アンデラ人気投票中間結果

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:22:13
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:22:50

    ファン!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:23:34

    テラーさんが順位高くて嬉しいよ
    やっぱりあれは美しかったからなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:24:03

    ファンで笑った
    人気投票してるの知らなかったからファンに入れてきたわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:26:50

    アンディ
    シェン
    ビリー
    ショーン
    リップ
    ジュイス
    安野

    誰が漏れるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:33:07

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:42:24

    今ループで大活躍しててぶっちぎりで出番の多い主人公の風子が2位…!?
    本誌で出番あったしW主人公だからアンディの線もあるけどこれ風子差し置いての1位誰だ…!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:47:20

    >>7

    ???「1位めー避けるでねーどー」

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:48:17

    ループ後では出番ないけどヴィクトルに入っててほしいなー、ジュイスさんはきっと入ると思うし

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:52:15

    出雲風子ォォォ!!!で風子と100票差の4位まで追い付いてるの何なんだよこの武の極致
    今ループのファン真面目で一途だから執念で追いついたのが想像できるのもズルい

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:52:47

    ずっとボイドさんに投票してるからどこかには入ってて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:53:37

    >>10

    そもそも前ループでの敵としての描写+隕石通り魔の描写しかなかったファンですら前の人気投票11位やったからな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:54:35

    ファンの躍進素直に嬉しい
    今までビリー様に入れ続けてたけど入れてみるか

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:14:48

    一位はやっぱりアンディでしょ
    何だかんだで格好いいし

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:18:45

    ジーナが10位って意外

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:23:33

    アンディは出番少ないから逆に応援票多いんだろうな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:33:24

    そもそも主人公ってだけで普通に票入るもんだしな
    昨年出番なくなってたけど2位だったんだし3位より下には行かんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:34:07

    あまりにも登場しなくてアンケの感想欄にも書きようがないのでこういう機会に表明しておこう…と思って全部テラーに入れてる
    こういう人他にも多そうだなこの結果見ると

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:43:39

    アニメ見てるとやっぱアンディが主人公なんだな…ってなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:45:20

    ボイド入れた

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:51:28

    みんなに順番に入れてるよ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:53:37

    前回はショーン活躍回の直前で投票期間が終わったから今回はTOP10入りしてほしいね

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:02:18

    じゃあ俺はこれからも引き続きボイドさんに入れ続けるんで…

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:04:16

    投票ページに行く度にアイコンのファンめちゃくちゃカッコイイなと思うし風子は最近こんなもっちりかわいい系の姿ほぼ見せてないだろって面白くなってしまう
    あとテラーも宣材写真それでいいのかお前…って気持ちになる

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:29:24

    >>12

    前ループはサマー編最後とシール轢き逃げからの弟子鼓舞ラグナロクが効いてると思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:33:07

    >>25

    そこから風子に執着する武の境地→シェンの良き養父→学園編で振り回されつつ心境変化の要素見せて退場で次の登場が気になる

    って流れだから今回票集まるのも納得

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:34:09

    3、5は安野先生ジュイスがどっちかだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:39:21

    アニメとかで見直すとホントにアンディ、スパダリで格好いいんだよな
    男が惚れる男

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:46:27

    1アンディ、3シェン、5安野先生・明くん、7ジュイス・ジュリア、9ショーン
    と予想しておこう

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:10:31

    ショーンの位置を予想しよう
    ボスの右腕で3位ですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:37:11

    ボイド兄貴とショーンの必読エピソードのそこ???感すげえな

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:39:19

    今さら中間出してもって思ったけど2位3位4位結構拮抗してるんだな
    これなら今からでも順番入れ替わりありえそうだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:54:22

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:01:38

    >>31

    前ループまでしか無料公開されてなかったからそれはしゃーないのだ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:39:20

    >>28

    は!!??女も惚れますけど!!???

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:24:07

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:27:25

    アニメで主人公としてアンディが大活躍しているのもあるが
    風子のアンディムーブもいいがそろそろアンディ自身が見たいんだよ!てのもありそう
    まあ1位をアンディと仮定した場合だけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:31:55

    1位はアンディか風子がいいって思ってる読者多いだろうし
    前回風子が1位だったから今回はアンディ1位にしたいって人も多そうだし
    4周年記念回のアンディ強いしカッコ良いよな票入れますって人も多そう(偏見)

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:47:32

    ジーナ推しだけど1位2位は主人公二人がなってほしいの、なぜかな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:55:01

    ファンさんは学園編以降、出番が無いのに人気高いな
    やっぱりファン先生が多くの読者のツボに入ったんだろうな、単行本描き下ろし込みで面白いし

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 09:36:51

    ジーナ10位がちょっと意外
    アンディシェンリップは入ってるだろうからあとひと枠誰だろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 09:59:09

    ショーン

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:39:46

    ファンのファン多くて草。体育教師はずるいって

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:08:45

    >>43

    準備運動の大切さを力説する熱血系体育教師、あれは好きになるわな

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:17:08

    アンデラってコンビ推しとかキャラ均等に入れてたりする人多そうだから単推しされてるファンみたいなキャラが伸びるのかね
    そういう意味ではショーンも強そう

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:38:11

    コンビって訳じゃないんだけどアンディとヴィクトルに交互に入れてるわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:58:23

    上位と下位それぞれなかなかの接戦

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:20:42

    >>24

    異を唱えたくとも伝えられないから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています