メトーデさんがデンケンたちと共闘した理由

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:46:35

    ラオフェンとレンゲが居た説

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:53:53

    3%ぐらいはそれかもしれないけど多分それよりもちゃんと合格するためって方が強いから!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:54:50

    飛ばす時は飛ばすけどそうじゃないとちゃんとまともやぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:56:05

    >>1

    >>2

    >>3

    でもないとみんな言えないの笑う ゼーリエにこんなこと言えるし

    自分もあり得ると思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:57:24

    一桁パーセントぐらいはあるかもしれない
    ただそれ以外はちゃんと実益だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:58:36

    まあマジレスすると実力者で協調性もあるデンケンがいたからだと思う…たぶん
    エーデルチームもフリーレンチームも好みの子はいたし

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:02:45

    メトさん的にラオフェンは対象内なんだろうか?少し育ち過ぎな気もするけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:06:07

    フェルンも範囲内だからラオフェンも大丈夫だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:07:36

    まあ流石に性欲だけで動いてはいないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:09:58

    ロリだとより良いだけであって
    エーデルは毒牙に掛かったし、フェルンも対象内だから
    ラオフェンラヴィカンエーレ辺りのJK位の世代はたぶんナデナデハグ対象内

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:13:20

    まあ一級になるぐらいな頭のおかしい奴だからね
    ないとは言えん

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:13:59

    まて、デンケン狙いの可能性もあるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:14:43

    色々デカイフェルンでいけるなら若くて可愛けりゃ結構範囲広いよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:16:44

    かわいいは性技

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:17:08

    でもストライクゾーンはロリだと思う
    嫌がられても頭撫でてたのはゼーリエフリーレンエーデルだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:18:37

    レンゲちゃん残ったから残ってた可能性があるってこと?

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:18:50

    フェルンもいけるんだからラヴィカンとユーベルとラオフェンはいけるだろうね
    ユーベルは妹みたいだったし意外とメトーデになでなでされても大人しく撫でられてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:22:57

    フェルンは顔は童顔気味だがロリコン向けかと言われたらそうでもないしどちらかと言えば巨乳好きに需要ありそうだからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:28:08

    男だったらロリコンだけど可愛い女なら取り敢えずヤるみたいな最悪な奴が出来上がってしまう

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:33:35

    >>19


    やってること男女逆転したら変態だからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:39:40

    >>20

    成人男性がショタをなでなでか…いいね

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:29:01

    レルネンはメトーデさんを1級魔法使いではまともなほうと言ってたがこの性癖も知ってるんだろうか
    ゲナウが管理してるくらいだから知ってるか

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:30:46

    >>20

    逆転しなくても変態だろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:31:23

    フェルンはリアルで言ったらムチムチ陰キャ美少女みたいな感じだろ多分

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:35:00

    見た目だけで見てギリギリロリコン判定されるのはどの辺だろうか
    リーニエやゼンゼ好きはロリコン判定されるだろうとしてアウラは微妙なラインだよな
    アウラ好きがロリコンかと言われたら微妙

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:36:28

    メトーデの声、上田麗奈ってわかってたのに実際聞いたら矢島晶子に聞こえた

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:38:19

    実年齢度外視でフリーレンもロリっ気というか可愛い系ではあるがフリーレン好きだからってロリコンだとは思わんな

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:38:48

    若くてかわいい自分より小さい女の子ぐらいの範囲してそうな感じがある

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:40:46

    フェルンラヴィーネ辺りは正統派だと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:49:12

    「小さい」「女の子」が好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:33:09

    >>26

    言われてみればちょっと似てるかもしれない、上田の方が高めでキンキンした声のヤベー女やりがちだけど

    そこ抑えたら確かに似てるわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:33:39

    >>30

    (外面だけなら)子供好きのお姉さんじゃないか

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:38:59

    >>28

    メトーデさんシュタルクと同じくらい身長あるし見た目があれなら実年齢問わないぽいし射程範囲広いな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:48:07

    お前らメトーデさんを何だと…うん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:20:03

    メトさんって略すとどっかの牧場猫みたいだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:31:31

    >>12

    小さい 女の子

    該当条件の女の子が外れちゃうな

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:31:51

    >>12

    確かにデンケンも小さくて可愛いが・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:33:20

    >>25

    アウラって対フリーレンシーンだったから目立たなかったけどかなり小柄

    フリーレンと身長いっしょくらいだから

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:38:56

    小さくてかわいいものを愛でるのが好きなんだろうな
    猫をギューって可愛がりたいみたいな感じでいわゆるそういう欲は感じられないように見えるのが救いといえば救い

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:41:38

    >>12

    へぇ…そっか…デンケンってモテるのね

    えっ?別に怒ってないわよ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:13:16

    >>36

    8巻確認したらメトーデさんは「小っちゃい子の頭を撫でるのが好き」(ぎゅーってしたい)と言ってるので、特に性別や年齢は問題にしてない

    なのでデンケンもありっちゃありかと

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:21:35

    >>41

    小さければいいならストライクゾーンが大幅に広がるな

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:22:39

    >>40

    あなたもなでなで対象ですよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:23:05

    そんな理由のわけないじゃないですか
    それはそうとなでなでしていいですか?
    下心が目的ではないがついでに下心をおこしそうではある

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:24:52

    >>43

    人妻に手を出しちゃダメだろ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:30:16

    >>42

    アイゼンも対象内……?🤔

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:31:48

    アウラはかぐや様の伊井野ミコを思い出す

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:05:55

    おおらかな性格であまり禍根とか気にしないタイプなので
    単純にデンケンの合格するなら大人数で協力した方がいい、って提案に理を感じて乗ったのが9割以上は占めてるだろう
    残りはラオフェンとレンゲがいたから、なのは否定しない

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:07:11

    レンゲさんちっちゃくて可愛いですねでそばで見守ってたらデンケンチーム以外いなくなってるしなんか「残ったのはこれだけか……」「より賢い奴らが残ったそう思おう」とか話進んでるけどラオフェンさんもかわいいからまあいいでしょうって可能性もあるわけか

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:21:45

    >>37

    ふたばからの拾い物だけどこの絵好き

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:39:24

    じっさいおじいちゃん他の大人組に比べたらちっちゃいしめんどうみいいしでかわいいよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:47:10

    ゼーリエやエーデルも範囲というのが強すぎる

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 16:01:52

    >>42

    まあゼーリエとか見た目はそこまで若くないしな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 16:11:51

    メトーデさんは清少納言説
    「何も何も、小さきものはみなうつくし(何もかも、小さいものはみな可愛らしい)」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています