ウオッカのやったことが滅茶苦茶凄いのはわかる

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:49:19

    じゃあもし牝馬がクラシック三冠制したらJRAの脳は焼け野原になる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:49:57

    ×
    競馬民の脳も焼け野原になる為

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:51:30

    なるやろなぁ……
    ちょっと品のない言い方になるが「女が男中心の競争で頂点に立った」ってのは普段競馬に縁のない層に訴えかけられそうだから
    そういう意味でも掛かった宣伝しそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:51:53

    別にならない

    すごいで終わる話

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:52:08

    とりあえずその年の最優秀三歳牡馬の選出で困る

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:52:38

    >>5

    短距離に凄いのがいるのを期待するしか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:52:44

    ウオッカもそうだけど父親の最高傑作だったりすると頭抱える事になる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:53:08

    菊花賞がネックになるけど、牝馬は長距離まだキツイの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:53:44

    焼け野原ってどういう表現?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:54:16

    その場合牝馬三冠レースに勝った牝馬が弱いヤツらに勝ったと言われそう。あと、菊花賞すら負ける牡馬が弱すぎると言われ、牡馬最弱世代と揶揄されそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:54:18

    菊花賞とダービー、皐月賞ってウオッカ以前なら牝馬が勝ててない歴史はどの順番で古いの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:55:29

    ウオッカのダービー勝利は64年ぶりの牝馬によるダービー制覇だったっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:55:59

    JRAが推し方を間違えて無駄な反感勝って終わりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:56:26

    競馬民の脳が焼けるのとJRAの脳が焼けるのはちょっと違うからな
    JRAが焼けるのはメディアに露出しまくって競馬民以外が競馬場に押し寄せる時だから……

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:00:57

    この場合その年の最優秀三歳牡馬は取り敢えずNHKマイルの勝者辺りが第一候補?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:05:33

    そりゃJRAどころの騒ぎじゃないでしょ
    ファンみんなのレジェンドになるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:08:39

    >>11

    ウオッカ除けば戦中のクリフジが最後のダービーかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:20:01

    プイ産駒辺りならまだしも他の種牡馬の子だったら本気で生えてれば…と頭抱えるやつや

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:22:26

    その上で負けてた牡馬が有馬やらJCやら天秋で強古馬相手に勝ってたら多分ヤバくなる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:24:16

    グラントスラムかます奴とかいなければ年度代表馬は確実

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:24:51

    クリフジの再来

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:34:55

    アイちゃんなら皐月とダービーの二冠はいけたろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:39:19

    >>22

    やっぱり、挑戦すること事態がすげえや

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:46:51

    >>22

    アイちゃんに皐月は少し厳しそうだ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:47:30

    >>22

    皐月賞はちょいと厳しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています