ノア「ひぐっ…えぐぅ…先生のバカぁ…!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:37:47

    SEXしないと出られない部屋に閉じ込められて私だって緊張したんですよ!!でも先生ならって思ってるとウズラの卵を大量に要求して、孵化させて生命の誕生はSEX認定で部屋を出るだなんてぇ!!


    ………そんなに私って魅力がありませんか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:38:43

    "いや、生徒と性交渉に及ぶ教師は流石の私もどうかと……"

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:38:57

    先生だって職を失いたくないし

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:39:01

    教師としては100点の行動だが、女の子に対する対応としては0点だ先生

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:40:00

    “(……できる限りやってそれでもダメだったらって思ってたけどまさか初手で脱出できるとは……)”

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:40:09

    大事に思ってるからその対応なんだよ。
    取り敢えずそういうのは大人になるまで待ちなさい。

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:40:27

    >>4

    "女の子的に初めてがSEXしないと出られない部屋から出るためなのはアリなの……?"

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:40:32

    分かってますよ!先生ならそんな事しないって!

    でも!女の子としてのプライドがズタズタですよぉ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:41:14

    ところでこれ誰が犯人だったんだ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:41:55

    注意
    ちなみにウズラの卵はオスメスの判別は鑑定士でも難しく定期的にメスだらけの部屋にオスがぶち込まれてハーレム生活をという事になり、結構な頻度で孵化を試みるとそこらのスーパーのウズラでも孵化します

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:42:03

    まあ女の子だからね
    そう思っちゃうよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:42:09

    出産とSEXは普通に別物だろどうなってんだ判定!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:42:22

    >>9

    ノアではないよね多分

    緊張してたらしいしノアはこんなことする性格でもない

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:42:32

    >>4

    他者に強要されてる状況だから0点は酷くない?これから先、初めては知らない人に言われたからですなんてなっちゃうよ。50点

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:42:58

    大量のウズラの卵どこから出したって思ったけどクラフトチェンバーか

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:45:25

    こんな場所で強要された行為に何の意味がある!さあシャーレのベッドへ行こう!

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:45:34

    >>15

    クラフトチェンバーのある建造物の扉をロック……、アロナ…………?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:46:55

    本命:アロナ
    対抗:プラナ
    小穴:連邦生徒会
    大穴:黒服

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:47:24

    先生はたくさん生まれた新たな命を責任持って育てるべき

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:47:35

    まぁウズラの卵で出た事が周知されないと致して出たと誤解されたままになるのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:48:26

    >>20

    ウズラの卵で出ただけが伝わると先生がウズラとセ◯クスしたみたいなとんでもない噂が流れそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:50:18

    >>20

    先生はうずらの卵でも出せるんですか!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:50:25

    >>19

    ウズラに癒される先生はちょっと見てみたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:51:11

    >>12

    生命を生み出す行為だぞ!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:52:14

    この時孵化したウズラちゃんはのちにシャーレのアイドルと化している

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:53:30

    >>10

    スーパーの卵でも孵化するの!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:55:16

    >>26

    大体20個に1個は有精卵だから数パック買って適切な温度で管理したら割と孵化するぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:01:44

    >>25

    これ思い出した

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:39:06

    ウズラちゃんに先生をNTRれる生徒……?(NTRかこれ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 06:38:00

    ノアはそういうのかなり引きずりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:03:49

    まぁノアはこの出来事も絶対に忘れられないからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:15:11

    なんで要求したら大量のウズラの卵でてくるんですか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:17:42

    >>32

    SEXせずに餓死とかされたら嫌だからかな……

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:20:57

    まあみんなの言うことはごもっともだし分かるけど
    最初にその辺しっかり説明がないと女のプライドはズタズタよね
    一緒に閉じ込められたのが嫌いな相手だったらよかったんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:26:20

    >>26

    オスメス分けて飼育ができない(雛の雌雄判別がほぼ不可能)ので、鶏卵と違って有精卵が混ざる可能性が存在する

    買ってきた鶉の卵を孵卵器に入れて試すのは結構有名なネタだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:30:17

    ウズラの孵化をした結果先生の頭に常にウズラのヒナがぴよぴよしてるって絵面は似合いそう
    ある意味ノアと先生の子供

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:31:48

    普通にその解決方法に感心しちゃったわ やるやん先生

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:34:09

    やっぱ先生たるもの、生徒とS◯Xしないと出られない部屋に閉じ込められるような事態に備えて日頃からウズラの卵を懐で温めておくくらいしてるんだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:40:49

    >>38

    いやどんな想定!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:36:19

    ウズラの卵は孵化器はなくても割と簡単に孵化はできるそうな

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:51:39

    ウズラでだめならその辺の沼の水持ってきてもらってミジンコがSEXするのを待つしかなかったな

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:54:13

    ノアがうずらの卵を産めば実質成功なのでは?

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:56:29

    ミジンコだとどこにでもいそうで流石にロック解除は起こらなさそう
    その場合恐らくブラックリストはSEXする対象のサイズにかかってそうだね
    つまりどうすればいいか? そう、ダチョウの卵だね

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:06:35

    先生に抱かれなかったという記憶がずっと残るのそこそこきついな

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:22:27

    ウズラが孵化するまで先生の隣で見てたノアの気持ちよ
    (えっ嘘ですよね…?これで開いて終わりってことはないですよね……?)とか考えてたのかなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:13:07

    そもそもSOXで生まれるのは受精卵で孵化は別物でしょうにアロナさんどんな設定したの

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:15:50

    >>45

    先生ずっとこんな感じの顔しながら鶉の卵孵化させてそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:16:43

    >>39

    多分1回2回は同じ罠にかかったんだろう…。じゃないとウズラを持ち歩く発想に至らない

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:19:03

    子供が生まれる、もしくは子供を作るみたいな生殖行動をトリガーにしていたら孵化で開く可能性は確かに高い

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:19:36

    ウズラ孵化するまでに17日くらいかかるはずなんだが……ノアはその間何もしなかったの?

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:19:39

    案外この手の部屋って娯楽とか食べ物とか要求できたりするからうずらの卵を要求したんじゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:20:21

    >>50

    だから!こんな!!顔になってるんですよぉ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:21:09

    「食事」として「うずらの生卵」を指定することで低確率で生命を爆誕させるグリッヂ……?

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:21:25

    うずらの卵を孵化させるまでノアも何度か誘惑とかダメだったら自分はいいとか言ったんだろうな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:21:43

    自分から先生を誘うとか襲うとかそういうことしなかったのかって聞いてんだよ!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:25:07

    そんなあにまんスナオオカミとか湿度連中じゃないんだから…

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:28:11

    癒されてる先生

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:29:46

    >>55

    相手から手を出してほしかったのだろう

    女の子らしくて可愛いね!

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:31:12

    >>57

    かわいいね

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:32:00

    イオリと一緒に入ってたらワンチャン手を出してそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:35:45

    いや、ちょっかいかけまけくった挙句、イオリがプルプル震えながら何か言おうとしたところで
    "実はウズラを孵してたんだ! 見て、可愛いでしょ"
    って得意げに披露して回し蹴りされる

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:15:10

    噂に尾ひれが付いて
    先生が孵化したウズラとSEXして脱出したみたいな噂されたらちょっと面白そう

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:40:06

    >>62

    そうなるとノアが更にお労しくなるぞ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:50:55

    先生から性の対象としてウズラ以下と認識されてる女とか噂にしたって余りにもひどすぎるでしょう

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:51:41

    ノアにウズラの卵を入れて擬似産卵させたのかと思った

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:52:57

    >>28

    シマエナガ君ははかわいいね~(^^)

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:25:01

    ん、大人のウズラでも全長20センチしかないからシャーレでも飼えるサイズ。飼うべき

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:31:41

    >>47

    もうこれノアは先生のこの興味とか一切なさそうな顔が忘れられなくてトラウマになるだろ

    そして先生は顔に出さないように必死に耐えてる

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:41:44

    >>8


    これさ、先生がちゃんと


    "私も、ノアとそういう関係になりたいと思うよ"

    "だけど、ノアは子供で、私は大人だ"

    "ノア。ノアが大人になっても、同じ気持ちを抱いていたなら"

    "それまで、我慢してくれ"


    的なこと言ってノアを納得させないまま裏技で脱出したのが悪いよね。大人なら、ちゃんと誠意ある行動取らなきゃだめだと思うの

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:31:43

    >>19

    おいしいね

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:40:50

    興味ないとかじゃなくて先生として手を出すのはダメだろと試行錯誤してただけなのにな…
    それがノアの女の子としてのプライドをズタズタにした!

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:22:10

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:45:15

    おいたわしやノア上
    いや先生ならその辺りのケアもやりそうとは思ったんだけど焦りもあったんだろうな

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:25:46

    ウズラの卵孵化でOKな理由が何かしらの装置でSEXを検知する事ならほっといても部屋に入り込んだ微小な虫や微生物の繁殖行為で勝手に開きそうな予感がするけどどうだろう?
    それとも虫一匹いない完全無菌&密室状態なのだろうか……

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:31:56

    恐らくは先生もかなり焦っていた中でのダメ元の試行錯誤だったのだろうね。
    偶々、ウズラの卵が孵化してそれが幸運にもドアを開けさせた結果を生んだ。

    先生は安堵したし、喜んだかもね

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:52:24

    面白すぎて自信なくす以前に感心しちゃうよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:53:12

    喜んだ瞬間スレ画みたいに感情爆発するノア…

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:56:16

    先生単にノアが好みではない説

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:19:54

    >>78


    !?


    久々にキレちまったよ、屋上行こうぜなぁ、先公よォ……?(ビキッ、ビキッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています