戦時中だったからセーフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:43:46

    他の忍からはビックリするほど嫌われる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:45:39

    当たり前だよなぁ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:46:58

    これって穢土転生→互乗起爆札のコンボじゃなくて互乗起爆札だけの場合でもえげつないのひどい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:47:46

    >>3

    起爆札が起爆札を口寄せして引火爆発するのを延々と繰り返すだけなのに…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:47:52

    効率よく勝つ為の方法を研究してただけだし。いやチャクラがいくら繋ぐ力とはいえ六道関係者でもないのに独学で穢土を繋いでんじゃねぇよ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:48:43

    余裕でアウトだったからみんなが戦争やめよっかムードになったんですけどね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:48:53

    影分身の背中に互乗起爆札で使い捨てテロ出来るし…
    自分で使うなら起点の起爆札を爆破と同時に避雷神で逃げればいいだけだし…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:49:27

    >>3

    無限のチャクラで無限に口寄せ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:49:54

    >>6

    やっぱり「戦争なったらただじゃすまんぞ?」って武力持ってた方が平和になるんですかねえ…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:50:54

    実際ここまでしなきゃ戦争にデメリットがあると認識してなさそうな世論っぽかったし

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:51:11

    6代目火影「この術は許せない…!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:51:33

    何がひでぇって国際条約を取り決めそれに従って戦うようにしたいって言ってる張本人がこれやったことだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:51:34

    ルールを作り、ルールを守れ
    そうせんとワシはコレくらい軽くやるぞ
    もちろん率先してルールは守ってやる
    舐めた真似したら穴を突くがな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:52:07

    「お前らワシの死後にこの術使うなよ?
    現状ワシだけに向いてる憎悪が里全体に向けられるからな?」

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:54:54

    少なくとも2代目世代の影の中で土影はこれされたことあるっぽいの酷い

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:56:26

    術作ったこと責められたらムッとする程度には傑作

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:56:37

    戦争したら国の情報丸抜きされた挙句に爆弾となって返ってきます。それでもお前ら戦争するか?ワシらは構わんぞ、“素材“はお前達から調達すれば済む話だとでも言わんばかりの術

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:42:20

    >>8

    尚、起爆札は無限ではない模様

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:51:16

    エドテン扉間ァが持ってた起爆札ってオロチマルからの支給品?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:57:26

    途中で買ってきたか、作るかしたんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:52:13

    柱間って抑止力が消えたら最大勢力の木の葉は他から狙い撃ちにされそうだし、扉間がいなくても戦術がダーディー方面に進化してくのは避けられなかった気はする

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:00:01

    戦争経験あるであろう無様に卑劣な術と言わせただけの事はある

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:33:25

    金角銀角とかいう卑劣な手段を許さなかった英雄

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:36:37

    大名の身内を穢土転生して送りつけるとかできそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:39:20

    >>23

    多分雲隠れにはやってなかったと思われる。

    A3が喋らなすぎてよく分からなかったけど同盟組もうって話がある位には仲良いor仲良くなろうとしてたみたいだし。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:57:42

    >>25

    それにしてはクーデター起こすタイミングが木の葉との同盟調印式とかいう、単に二代目雷影から権力奪取したいなら余計な敵増やしちゃう場面なのが気になる…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:41:03

    >>26

    バリバリのタカ派で戦争好きなんじゃないか金銀

    木ノ葉と雲が組んだら平和になっちゃうからそんなのつまんねーぜー!ぶち壊すぜー!って感じ

    九尾捕まえるぜー!喰われたから那賀から喰うぜー!な奴らだぜ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:44:35

    『死者を甦らせる』とかいうめちゃくちゃご都合主義な術にこれほどの背景を持たせたのは凄いと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:12:02

    この術開発する工程が気になるようで知りたくない

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:56:59

    >>27

    タカ派というより狂犬だな

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:06:51

    いつの間にか自分の知り合いが一度死んで自走機雷に変わってるかもしれない世界

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:07:34

    >>20

    お金はツケたのかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:04:00

    まあ他の里もステルス塵遁とか蒸気暴威とかいるし…
    そういう奴らに向けてルール無用で戦争続けていいんすか?じゃあ穢土転生でお前らの里を襲うねって言うための術だろうし仕方ないね

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:09:07

    >>31

    なぁ、禁止にしようぜ…これ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:13:02

    >>25

    初代は割と柱間のことを気に入ってたっぽいし二代目もそんな初代の願い(木の葉との同盟)のために頑張ってたことはファンブックで言われてる。3代目と4代目でめちゃくちゃ木の葉に喧嘩売った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています