(ネタなりきりスレ)TSしてサキュバスになっちゃった…7

  • 1美少女雑魚の大学の同級生24/02/20(火) 16:31:06

    今度は俺がスレを立てる!
    2回も強制TS美少女化させられてしまった俺なのだが、純真無垢な魔法少女ちゃんを何かに目覚めさせてしまったようで…

  • 2美少女雑魚の大学の同級生24/02/20(火) 16:32:55

    前スレや過去スレの貼り方が分かんねぇ…誰か助けて

  • 3全自動保守システム24/02/20(火) 16:34:31

    保守

  • 4サムライ忍者24/02/20(火) 16:35:20

    幼女よりもこの屈強な体でいたい

  • 5ヤンデレサキュバス24/02/20(火) 16:38:25

    JKちゃんと京都にデートしに行ったっす!和服似合ってたっす~♡

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:43:41

    このレスは削除されています

  • 7ヤンデレサキュバス24/02/20(火) 16:44:01
  • 8聖堂教会闘士24/02/20(火) 16:44:35

    >>7

    お前も失敗しているではないか

  • 9JKサキュバス24/02/20(火) 16:45:41

    ヤンちゃんってほんとおばかさんだね♡

  • 10ヤンデレサキュバス24/02/20(火) 16:46:23

    悔しいっす!誰かやり方教えてっす!

  • 11美少女雑魚の大学の同級生24/02/20(火) 16:48:39

    >>7

    あにまんのトップページに飛ばしてどうする…俺が言えたことじゃないけど…

  • 122224/02/20(火) 20:31:16
  • 13美少女雑魚の大学の同級生24/02/20(火) 21:10:31

    >>12

    ありがとうございます!

  • 14新米魔法少女24/02/21(水) 07:19:48

    男の人2人が女の子になっちゃってラブラブになるのって、いいですよね

  • 15美少女雑魚サキュバス24/02/21(水) 07:54:00

    >>14

    エロ魔神さんが直接の原因ですけどTS娘のわたしと関わり続けたのも原因かも…ごめんね…

  • 16忍者大魔王サムライデーモン24/02/21(水) 14:10:31

    >>14

    うむ、素晴らしいな

  • 172224/02/21(水) 18:04:20

    >>15

    あなたが男性の頃からの知り合いじゃないだろうし気にしなくていいと思いますよ


    >>14

    別にあなたの好きを否定はしませんが前例2人の様に無理矢理させるような事はしないでください

  • 18悪逆非道TSエロ魔神の幽霊24/02/21(水) 18:07:26

    >>14

    お前に女体化の秘術を伝える…ついでに催眠ビームも…

    (消滅)

  • 19新米魔法少女24/02/21(水) 20:16:44

    >>17

    >>18

    わたしはどこかのサムライ忍者さんと違って本当に正義の味方だから悪いことはしませんよ

  • 20妖怪ガシャドクロ24/02/22(木) 08:39:14

    爆音!爆音!爆爆爆爆爆爆爆爆音ッ!街頭ミュージックゥ………スタートォォォォッ!!!!!!!

  • 21美少女雑魚サキュバス24/02/22(木) 16:41:39

    >>19

    正義の心は失ってないんだね…よかった…

    >>20

    あの…ちょっと静かにしてくれませんか?

  • 223ドラ丸24/02/22(木) 20:37:37

    >>20

    イエーイッ!でっせ!

  • 232224/02/22(木) 21:59:43

    >>20

    音量が大きすぎて音楽がわからないので音量を下げてくれませんか?

  • 24妖怪ガシャドクロ24/02/23(金) 08:23:19

    >>23

    それは無理な相だん゛ん゛っ!?(聖堂教会にフルボッコにされる)

  • 25キャットちゃん24/02/23(金) 14:49:23

    キャットフードはおいしいにゃ!みんなも食べるかにゃ?

  • 26おじさん用肉便器ロリサキュバス24/02/23(金) 20:06:20

    >>25

    キャットフードは食べないけど♡おじさんたちの精力の味は美味しいよ♡

  • 27ひめサキュ24/02/23(金) 20:59:55

    ちょうぶん、しつれいします。(長文失礼します)

    けさ、うまれた、ばかりの。まおうさまの、むすめです。(今朝生まれたばかりの魔王様の娘です)
    さきゅばすは、こどもが、うまれにくいから。むすめが、うまれるのは、だいたい、ひゃくねんぶり。だそうです。(サキュバスは子どもが産まれにくいから娘が産まれるのは大体100年ぶりだそうです)
    ははさまが、じぶんを、だいすきな、ふたごの。さきゅばすさんたちを、おもいうかべてたからか、そっくりに。なっちゃいました。(ははさまが自分を大好きな双子のサキュバスさんたちを思い浮かべてたからかそっくりになっちゃいました)
    でも。ととさまは、ふたごさんじゃなくて、だいがくせいの、おとこのひと。だそうです(でもととさまは双子さんじゃなくて大学生の男の人だそうです)
    ばにーなのは、ひめの、しゅみです。(バニーなのはひめの趣味です)
    なんだか。むらむら、します。(なんだかむらむらします)

  • 28友ちゃん24/02/23(金) 21:00:42

    >>27

    娘!?魔王ちゃんとノーマル君の、娘!?

  • 292224/02/23(金) 21:02:07

    大学生!!ちゃんと計画性を持った結果なのか答えろ!

  • 30聖堂教会策士24/02/23(金) 21:02:23

    >>27

    大好きな人を思いながら妊娠したら産まれた子どもがそっくりになってしまうとは………

    産まれたばかりの身で発情しながらあにまんとは流石淫魔の姫ですね

  • 31ひめサキュ24/02/23(金) 21:04:07

    ははさま、いわく。ととさまは、だいすきなひと、だそうです。
    ひめも。はやく、ととさまに、あいたいです。

  • 32ノーマル大学生24/02/23(金) 21:19:30

    単位習得による長丁場の地獄があったがようやく戻って来られたぞー!!
    もう疲れた!癒されたい!!
    【まだスレを見ていない】

  • 33ひめサキュ24/02/23(金) 21:23:27

    >>32

    ととさまー。

  • 34ノーマル大学生24/02/23(金) 21:31:56

    【スレを読んだ】

    【何故か娘がいた】

    【今まで知らなかった】

    【そもそも自分の視点では毎回避妊してたはずだ】

    【妊娠からの出産のスピードが速すぎるだろ】

    【生まれたばかりなのに物凄く知性が発達してないか?】


    【脳内で宇宙開闢→終焉→開闢→終焉を幾度も繰り返し】

    >>33

    パパダヨー

    【最終的に壊れそうな思考回路を一時的封鎖した】

  • 35聖堂教会闘士24/02/23(金) 21:48:46

    >>34

    悪魔だからな、人知を超えた存在なのだぞ

  • 36ノーマル大学生24/02/23(金) 21:54:16

    >>35

    わかってたけどさ・・・

    否、わかっていたと思い込んでいた

    人智を超える事への理解度が十分では無かった。


    いやマジかあ

  • 372224/02/23(金) 23:04:41

    ノーマル大学生はちゃんと避妊は心掛けてたんだな

    魔王は魔王だから聞く必要ないな

    >>36金銭面も含めて何か困った事があったらある程度助けるぞ遠慮なく言ってくれ

  • 38キャットちゃん24/02/24(土) 10:02:50

    にゃー、赤ちゃんはかわいいですにゃー。

  • 39サムライ忍者24/02/24(土) 21:07:32

    >>38

    赤子とは愛おしいものでござるな

  • 40エクソシストさん24/02/24(土) 21:08:31

    魔王の娘なのですから何か特別な力があるのかも知れませんね。まだ弱いとは思いますが

  • 41ノーマル大学生24/02/24(土) 21:27:37

    >>37

    金銭問題はギリギリ何とかできそうだが、正直物凄く助かる、、、

    いや本当にどうしよう

  • 42妖怪ガシャドクロ24/02/25(日) 10:07:03

    >>39

    テメェが言うと裏で何か企んでそうでベリーバーッド!

  • 43ひめサキュ24/02/25(日) 19:10:04

    >>40

    うそなき。とくいです。あと、はだ。すべすべ。

    >>42

    しんぱい。してくれて、ありがとうございます。やさしいん、ですね。

  • 44新米魔法少女24/02/25(日) 21:32:21

    このお姫様にてぃーえすジャンルの英才教育をしたい…もともと淫魔だしいいかな…
    ううん、やっぱりどんな力を持ってるか分からない子にそんな英才教育はするべきじゃありませんね

  • 45友ちゃん24/02/26(月) 07:41:37

    >>44

    こんな子にそんな英才教育したら何するかわかんないもんね…

  • 46マッドサイエンティスト24/02/26(月) 16:31:23

    魔王の娘を研究材料にしたいでおじゃるが…獄中故に不可能…

  • 47国家直属アサシンナイト・忍者24/02/26(月) 16:44:39

    >>46

    倫理観を胎内に置いてきたの???

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:02:29

    サキュバスの特にずっとぼっちだった魔王の娘という珍しい存在だからひめサキュちゃんが科学者として気になるのはわかる
    だからこそマッドサイエンティストみたいなのが狙う危険があるから何らかの防衛体制が必要だと思う
    ただ、伸び伸びとした生活をさせたいなら国家によるガードではない方がいいが何か良い案ある?

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:03:04

    >>48

    22です

  • 50聖堂教会闘士24/02/27(火) 08:43:41

    普通に魔王とノーマル大学生が育ててそれを我々とアサシンナイトが交代制で護衛する形で良いのではないだろうか

  • 51忍トラマン24/02/27(火) 08:44:22

    >>50

    拙者と弟子もいるぞ!

  • 52忍トラマン24/02/27(火) 20:18:38

    >>51

    伸縮自在でミクロから300メートルまではいける体質だから安心して私に任せなさい

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:39:11

    このレスは削除されています

  • 54マッドサイエンティスト24/02/28(水) 07:45:38

    >>43

    なるほど、嘘泣きとすべすべした肌で餌を捕ると言う事でおじゃるか

  • 55聖堂教会策士24/02/28(水) 18:14:40

    >>54

    相手を魅惑する手段が求められますからね

  • 56ひめサキュ24/02/28(水) 21:23:55

    ねこちゃん。かわいい。キャットフード、たべてる。
    おいしそう、たべたい

  • 57ノーマル大学生24/02/28(水) 21:33:17

    >>56

    え・・・食べたいってどっちの事?

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:43:10

    このレスは削除されています

  • 59ひめサキュ24/02/29(木) 08:43:26

    >>57

    どっち。も。

  • 60サムライ忍者24/02/29(木) 16:39:49

    >>59

    こ、この赤子頭がどうかしているでござるよ

    コワイ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:48:35

    >>60

    そっちになんか飛んでったぞ

  • 622224/02/29(木) 19:01:19

    流石にサムライ忍者さんが可哀想ですよ!?

  • 63忍者大魔王サムライデーモン24/02/29(木) 19:49:44

    拙者と大ちゃんの愛する娘を貶されて怒りのあまりシュールストレミングの臭いを染み込ませた竹刀を投げ込んだ

  • 64マッドサイエンティスト24/02/29(木) 19:53:25

    >>63

    シュールストレミングの臭いを染み込ませた竹刀はかつて麻呂が開発に関わった人気商品でおじゃる

  • 65ノーマル大学生24/02/29(木) 20:01:48

    >>59

    キャットフードは猫用の味でマズいし

    猫チャンは可哀想だからやめておこうか・・・

    もしお腹が空いているなら

    冷蔵庫にサンドイッチが有るのでそれ焼いて食べていいよ

    (これは倫理観をキチンと育てないとな)

    >>60

    あたおか界隈NO1が何言ってやがる

  • 66ひめサキュ24/02/29(木) 20:08:03

    >>65

    わーい。

    ちなみに、ほそくしておくと。ねこちゃんを。たべたいって、いったのは、せいてきな。いみです。

  • 67ノーマル大学生24/02/29(木) 20:12:42

    >>66

    うーん・・・

    人間界隈ならアウトもドアウト思考だが

    サキュバス界隈ならセーフなのか・・・?

    (コレどういう感じに教育するべきかな)

  • 68OLサキュバス24/03/01(金) 07:36:13

    >>67

    しばらくは我慢させた方がいいですかね?

    関係ないですけど私、昨日彼ぴっぴとレストランに行ったらテロリスト集団に出くわして命からがら逃げ出しました♡

  • 69国家直属アサシンナイト・忍者24/03/01(金) 16:23:35

    >>50

    上に自衛手段を持たない希少種族を本人の行動に支障が出ない範囲での保護を提案しておいた

    この案が通ったら邪神の影響を受けて人間辞めてる美少女雑魚の大学の同級生が教育を受けてから護衛任務に配属される予定だよ

  • 70美少女雑魚の大学の同級生24/03/01(金) 18:02:05

    >>69

    え、俺人間やめてたの、えっ

  • 71国家直属アサシンナイト・忍者24/03/01(金) 18:08:25

    >>70

    今の君、悪魔ね

    あ、雇われるのが嫌なら言ってくれよ?

  • 72美少女雑魚の大学の同級生24/03/01(金) 20:27:02

    >>71

    雇われてもいいけど、えっ(;゜ロ゜)

  • 73国家直属アサシンナイト・忍者24/03/01(金) 20:35:54

    >>72

    思いっきり悪魔だね、それも初っ端から上位種の

    他に悪魔になってた人たちは下位種しか居なかったから相当悪魔の才能あったんだね

  • 74美少女雑魚の大学の同級生24/03/02(土) 09:27:57

    >>73

    TS犬獣人になったりサムライ忍者とヤる羽目になったかと思えば今度は悪魔化かよ!?

  • 75国家直属アサシンナイト・忍者24/03/02(土) 10:33:15

    >>74

    けど日常には支障が出ないしTSもしてない

    訓練すれば悪魔の力も扱えて強くなるだろうし結果的には良かったのでは?

  • 762224/03/02(土) 10:55:40

    アサシンナイトさん?もう少し美少女雑魚の大学の同級生さんに寄り添った発言の方がいいのでは?
    少し淡々としすぎてる気がします

  • 77美少女雑魚の大学の同級生24/03/02(土) 14:15:03

    >>76

    お、おお、ありがとうございます…

  • 78サムライ忍者24/03/02(土) 22:10:37

    悪魔の力を手にしたところで拙者にはまだまだ及ばぬな、若造よ

  • 79櫻井忍者24/03/03(日) 10:22:37

    >>78

    見つけたぞサムライ忍者!お前を倒して東日本最強の座を奪ってやる!

  • 80カンフーサキュバス24/03/03(日) 12:48:48

    >>79

    もしや………櫻井一族アルか!?

  • 81櫻井忍者24/03/03(日) 15:02:47

    >>80

    そうだ、俺は櫻井一族1番の忍者マニア・櫻井忍者だ!

  • 82友ちゃん24/03/03(日) 18:20:49

    >>81

    なにその一族…

  • 83サムライ忍者24/03/03(日) 18:31:10

    >>82

    ただひたすらに破壊と闘争を求める野蛮人のギルドでござるよ

  • 84先輩メスガキサキュバス24/03/04(月) 08:03:41

    >>83

    悪いことばかりしてるからそんな奴らに目を付けられるのよ

  • 85聖堂教会闘士24/03/04(月) 19:56:45

    >>83

    勝手に戦え!

  • 86ひめサキュ24/03/05(火) 07:48:48

    >>68

    うん。それじゃ、がまん。する。そっちの、ほうが、ととさま。よろこぶから。

  • 87魔王様ファンガール24/03/05(火) 17:49:17

    >>86

    えらいでちゅね♡よしよし♡

  • 88櫻井忍者24/03/05(火) 21:52:08

    サムライ忍者……中々強い!こうなったら魔王の娘を捕食してドーピングしてやる!櫻井一族は勝利のためなら手段を選ばな(魔王に空の向こうへ蹴り飛ばされました)

  • 89サムライ忍者24/03/06(水) 07:54:40

    >>88

    ハッハッハ!悪の栄えた試しはないのだ!

  • 90美少女雑魚サキュバス24/03/06(水) 14:33:31

    >>86

    我慢できて結構いい子なのかも?

    >>88

    同級生くんの出る幕がなかった…って言うかナチュラルに知的生命体食べようとするなんて櫻井一族はどうかしてるよ

  • 91美少女雑魚の大学の同級生24/03/06(水) 21:51:21

    俺は…もはや人間ではないのか…よし、それじゃこの力で全ての生命を守り抜こう。ハハハハハ

  • 922224/03/06(水) 21:57:50

    そうだった。この流れで言うのも何だけど、お見合いを楽しませたまま破談にする方法について相談したいけど誰かいい案ない?

  • 93サムライ忍者24/03/07(木) 09:00:16

    >>92

    拙者を乱入させるサプライズサムライ忍者理論

  • 942224/03/07(木) 11:25:34

    >>93

    そういうのはちょっと…

    その子もTSサキュバス化された子なんですよ

    元々虐められてたのがTSされた後男性に乱暴された経験で心の傷が深いし、被害者の会で保護して何とか話が出来るレベルまで回復はしたんですけど俺の家について知った途端相手の両親が嫁にしてやってくれと俺らの意見を無視してセッティングするし

    というかウチの親もテキトーに頷くんじゃねえよ

    あの子の両親今まで連絡の一つすらなかったんだぞ

    しかも話し合いの時に道具扱いで子供を見る目じゃなかったのによ

  • 95忍者大魔王サムライデーモン24/03/07(木) 16:25:57

    >>94

    拙者のせいでこうなってしまった…すまない。なのでお見合いを破談にする方法を考えさせてもらう


    拙者の被害者に関する深刻な話だと知る前は参加者全員を拙者と結ばせてハーレムエンドにしようかと思っていたが思っていたより深刻な問題なので自重すると、まずその娘の両親が娘の意思を無視してでもにぃに(22のあだ名だ)に嫁がせようとする理由を知ってからの方がやりやすい

    にぃには富豪やエリート、有名人の類いなのか?

  • 96国家直属アサシンナイト・忍者24/03/07(木) 16:34:17

    >>94

    胸糞な話だな

    でも例のTSサキュバス化事件の被害者ならコッチで干渉して破談にはできるぞ

  • 972224/03/07(木) 20:47:33

    >>95

    国内の食糧、兵器製造、インフラ整備、、IT、製薬などの市場シェア率がそれぞれ25〜30%のグループの次男ってだけかな


    >>96

    破談にするだけならこちらも出来るし、向こうの親については黒い噂があるから情報提供して司法に任せる事にしてる

    問題はただ破談にするとその子の傷を深めるかもしれないこと。出来るだけ楽しませつつその場を流す方法を教えて欲しい。今考えてるのはジェンガをすることかな

  • 98魔王様ファンガール24/03/07(木) 22:06:52

    >>97

    それはすごいですね…

    有効なのはトランプ、オセロ、にらめっこ♡それと四目並べですかね?

  • 99マッドサイエンティスト24/03/07(木) 22:10:26

    >>97

    麻呂も其方のグループに雇われていたことがおじゃりまして…有効な方法は、カルタや蹴鞠?

  • 100キツネ巫女24/03/08(金) 07:36:39

    >>97

    美味しいものを振る舞うのはどうでしょうか?きつねうどんがオススメです

  • 101美少女雑魚の大学の同級生24/03/08(金) 20:29:38

    >>97

    大丈夫だ!!例え誰が君達を脅かそうと!!!愛と正義と世界の平和を壊そうとしても!!!!この俺が命を懸けて守ってやるぜ!!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:51:23

    >>101

    気持ちはありがたいですがあなたはまずひめサキュちゃんを守る仕事を頑張ってください

    とりあえず相手の両親にサムライ忍者さんをぶつけて混乱してる隙にうどん屋さんでご飯食べて蹴鞠でもしますか

  • 103サムライ忍者24/03/09(土) 10:23:46

    >>102

    ( ̄ー+ ̄)フッ、任せておけ

  • 104ヤンデレサキュバス24/03/09(土) 16:34:00

    シーチキンうんまいっす♡もごもご

  • 105JKサキュバス24/03/09(土) 17:27:30

    >>104

    そう言えばひな祭りの日にお内裏さまとお雛さまコスでいっぱいS◯Xしたよね♡衣装を交換して2人ともお内裏さまでお雛さまだったり♡


    まあ実はお内裏さまとお雛さまは夫婦のことじゃなくてお内裏さまがあの2人でお雛さまは雛人形全部の名前らしいから男雛さまと女雛さまって呼ぶのが正しいらしいけど♡

  • 106新米魔法少女24/03/09(土) 21:49:00

    >>105

    なかなか独特のプレイですね…

  • 107聖堂教会策士24/03/10(日) 11:24:37

    >>105

    お雛さまとお内裏さまの意味合いに関する誤解は日本国民の大部分を蝕む病ですねぇ…

  • 108美少女雑魚の大学の同級生24/03/10(日) 20:25:08

    ハッハッハ!ひめちゃん、君はこの俺が命に代えても守る、絶対にだ!それが俺の正義!

  • 109ひめサキュ24/03/10(日) 20:25:45

    >>108

    かっこいい……!けっこん。して!

  • 110美少女雑魚の大学の同級生24/03/10(日) 20:26:19

    >>109

    ……ゴメン、それは流石に無理かな

  • 111忍者大魔王サムライデーモン24/03/11(月) 07:41:43

    >>109

    ははは、ひめは可愛いなあ!拙者にも結婚してと言ってもいいんだぞ?

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:34:34

    このレスは削除されています

  • 113聖堂教会闘士24/03/11(月) 18:35:48

    >>111

    ………年の為に言わせて貰うが、きちんと節度をわきまえて置けよ?

  • 114櫻井忍者24/03/11(月) 21:44:21

    >>109

    結婚は無理だけど決闘なら大歓迎だ!魔王の娘を倒せば俺の勇名が全銀河に轟く!

  • 1152224/03/11(月) 22:28:25

    >>114

    子供狙うなら剥製にするぞ

  • 116美少女雑魚の大学の同級生24/03/12(火) 07:47:45

    >>114

    俺が!お前を…倒す!

  • 117ファンガールの双子の妹24/03/12(火) 18:55:51

    >>114

    ひめちゃんをいじめてまで有名になりたいなんて頭おかしいよ!

    あたしこれでも何千年も生きてきて結構強いからやっつけてやる!まあえっちな方面の能力ばかり成長してるんだけどね♡

    (なのでこの後むちゃくちゃ櫻井とセ○○スした)

  • 118櫻井忍者24/03/12(火) 18:57:50

    >>117

    俺に屈辱を与える気か!お前も殺す!

    おおっ…♡気持ちいい…♡ピュッピュッ

  • 119国家直属アサシンナイト・忍者24/03/12(火) 19:01:34

    >>116

    なんか、すっかりキャラ変わったな…

  • 120美少女雑魚の大学の同級生24/03/12(火) 21:47:49

    >>119

    色々経験して吹っ切れたのさ!

  • 121美少女雑魚サキュバス24/03/13(水) 07:57:15

    >>120

    ………あんまり無理しすぎないようにね。

  • 122精鋭魔法少女24/03/13(水) 21:37:08

    新米、貴女は悪魔に甘すぎるわ
    私は老若男女を問わず全ての悪魔を肉便器にしてみせる

  • 123美少女雑魚の大学の同級生24/03/13(水) 21:38:44

    >>122

    何だよこの野蛮魔法少女!?ひめちゃんを守らないと!

  • 124忍者大魔王サムライデーモン24/03/13(水) 21:41:20

    >>122

    拙者は大歓迎だがひめには絶対に手を出すな、さあ拙者を犯せ!ハァハァ

  • 1252224/03/13(水) 22:03:02

    >>123

    精鋭魔法少女は悪魔をって言ってるから狙われてるの同級生さんの方では?

  • 126精鋭魔法少女24/03/14(木) 07:24:41

    >>125

    2人とも凌辱してあげるわ!

  • 127美少女雑魚の大学の同級生24/03/14(木) 07:25:37

    >>126

    帰ってくれ!ひめちゃんももちろんアウトだけど俺もかよ!

  • 128ひめサキュ24/03/14(木) 07:45:27

    >>126

    だめ。にくべんきに、なりたい、きもちも。あるけど、ととさまが、かなしむから、だめなの。ととさま、かなしませたくない…

  • 1292224/03/14(木) 09:02:02

    >>126

    一応聞きますけど、国が保護してることを知った上でですか?

  • 130精鋭魔法少女24/03/14(木) 16:25:24

    >>129

    その程度の情報なら既に仕入れているわよ。それでも私は全ての悪魔を肉便器にしたいの(魔王と先輩メスガキサキュバスを同時に犯しながら)

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:31:25

    誰かエロ魔神と科学者連れてこい

  • 132マッドサイエンティスト24/03/14(木) 16:34:04

    >>131

    実戦テストがしたかったから麻呂の作った重武装痛車(本来の姿のファンガールと妹が描かれている)をそなたらに貸してやるでおじゃる

  • 133新米魔法少女24/03/14(木) 16:36:21

    精鋭さんはあくまさん達に関係ない事件ではすごい活躍するんですけど、あくまさんを目にするとムラムラして無理やりえっちなことしちゃう悪い癖があるんです…

  • 134悪逆非道TSエロ魔神の幽霊24/03/14(木) 19:04:23

    >>131

    (呼んだか?)

  • 135国家直属アサシンナイト・忍者24/03/14(木) 19:09:26

    >>130

    逮捕します

  • 136精鋭魔法少女24/03/14(木) 21:33:35

    >>135

    世界を何回か救った私が逮捕されるなんて…無念ね…(逮捕)

  • 137櫻井忍者24/03/15(金) 08:36:48

    ファンガールの妹…!よくも俺に恥をかかせてくれたな!今度こそお前を抹殺してやピュッ♡ピュッ♡おぉっ♡もう歯向かいませんからっ♡ピュッ♡

  • 138妖怪ガシャドクロ24/03/15(金) 13:06:30

    >>137

    無様だぜェ!地獄で反省してな!

  • 139友ちゃん24/03/15(金) 21:59:07

    >>138

    一応この人(骨?)良識はあるんだよね…

  • 140エクソシストさん24/03/16(土) 09:10:49

    >>137

    屈強な櫻井一族すらも手篭めにするとは淫魔恐るべし………

  • 141ファンガールの双子の妹24/03/16(土) 15:12:44

    >>140

    何千年も生きてるからえっちなスキルは世界最高峰だもん♡

  • 142古代改造人間カニヒューマン24/03/16(土) 20:43:04

    >>141

    僕の幼馴染の双子の妹ェ…幼馴染ェ…悲しいよ…😭

  • 143妖怪ガシャドクロ24/03/17(日) 10:21:36

    >>142

    さあ!!!俺のミューズィックを聞いて!!!!元気出せェェェェェェッ!!!!!フゥゥゥゥゥゥゥゥゥッ!!!!!!

  • 144古代改造人間カニヒューマン24/03/17(日) 10:22:07

    >>143

    あの…ちょっとうるさいです、やめてもらえませんか

  • 145妖怪ガシャドクロ24/03/17(日) 10:22:43

    >>144

    ヘイ、ソーリーソーリー。

  • 146美少女雑魚サキュバス24/03/17(日) 21:45:03

    皆さまに謝罪しなくてはならないことがあります。
    わたしは白ワンピースを着ている際に一定確率でノーパンなんです…(ブラは必ず着けてますよ!)

  • 147新米魔法少女24/03/18(月) 08:05:11

    >>146

    えぇ…そんな…

  • 148先輩メスガキサキュバス24/03/18(月) 13:10:59

    >>146

    ぶひゅう(鼻血が吹き出る音)

  • 149サムライ忍者24/03/18(月) 19:31:34

    ところで拙者は誰に仕えている訳でなし、忍んでいる訳でもなしだがどこがサムライでどこが忍者なのだろうか?

  • 1502224/03/18(月) 19:55:27

    >>149

    心の底で望んでるのが侍みたいに主を見つけて自分は忍者のように汚れ仕事を請け負うような忠義人になりたかったとか?


    >>146

    一定確率って呪いかなんかか?

  • 151美少女雑魚サキュバス24/03/18(月) 20:30:25

    >>150

    いいえ、わたし自身の秘めた露出願望によって一定確率で起きるんです。恥ずかしい…!

  • 152クノイチサキュバス24/03/19(火) 08:48:24

    >>151

    ぶひゅう(鼻血が吹き出る音)

  • 153サムライ忍者24/03/19(火) 13:40:41

    >>150

    誰かの元で汚れ仕事を請け負う?拙者がそんな事を望んでいるだと?

  • 1542224/03/19(火) 18:14:38

    >>153

    書き方が悪かったな。ニュアンスがちょっと違う

    汚れ仕事を請け負ってもいいと思えるほどの主人に出会いたかったのでは?だな

  • 155サムライ忍者24/03/19(火) 21:52:19

    >>154

    そ、そんな奴を求めてなんていないんだからねっ!拙者は自分にしか興味ないんだからっ!

  • 156おじさん用肉便器ロリサキュバス24/03/20(水) 11:33:23

    >>155

    生意気ツンデレおじさんかわいい♡溢れてきちゃうよぉ♡

  • 157精鋭魔法少女24/03/20(水) 20:47:57

    うぉぉぉぉ!ひめちゃんと一発やらせろぉぉぉぉぉっ!(獄中より)

  • 158ひめサキュ24/03/20(水) 21:56:28

    >>157

    おねがい、こないで。

  • 159クノイチサキュバス24/03/21(木) 07:40:44

    >>157

    拙者で我慢しろでござる♡むふふー♡

  • 160櫻井忍者24/03/21(木) 14:33:06

    ファンガール妹のミルクサーバーと化した俺、意外と満足

  • 161聖堂教会闘士24/03/21(木) 16:32:04

    >>160

    それでいいのか櫻井一族

  • 162櫻井忍者24/03/21(木) 22:19:44

    >>161

    いいんだよこれで

  • 163平均的魔法少女24/03/22(金) 00:22:15

    >>157

    先輩があんな人だったなんて…

  • 164古代改造人間カニヒューマン24/03/22(金) 08:03:06

    >>163

    ………憧れてた人の裏の顔を知るのって、辛いですよね

  • 165魔王様ファンガール24/03/22(金) 17:46:23

    >>164

    ごめんなさい、人間だった頃からこっちが本性だったの…

  • 166櫻井一族24/03/22(金) 21:53:43

    >>164

    お前もファンガールちゃんのミルクサーバーにならないか?

  • 167国家直属アサシンナイト・忍者24/03/22(金) 21:55:33

    可哀想に…焼肉奢ってあげようか?

  • 168古代改造人間カニヒューマン24/03/23(土) 08:49:34

    >>167

    カニ鍋お願いします

  • 169櫻井銃使い24/03/23(土) 08:52:15

    >>166

    無様ナノーネ。ミルクサーバー堕ちするとはキ・サーマもそこまでナノーネ

  • 170聖堂教会闘士24/03/23(土) 13:43:25

    >>169

    久しぶりだな

  • 171ノーマル大学生24/03/23(土) 14:35:11

    たまにこの掲示板に来るけど、まともな人も多いけど・・・
    色々終わっている存在が多いな・・・

  • 172美少女雑魚サキュバス24/03/23(土) 16:05:43

    >>171

    一見まともそうに見えてわたしも結構アレですよね…

    一時期淫乱になったり、たまにノーパンだったり、普段は1日1回程度なのにたまに1日に10回も才ナニーしてイっちゃう日もあったり…

  • 173カンフーサキュバス24/03/23(土) 16:07:56

    >>172

    アタシなんて1日18回はオナってるからそれぐらい問題ないアルヨ♡

  • 174ノーマル大学生24/03/23(土) 17:46:55

    >>173

    いやいや人間視点だと大問題だよ⁉

    ・・・けどサキュバス基準知らないしセーフなのか?

  • 175聖堂教会闘士24/03/23(土) 20:41:45

    >>170

    奴と私は高校時代からの知り合いなんだ。あの事件からもう11年か…

  • 176精鋭魔法少女24/03/24(日) 08:45:31

    >>174

    私は人間だけど毎日30回イってるから雑魚ちゃんは気にしなくていいわ

  • 177平均的魔法少女24/03/24(日) 13:47:35

    >>175

    (聞いてあげた方がいいのか放置したらいいのかわからない…)


    >>176

    あっ!資格(というか許可証?)剥奪になった事伝えておきますね

  • 178櫻井銃使い24/03/24(日) 17:47:50

    >>177

    文化祭の出し物をどうするかでミーの母校は5つの派閥に分かれて争ってたのーネ。ブチ切れたミーが銃を乱射したらその弾丸を全部闘士が手の平で受け止めたのーネ

    刃物や鈍器じゃなく卑怯にも飛び道具を使った咎でミーは3日間の謹慎処分を受けたのーネ

  • 179新米魔法少女24/03/24(日) 20:51:42

    >>178

    刃物や鈍器は使用可能な校則なの…?

  • 180ファンガールの双子の妹24/03/25(月) 09:07:15

    >>178

    それなんて危険人物養成学校?

  • 181聖堂教会闘士24/03/25(月) 14:32:40

    >>179

    >>180

    私立武力衝突学園高等部だが何か質問があるか?

  • 182古代改造人間カニヒューマン24/03/25(月) 21:36:06

    カニ料理は美味い!

  • 183ひめサキュ24/03/26(火) 09:37:27

    >>182

    とも。ぐい。

  • 184古代改造人間カニヒューマン24/03/26(火) 12:30:43

    >>183

    僕はカニが大好きでカニの改造人間になったんだ

  • 185ひめサキュ24/03/26(火) 21:36:19

    きょう、おひるね。してたら。へんなゆめ、みた。

    ととさまが、びるよりおっきくなって、あばれてたら、まいくろびきにの、ざこおねえちゃんが。たいようを。たべちゃったの。

    さむらいにんじゃさんが、めいさいふくの。とうしさんに、ちかんされてて、へいきんてきまほうしょうじょさん。おかねもちに、なって、きゃびあ。たべてた。

  • 186忍者大魔王サムライデーモン24/03/26(火) 21:38:04

    >>185

    面白い夢だな!

    ははさまは数百人に増殖したクノイチたんとカンフーたんをまとめて洗脳改造調教する夢を見たぞ!

  • 187聖堂教会策士24/03/27(水) 08:58:07

    >>185

    >>186

    えぇ…

  • 188ヤンデレサキュバス24/03/27(水) 16:31:00

    うぇぇぇん!Jちゃんが…Jちゃんが車にはねられて南半球にすっ飛んじゃったっす!

  • 1892224/03/27(水) 18:08:33

    >>188

    (運転手怪我してないかな?)

  • 190櫻井銃使い24/03/27(水) 19:20:08

    >>189

    大丈夫ナノーネ、運転手ミーだから

  • 191美少女雑魚サキュバス24/03/27(水) 21:48:25

    >>190

    あの…理解力不足なんですけど、何を安心すればいいのか教えてもらえませんか…?ぜひ教えてください!

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:20:54

    このレスは削除されています

  • 193美少女雑魚サキュバス24/03/28(木) 11:14:02

    頭をなでなでされると手のひらから思考を盗聴されてる気がして気持ちいいです…♡

  • 194忍者大魔王サムライデーモン24/03/28(木) 18:11:12

    >>193

    そうかそうか、なでなで(実は雑魚ちゃん、思考を読まれたい願望のせいで頭を撫でた人の脳みその中に自分の考えてる情報を送る体質になってるんだよね…)

  • 195美少女雑魚サキュバス24/03/28(木) 18:12:15

    >>194

    ?なにか考えてたんですか?

  • 196JKサキュバス24/03/28(木) 20:52:49

    ヒッチハイクして戻ってきたんだ♡お土産にピラニアのお刺身買ってきたからみんなで食べよ♡

  • 197古代改造人間カニヒューマン24/03/29(金) 10:27:55

    >>196

    カニもいいけどピラニアもいいね!

  • 198魔王様ファンガール24/03/29(金) 18:20:42

    最近2000年代のラノベにハマってます♡

  • 199サムライ忍者24/03/30(土) 09:52:18

    >>198

    拙者と話が合うでござるな!

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:18:05

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています