呪術 251話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:55:52

    重複してないよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:56:54

    乙骨

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:58:00

    早バレ 五条死亡、遺言は「夢半ば残念だよ…だがそれで良い…なんて美しいんだ!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:58:22

    すっくんフルボッコで草

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:58:31

    >>3

    それは本当ですか!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:58:49

    スレ立て乙です

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:58:55

    >>5

    ソカモナ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:59:18

    日車案に次いでまたどうせ失敗するんやろなという予感しかしない

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:00:04

    フーガも出てないし失敗は確定だろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:00:04

    伏黒さん・・・そりゃそうなるわ・・・
    メンタルケアが遅すぎた

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:00:05

    最後の宿儺の指乙骨が食ってたのか
    乙骨も死んだし伏黒も精神死んでるしマジでどうなるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:00:26

    ま、なるわな....

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:00:40

    心ボキボキで草

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:00:50

    散々当て擦られてたが伏黒がマジで大戦犯に…

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:01:18

    猫先生パパ黒大好きすぎない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:01:18

    ズルって結局なんだったんだ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:01:28

    宿儺くんも"こっち側"に来たんやね

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:01:28

    おもしろくなってきた

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:01:29

    もういいんだ😭

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:01:29

    宿儺が小僧が百折不撓って言うってことは伏黒は折れてるってことだもんな

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:01:31

    カムトケあったらやばかったか

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:01:32

    今回の結末はある意味必然だったんだろうな…

    仲間思いで優しい虎杖と乙骨は、勝利のために伏黒を見捨てるなんて絶対に出来ない
    そして虎杖たちが仲間を助けようとする一瞬の隙を、意外と人の心の機微に聡い宿儺が見逃すはずがない
    伏黒の魂が生きる意志を失ってたのも、そもそも宿儺がそう仕向けたんだから当然

    「伏黒を切り捨てられなかった」時点で、どう策を弄そうと戦う前から勝負はついてたんだと思うよ

    乙骨先輩、烏鷺さんが警告した通りの結末になっちまったな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:01:32

    すっくん出力落ちてるし、乙骨も虎杖もメタ的に死んでないやろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:01:35

    >>14

    戦犯というのは酷じゃないですか!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:01:58

    伏黒さんさぁ...

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:02:05

    これ魂無量空所が効き過ぎてあうあうあ~してくれた方が勝てたのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:02:11

    ラスト一本の指めちゃくちゃあっさり回収されて草

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:02:13

    >>25

    伏黒が少しでも抵抗してたら勝ってたし

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:02:13

    >>1

    シスコンやめにしようや

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:02:14

    これ腕生えてない?
    宿儺に食われてなかった?

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:02:20

    ここに来て伏黒が戦犯レースぶっちぎってきたの熱い

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:02:25

    >>24

    乙骨はともかく虎杖はまだ立つだろうな

    隠し玉まだあるし

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:02:26

    むしろよく自意識残ってたなって

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:02:29

    真希出てきて満足
    やっぱりステルスがバレてたから宿儺の消耗待ちだったか

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:02:33

    >>14

    戦犯って言う言葉が使いたいだけ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:02:35

    >>21

    虎杖は折れても手厚いメンタルケアを受けて復活したんだぞ

    伏黒は一か月以上ケアされずに一人だったからしゃーない

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:02:37

    伏黒さぁん!!!貴方が良くても世界が良くないので戻って来てくれませんかぁ!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:02:43

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:02:43

    基本混じらんといった3コマ後にそう言うこともあるらしい、が最高

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:02:44

    真希って別に外郭壊さなくても領域は入れるよな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:02:46

    ていうか乙骨が指食べれたなら最初から乙骨が指全部食べておけば良かったのでは…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:02:47

    みんながみんな虎杖みたいに百折不撓メンタルなわけじゃねえんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:02:48

    案の定真希が来たか
    しかも甚爾を彷彿とさせる構図で
    これ来週から真希を通して甚爾SUGEEE展開来そうだなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:02:50

    虎杖超新星使った?

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:02:51

    >>27

    仮に伏黒が折れてなかったとしても、次の瞬間には次元斬が飛んでくるからどのみち詰みだと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:02:52

    >>31

    喰われたの右腕でこれは左腕じゃね

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:02:54

    虎杖「伏黒…生きたいと言えェ!」

    伏黒「死にたい!!!」

    マジかよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:02:55

    面白かったな
    エネルギー…吸収…アリーナ

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:02:57

    あにまんは愚痴禁止

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:03:11

    >>18

    直哉に刺すだけじゃ甘いって指摘されてたろうが

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:03:12

    この刺され方学生五条が刺された時とおんなじなのか…

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:03:17

    >>25

    今までも人を救う事がと虎杖に言ってて自分はこれだし言われても仕方ない

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:03:21

    乙骨ゥ!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:03:21

    九十九の魂ノートも回収はされたけど何というか雑…

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:03:22

    リカが抑えてるけど小僧がパンチしてるから一組手空いとるやん
    乙骨刀持ってないで手塞げや

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:03:27

    まあ…伏黒の気持ちも理解はできるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:03:30

    というか伏黒の心を丁寧にバキバキにへし折ったの宿儺だし伏黒が戦犯は違う気がする

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:03:33

    まぁあそこまで滅茶苦茶された伏黒を戦犯扱いするのもなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:03:34

    乙骨真っ二つになって死んだ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:03:35

    >>47

    あホントだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:03:35

    まだ里香ちゃんのとこに行くには
    早いだろ憂太ァ!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:03:36

    今回の乙骨の敗因、自分の考えを整理すると

    ・斬撃が弱まっていると油断し、不用意に近付き過ぎてしまったこと
    ・宿儺が「左手が欠けたたまま」五条を斬り殺した瞬間を目の当たりにしているにも関わらず、「彌虚葛籠を保ったまま『世界を断つ斬撃』を撃てない」という目先の情報に囚われ、「掌印抜きの呪詞だけでも発動出来る」と確信出来なかったこと
    ・そのためか、邪去侮の梯子を食らわせ、掌印は念入りに封じたものの、宿儺の口や舌を再度徹底的に封じることは怠ってしまったこと

    まとめると
    「計画遂行に固執するあまり、宿儺の能力と戦況を正確に判断できなかった」ことだと思う
    圧倒的経験不足……

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:03:38

    マジかよ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:03:44

    過去のフラグから乙骨が自分よりも虎杖治すことを優先して逝きそうで怖いな

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:03:46

    五条の件も把握してるのならすんなり起きる方が不自然なんだけどな

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:03:47

    小僧が折れない心持ってただけでそもそもモチベが姉で数年来の恩師だった五条を2人とも自分の手で殺してるんだからそら普通は折れるよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:03:52

    >>46

    伏黒が邪魔してたら無理だろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:03:57

    虎杖もメンタルが強いってわけじゃ無いよ
    心が折れかかった時には必ず仲間がそばにいて立ち直らせてくれていたんだからな

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:03:57

    ヤコブ喰らったのになんで次元斬出せたの?
    ねえなんで?

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:04:02

    >>39

    空間そのものでも切れ味とかあるんでしょ

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:04:02

    >>37

    五条のせい

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:04:03

    >>24

    世界を断つ斬撃だし描写されてるダメージ箇所を見るに…

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:04:07

    ハチ全然効いて無くて拍子抜け

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:04:09

    ヤコブくらいながら術式って使えるんだ…
    宿儺もヤコブ食らう前提で葛篭解いたし

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:04:15

    5回も脳破壊肩代わりして理性残ってるの化け物かな?

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:04:20

    乙骨なんで指食べれんの?謎すぎ

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:04:22

    >>43

    虎杖って心折れた直後から入れ代わり立ち代わりで色んな人にカウンセリングされてたの都合よく忘れてる感じ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:04:26

    伏黒擁護スレ立てられていた理由察した

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:04:28

    >>37

    いや虎杖が折れてもまた立ち上がるって言ってたから

    じゃあ同じ状況の伏黒は立ち上がって無いんだなって話じゃね?

    実際魂を深く沈めるって言ってたからな津美紀というか万殺す辺りで

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:04:30

    アウトか?これパックリ行ってるけど乙骨アウトか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:04:31

    >>41

    釈魂刀を所持したままは無理

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:04:32

    なんで同一もコイツも脳みそを破壊しないで心臓とか首切るとかなんだよwww

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:04:38

    乙骨死ぬのはちょっと耐えられないわ
    五条以上にこんなにあっさり死んで良い奴じゃないだろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:04:39

    >>72

    それ言いたいだけねハイハイ

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:04:47

    >>36

    言い方は悪いが戦犯以外の何者でもないよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:04:48

    中指指輪やっぱミスなんかい!
    ところで大分宿儺ボロボロなのにまだまだクライマックスとか宣伝されんな

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:04:50

    助けられる方がもういいって自分を犠牲にして敵諸共やられるのはよくあるけど
    もういいってした結果助け出そうとした味方がやられるパターン初めて見た

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:04:51

    >>77

    それ思った

    宿儺の指に耐えられる器ってレアなんじゃ

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:04:52

    >>31

    親指が右側にあるから欠損してない左腕の方だと思うよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:04:53

    めっちゃ無量空処肩代わりさせられてたけど一応話せるレベルには大丈夫なのか伏黒
    いや精神ぶっ壊れてうわごと言ってるってパターンも無くはないんだけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:05:01

    乙骨たち真っ二つになった…?切れてるように見えないと言えば見えないしそうと言われたらそうなような気もする
    少なくとも印の方は潰せてたが

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:05:08

    伏黒が空間斬唱えたんだろうな スクナはイヤコしつつね

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:05:21

    >>83

    乙骨の場合は羂索の脳を刺してても喋れてたからセーフ

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:05:31

    >>67

    そこは姉一人だろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:05:33

    >>14

    これにハートが付く恐ろしさよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:05:36

    >>42

    指を食べたの虎杖じゃね?乙骨先輩はそれを解析してコピーしたんだと思ったけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:05:37

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:05:40

    乙骨?大丈夫だよな?
    お前まで死なれるともう勝ち目ないぞ??
    多分宿儺殺せてないし。

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:05:43

    もういいじゃないよ
    死ぬなら死ぬで宿儺相手に粘ってから好きなだけ死んでくれ

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:05:46

    乙骨逝ったか?これ…
    いかんでしょ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:05:47

    天使の術式って領域内で性能上がってるのにゴリ押しで何とかできたら最初からそうしとけってならんか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:05:48

    >>91

    ぶっちゃけ無量空処って脳に情報詰め込んでダメージ与える技だから魂だけの伏黒がダメージ食らう道理ないしな

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:05:54

    もう首跳ねないと
    直哉にも刺すだけじゃアカンって言われたろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:05:55

    >>38

    もういいんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:05:56

    >>96

    伏黒擁護スレ立てられたからそらそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:05:57

    その綺麗な手はどこから生えてきたの?どこの口で詠唱したの?
    おかしいでしょうが

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:06:01

    残された生徒達いつ死んでもおかしくないし今週で死んだかもしれないのに空港で談笑してる過去キャラ達やっぱおかしくない?
    ガチでこのまま回収ないならサイコにしか感じられんわ

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:06:03

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:06:03

    伏黒が折れるのはいいわ
    折れなかったら虎杖が百折不撓の精神を持ってるのが陳腐化するし

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:06:05

    五条先生を満足させたとか関係ないですよ、彼は僕の領域内で僕の身体を切断しました、宿儺は僕が殺します

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:06:07

    わかってたけど伏黒の台詞つらい

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:06:09

    >>89

    リカが食べたんじゃない?

    呪霊は食べてもノーリスクだし

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:06:10

    >>89

    虫くんみたいな感じで殺したら指が出てきそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:06:14

    ヤコブのおかげで途中で次元斬消えたとかないの?
    これで乙骨死ぬのはあんまりだって

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:06:15

    真希さんVS宿儺どっちも猫のお気に入りっぽいし初めてどう転ぶか分からなくて楽しみ

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:06:16

    >>93

    ギャグで言っているのかそれともマジで言っているのか

    後者だと漫画読めてないよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:06:18

    乙骨の骨が乙った!

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:06:26

    >>70

    ヤコブを食らいながら術式を使うという無理難題の縛りを即席で結んだんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:06:27

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:06:29

    虎杖は超新星使ったの?
    お兄ちゃん感涙じゃない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:06:38

    触れて発動する技だからかなり有効なのはわかるんだけどなんか花

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:06:43

    乙骨しんだら伏黒好感度0だぞ
    今でさえ1

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:06:48

    >>76

    あれ肩代わりしてるんじゃなくて伏黒にも喰らわせてるだけみたいなのよね

    単にガコンをしてるのを五条に見せてないだけで

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:07:00

    >>110

    伏黒があっさり折れたからこそ小僧のドリトライ精神にすっくんが気づけたとこありそうだよな

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:07:01

    >>123

    いいんだ

    もういいんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:07:04

    捌効いてないのとズルってなんだったんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:07:04

    恵ぃ……ツラ…ちょっと泣けるんだが
    結構ハイテンポな展開だったな
    次は真希さんも伏黒もそれぞれ描写もっとくれ!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:07:10

    >>77

    リカじゃね?コピー条件的に

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:07:19

    >>95

    姉一人なわけないやん

    伏黒さんをなんだと思っているんだ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:07:25

    >>86

    やっぱり戦犯言いたいだけじゃん

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:07:29

    いいんだ 虎杖もいいんだ 乙骨先輩もいいんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:07:30

    >>121

    やっぱあれ超新星だよな?

    俺の心の中の脹相が悠仁ーーーーー!!!!してうるさかったんや

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:07:30

    この前の穿血はどっちなの?

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:07:31

    詠唱って呪術じゃ「する必要のないことを敢えてすることによる縛りで術式の性能を底上げする」って感じなのに
    五条もそうだが「手間がかかる代わりにメリットを得る」っていうのをバトル漫画あるあるの圧縮された時間でやられたら他のところでももっとやれよってなるんだよな

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:07:31

    >>46

    今までのを見ると多分少しラグが出来るから結界は壊されるけどまだマシだった説はある

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:07:37

    伏黒の悪癖が出たな
    死ぬ気で勝つという師の言葉をここにきても成せなかった
    勝つために立ち上がることもできず諦めた事でまた味方が死んだという現実を作り上げたからな
    もう退場してええんちゃう?

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:07:39

    >>96

    戦犯、株が下がる、展開の犠牲者、猫展開、花

    このあたりの語彙使ってる者の中でまともな読者を見たこと無いわ

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:07:42

    >>80

    虎杖は折れた直後に東堂新田お兄ちゃん乙骨伏黒が皆で寄ってたかって立ち直らせてくれたんだぞ

    伏黒は折れたまま一人ぼっちなんだが

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:07:42

    伏黒はネタ抜きで道化として死ぬエンドなのかもな…

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:07:50

    伏黒嫌いじゃないけど伏黒助けるために乙骨犠牲になるのは納得出来ない
    はっきり言ってこんだけ被害出てんのに得られるものが伏黒一人の命って全く釣り合ってないよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:07:53

    >>67

    あのやる気のなさは津美紀でしょ

    五条はほったらかしにして忘れてたから今更伏黒がどう思っても遅い

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:07:54

    伏黒かわいそすぎる
    正直何言ったら起きてくれるかわからん

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:07:54

    >>134

    分からん 虎杖の可能性が高まったかも?

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:07:59

    まあそうだろうな
    伏黒ったってまだ15歳とかその辺だろ
    しゃーない
    死んだ方が楽で楽しいってのは担任が証明してる

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:08:01

    >>124

    伏黒が食らってることには変わりない

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:08:02

    いやあんだけ伏黒の魂折るために万戦に尺使ったんだからここですんなり伏黒が目覚めるわけないだろ
    こっから怒涛の展開やから見とけ

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:08:12

    >>39

    いうてリカちゃんの完全開放もまだしてないだろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:08:12

    リカ完全顕現してないからメタ的に乙骨死んでなさそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:08:15

    もういいって言うならそれこそいつものマコラ自爆が如く宿儺抱えて死んでくれ

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:08:16

    というか乙骨虎杖(と日車も)は頑張って伏黒助けようとしてたのにその後真希があっさり釈魂刀で殺しに行ってるの酷くないか?
    結局伏黒助けたかったのか宿儺殺すのを優先したかったのかどっちなんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:08:16

    他のファンから戦犯言われ続けてんなー...

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:08:22

    >>141

    伏黒助けようとした結果乙骨他複数人死にましたって本末転倒な結果ではあるんだよな

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:08:23

    真希乱入で高専の手札は虎杖の入れ替わり以外使い切った感じ?

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:08:31

    やっぱり乙骨指食ってたか
    いや食ったのはリカちゃんだろうけど

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:08:34

    >>137

    悪癖じゃなくて一か月も放置されて自分を責め続けていただけだぞ

    伏黒アンチがしたいならちょっと専用スレでやってくれないか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:08:37

    >>122

    捌をまともに食らっても再生が間に合ったってことはワンチャン日車さんも……!

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:08:38

    やたら伏黒を擁護するスレが木曜日から立ち始めてたけど早バレ見て戦犯扱いされないようにしてたんかアレ
    実際戦犯かどうかはおいといてお前が折れたらどうすんねん

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:08:40

    >>140

    レジィ様…ミノムシだっさwwwとか思ってごめんね…

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:08:42

    東堂のおかげで立ち直ったのはそうだが伏黒と同じ様な状況でも虎杖の場合味方がやられてたら奮起すると思うけどな、そういうキャラだし
    ただ伏黒も今は違うにしても折れて立ち直るっていう過程の段階にいるだけで今後持ち直す描写は普通に来るだろ、というかそれをやるための前振りだろ完全に

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:08:43

    可哀想ではあるけどそれはそれとしてこれで乙骨死ぬのはクソ

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:08:47

    >>125

    あー...平安メンタルと小僧メンタルしか知らなかったから一般現代人メンタル知らないのか...

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:08:48

    無量空処だの完全受肉だのされてもうじうじ出来るだけの元気が有り余ってる伏黒の魂強すぎるだろ

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:08:48

    伏黒もともと自殺願望持ち説あったから
    この展開は必然というか…

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:08:51

    あれだけ無量空処食らったにしては元気だけどそおりゃメンタルボロボロか……

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:08:54

    乙骨先輩が引きちぎってるの何
    腹の舌?腸?

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:08:56

    >>116

    伏魔御厨子の性能を見るに0フィジギフの為に温めてたネタだと思うから宿儺にベットするわ

    前回で回復フラグも建ててたしな

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:08:57

    乙骨に詠唱付きの斬撃与えた理由が気になるな
    特に無限とかの耐性はなかったと思うけど

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:09:06

    乙骨指食えるなら最初からそれ出来たな…
    まぁ海外いたからしゃーないけど

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:09:10

    この後メタ的に一億人呪霊くると思ってんだけどどうなることやら

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:09:19

    悟ファンがウキウキで戦犯言ってそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:09:20

    >>122

    またパイタッチしてるよこいつ

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:09:25

    >>122

    小僧の胸揉んでて草

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:09:26

    >>168

    威力高いんだろ

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:09:31

    >>147

    そうやな

    ここで手に手をとって復活したら草生えるからまだまだこれから

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:09:33

    伏黒はメンタル死に体だけど無量空処の後遺症ほぼなくてコイツすげぇなって思いました

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:09:37

    >>131

    今回は伏黒が原因で勝ちかけてた味方が逆転されて壊滅だから擁護する方が無理あるぞ

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:09:37

    世界斬…
    完全初見だった五条はともかく、警戒もしていて詠唱で発動察知できるから反転全開とかで虎杖と乙骨は無事だと信じたいけどなぁ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:09:48

    >>141

    術式もほぼ死んでるし伏黒ひとり残ってもマジでなんにもできんからなあ…

    この感じじゃ真希も死にそうだし

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:09:51

    >>156

    改善されなかった悪癖だろ

    何かあれば自分が犠牲になればいいという前提で1話からゆらゆらするぐらいだからな

    これでアンチ扱いとか笑わせるわ

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:09:59

    宿儺の指を包丁で切って料理してみんなに食わせたんだろ
    チャーハンとかにして

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:10:00

    >>170

    全滅やんけ

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:10:05

    >>63

    崖に激突して死ぬツバメがいるそうだ……

    そのツバメは得てして他のツバメよりもとても上手にエサを捕獲したりするのだが……

    宙返りの角度の危険の限界を親ツバメから教わっていないため つい 無謀な角度で飛行してしまう 


    だが その親は教えないのではなく そのまた親から教わっていないので教えられないのだ

    奴ら一族は短命な者が多く なぜ事故にあいやすいのか気づいてさえもいない


    五条悟は短命だったな

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:10:07

    伏黒より乙骨の方がよっぽど可哀想なんだが

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:10:09

    >>158

    ほんとに君が折れたらどうすればいいんですかね…無量空所に耐えまくったお前のタフさはどこに行ったよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:10:10

    伏黒を戦犯って言っている奴はただのアンチだからスルーの方向で

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:10:15

    って言うか、心折れてるだけで無量空所のダメージは平気なのか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:10:17

    来週休載かー

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:10:17

    >>176

    無量空処されまくってたからああなった説

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:10:18

    伏黒の意思なんて今更どうでもいいんだよ!!!
    起きろボケ!!!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:10:27

    バカしかおらん
    一人死なんと一人でてこれんのかあほ

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:10:32

    乙骨死ぬ時は流石にモノローグ沢山あるだろうし今週で殺られたのは無い

    …はず

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:10:33

    お腹の口さん役立たずのまま逝って草

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:10:34

    虎杖の懸念無視して同行した結果の受肉でもあるし宿儺絡むと碌なことしないな伏黒

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:10:34

    >>151

    駄目だったから刺しに行っただけだと思う

    勝ちを確信したからって言ってたし

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:10:40

    >>184

    この状況でそれはない

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:10:42

    もういいならいつもの自爆癖出して宿儺にデバフ掛けて死んでもらわんと困るって

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:10:48

    >>155

    どうやって食べたんだろうな

    破壊できないはずなのに

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:10:55

    >>140

    これで乙骨が死んでたら復活しても歓迎されないだろうしな

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:11:02

    フィジギフに背後から刺された奴
    ・五条悟
    ・両面宿儺
    ・禪院直哉

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています