ミラミラ尊いスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:16:11

    殺伐としたウマカテにミラミラスレが!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:18:09

    ㊗️復活

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:18:20

    このスレはヒシミラクルとケイエスミラクルのほのぼのとしたやりとりを共有するスレです

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:18:33

    ミラミラはなんぼあってもいいですからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:20:46

    ミラミラもお互いにチョコ贈りあってると俺が嬉しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:21:25

    >>5

    わかる

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:23:05

    ひーちゃんがけいちゃんをおんぶする光景を想像すると微笑ましくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:23:12

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:27:58

    ケイちゃんの作ったバナナスープを飲んだ後、デザートにミラ子の作ったクッキーを食べる2人

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:39:13

    >>7

    とても微笑ましい

    普段しっかりしてるケイちゃんがひーちゃん相手には甘えたがりになるんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:50:19

    おいももある?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:52:23
  • 13二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:55:51

    おいもあるよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:57:26

    ナイスおいも

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:00:39

    もはやおいもがミラミラの象徴みたいになってますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:08:52

    勉強のつもりが結局二人で仲良く寝ちゃってるミラミラかわいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:14:49

    想像してみてください
    互いの髪を溶かし合うミラミラの姿を

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:27:11

    髪質が全然違うふわふわのミラ子の髪の毛とサラサラのケイちゃんの髪の毛から同じ香りがすると俺が狂う

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:48:45

    >>13

    伝説の始まり

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:14:37

    最初にこの配置にした人天才すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:16:28

    ケイちゃんのために一口サイズのお好み焼き作ってからプールに叩き落とされてくれひーちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:45:34

    ケイちゃんのお好み焼きはお肉とソース少なめに作るミラ子

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:51:45

    >>17

    ソファに隣り合わせに座って、お互いのしっぽをブラッシングしあうのもいいと思いません?

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:13:37

    >>23

    wakaru

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:20:04

    >>21

    ケイちゃんの前には2~3個の一口大のお好み焼き

    ミラ子の前には一口大が20個くらいありそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:20:56

    >>23

    ちょっとミラ子の方がガサツだけど必死に頑張っててそれ見て笑うケイちゃんどうすか

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:21:58

    ミラミラミラー

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:23:20

    >>23

    ミラ子はふわふわでケイちゃんはサラサラなんだろうなあ

    お互い(ふわふわで)(サラサラで)((いいなあ…))

    と思ってると良いですよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:24:09

    やっぱライブスクショって良いな…となる

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:25:55

    個人的には上の目隠れてない方が好きかな
    2パターン撮ったけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:04:49

    >>29

    >>30

    次回のミラミラスレの画像が決まったぞー!

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:08:31

    毛質はもちろんお互いの性格に憧れてるミラミラもかわいい
    (ひーちゃんはマイペースでかわいいな…)
    (ケイちゃんは真面目でかっこいいな…)

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:09:21

    >>32

    アッ駄目想像したら成仏

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:22:37

    >>32

    それも良いけど僕は

    (ひーちゃんはマイペースでかっこいいな…)

    (ケイちゃんは真面目でかわいいな…)

    の方が好きだ!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:26:38

    ミラ子っていい感じに消化に良くてハイカロリーの補食作るのうまそう(偏見)

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:39:39

    >>34

    かわいいヒシかっこいいケイエスに見せかけた逆のパターンもありだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:59:04

    ミラ子の特別なバレンタインのスノーボールクッキーはケイちゃんをイメージしてると思う(過激派)

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:18:05

    >>30

    2人とも意外と胸あるよな…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:42:03

    >>12

    ミラミラって実は歴史あるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:49:02

    >>38

    細い方はウエストが細すぎるだけでは…

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 03:07:05

    このスレと過去のスレ見て3周年引換券はミラクルに使うことを決めた
    2人揃えてハート作って貰うんだぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:37:36

    みらみらは、いいぞ。

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:44:08

    レースになると長距離は無理だけど、ジョギングになるとヒシミラクルよりもケイエスミラクルのが長く走れるとかだといい

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:40:02

    ミラ子はきっと高校卒業と同時にしっかり車の免許を取るタイプだと思うので
    大学生ミラミラは時々ミラ子の運転でお出掛けしたりしてほしいですね
    一緒に道の駅をぶらぶらするミラミラとか パーキングエリアで変なキーホルダーを買おうとするケイちゃんを想像するだけで幸せになりますね

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:11:58

    ドラゴンソードは買わないけど変なご当地ゆるキャラキーホルダー欲しがってそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:50:09

    >>44

    夜遅くまで大学で医学療法士の勉強してるケイちゃんを毎日車で迎えにくるミラ子を想像した

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:55:06

    てろん

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 14:44:21

    凱旋門賞とか気にせずに2人でのんびりフランス旅行してほしいっすね

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:54:35

    >>44

    変なもの(ケイちゃん的には素敵なもの)を見つけてニコニコで「見て見てひーちゃん☺」しに行くケイちゃん良いですよね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:01:16

    定期的に来るミラミラスレは好きかい?

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:34:35

    >>50

    もちろんさぁ☆

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:05:23

    >>50

    ???「大好きだぁぁぁぁ!!!」

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:20:40

    >>50

    うん、大好きさ!

  • 54スレ主24/02/20(火) 21:28:08

    もうミラミラシチュエーションがネタ切れだ…
    次のスレはまだネタを思い浮かべられる人に任せたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:27:57

    お笑いコンビを組んだスレが本当にミラクルの連続で面白かったな

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:33:05

    スレ主さんとしては、今年もたくさんミラミラ関連のスレというか需要が欲しい感じですかね?案外みんなでスレのネタを募集したら、そこそこ良いのが集まったりして。

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:36:19

    >>52

    ミラミラ推しのシュヴァル!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:44:54

    >>53

    オイラも大好きでゲス!

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:45:41

    >>56

    ミラミラなんて今年といわずにずっと欲しいけど?

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:33:25

    ミラミラスレは一気に盛り上がるより定期的にミラミラいいよね…いい…ってしてるこの空気が好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:10:06

    ミラミラ尊い定期

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:24:26

    今年は無理だろうけど来年くらいに2人の別衣装ほしい〜

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:33:44

    出掛けた時に“これが推しCPのデートだったら”って想像しながら過ごすと捗るぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:55:20

    ミラミラのデート考えるだけでいくらでもおいも食べられる

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 16:37:49

    ミラミラのトレーナー同一人物説を提唱する動きもあるけど、ミラミラはトレーナーを置いて互いに矢印むいていてほしいと思う。

    ウマ娘はウマ娘同士で、トレーナーさんはトレーナーさん同士で恋愛すべきだと思うの。

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:20:29

    けいちゃんが「今日おれがごはん作るよ」って言ったので
    心配のあまりけいちゃんの料理してるところを見に行っちゃうひーちゃん概念

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:15:13

    ミラ子ってだらしないイメージあるけどケイちゃんの前ではしっかり者だと思う
    初心者ながら頑張って料理してるケイちゃんを後ろから見守るミラ子…

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:19:43

    >>65

    お互いに担当ウマ娘の自慢するミラミラトレーナー!?それをこっそり聞くミラミラ!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:40:15

    >>65

    トレーナーのデートをこっそり尾行するミラミラいいな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:54:57

    水泳以外なんでも割と器用にこなしそうなミラ子に対してケイちゃんは色々と不器用そうだよね 生き方とか
    「わたしは面倒見られる方が得意なんだけどなぁ…」
    って言いながら世話を焼くミラ子良いですね

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:00:18

    他人の否定ではないことを最初に言っておくけれど
    イメージとして恋人とかよりは友達の延長線上みたいなイメージがあります

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:22:52

    いつも他人に気を使いがちな子がマイペースな子の前では甘えられる関係性いい…
    友情でも恋愛でもミラミラが幸せならOKです

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:42:38

    ミラ子というかヒシ冠はみんなオカン属性あると思ってる

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:57:27

    念のためここで保守

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:11:40

    保守
    このスレ見るの日課になってる

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:40:34

    3周年でミラミラも歌唱曲増えるといいなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています