居酒屋時空シャディク妄想スレ part4

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:01:52

    おかわりはいくらあってもいいものだ
    居酒屋時空のシャディクまわりの幻覚をまったり語るスレです🍵
    レッツラ幻覚!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:04:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:14:24

    立て乙です
    シャディクはしゃもじ捌きが上手いんだ
    ごはんの粒を潰さないようにふわっとやる

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:18:51

    おつです
    風が強いなシャディク
    こんな日はシャディクの長髪がものすごくなびくんだろうなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:26:53

    お団子頭で割烹着着て杓文字握ってるシャディク(幻覚)
    流石にエプロンかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:31:23

    そうだった居酒屋時空はシャディクの髪をなびかせ放題なんだった!!
    お団子みたいに違う髪型もしてほしい
    ガールズとお揃いも見たいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:34:26

    すまし顔でスピーチ大会とかにひょいって出場して賞をもらっていくんだろうな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:39:08

    シャディク寒いの苦手そうだからまだまだ着込んでそう
    おしゃれさんでもあるからほどほどに布薄くしてそうでもある
    花粉への脆弱性は…………どうなんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:40:47

    こじんまりとしたリビングにこれまでとったスピコンの賞状がたくさん飾ってあるのを受信した

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:43:48

    アレルギー体質シャディク…!考えた事がなかった…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:38:37

    シャディク自身はアレルギーとかへの免疫は強そうなイメージがある
    どこからともなく箱ティッシュを取り出して「これ使って」と差し出してくれそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 10:28:40

    お話上手なシャディク概念すこ

    生徒会かバイト漬けばっかり考えてたけどシャディクは放送委員もできるね

    シャディクって|あにまん掲示板外郎売1番上手に言えそうbbs.animanch.com
  • 13二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:19:32

    各ジャンルからヒット曲と名曲をほどよく織り交ぜて最大公約数を取るシャディクはわりと想像しやすい
    でもモブ俺くんが聴いてるようなマイナー曲も押さえてて「○○の曲か?今度かけようかな」って言うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:11:31

    >>10

    主食系は平気そうだけどキウイとかそのあたりがダメだったりはあるかもしれないと思った

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:26:06

    >>13

    あーーー良い

    シャディクは周りよく見てるし助け舟も出すからそういうのやってくれそうなの分かる

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:11:04

    Who are you?がシューマンのラインだからサリウスがなんかアルバムとか持ってるかもしらんと思っている

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:15:33

    シャディクにピアノ弾いてほしいな(トロイメライとか)と思ったがオルガンや声楽の方が似合う気もするな

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:55:05

    いい声してたのでご近所の少年合唱団にスカウトされるシャディクとかもアリだな
    チャリティーコンサートしよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:00:57

    ガールズと一緒に聖歌隊もいいし図書館で読み聞かせボランティアもいい
    シャディク本当になんでもやってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:54:21

    災害ボランティアもさ、フットワーク軽く参加してそう
    もちろん募金もする

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:06:09

    居酒屋時空だと学生ボランティアだからなあ
    どちらかというとメンタル面のボランティア参加するかもね

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:11:29

    居酒屋時空ショタシャディクは公民館とか図書館でちんまりと本(ショタがすげー難しい本を読んでる)読んでそうだし、成長してお兄さんになったら紙芝居読み聞かせとかパペット人形で寸劇とかやってて欲しいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:20:01

    遠巻きに見てる子に声かけて適度な距離感で接するのが上手いからありがたがられるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:37:27

    読み聞かせイベントのポップ描かされてほしい、画伯でもいい
    でもシャディク普通に上手そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:09:23

    自然と学童クラブのアイドルになってるショタシャディクとロリガールズもいるかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:12:55

    かわええ~
    ランドセルの色を自由に選ぶ子らであれ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:15:20

    ランドセル背負ってる学童時代も図書館で読み聞かせボラやってる中学生~時代も、大人になって犬の散歩にいってるときも初恋泥棒してそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:57:48

    めっちゃ犬に好かれるイメージある

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:32:07

    通りすがりのよそのイヌチャンに飛びかかられるのが似合う
    野良ネコチャンにはジーンズにバリバリ爪立てて登られる

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:36:53

    ネチコヤンに脛をズタボロにされても動じないシャディク…

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:14:13

    お風呂入ると沁みちゃう

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:37:16

    いくら傷口に沁みてもシャディクはまたお風呂に入るよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:07:22

    エナオに連れてこられた猫カフェであぐらかいてソファに座ってたら好かれるタイプで膝にどっしり乗っかられて身動きできなくなって困り笑顔してそう
    エナオはそれを見越して連れてきててその姿を眺めてフレームにおさめたりする

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:47:01

    猫が鈴なりになってるシャディクタワーも見たいな
    集会の荷物もりもりみたいな感じで猫が懐に潜り込んでたり首に巻き付いてたりする

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:16:02

    天気の良い日は商店街の屋根の上に集まって日向ぼっこするシャディネコチャンとガールズネコチャンたちがいる

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 07:38:30

    ちびちゃんの頃は屋根の上に上って降りられなくなる回もあったんだろうなぁ
    今はもう慣れたものよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:26:28

    ネコちゃんによじのぼられたりして全身ネコちゃんになってる時この顔しててほしい
    (身動きがとれない)

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:32:34

    バリバリ働いてるのも似合うと同時に木の上とかハンモックでゆらゆら揺れながら読書とか昼寝してるのが似合う男でもある

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:35:14

    すやすやプリンスすっき
    寝てるところに仔猫ちゃんけしかけるサプライズしたい
    シャディクはふふふって笑うよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 05:40:52

    胸に乗った子猫ちゃんに雄っぱいふみふみされてもじっと耐えるシャディク…

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:47:16

    なんとなく居酒屋時空シャディクの実家の住まいスペースは和っぽい感じの想像してる
    でもサリウスさんは洋風の方が好きそうかも
    どっちでもいけるな

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:52:26

    この時期おこたをしまうかどうか悩んでるシャディクもいいな
    なおイヌチャンネコチャンは絶賛使用中であるものとする

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:59:20

    おシャディ部屋のこたつ、ネッコとイッヌとガールズあと時々ミオリネに占拠されて本人はなかなか入れなさそう…優しいからみかんは常に供給してくれるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:33:08

    たまにこたつ入ると抜け出せないシャディクもいるかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:35:26

    こたつの中の犬猫がめちゃくちゃ絡んできて抜け出せないパターンもありそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:39:54

    シャディクがコタツから出ると芋蔓式に脚に絡んでたアニマルがずるずると引きずられて出てくる

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:19:57

    シャディク
    お前はアニマルビデオのお兄さんになれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:19:14

    学校の自販機で午後ティーとか買うかなあ
    シャディク先輩はそういうの飲まないんだろうなもっとお茶っ葉からとか…って思ってたら普通に愛飲してるの目撃してびっくりしたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 03:03:36

    シャディクは傑物ギャルだからリプトン派かもしれんぞ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:23:01

    居酒屋時空でシャディクが海外に飛び立ったゼネリ時計店後継喪失事件から4ヶ月。
    シャディクが飲みそうな紅茶選手権はリプトン、午後の紅茶、紅茶花伝、クラフトボスの4つに分かれ混沌を極めていた…

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:53:49

    いつもは紙パックやペットボトルで気合入れたい時はマイボトル紅茶とかかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:47:39

    俺の味の好みを把握しててプレゼントに美味しい紅茶くれそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 09:53:50

    パケの可愛さ重視の子にはその年の可愛くておいしいやつくれるんだろうな
    紅茶店でバイトしててほしい願望を抑えきれないぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:57:21

    街のネコに群がられてこんな感じになってほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:10:55

    商店街のイベントではっぴを着るシャディクが現実味を帯びてきたぞ!!

    くじ引きで金を当てたらベルを鳴らしてくれる

    x.com
  • 56二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:19:24

    あぁ〜海外ベンチャー傑物シャディクと商店街お兄さんシャディクを行ったりきたりする音〜

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 07:55:00

    シャディクは法被の袖に腕を入れて腕組みする派なんだな
    商店街の夏祭りでも浴衣着て袖に手入れて歩く姿を幻視したよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:47:53

    シャディクは根付も使いこなす色男だ
    イリーシャが色々持ってそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:00:52

    シャディク茶道もいけそう
    エナオが団子と一緒に嗜むんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:35:59

    夏祭りで姉5人の目印になるシャディク

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:06:25

    シャディクでっかいから人混みでもシャディクを見失わないの良

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:06:01

    色々な行事で買い出し班やってそうでいいな
    花火の追加を買いに行ってコンビニの袋ぶら下げてるシャディクはいいぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:43:15

    >>62

    これ想像しやすすぎる

    ふらっと歩きながら夜景眺めたりしてそうなんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:15:28

    夢の国ではガールズが買い出しに出動している間でっかくて目印になるから待って並ぶ担当もしていそう
    買い出し組が身軽になる為おでかけ用のぬいぐるみとかを一時預けられる
    可愛いぬいぐるみや可愛いバケットを抱える長身イケメンが誕生する

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:39:00

    小さい頃は、兵児帯に金魚とか朝顔とかちょっと可愛い柄の浴衣を着せられて女の子みたいに見えてるといい

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:39:31

    シャディクの頭にGoProつけて動画撮りたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:35:29

    EXPOパネルでも「帰りに地球産の茶葉でも買って帰るとするか」「しばらく渋谷をぶらぶらするのも悪くないな」してたから買い出しついでのお散歩との相性の良さが異常

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:07:28

    おさんぽついでに気遣いの塊のお土産を買ってきてくれる
    いつ見つけたのかは謎に包まれながら穴場のお店とかもたくさん知ってそうだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:44:57

    そういえば「この渋谷の街並みも戦術試験区域に取り入れてみようかな」あったし戦術試験区域マクハリもシャディク案なのかな?シャディえもんじゃん…

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:15:36

    >>69

    EXPOシャディクパネルの面倒見の良さとワーカホリック感すこすこ

    町内会のお手伝いに若輩ながら持ち前の優秀さで食い込みまくったが優秀なのでそのまま外に飛び立った説が捗る

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:30:07

    シャディク行く先々でぶらぶらしてそうでいいな

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:40:10

    和装案もあっただけに絶対に浴衣が似合うと確信できる
    袖口に手入れてゆったりと歩いて欲しいよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:46:16

    街並みのことを考えながらぶらぶら…これは…ぶらゼネリ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:19:46

    >>73

    サングラス似合いそう

    シャディクは目の色素が薄いし海外行った後は有名人だからサングラスをかけてお散歩する

    私がそう判断した

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:31:47

    グラサンシャディク絵になりすぎる
    特産品の話するのも好きそうだし合うな

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:23:41

    ダイナーとかでも話をよく聴いてそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:27:00

    留学先の海外でも堤防の芝生に寝転がったり犬にじゃれつかれたりバルで交流したり自然体で過ごしててほしいね

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:37:07

    べねりっと商店街の喧騒も好きそうだけど広い芝生でごろんごろんするのも好きそうでよい

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:08:18

    いい匂いのしそうな男だし季節の変わり目に香ってくる草花の香りも楽しむんだろうな
    雪が降ってる日もちゅるちゅるするのを笑って流しそうで良

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:31:56

    シャディクが海外に着物持ってってるのもありだな
    時計に合うスーツばかり考えてたけど盛装で紋付羽織袴なシャディクもかっこいい
    着流しシャディクもいいぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:58:34

    和装で思い出した
    シャディクとガールズが一緒に菱餅やひなあられ食べてるとかわいい
    子供の厄祓いなんだしたくさんお食べYO

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:40:56

    シャディクは居酒屋でもゼネリ家の息子で孤児確定演出入ってるからな
    ちょっとやりすぎなくらいの厄祓いでちょうどいいだろ
    仕事の忙しさで自分の誕生日を忘れてそうだから頼んだぞガールズ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:30:29

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:35:57

    端午の節句より桃の節句にサビーナたちと甘酒飲んでる方が似合うし、お正月も独楽や凧揚げより羽根つきしてる方が似合う
    シャディク本人が女の子っぽいタイプではないんだけど女の子とわちゃわちゃしてるのが似合う…姉妹にもまれた弟気質

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:57:35

    ガールズも端午の節句にシャディクと一緒に出世魚食べたりちまき食べたりするのが似合う
    末っ子長男(概念)だからどっちもアリ
    それがシャディク・ゼネリ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:13:53

    シャディク荒っぽくなくて物持ち良さそうだしな
    メイジーと木の上にいる幻覚は見てるけどメイジーがバーガーにかぶりついてる横でイリーシャとポテト食べてるイメージだし

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:04:09

    この時空でも花びら散らされて寝てたらどうしよう
    ちょっと可憐すぎる

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:42:02

    サリウスがおもしろじいさんだしそれはシャディクも家を出ますわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:16:57

    季節毎の柚子湯や菖蒲湯のノリでやってる可能性
    すれ違う愛情表現

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:28:31

    花弁ベッドが据え置きだと洋風のお宅だなー
    白い邸宅かドイツ風や時計の本場スイス風の家か迷う

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:32:28

    窓辺に留まった小鳥とお話してそうじゃん
    そんなメルヘンチックな絵面が様になっちゃうんだよなシャディクは

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:43:20

    シャディネコも窓際で外の鳥を観察したり日向ぼっこしたりする

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:14:13

    シャディクがリード持ってイヌチャンと一緒に有線ブレイニャーお散歩しててほしいな

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:30:21

    デカイヌとデカネコを足にまとわりつかせててほしいよマジで

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:12:00

    ガンダムメタバースにSDミカエリスが展示されるよ!他の水星機体もあるかもだ

    シャディクはゲーム類の要領掴むの速そうだし休日に遊んでるところも見てみたいね

    メタ視点を持つ傑物なので提供者側に回りがちな気もするな

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:01:15

    part1の初心に戻ると何事につけてもオールラウンダーで機械も強そうだ
    時計修理、自宅のネット環境構築、海外留学手続きなんでもござれよ
    ゲーセンだとイリーシャにでかぬいを取ってるイメージが先に来るな

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:49:49

    パンチングマシンに挑戦してみてほしい
    あのガタイだから結構な数字を叩き出すはず

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:32:37

    シャディクは拳の握り方しっかりしてるタイプだろうからいい数字出そうだな

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:38:08

    車転がすイメージだけどバイクも乗らんかな~
    独断と偏見で選ぶライダースーツ着用の上でヘルメットを外す際に髪をふぁさってやるのが似合う男NO.1なんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:46:21

    原付免許を持ってるシャディクもいいな…
    海外だと16から自動車免許取れるところもあるし向こうでさっさと取ってるシャディクもアリ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 02:45:28

    人当たりが良いしみんなで出かけるとき積極的に車出してくれるタイプだからこそ
    時折バイクで一人の時間を楽しむ趣味があるといいなって思う
    ライダースーツで髪ファサもやってほしい(欲)

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:40:35

    シャディクは留学先と日本とで道路の左右が違っても難なく適応するし速度表記の違いでも混乱しないのだ
    日本に帰ってきた時はガールズに運転を任せ時差ボケすやすやしてるシャディクもいい

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:23:46

    メットはずして髪ファサッファサッってやるの見たすぎる
    バイクやオートバイに寄りかかるかっこいいポーズもエグいくらい似合いそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:46:53

    シャディクの身長だと大型自動二輪か
    年齢がネックだけどこれまた海外なら16歳から取れる
    ぜひ乗ってほしい

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:26:16

    フロントだとどうしても道が窮屈そうなイメージがついて回るからゆったり走れる道で車を転がしてるのも見たいな

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:22:55

    うーんボンネットを猫バンバンしてるシャディクよい
    シャディクが車を日常点検・洗車してるだけの動画欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:13:05

    Tシャツを肩までまくってタオル首にかけて鼻歌歌いながら洗車してくれ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:11:28

    洗車用ホースに絡んでくるイッヌとじゃれながらのんびり洗車しろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:58:39

    イヌチャンがホースから出る水に飛び掛かってくるのをじゃらしてるうちに庭に虹作ってほしい

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 03:57:12

    海外の大学って課題の量がはんぱないし卒業がとんでもなく大変だときく
    シャディクも日々膨大な課題をこなしながらベンチャー経営してるのかな
    なんとなく飛び級して大学へいったように思ってたけど明言されてなかったんだっけ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:08:53

    高校なのか大学なのかは不明だ
    若くして海外に行きベンチャー立ち上げてることしか分からない
    アカデミーの首席取りながら会社経営やってた傑物だしまあシャディクならいけるだろう(現場猫並感)

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:51:56

    首席を取りながら経営してるの狂ってて好き
    ショートスリーパーシャディク…

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:21:16

    ショートスリーパーで元気にあちこち顔を出すバリバリ起業家
    ロングスリーパーで毎朝寝ぼけ眼だけど楽しいから頑張る起業家
    それはそうと普通に学生もやってるシャディク
    傑物なので飛び級大学生のシャディク
    好きなシャディクを組み合わせるんだ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:27:39

    サビーナたちとホワイトデーのお返しを消化する期間がやってきたな
    シャディクは海外便でバレンタインのお菓子類を贈るパターンもありそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:12:18

    グループ若手筆頭ですぐに一番になる男だから学術目当ての飛び級で大学に行ってる気がするな
    学園生活に特に興味や未練がなさそうなのはノベライズとドラマCDでも描写されてたし
    でもガールズと一緒にハイスクールの制服も着ててほしい〜

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:50:09

    留学ですんなり馴染んで寮生活してるシャディクはそのまま想像できる
    ホームステイ先の犬猫に勉強妨害されてるシャディクもありだなー

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:34:50

    ホームステイ!無限の可能性を感じる響きだ
    ホストファミリーのちびっ子の初恋泥棒になってそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:13:20

    大学のキャンパスを練り歩くシャディク見たい
    広い吹き抜けの大学図書館も似合う

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:44:04

    シャディクと吹き抜け図書館の組み合わせ良
    ボドリアンやトリニティカレッジがいいな
    モーガンやジョン・ライランズあたりにも出没してほしいよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:42:36

    美しい図書館ポンポン出てきてわろた
    ステンドグラス風の窓や教会風建築が似合いすぎる

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:42:22

    リンカーン・カレッジ・ライブラリーやセント・エドマンド・ホール・ライブラリーなんかはまさに教会を利用した図書館だぜ
    コドリントン図書館もモノトーンでまとまってるのがいい
    シャディクに似合うと思うんだぜ
    でも現代建築の図書館も似合っちゃうなシャディクはどっち派!?耐久性的にも保存環境的にも現代建築?そう…だな…

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:24:22

    カラッと明るい雰囲気の現代図書館が好みの効率重視シャディクよい
    シャディクはゼネリ家をオール電化にする

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:38:22

    シャディクのゼネリ家アップデートは止まらねぇ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:34:08

    ガールズと大学の近くの家でシェアハウスしてるのもいいな
    居酒屋時空、なんでもできすぎる

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:34:30

    帰宅したらすぐにすぽーんと靴下を脱ぎ捨てるシャディクもいるかもしれない(しめつけられる系が苦手そうな概念)

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:22:24

    レネたちとこういうの食べててほしいんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:38:04

    うおっレネとイリーシャあたりが好きそうなやつ
    食用パンジー可愛くていいよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:33:11

    >>126

    ガンファク横浜コラボドリンクがパッションフルーツソーダ(マンゴー入り)だったしな

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:05:16

    EXPOホットレモネード GFYパッションフルーツソーダ(マンゴー入り) 集会レモンティーソーダ

    うむ次があるならパイナップル希望だな

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:55:13

    My フルーツ³フラペチーノオレンジ&パッションフルーツとかゆず&シトラスラベンダーセージ ティーフラペチーノとかあの辺の爽やかイメージもあるな

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:47:33

    なんかグラスレーシェアハウスは常備菜が冷蔵庫に詰まってそうな気がしてきたぜ
    さっぱり系こってり系ピリ辛系をバランスよく取り揃えてあり、無論爆速で消える

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:25:53

    シャディクの作る筑前煮や鶏ごぼうや南蛮漬け美味しそう
    モブ俺も食べたいけどガールズしか食べられないんだろうなぁ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:34:53

    本編シャディクは生ものを微妙な顔して見るか笑顔の下で死を覚悟するんだけどこっちだと日本育ちだから生卵を食べる
    フグの刺身もユッケもだ
    これは勝手な偏見なんだが納豆が苦手そうなんだけど納豆をねりねりするシャディクは見たい

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:40:34

    シャディク!後夜祭の試聴聴いたぞ!海が好きなのか!?海!!
    夏はシャディクとガールズで海の家バイトもしてくれないか?!

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:09:34

    海の家でやきそば作ってるのも似合うな…恐ろしい男だ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:55:46

    ドラマCD冒頭、西洋の詩からの引用だよね
    どの時空でもお気に入りの詩集とか暗記してそう、教養…
    文庫本読んでるのも似合うかもしれない

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:15:13

    白文で漢文読むタイプだ
    シャディクは賢いな

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:12:03

    何ヶ国語も話せるし読み書きもできるだろうね
    シャディクのサインが綺麗なの好き

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:12:46

    良い…

    シャディクはどの国の言語でもきっちり修めるだろう

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:28:43

    書道やったりするかな?サビーナも似合うと思う

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:47:17

    やべーサビーナ書道似合うな
    グラスレーはその手の手習い修めてそうな雰囲気ある

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:59:59

    お正月には六人で着物を着て、たすき掛けして書初めするのが似合う
    神社とかの書初め大会に出入りするのもいいね

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:37:43

    同じ教室にみんなで通っていたらかわいい
    色違いのお稽古バッグを持っててくてく通ったりする

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:43:04

    レネが草書をすらすら読んだら惚れてまう
    あかんあかん封印しよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:08:30

    篆書をさくさく繰り出してくるメイジーあたりになってくると最終兵器感を醸してるな
    偏差値の高いギャル集団コワ~

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:25:36

    商店街の新年書道パフォーマンスとかしてくれ♡

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:13:31

    実質見た目ギャルきょうだいのシャディクとレネでそろばんをバチバチに高速ではじいてる所が見たい
    エナオもめっちゃ速そう

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:25:45

    隷書繰り出してきたり合気やってたりぬいを量産して思う存分埋もれてるイリーシャも居るかもしれない居酒屋時空って最高かもしれん…

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:21:29

    初心に帰って、商店街が東京下町にあるならネズミの国もけっこー近そう
    ちょくちょく制服ディズニー行ってるんだ…かわいいね

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:34:19

    制服デデニーよすぎる
    色違いパーカー着てほしいしダッフィーフレンズのカチューシャをそれぞれつけてほしい

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:50:11

    いや~~~~かわいい
    チャイシュガーチュロスとみたらしシュガーチュロスをお食べ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:46:39

    身近すぎて東京タワーに上ったことない子たちなの可愛いね

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:12:16

    クッキーアンさんのカチューシャを付けるんだぞシャディク

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:54:50

    >>153

    なにっトランプさんやレディさんではないのか!?しかしクッキー・アンさんのお帽子とリボンも捨てがたいな

    シャディク、毎回違うのを付けるんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:05:04

    ディズニーでも桜見られるからお花見気分で楽しむといい

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:39:29

    小学校の卒業式のおべべ可愛いだろうなあ
    サリウスとみんなでご飯をお食べ

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:35:07

    シャディクは中学の卒業式でボタン全部貰われてそう
    海外行きとなると思い切る子多そうだし

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:13:52

    >>157

    中学の卒業式のモテ男は猛者が来るとジャケットごと持ってかれると聞く

    あと花束めちゃくちゃ貰ってそうだな

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:30:55

    一般通過猛者で耐えられなかった
    シャディクはガールズと色違いでバルーンブーケももらっててほしい

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:13:35

    ジャケット剥がれたシャツ姿でサリウスたちとごはん食べるシャディク
    ツッコミを入れないサリウス

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:29:46

    エルサやラプンツェルの髪型でディズニーに連れていかれるシャディク
    髪をいじるのイリーシャちゃんが好きそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:06:28

    シャディクとサビーナは特にプリンセスかってくらい髪長いから編み編み盛り盛りしがいがあるな

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:28:45

    ながーい!姫コーデで6月公開のラプンツェルの森やフローズンキングダムに行けるな

    みんなでお花盛り盛りになってほしい

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:08:54

    たくさん遊んでたくさんグリーティングしてくるんだ
    かくれネズミさん探しも楽しそうだね

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:53:19

    シャディクたちに写真たくさん撮ってほしいな
    楽しい思い出を残してほしい〜のよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:45:58

    季節感あるお菓子もたくさん食べてほしいな
    いちごに桜にさくらんぼ🍓🌸🍒色々あるぞ!

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:39:33

    甘酒とかも飲んでほっこりしてくれ~レネとシャディクはおなか冷やさないようにな

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:32:31

    子供は風の子だから元気にお腹出しててほしい気持ちとぽんぽんをしまえ!ギャルこええ!の気持ちがある

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:58:37

    シャディクとレネはいつでも薄手の服装だろうなという確信に近い憶測を抱えている
    くしゃみするとサビーナたちにぐるぐるマフラー巻かれたりする

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:56:01

    モコモコダウンも可愛いと思うんだよね
    レネは代わりに生足な気がするけども

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:47:49

    シャディクの上着は高確率でコンビニに行くガールズに借りられる
    カーディガンや半纏も使われてる

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:16:22

    傘の貸し借りも多そう
    実用性を求めたときシャディクの大きくていいんだよねーと持って出ていく

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:38:12

    ふわふわオーバーサイズのアウターいいな
    レネメイジーエナオでカジュアルなスニーカー合わせてそう
    シャディクサビーナイリーシャはロングコート着て欲しい

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:49:54

    みんなでダーツバーとか行って遊んでてほしいわね

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:01:22

    ダーツもビリヤードもめちゃくちゃ似合いそう
    ソフトドリンクで乾杯しろ

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:56:44

    せっかくだ、ラウンドワンでボーリングや卓球するのだ
    文武両道集団だからなんでもできる…

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:14:55

    シャディクは本編だとプライベート/Zeroかつ休みたいとも思ってなさそうだからまとまった休暇を取らされててほしいね
    ガールズと一緒に世界中見て回ってほしいぞ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:42:06

    ご当地グルメたくさん食べろ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:29:17

    いろいろお祭りも回ってほしいな
    アゲダの傘祭りとかーベネチアのカーニバルとかー

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:59:17

    クリスマスマーケットに繰り出してほしい(季節感迷子)

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:15:46

    少し寒そうにしているのを見抜かれてマフラーをぐるぐる巻きにされていけ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:32:43

    >>181

    そうやってシャディクをモコモコにしてる時にあ~冬だな~って思うガールズがいるかもしれない

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:17:03

    冬の風物詩のモコモコシャディク可愛いな
    夏は海にもプールにも行ってほしい

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:31:48

    マフラーを巻いてあげようとしたらシャディクがかがんだのに気づいて、昔は目線の高さが一緒だったのになぁってしんみりするガールズもいると思います…!おねえちゃん

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:26:06

    いいよね若竹のように育つ末弟概念シャディク…
    どうあがいてもめちゃくちゃ可愛い

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:17:54

    グラスレーはプール上がりに氷菓子を食べてる姿がとても似合う
    髪乾かすのは大変そうだが時短方法を編み出しているに違いない

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:52:36

    シャディクたちが冷たいもの食べてキーンてなってるの良い、可愛い

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:59:09

    >>186

    しっかり水気を取ってからドライヤーかけるのが一番!!って徹底してそうだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:26:44

    食べ歩きしてほしいな
    丼ものの好みも多分全員バラバラだろうけどケンカしないで楽しく食べてそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:54:03

    お米もりもりサビーナさん

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:39:19

    >>190

    シャディクかレネにバランス取って野菜もモリモリにされてそうでよい

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:58:16

    バイキング行くシャディク隊には夢がある
    イリーシャ以外いっぱい食べそうだし何ならイリーシャも皆からこれ美味しいよ、これイリーシャ好きそう、とか色んなものちょっとずつ貰って結果的に結構食べてそうでさえある
    シャディクは率先して空き皿の片付けしてそうだしお前も食べろって皆のオススメで山盛りにされた皿置かれそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:23:48

    わりとエナオがなんだかんだぜんざいとかデザート食べてそう

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:52:21

    そうエナオ嬢には表情集の団子から拡大解釈して和菓子好きのイメージある
    もっきゅもっきゅしてほしい

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:29:06
  • 196二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:31:52

    たておつ
    世界各国のお菓子を食べてほしい

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:34:05

    乙です🍡

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:44:55

    おつうめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:45:51

    和菓子も洋菓子もいっぱい食べろ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:49:34

    まだだ!まだシャディク隊のグルメ旅は終わらんよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています