【閲覧注意】深夜のウマ娘変化スレ【トロフィー化】

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:28:09

    ウマ娘達は色んな物になりながらトレセン生活を営んでいく

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:28:32
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:28:46

    ・未勝利で引退したウマ娘はトロフィーに変えられてしまう(最初のスレ1)

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:28:58

    ・優秀な成績を修めたウマ娘はブロンズ像になる(最初のスレの131)

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:29:12

    ・その他ポスター化、看板化、勝負服化、蹄鉄化、機械化、人形化、スイーツ化、諸々物品化…(2スレ目以降)

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:31:05

    1スレ目の44、2スレ目の108、153、3スレ目の26、105、109、118、129、145、152、160、177、184
    4スレ目の14、28、42、49、55、65、66、79、91、101、106、120、136、149、176
    5スレ目の20、24、29、44、51、60、64、85、92、112、114、124、139、165なんかにSSあり

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:33:55

    影と化すマンハッタンカフェ概念はなんか刺さった

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:35:20

    真珠とかりんご飴とかコーティング感あるのも結構印象的だったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:38:05

    序盤保守
    このスレも長く続いているな

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:40:15

    >>7

    意外とみんな思いつくネタでもあるんだなと

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:02:38
  • 12二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:01:29

    空気はこれ系の基本だよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:27:34

    >>7

    そういうのもあるのかって感じ

    >>11

    突き進んでるなあ

  • 14182の人24/02/21(水) 07:48:08

    >>11

    アッッッ!

    ぶっ刺さりました…プシューっと空気が抜けて呂律が回らなくなってるシャチフロート化アルダンすっごく可愛いです…!

    そして戻っときに空気を入れる穴が残っちゃってるのも最高でした…(尊死)

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:03:49

    >>8

    過程妄想が楽しそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 16:46:34
  • 17二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 16:59:12

    前スレのスイープのヒーローグッズ化サイドを読みたいな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:10:29

    サトノダイヤモンドがNintendo Switch化する概念

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:18:07

    シャカール算盤

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:36:41

    無機物化にも色々あるけど、黄金化は根強い人気ある印象

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 03:54:47

    >>20

    価値がある感とか物質的な安定性とか色的な分かりやすさとか色々あるからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 06:20:18

    >>11

    シャチの鳴き声しか出せなくなるところとか若干のTFみもあるのがいいね

    心がシャチフロートに、(これは元からだけど)アルトレに堕ちてしまった感じがしてよい


    >>16

    バレンタインの衣装ストーリーもラテアートを起点としてカフェトレを猫にしてるもんなぁ…人をラテアートにしてしまう事ももしかしたら…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:16:00

    カフェはオカルト系に相性良いな

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:39:22

    >>17

    前スレでもあったようにわりとスイープとヒーローグッズでのシチュ作るのに難しさを感じております

    カタチになるまで気長にお待ちいただければ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:46:51

    >>19

    ロジカルか否か

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:30:33

    よし!新ウマ娘で…書けるほどの情報ないな
    育成くらい来てからでないと分からない

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 02:12:56

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 02:17:29

    スティルインラブちゃんはこう…好きな人の為に喜んでモノになりそうな気配はする
    …相手をモノにしたままずっともちつづけるのかも…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 02:46:50

    >>23

    カフェは変えるのも戻すのも出来そうな雰囲気がある

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 06:50:59

    たまに怪異にやられちゃって物になっちゃったカフェがカフェトレに慰められるイチャコラパートがあるかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:53:12

    >>28

    前のスレでも重いウマ娘は物になりたがりそうだけど相手を物にしたときの対応も見たくなる問題みたいなの見たな

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:05:48

    ジェンティルドンナとヴィルシーナの関係性は結構いい変化シチュが生まれそうな気がしている

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:23:10

    動物化がアリならやっぱりドンナのゴリラ化だろうなー
    他に動物化ありましたっけ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:42:30

    手を出しても良いとは思うけど現状だとまだ積極的には触れられてはないな
    それこそドーベルのドーベルとかあるだろうけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:37:15

    ロバは存在してる世界だからロバのぬいぐるみになって変に馴染む感覚に囚われるウマ娘はいるかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:47:28

    ユニのシナリオで推定スティルインラブがゲル状の甘酒作ってんだよな
    むっ…なにかネタにできそうな予感!

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:26:04

    関係ないけどそういや雛祭りに飲むのって本来は甘酒じゃなくて白酒らしいね

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:31:27

    >>26

    その辺り来ると一気に情報増えるからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:48:33

    >>32

    負けたら握りつぶされそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:55:44

    >>39

    トロフィーにされた挙句丸められるヴィルシーナ…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:04:22

    誰 だ 余 を 猿 の お も ちゃ に し た 者 は !
    みたいな感じのオルフェの猿のおもちゃ化なんてどうですか
    凄まじい尊厳破壊が見れる気がするんですけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:19:10

    金色に煌めく私のカラダ。今、私は─彼女の…ジェンティルドンナの掌の中に収まっている。
    私は…彼女との並走勝負に敗北し、体がトロフィーになってしまった。ごく普通に、当たり前のように。その結果なんて分かっていたかのように。ジェンティルドンナはトロフィーになった私を拾い上げる。

    「何度やっても結果は同じ事。…貴女も、いい加減理解してはどうかしら?」

    ─くや、しい。いつか、いつかは…必ず…!!

    「…あっ、トレーナー様」

    彼女の顔が幾分か明るくなる。彼女のトレーナーが近付いてきt

    めしょっ。

    ふぎゃっ!ちょっ…力!力入っ…

    ぐしゃっ。

    せわしなく動く手。丸く小さくなる私のカラダ。意識が朦朧として歪んだ視界で捉えたのは、私を下した女が…顔を赤くし、尻尾をゆらゆらさせて、想い人を待ち侘びる姿。ちょっとした乙女心の現れの手癖で潰される私。…彼女にとって私は、その程度の存在ということ。
    …金は柔らかい。鉄球も片手間で変形させる彼女には粘土や飴細工のようなもの。

    ぐぅう…うぎゅ…っ!!がんちゅ、うにも、なぎゃっ!!!!──────。ぺぎゅっ。

    「…あら。"また"やってしまいました。ごめんあそばせ?」
    「まぁ、後で元に戻るからいいでしょう。暫く此処で大人しくしていて下さいな」

    ───。

    私だった金色の球体。完全な球体であれど、私だった痕跡は残っている。顔も。手足も。胴体も。奇妙な模様が刻まれた金色の小さな小さな玉になった、意識までも圧縮された私は…彼女のポケットに収まってしまうのだった。

    鉄球潰しが衝撃的すぎので書きました…ジェンティルドンナもヴィルシーナもはよう実装してくれー…解像度を上げたい…

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:25:47

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:27:07

    >>34

    関係ないけどpixivの新着小説見てたらマートレが小さくなってマーちゃん人形に入れられる話見かけたわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:27:39

    >>42

    直の圧力って言うのが新機軸になって良いよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:45:48

    鉄球を普通に圧縮しようとしたらとんでもねぇ事になるのでウマ娘世界は物理法則ゆるゆるで状態変化の性癖にやさしい世界な気がしてきたな

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:18:34

    寝る前にほしゅ

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 03:42:47

    >>46

    まあウマ娘自体物理法則を無視してる側面もあるから(マグヌスニキ)

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:16:47

    件のりんご味チョコ買いました
    パッケージがカワイイ…あとやっぱパッケージ化に見えてしまうのはサガでしょうかね
    中のチョコレートがライスの本体とかそうなってくるとなんか唆るのものがあります

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 16:01:58

    一日一個ずつ食べられるライス
    かわいいね

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:16:23

    >>48

    シュヴァルグランも物理法則を無視した球になれるんじゃないか

  • 52182の人24/02/25(日) 23:51:48

    風船人形化を描こうと思ったけどキャラが全然思いつかないので安価でリクエスト募集します(勝手にすみません)風船人形化は2人必要なのでリクエストする際は2人言ってくださいね

    >>57まで

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:06:58

    >>52

    未実装ありならヴィルシーナとジェンティルドンナでどうかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 03:42:09

    エルグラ

  • 55182の人24/02/26(月) 08:40:08

    伝え忘れましたがダイス🎲振って当たった1人のリクエストを描きます

    伝え忘れすみません…(風船人形化はこんな感じのやつです)

    自分で埋めちゃったので>>58まで募集

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:04:26

    >>52

    >>55

    ではリッキー✕タルマエ

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:16:58

    タキオンとカフェ

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:27:53

    セイウンスカイ
    ニシノフラワー

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:17:41

    >>42

    トロフィー化からの流れが雰囲気出てる

  • 60182の人24/02/26(月) 19:43:01

    dice1d5=1 (1)

    1 >>53

    2 >>54

    3 >>56

    4 >>57

    5 >>58

  • 61182の人24/02/26(月) 19:45:33

    という訳でジェンティルドンナとヴィルシーナで描きます!
    おそらく時間かかると思うので気長にお待ちください…

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:18:04
  • 63二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:03:45

    ルビーらしくて良いよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 04:11:57

    >>46

    冷凍庫に入れたら可逆凍結できるんじゃないかってレベル

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:40:51

    >>62

    もしや、お母様も昔経験済みのことを娘にもさせたのでは…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:02:52

    >>63

    本人に似合うアイテムって言うのが風情ある

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:00:42

    ティーバッグ化させたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:14:09

    ティーカップ化もわりとありか…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 04:04:19

    カフェをドリップ

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:44:11

    >>67

    お湯へじわじわ染み出していくときの感情の変化に興味ある

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:16:31

    >>70

    元に戻ったときに若干色白になってるんだろうな

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:42:17

    もうカオスだな

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:57:37

    ……てェ…
    オルフェーヴルがみずぼらしいアイテムになる
    実質尊厳破壊モノが見てェ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:31:07

    あのキャラだとエアプでは書きにくいわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:20:10

    シチュがまず難しいな

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:15:15

    パッと思いつくやつなら凱旋門でヴェニュちゃんに負けて自分が付けてる王冠にされるやつかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:20:06

    "みずぼらしい"に近い方向で言うと散らかった部屋に雑に放り込まれるとかになるのかね

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:34:20

    難しいから別の話題にしませんか?
    デジタルのフォトフレーム化とか

  • 79182の人24/02/28(水) 23:22:44

    >>62

    とっても素敵なSSでした…!参考にしてくださり本当にありがとうございます!

    そしてルビーの母はいったいなんでこんな事を…?()

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 03:42:02

    >>78

    デジタルはストーカー路線とか同室路線とか色々ネタにできそうなのがありすぎて逆に悩む

    勇者路線もあるか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:52:55

    デジたんは過去スレにあった共用蹄鉄シューズ化する概念を掘り下げてみたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 13:06:38

    ウマ娘のためなら何でもやるし近付けるならもっとやりそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:35:55

    ウマ娘の体調管理アプリ

  • 84182の人24/02/29(木) 23:35:05

    寝る前にほしゅ
    中々リクは進んでません…普通に描くの難しい()

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 03:46:27

    >>81

    蹄鉄は色々と設定的に妄想し甲斐はあるよな

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 08:37:35

    >>85

    走りに一番密着しているといえるからな

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:10:17

    打ち付けられるっていうのも唆る

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:45:58

    ノーリーズンの描写が待たれる
    日本刀化させたいけど実際の喋り方がどうなのか…

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:18:23

    >>87

    変化から走ってる最中に至るまで隙がない

    逆に言うとどこ重点的に考えればいいか難しいけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 04:09:46

    器具系は独特の雰囲気あると思う

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 04:33:17
    ロコドルりんご飴 | Writening「うーーーーん…」 私は、悩んでいた。…新作ハスカップスイーツの開発、ロコドルとしての活動、PR手段の模索。それと…目の前の人への、アピール。やることが多くて、でもどれも手付かずで。まずは何から取り…writening.net

    はい。ホッコータルマエりんご飴化ですお納めください

    加工工程に拘るとちょっと長くなっちゃいますね…ハスカップ関連でもなんか書きたいなーって思います


    >>81

    以前書きましたけど他の子でやるかもっかいデジたんで書くのもいいかもしれませんね

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:01:44

    靄くんノリノリでワロタ
    おかわりパターンもあるのね

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:09:15

    オチで笑う

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:01:35

    即落ち

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:42:22

    ゴールドシップのジャスタウェイ(ウマではなく銀魂の爆弾のほう)化

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:35:49

    ほしゅ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 03:13:50
  • 98二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 04:14:52

    >>90

    走るって言う目的と相反しつつ同じ方向でもあるって言う感じで良い

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:20:25

    蹄鉄は典型だけど他もあるのかな

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:30:58

    雛祭りかあ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:09:30

    雛人形とか食べ物とかかなあ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:54:34

    フラウンス…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:13:08

    ウオダス、敢えてウオッカをお雛様に

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:54:41

    ウマ娘型かあ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:37:06

    SSの導入部分かな

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:25:34

    リアル()

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 04:03:30

    サイズ感どっちでも雰囲気出るよな

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:29:49

    確かに縮小せず等身大人形で飾っても面白そう

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:33:37

    白塗りとかするんだろうか

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:10:25

    普通に雛人形だなって感じになるのも良いし分かりやすいのもいいよな

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:11:42

    次はホワイトデー?
    どうなんだろう

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:14:34

    メジロマックイーンの肥満化からのスコーン化

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 03:49:00

    >>111

    まあなんというか被るよなあ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:42:27

    今日は啓蟄だけど、虫化は物品化とはまたジャンルが微妙に違うか

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:48:23

    前スレの後半でカフェの影化〜の話題があったしTFも問題ないと思われる

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:00:04

    まあメインにならない程度なら問題ないと思う

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:18:12

    シークエンスがほしいな…
    変わっていく過程のこと

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:42:34

    シークエンスは華だよな

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:45:02

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:52:14

    >>114

    エアグルーヴが虫にされたら発狂しかねない

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 03:07:04

    >>118

    そういうSS書くときには一番力入れるわ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:30:27

    セイちゃんに泊まっているこの蝶も誰かだったりするのか

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:39:20

    このポーズ、いつ見てもくしゃみでないのかなって気になる

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:55:02

    シュヴァルグランがふわふわなリスのぬいぐるみ化してアドマイヤベガに拾われてふわふわされるシチュ!?

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:57:16

    >>122

    妖精ウンスちゃん!?

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 03:30:32

    怠惰なのは油断させるためのポーズ()

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:27:15

    確かにイタズラ好きそうなセイちゃんは妖精適性ありそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:35:02

    フラワーの花壇の辺とか飛んでそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:51:33
  • 130182の人24/03/07(木) 23:03:56

    まだ完成しそうにないので前に描いた変化絵を再掲しようかな?と思ってます(前スレのおっぱい化程ではないですが少し人を選ぶ変化にはなるかもです)
    大丈夫でしょうか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 03:51:21

    >>127

    なんかちょっとした文章書いてみたいな

    SS上手くないから短くても書けるか分からないけど

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:34:55

    >>131

    いいと思うよ

    (自分もなんか形にしたいが遅筆)

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:06:23

    >>130

    まあこのスレ自体人を選ばないものないから…

  • 134182の人24/03/08(金) 16:25:12

    >>133

    それもそうですね…では貼ります

    アヤベさんのヤシの木化です

    なった直後は意識がありますが一定時間が立つと完全にヤシの木になります

    ですがヤシの実を食べれば元の姿に戻るという設定です

    (胸の部分がヤシの実です)

    これで是非SSを見たいです…(前スレぶりのワガママ)

  • 135182の人24/03/08(金) 16:26:16

    追記
    (戻ってもヤシの木だった時の記憶は残ってる設定ですね)

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:38:50

    一応保守

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:30:51

    >>134

    書いてみたいがアヤベさん持ってないからディテールつかめてないので困る

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 03:32:05

    >>132

    あるあるだよな

    あらすじとかは浮かんだりするけど肉付けとか整合性となると中々

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 05:08:24
  • 140182の人24/03/09(土) 08:03:40

    >>137

    あ〜確かに…

    アヤベさんはちゃんとストーリーとか見ないと分かりにくいですもんね…

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:10:52

    デジたん着ぐるみ化

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:44:03

    >>138

    どうせならプロットより満足いく出来に仕上がったものを出したくなるしな

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:30:24

    >>139

    2段階変化…そういうのもあるのか!

    気づかれなかったら大変なことになってたな

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:06:55

    神社の狛犬が実は変えられたウマ娘だった…なんてこともあるのかな

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 03:58:20

    占いの結果何故か○○になることになったフクキタルシリーズ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:52:55

    >>145

    招き猫化とか鯛の置物化とかいろいろあるな

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:25:05

    >>144

    一周回って自分から一時的に志願してたりするのもいいな

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 03:25:43

    >>147

    一定期間狛犬になると、三女神の加護で怪我しづらくなるとか成長しやすくなるとかの何かご利益があるのかな

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 04:00:53

    誰も知らない、特定の人だけが知ってる、公然の事実…
    どのくらいの塩梅でも良さそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:52:28

    >>134

    なんか全然別の方向になっちゃうけど、「2つ実ったヤシの実から2人の幼アヤベさんが出てきて、片方には妹ちゃんの魂が入っていた」ってのを思いついた

    双子として産まれ直した感じ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:28:52

    そういえば動物化ってどうなの
    このスレの範疇で良いの

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:30:55

    >>151

    獣化スレがあるわけでもないからある程度はまあ良いと思う

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:48:32

    >>152

    了解ちょっと考えてるのがあったので形にしてみる

  • 154こういうのが見たい24/03/11(月) 22:32:37

    追い詰められるタルマエの前にヒーロー着地するリッキー
    「助けに来たよタルマエもう大丈夫」
    体から光を放つリッキー
    「ごめんね今まで隠しててこれが私の本当の姿」
    虎になってとびかかるリッキー

    GIF(Animated) / 2.91MB / 5400ms

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 04:34:55

    >>149

    敢えて知らないふりをしてるシチュからしか得られないものとかもあるよな

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:15:40

    口に出すとかなわないおまじない的な要素を混ぜてもいいと思う

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:30:48

    好奇心旺盛で、ゾクゾクするモノやコトを日々求めているトランセンドの育成実装か

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:27:13

    >>157

    トランセンドはUSBメモリ化かな

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:05:04

    どんどんマニアックになってない?

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 04:18:53

    >>157

    イメージ膨らませられそうな要素は色々あるよな

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:47:04

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:47:54

    トランセンドってSDカードの名前だし親和性は高いんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:59:38
  • 164二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:23:23

    >>131

    釣りをしていたら謎の生き物が入った謎の瓶が釣れたんですよねー。リリースしようかと思ったけど狭くて窮屈そうだったから、思わず開けたら中から妖精が出てきてー、解放してくれたお礼にってセイちゃんが妖精になれるようにしてくれたんだよね~。フワフワ~って気ままに飛べるんですよー。あ、ウソじゃないからね?もー、本当なんだってばー…



    …人が見てる場所では変身できないし、変身したら他の人からは見えないみたいなんですよね~。

    まあ、あんまり話題になっても困るからちょうどいいかなー。


    んん~、えいっ。

    まず指先がキラキラしてきて、ぽかぽかしてくるんだよねー

    それが段々強くなっていくと、なんか軽く感じてくる感じで~爽やかっていうか。


    服がキラキラしてくると、妖精って感じの服になって、そのうちに緑がかった羽根が生えてくるんだよね~

    背中がうずうずして、身震いしてる間に生えてくる、って感じでしょーかね。

    そしたら視界が段々下がってきて、外にいる時だと雑草とかと同じような背丈になっちゃいました!にゃっはっはー


    変身って楽しいけど、五感が敏感になってる感じでちょっと疲れるんだよね~

    妖精ちゃんらしくフラワーの育ててるキレイなお花と戯れて、癒されてきましょーかね。



    そんなわけで花壇に行ったらフラワーがいた。いえーい♪フラワーの周りを飛び回ってると、見えてないって分かっててもなんか恥ずかしいな…えへ。

    …今、フラワーと目が逢ったような…?んん〜…気のせいだよね。

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:58:27

    >>158

    デジタル系(notデジたん)なイメージはあるな

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:25:20

    >>160

    キャラも趣味も割とイメージしやすいけど逆にこれぞって言うのが浮かばない

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 04:00:49

    取り敢えず蹄鉄とか(超安直)

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:29:20

    蹄鉄化はどの子にもかかわりがあるから適用しやすい
    ある意味ベーシックなのか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:59:45

    >>166

    謎のシネマガンと言いガジェット系っぽいけど何がいいか

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:08:37

    どんどん内容が…

  • 171182の人24/03/15(金) 00:34:10

    寝る前に保守
    明日には出します

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 04:15:05

    >>168

    勝負服とかもあるけどもなあ

    ノースフライトの詳細分かってたら突っ込みたいポイントではあるけど

  • 173182の人24/03/15(金) 12:05:31

    >>170

    ウマ娘の状態変化総合スレみたいなもんだし多分大丈夫だと思います((

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:19:53

    そもそも特定の変化突き詰め過ぎると過激になりそうだしなあ

  • 175182の人24/03/15(金) 22:38:37

    >>53

    大変長らくお待たせしました…!

    ヴィルシーナとジェンティルドンナの風船人形化です

    ジェンティルドンナはあら?ってなってるだけだろうけどヴィルシーナは必死に震えてるだろうなぁと思って描きました

    (1ヶ月近く待たせて本当にすみません…)

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 03:03:16

    これって体勢的にはエビぞりみたいな状態になってるのかな

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 03:29:56

    >>164

    フラワーが「理解ってますよ?」と言わんばかりの蠱惑的な表情を浮かべて妖精セイちゃんを捕まえちゃうシーンとか、「…かわいい♪」とか言って妖精セイちゃんにちょっとイジワルしちゃう話は…そんな話はないとですか…!


    >>175

    リクエストしたものですありがとうございます

    ジェンティルドンナっていうフィジカルモンスターが動けなくなるってだけでもかなり魅力があるの良いよなぁ…って思いますね

    そういうのに慣れてないからこその「…あら?」って反応なんだろうし…この後自分に起こるコトが分かってない感じが出てていい

    いずれそういう方面でも書きたいもんですね

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 04:27:48

    心の中にあるのです。たぶん。

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:22:54

    書かないことで無限の可能性がある()

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:07:19

    >>166

    いくつか前のスレにあった生体ユニット化とかはどうか

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 04:12:49

    世界観に合った設定は難しいけど上手くやれれば良さそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:21:55

    >>168

    逆にベーシックだからそのキャラで書く理由が欲しくなるところはある

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:36:26

    文章書きやすいキャラと難度高いキャラいるよなあ

  • 184182の人24/03/17(日) 23:25:58

    >>177

    遅れましたが感想ありがとうございます!

    そう言ってもらえて嬉しいです…!

    177さんの作品も楽しみに待ってますっ

    >>183

    分かる(わかる)

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:05:35

    ゼファーとかネオユニヴァースとかは思いついてもアイデア止まりだな

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:04:48

    ゼファーの風鈴化とかは面白そうなんだけどなあ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:11:48

    取り敢えず風要素あれば面白そうだけど書ける気はしない

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:25:25

    >>182

    一周回ってベーシックなネタはベーシックな王道コンビで書きやすい印象

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:09:00

    ウオダスとかだとまあ何でも当てはまりそう感はある

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:13:25

    >>172

    みんなキャラ設定が分かってからだよなあ

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:13:37

    次スレ立てるね

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:16:49

    立てた

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:17:01
  • 194二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:18:31

    >>193

    立て乙

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:19:11
  • 196二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:20:23

    しかしトランセンドは手を付けたいところではあるよな

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:22:44

    取り敢えず埋めるか

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:22:56

    埋め 

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:23:07

    埋める 

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:23:21

    200なら更なる発展

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています