確かにアタシは男の人がいると緊張するよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:43:43

    「だからって、アンタが女の格好はしなくていいって・・・・・けど、ありがとう、気遣ってくれて」

    「んーよく見ると、アンタ意外と似合ってる・・・・かも?」

    「アンタが良ければ、絵描く時のモデル・・・・やってくれない?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:44:40

    あ〜〜っ!?
    ドベトレ女装概念じゃん!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:44:42

    男の娘トレーナーは他トレーナーに喰われるから女装させたら危ないだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:46:44

    風貌はちょっぴりヤンキーっぽいけど、整えると女顔でかわいい系のドーベル担当トレーナー
    少しネジがぶっ飛んでる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:47:11

    今日は♂トレーナー女装スレが多くて俺もニッコリ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:48:10

    結果的に本当にドーベルの緊張が解れていくんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:48:35

    ドーベルが隠れられる位の高身長女装…!アリだな!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:49:22

    レイだって女装してたし身長は女装の妨げにはならないんだ(頭世紀末)

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:50:50

    「アンタ、意外とスラっとしていて綺麗よね。まず...これから着てみてよ。ドレスの着方教えるから、ちょっと脱いで....別に気にしないから」

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:51:35

    CV理事長代理のガンダムパイロットの少年だって女装してたし

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:52:00

    こうして軽率に一般モブウマ娘やモブトレーナーの性癖が人知れず壊される

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:53:31

    今までも何度か女装ドベトレスレあってその度に女から戻れなくなってかわいかったけど
    ドーベルも時折女トレにするような甘々対応をしてしまって段々距離感分からなくなる説を提唱しておく

    つまり1人で性別2つ分美味しい…ってコト?!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:54:15

    ブライト「ドーベル!あら?そちらのご婦人はどなた?」

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:59:54

    「うん!綺麗じゃん...メイクもしてないのにドレスとウィッグだけでこんなになるなんて....じゃぁまずBBクリームから..じっとしてて」

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:02:51

    「コルセットはもっとキツく縛るの...これぐらい我慢して」

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:04:39

    「うん..かわいいじゃない」

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:12:57

    「ちょっと資料撮るから」
    突然お姫様抱っこされて、タイマーでパシャり
    「アンタ、なんでそんな顔するの?」

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:14:12

    CVは女性だが少年漫画主人公ボイスな男性トレーナーって感じじゃろか

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:15:32

    それか村瀬くんや蒼井翔太

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:22:15

    「えっ?アタシも着るの?」

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:15:03

    プリファイの衣装着せられるトレーナー

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:51:30

    がっつり男性だけど細身だから女ものの服も着れるってのもあるぞ
    コーデは少し気をつかうが

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:56:34

    モブ・トレ男「ドベトレのやつさぁ、最近やけに可愛くなったよな…」
    トレ・モブ郎「わかる…正直ちょっとグッとくるぜ…」

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:58:01

    絶世の美女であるドベトレ♀の異次元同位体であるドベトレ♂が
    女装すると限りなく近い容姿の美女になるのは必然なのだ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:58:36

    ベルトレはCV村瀬歩で脳内再生してたから助かる

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:58:43

    おねえトレーナーとか嫌いじゃないわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:16:08

    >>18

    ルフィと悟空を思い浮かべてしまった

    こいつらの女装か…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:00:36

    あまりに女装したトレーナーが美しすぎて言葉を失うドーベル

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:01:17

    >>26

    ???私の方が、おっぱい大きいわ!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:53:17

    ターンAのロランみたいにメジロ家のウマ娘に特訓させられるトレーナー概念

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています