力が!

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:17:26

    あっ…ハイ


    スレ主お疲れ楽しかったよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:18:26

    最後まで女神が凄かった
    面白かったスレ主ありがとう

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:25:39

    スレ主お疲れ
    楽しくオタ活していこうな

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:43:39

    こんなおもろいスレ久々に見た
    楽しかった、スレ主ありがとう!

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:49:19

    最後まで納得の人選
    もっとこの世界見ていたかったよ
    面白かった

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 06:17:41

    みんなから腐視線向けられる潔さん乙!

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:59:19

    欲を言えばもう一人潔攻め派がいても面白かったかもw
    でも楽しいスレだったよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:55:42

    めっちゃ面白かった ありがとう!

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:15:20

    クオリティ高いコスプレしたり
    自作の9000冊の同人誌売り切ったりと
    玲王らしい無双感が楽しかったですw

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:23:37

    乙!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています