USJでおすすめのアトラクションを俺に教えろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:00:35

    教えてください

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:07:13

    映画も流行ってるしスパイダーマンじゃないか。
    アトラクションとして楽しいのは当然として、アメコミとして観ても色んなヴィランが矢継ぎ早に登場するから楽しいんだ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:08:11

    これ聞くためだけにわざわざコラ作ったのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:09:06

    今の季節ならバックドラフトも楽しめるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:09:24

    スペース・ファンタジー・ザ・ライド
    ぐるぐる回って中々やぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:09:27

    ハリーポッターのエリアが楽しかった
    ライドも良かったしバタービールも飲める
    好みは分かれそうだが個人的にはそこそこ美味かった

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:10:18

    JAWS、船長のトークを聞きながらデカいサメと戦うツアーはいいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:10:45

    >>6

    洋風甘酒・・でいいんだろうか

    まあイメージの範囲内の味。でも夏の冷たいのは飲んだことない。まずそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:11:28

    ショーとか水かかる系は今寒そう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:12:10

    >>5

    鬼滅にされてるやつじゃないかそれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:12:11

    コアな層向けだがモンスターズロックンロールショー→ウォーターワールドと行けば時間によってはほぼ待たずに行けるからオススメ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:12:40

    今年のクールジャパンはこれらであることをお前に教える

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:14:01

    >>12

    コナンは毎年恒例として、ハンターハンター参戦か・・

    若い子よりオッサン世代狙ってて草

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:14:39

    >>12

    またベルトルトが出張か

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:14:43

    >>12

    進撃何やってくれんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:16:59

    ウォーターワールドおすすめ、一番前の席に座るんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:17:46

    >>15

    https://www.usj.co.jp/web/ja/jp/events/universal-cool-japan-2022/shingeki

    スレ主では無いが今年の進撃は前回の復刻であることをお前に教える

    だからマーレ組は出ない

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 03:14:16

    年パス持ってるが 絶叫いけるならハリウッド・ドリーム・ザ・ライド、フライングダイナソーがやっぱ楽しいと思う
    ハリポタのところにあるちっちゃいジェットコースターはしょぼいからやめとけ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 03:19:21

    寒いアトラクション
    ・ジュラシックパーク・ジョーズ・シングオンツアー(空調による)・ユニバーサルモンスターズロックンロールショー(底冷えするが前の方だとたまに暖かい)

    暖かいアトラクション
    ・バックドラフト・スパイダーマン・ハローキティのコーヒーカップ(本気で回すと温まる)・スペースファンタジーザライド(今は鬼滅)

    ざっとこんなもんかね

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 03:21:47

    あと寒い時期だとハリポタエリアの雰囲気と合って歩いてるだけでまあまあ楽しいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 03:25:56

    こないだ行ってきたが、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは天候次第で運行休止しやすいから、小雨が降ってたり風が強い日は要注意な。あとフライング・ダイナソーは悪天候だと運行休止のリスクがあるとはいえハリウッドに比べてアトラクションが止まりにくいので、もし天候が不安ならハリウッドを優先した方が良い。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 03:30:19

    >>19

    バックドラフトは今やってない。他のショーやシアター系のアトラクションも軒並み休止中だからいけるところが実は意外と少ないので要注意な。行く前にホームページでアトラクションの休止情報は必ずチェックしとくと良い。

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 03:34:58
  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:30:19

    初めて行くならとりあえず7アトラクションのエクスプレスを買うことだ(今のご時世数が絞られてて買うの至難だが)
    任天堂エリア入場確約がついてるし、人気アトラクション3つに時間指定がついてるから選択肢の多さに右往左往せずに予定が建てられ、(メンテ中とかなければ)7つは体験するわけだからほぼ満足できる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています