舌引き抜いてて草

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:19:41

    さすが乙骨徹底してる

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:22:03

    前回は腹の口ぶん殴って痛そうやなぁとか思ってたら今週はベロ引き千切られてて笑った
    残虐ファイター乙骨

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:22:07

    これこの後どうやって呪詞の詠唱したんだ?
    普通に顔の口で唱えただけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:22:17

    これ出力落ちてるとは言え頭に捌くらって生きてる乙骨もようやっとる

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:22:20

    >>1

    これ何かと思ったらそういうことか!!

    腹の口で呪詞詠唱出来なくしてんのね

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:22:37

    本当に下の口が何したってんだよ!
    ただちょっと詠唱して色んなやつ斬り刻む手伝いしただけだろうが!

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:22:53

    なおその後普通に詠唱される模様

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:23:19

    乙骨はこういうことするよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:23:44

    >>3

    たぶん上の口じゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:23:57

    >>3

    普通に上で唱えたんじゃないか

    反転出力落ちてて小僧の攻撃でデバフ積み重なってるのに一瞬で腹の舌治すのは無理そうだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:24:35

    ベロ思いっきり引っ張って金的することで下の歯で噛み千切らせるかひっこぬくかはすると思ってたが引きちぎる方で来たか

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:24:54

    乙骨のこういう容赦のないとこ好きだわ
    優しいのに敵には徹底して冷淡でいられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:26:45

    上の口も一応裂いたけど浅かったのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:26:46

    舌千切ったら残った舌が喉奥で丸まって窒息死しちゃうんだよね?
    下のお口大丈夫そ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:30:38

    >>13

    少なくとも舌は下の口に比べたらそこまで傷ついてないはずだからなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:32:00

    掌印を省略しないで全部出したんやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:34:04

    下の口くんひどい目にあってばかりでかわいそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:34:17

    指でもあれだけ凶悪なんだし舌が喋ったんやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:45:09

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:58:33

    乙骨のこういう容赦無いとこ本当に好き
    ここの上の口を切り裂いたのはなんだろう?
    乙骨の刀かと思ったけど次のコマを見ると刀の届く距離に見えない

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:59:48

    >>20

    解でしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:59:50

    >>20

    虎杖の血

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:00:20

    斬撃が弱まってるとはいえよく直に頭切断される距離まで踏み込んだというか…
    捨て身にもほどがあるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:00:26

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:00:56

    相変わらずの容赦のなさと言うか主人公にあるまじき残虐ファイト

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:01:24

    >>20

    虎杖の超新星もどきじゃね?


    普段は優男の乙骨が戦闘においては殺意高めの容赦ない攻撃すんのカッコいいよな

    乙骨のファンになりそうだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:01:37

    >>7

    ほんと理不尽

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:02:16

    八十八橋で指くった時みたいな手にお口移動は器に入ってる時限定なのかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:02:40

    というかスレ画見る感じ捌を乙骨の頭にぶち込んでも殺せないレベルにまで呪力出力下がってるのか
    マジでどうやって世界斬のシーンでリカにあそこまでダメージ与えてたんだ?右手で買い放ってたからリカの拘束振り払わないと打てないはずだし直前に捌でダメージ与えてることは確実なのに

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:03:54

    よく分からんけど伏黒のもういいよでなんか回復したようにしか見えない

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:04:04

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:04:20

    >>28

    肉体の主導権が虎杖に傾いてるけど隙があれば宿儺が一時的に乗っ取れるっていう曖昧な状態だったからこそできた芸当っぽいよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:04:33

    自称非力とは

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:04:48

    >>20

    よく見ると宿儺の口に刀

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:06:00

    >>20

    ふふひん はふはふ ふはいほふふへい  解

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:06:16

    >>20

    刀で切り裂いた後に解で吹っ飛ばされたか威力軽減のために下がったのでは

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:06:56

    >>20

    下のコマは乙骨が近づいた後に宿儺に吹っ飛ばされてるシーン

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:07:37

    やっぱ乙骨カッコいいわ
    味方にはとことん優しいけど敵対したら容赦ないの好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:08:18

    なんか今回の話全体的に動きの連続性とか流れが分かりにくいコマ多いよな
    真希の急襲も最初一コマくらい飛ばしちゃったのかって思ったしヤコブの後いつの間にか距離取ってた虎杖だったり使える腕なかった筈なのに普通に世界斬打ってる右手だったりで

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:31:06

    こんなにボロカスにやっつけてるのにそれでも撃たれる次元斬
    なんならヤコブも当ててたのに

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:33:34

    今週の戦闘マジで良かったわ
    虎杖とリカと乙骨の連携も完璧だし

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:38:11

    殴られて呻いてたり舌引っこ抜かれたり下のお口散々な目に遭ってるな
    アニメ化したら諏訪部が上と下で演じ分けたりするのかな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 03:29:26

    正直言うと五条とか他のキャラもこういうことしそうではある
    けど日頃の乙骨知ってると「おお!」ってなる
    乙骨はギャップがすごい

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 03:32:57

    >>40

    何でだよおおおお

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 03:40:48

    五条と違うのは戦闘で割となにもさせない、何かされる前に潰すを一貫してるイメージあるわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 03:42:20

    >>34

    まじじゃんありがとう

    よく見たら描いてあんのにずっと疑問に思ってたわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 04:44:56

    やめろ…やめてくれ…宿儺のことで下の口とか上の口とか連呼するのは……エ口漫画でこのムキムキお兄さんがちらついてまう

    メスガキ語録宿儺も最初はワロてたのにメスガキ見たら宿儺が思い浮かぶようになっちまって……思い浮かぶ存在が逆転しちゃってさ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 04:44:56

    引きちぎった舌をベチャって捨ててるのもなんか笑う
    持ってても邪魔だし仕方ないんだけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 04:52:06

    タンうめえって食ったりしたらドン引きだし捨てる以外無いだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 05:30:23

    薄目で見るとちんこ引きちぎってるように見える

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:14:26

    ここも腕刺してから手のひらの方向に切り裂いてるのか
    めちゃくちゃ痛そう
    ほんと容赦無いな

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:16:35

    >>1

    ああこれバツッて効果音的に術式使われてんのか

    めっちゃ強い掌底だと思ってた

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:26:02

    ここまでやったのになんで次元斬撃てるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:28:15

    >>7

    これホンマどうなっとるん?

    必中効果は適用されるんだからヤコブでもなんでも撃って詠唱を邪魔しろよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:57:43

    まさかすっくんがリョナされる方になるとは…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています