【閲覧注意】深夜のウマ娘七変化スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:13:47

    ウマ娘達は色んなものになりながらトレセン生活を営んでいく

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:14:18
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:14:31

    ・未勝利で引退したウマ娘はトロフィーに変えられてしまう(最初のスレ1)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:14:47

    ・優秀な成績を修めたウマ娘はブロンズ像になる(最初のスレの131)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:15:01

    ・その他ポスター化、看板化、勝負服化、蹄鉄化、機械化、人形化、スイーツ化、諸々物品化…(2スレ目以降)

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:16:30

    1スレ目の44、2スレ目の108、153、3スレ目の26、105、109、118、129、145、152、160、177、184
    4スレ目の14、28、42、49、55、65、66、79、91、101、106、120、136、149、176
    5スレ目の20、24、29、44、51、60、64、85、92、112、114、124、139、165
    6スレ目の11、42、62、91、139、164なんかにSSあり

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:18:21

    3月か…卒業…はネタにしにくいな
    季節で言うと桜系とか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:26:59

    たておつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:28:48

    >>7

    樹木から桜餅まで

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:06:44

    >>1

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 04:09:26

    >>9

    ローレルとかはなんかできそうだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:54:13

    花が全部散ったら元に戻れるとかかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:38:34

    >>11

    バクシンオーは…微妙に難しいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:40:23

    バクちゃんこそ桜餅になってもらうとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:37:24

    ガスコンロのボンベになってもらって、コンロで作った料理をトレーナーに食べてもらうとか?
    火力が強すぎてすぐにガスが尽きてしまいそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:42:56

    ガス欠かあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:49:57

    バクちゃんの性格再現としては結構適してると思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:43:34

    ラインクラフトはどうなるだろうなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:06:03

    鉛筆化したモブウマ娘

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:25:29
  • 21二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:16:53

    電子的な面を中心に据えながら最後に物理的側面にも触れるのが良いよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 03:39:46

    良いよね…良い…

  • 23182の人24/03/21(木) 09:29:50

    >>20

    あぁ…最高すぎる…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:48:38

    癖になっちゃってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:17:22

    もうカオスだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:11:27

    キャラ情報供給色々来たなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:25:24

    シーザリオちゃんのスイッチングなんか使えそうでよい

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:26:02

    この2人が電気屋デートとかするのか分からんけど、トラトレが売場で同名のメーカー製USBを見かけて、ふとトランセンドがUSBになってた時の事思い出して少し赤くなるやつや…
    そこを見られて「市販品に浮気か~?このこの~」とか揶揄われててもいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:23:20

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:23:48

    何の変哲もない物体にも投影してしまうシチュはどっちサイドでも風流

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:04:58

    >>27

    2面性のある物か、安直だけどスイッチ式の何かか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:38:34

    >>27

    特徴的な個性は特性に当てはめやすいよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:39:33

    「男装の麗人」もうまく取り入れられればなおいいんだけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:57:33

    >>30

    自分で意識してしまうのもありだよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:52:48

    そもそもの決行に至る過程も想像すると楽しいよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:46:23

    >>30

    ウマ娘が変化したものが同型の市販品と混ざって、トレーナーにどれが本人か当ててもらうシチュをおもいついた

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:53:01

    千と千尋かな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:55:27

    自分のトレーナーの骨折と聞いて体が勝手にギプス化するケイエスミラクル

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:57:15

    >>37

    トランセンドというのかい?贅沢な名だね(そっちじゃない)

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:32:16

    >>36

    クレーンゲームの腕も要求されるスタイル

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:38:21

    本物を選んで取るのはきつそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:59:38

    漫画広告眺めてたら
    スティルインラブは鍵一つ残して消えた。
    とかいう謎のタイトル思いついた

    ザクシャインラブとかのせいかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:41:47

    変化過程って赤裸々に見せるのも敢えて隠されてるのも味があるよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:58:00
  • 45二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:55:08

    >>26

    10人以上待ってるからまだまだ情報は増えそうだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:35:48

    >>42

    トレーナー待ちか

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:41:21

    トレーナーがつくというか、育成実装されてるかどうかで掘り下げの度合いが結構変わるもんな

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:41:00

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:41:17

    性癖の幅って広いんだな

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:51:27

    >>42

    鍵系はなんか暗示的で良いな

    ストーリーは浮かばないけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:42:02

    >>47

    特にスティルとなるとな

    シーザリオとかはそろそろ最低限の情報集まってる感あるけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:05:16

    ラインクラフトは順当にカメラ化か

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:41:35

    日向ぼっこ属性もなんかに使えそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:00:45

    雑誌のふろくとかでたまにあった太陽光で現像するカメラもどきとかかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 04:12:55

    なるほど

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:39:50

    日が当たると色が変わるコップとかあるんだっけ?
    あれは温度か

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:58:19

    >>54

    クラフトするか

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:18:25

    鍵っつーとマーチャンもよさそうね
    なんの変哲もないキーペンダントかおもっきしモチーフがわかるタイプのものでもいい

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:31:47

    過激化してない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:42:00

    一周回って初手の「未勝利で引退したウマ娘はトロフィーに変えられてしまう」より過激な奴はほぼない気がする

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:28:02

    初期の無慈悲なトロフィー化もそれはそれで好き

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:53:33

    >>58

    物体のデザインの具合で話のイメージも変わるよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:18:54

    リアルな鍵なのか、それともファンタジーっぽいファンシーな鍵なのか

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:56:17

    エスポワールシチーとかなんか良さげだけど情報が現状少ないよな

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:53:19

    ちいかわのイースターエッグ化…そういうのもあるのか…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:20:23

    トレーナーを子犬呼びしてたらタキオンの薬のせいで自分が子犬になってしまったシリウス

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:09:27

    >>61

    形そのままなのも味はあるしな

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:46:28

    顔がくっきり残っちゃって、トロフィーになってもわかる人にはわかるのも乙なものです

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:32:13

    アンジェロ岩のウマ娘版とかありそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:35:11

    >>69

    重犯罪を犯したウマ娘を野放しにすると身体能力的に手が付けられないから、物質に封じるってことか

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:38:13

    念願の壁になるデジたん

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:14:14

    >>20

    …Fate extra cccを知ってるな?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:10:11

    >>71

    自分が影響与えずに観測できる立場は好きそう

    ただ色んなポジション取りたいだろうから短期間で場所替えたそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:13:20

    偏在するでじたん

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:17:41

    デジタルは汎用性あるよな

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:26:34

    年が明ける度にその年の干支の動物になるリッキー

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:35:20

    1人フルーツバスケットかな?

  • 787624/03/29(金) 23:16:50

    トゥインクルシリーズの最初の3年が終わり、今後のレースについて調べる為にトレーナー室の扉を開くとそこには大きな虎がいた
    「うわああああぁぁぁぁ!!来るな!来るなァ!!」
    何で?何で?何で?何で?動物園から逃げ出したのか!?
    「驚かないでよ、もう!………結構傷付くんだから」
    「食べな…な、何だリッキーか」
    声は普段のリッキーだが3m程ある虎が傍にいるのは正直心臓に悪い…元はウマ娘とはいえ肉食動物が部屋にいても平然としていられる精神を俺は持ち合わせていない
    クラシック期に入る正月のある日、リッキーが両親と中国へ旅行に行った際に呪泉郷という観光スポットに泉に落ちたそうだ
    呪泉郷に落ちた人は水を被ると変身するらしいが、ウマ娘が落ちたのは前例が無いそうで本来水を被ると変身ところが対象と同じモノを見ると変身するようになってしまったようだ
    お湯を被ると元に戻るらしいがリッキーの場合は1時間程で元に戻るのだが、落ちた泉が中国の干支の動物が溺れた泉だそうで様々な動物に変身するようになってしまい理事長と両親、そして俺達で話し合いをした結果、学園内でリッキーが変身しても大丈夫になるようにリッキーの状態の説明を事前説明した為今では「また変身してる」程度で済まされるようになった
    「あ、虎のマスコットキャラ!すまん、リッキー!」
    「もう!気を(ポン)付けてよね!」
    「「あ」」
    そして元に戻った時はお湯を被った場合と同じで
    「きゃあああぁぁぁぁ!?」
    素っ裸になってしまう訳で、今日も俺は誤解を受けるのであった

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:29:04

    特定条件で変身能力を身に付けるウマ娘

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:35:34

    >>79

    重賞なりGIなり勝つと一つなにかに変身できるようになるのか

    ってこれだとフリーレンの試験みたいになってるな

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:00:29

    >>78

    呪泉郷ってらんまか

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:47:39

    >>80

    個人の嗜好が出るな

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:09:40

    >>82

    何になりたいみたいなのがありそうなのって誰だろうな

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:13:41

    食べ物になっても自分じゃ食べられないよな…とか思う大食い勢

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:45:35

    オグリは土手煮になりたかったんだっけ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:06:06

    ミホノブルボン「ロボットに」

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:51:53

    変身した瞬間動作停止しても困るからな

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:11:18

    ◯ンツフレーム…は、アウトか
    下ネタを連想してしまう

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:26:01

    >>88

    姿がPNTに変えられるのはぬ~べ~とかであったけど、あれは男子が変えられてたから話が別か

  • 90182の人(一応絵描き)24/03/31(日) 18:29:10

    >>88

    (正直描きたい衝動に駆られたけど我慢しとこう…)

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:06:39

    >>86

    お出しされるロボブルボン

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:49:10

    >>91

    懐かしい

    何年前だっけ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 04:52:04

    >>83

    オペラオーとかえらいもの要求してきそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:27:21

    オペラオーの場合もともと像とか作るぐらいだもんな

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:40:44

    等身大超えて巨大像になろうとするとかやりかねない

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:57:43

    トレーナーの安眠をお助けする為に抱き枕に変身して(これでぐっすり寝てください!)と書き置きしたところ、お持ち帰りされた上にベッドで激しくハグされて翌朝元に戻ると蕩けた顔で抱き締められてるキタちゃん

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:16:31

    >>95

    巨大黄金像になりたいと皐月賞勝利後に願うも難色を示されて

    等身大から始めてGI勝つごとに元の2倍の大きさの像にまでなれることにした結果

    最終的に100mのオペラオー像になれるようになってしまった件

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:24:08

    >>97

    これでちょっとしたSS書いてみるか

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:39:13

    >>97

    等身大で156cm、G1を7勝で2^7=128倍

    199.68mだからほぼ200mか

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:44:55

    >>99

    等身大から始めて、だから

    1勝目が1倍、2勝目が2倍、3勝目は4倍って感じで7勝目は2の6乗で64倍じゃないか

    100mも200mも変わらない気がしてくるけど

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:54:20

    あ、そうか
    それなら99.84mか
    王冠分で100mいくな

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 03:00:57

    片付けるのが大変だからいっそ自分が薔薇になって風呂に浮かべばいいとかいう謎の発想に辿り着いたオペラオー

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 04:59:01

    >>102

    アドマイヤベガとかと気付かれないまま鉢合わせしそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:22:00

    後から誰か来たら、お湯抜かれて大変なことになりそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:40:38

    >>102

    トプロに回収されてオペトレにお持ち帰りされる薔薇になったオペラオー

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:46:53

    >>105

    風情があるな(何のだ)

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:24:57

    薔薇(になったオペラオー)を風呂に入ろうと脱ぎ始めるトレーナー
    流石に恥ずかしいので元に戻るオペラオー(お風呂に入ってた為全裸)

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:46:00

    全部見られちゃうね

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 04:32:19

    薔薇具合どんなもんなんだろうな

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:24:25

    >>91

    ロボだけどお辛いロボ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:49:17
  • 112二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:11:36

    変化の雰囲気が良いね

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:40:20

    沼堕ちエンド好き

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:47:37

    ダイヤちゃんの色々知ってそう感

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:12:42

    動物園に行った帰りに徐々にゾウへと変身していくフジキセキ
    ※ゾウは動物の中でも極めて高い嗅覚を持つらしい

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:04:58

    >>114

    畳み掛けてくるけど変化アイテムについてどこまで知ってるのか妄想が膨らむ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:45:31

    >>113

    このままやめられなくなってる状態で、いつばれるかも気になるね

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:55:31

    オルフェとルドルフとエアの冠化
    それぞれ個性のある冠になる

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:52:54

    座布団化したウマ娘と気付かずに尻に敷きたい

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:52:25

    もう終わりだよこのスレ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:50:44

    むしろ何かが始まった気がする
    俺の嗜好の中で

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:09:05

    >>121

    壊れちゃったか

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:46:07

    >>122

    >>121は壊れたのではない…

    生まれ変わったのだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:48:14

    壊れても元に戻せるならオッケー説

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:14:16

    >>123

    そうか…

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:48:22

    >>124

    壊されるのが役割に含まれるものって何かあるかな

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:48:32
    覇王の輝きGIウマ娘は一つなりたいものになれると聞いて、ボクの伝説に相応しい大きな黄金像になりたいと願ったのだけど、等身大しか駄目だって言われてしまったよ!ただ、GI勝つごとに元の2倍の大きさの像にまでなれるようにしようなんて言われたから、いくらでも大きくなれることを約束されたも同然だね。

    大きくなったら大変だなんて止められていたけれど、もうボクが輝くのを止められるものなんていない…!


    ミダスに触れられたダナエのように身体が黄金へと変わっていく。ボクの内なる輝きを開放すると身体全体にユピテルのように黄金の雨が華麗に降り注ぐ。一滴ごとに動かなくなる身体!ダフネの如く地に根を張って、美しい足はそのまま黄金に…嗚呼、ただでさえ輝いているのに…!しなやかな毛も…全て美しく染め上げられていく。指先も!顔さえも!全身で太陽光を浴びて、太陽すら超えてしまいそうな快感!


    力が加わっていく。節々に圧力がかかる。木々よりも高く、何よりも高く!

    ああ!校舎よりもオペラ座よりも大きくなってしまったみたいだ!


    ファーゾルトが連れ去ったフライアもこの美しさには振り向かずにはいられないはず…


    ボクの輝きに魅了されて足元にたくさん人が集まってくる。…
    telegra.ph
  • 128二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:54:45

    >>127

    オペラオーらしいというか…死ぬほど前向きに変化を受け入れてるな…

    逸話を用いて自らの美しさをアピールするのにも余念がない

    けどデカすぎんだろやっぱ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:15:42

    >>126

    破損が前提・・・クラッカーとか

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:51:13

    パーティーかな

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:23:55

    >>127

    ここまでデカいともう観光スポットになれるな

    覇王も大勢の人に見てもらえて満足だろう

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:06:33

    >>127

    トレーナーがオペラ像を見上げて「物理的に大きくなったな、オペラオー」と驚く一方で、「スカートの中が見えちゃってますよ、オペラオーちゃん!!」と大声で指摘してあげるトプロ

    思わず覗くトレーナー

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:17:25

    >>119

    誰もいないからとちょっとおならを出すがウマ娘に直撃して悶絶する

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:18:24

    >>126

    …貯金箱?

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:48:24

    トレーナーの為にベッドに変身して寝かせるウマ娘

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 03:57:10

    >>128

    オペラオーは何でも大体良いようにまとめそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:13:34

    >>132

    覗くな

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:52:06

    >>137

    見上げたら見えちゃうから仕方ないね

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:09:58

    >>135

    トレーナーのモバイルバッテリーになるウマ娘とかいう謎電波が

    折り畳み傘とかも可

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:00:45

    カオス

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:20:39

    雨、傘っつーとやっぱりシービーやアンブレラデート絡みのフラッシュやダスカあたりになるんだろうか
    いいね…

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 04:51:08

    日傘も雨傘も個性出るよな

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:15:08

    >>142

    日傘になってトレーナーを陽射しから守ろうとするけど止められるケイエスミラクル

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:28:39

    雨傘系ウマ娘、日傘系ウマ娘、レインコート系ウマ娘、日焼け止め系ウマ娘

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:01:48

    >>141

    シービーはレインコートになってくれそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 04:33:16

    >>144

    誰がどこに分類されるか

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:34:58

    道悪に強い子がレインコートに合いそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:50:52

    >>144

    ハァ!?アンタ日焼け止め塗ってないの!?

    アンタはアタシのトレーナーなんだから身だしなみにも気を付けてよね!

    ………仕方無いから、ちょこっと変身して日焼け止めジェル出すから

    『な、何もそこまでしなくても…』

    そこまでじゃない!紫外線は将来的にシワ・たるみのリスクが高まるんだから、アタシのレース後のインタビューでアンタも顔出しするんだから身だしなみを整えておかないといけないの!

    …んン♥………ほら、出したから塗って♥イイから♥

    (指先からジェルを出してるけど出所はアタシの…♥この匂いでアンタをマーキングする♥絶対誰にも渡さない♥)

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:29:54

    >>147

    寧ろ長靴になってトレーナーをあっちこっちに連れ回しそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:32:28

    >>148

    かかりシチーに変身要素が加わると強いな

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:21:56

    >>148

    何…ナニなんですかね…?

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 05:28:35

    シチーさはストーリー性ある要素が多い

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:24:43

    モデルであるのを活かしてトレーナーを自分色に染めそうなのがな…

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:36:19

    >>149

    泥をも苦にしない勢い

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:25:42

    泥要素もなんか良いな

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:45:55

    >>149

    靴になったウマ娘がトレーナーのペースを無視するのでトレーナーが引き摺り回される

    気付いた頃には全身擦り傷と血塗れるになってるトレーナー

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 05:16:34

    >>155

    スポーツ物感ある

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:57:40

    >>147

    雨からトレーナーを守るんだけど、湿度で薄っすらと蒸れるからレインコート内にトレーナーの匂いが充満するのでムラムラし始める

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:11:00

    >>156

    スズカ「ふぅ………トレーナーさんのお蔭で雨の長靴でも走る事が出来ました!ありがとうございま…あの、大丈夫ですか?」

    沖野トレ「…大丈夫に見えるか?」ズタボロ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:22:27

    沖トレぐらい頑丈じゃなきゃ危険だったな

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 03:13:25

    >>158

    においを求めてまたレインコートになるやつだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 04:55:47

    >>155

    気にしないのも気にしつつも…って言うのもいいよな

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:38:23

    もともとウマ娘って泥はねをそこまで気にしない子は一定数いそうだから親和性あるね

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:51:33

    >>161

    雨の日にソワソワするんだけどトレーナーは傘を使うのよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:55:22

    >>148

    独占欲爆発してる…

  • 166182の人24/04/11(木) 15:12:59

    ここ最近浮上出来てなくて申し訳ない…新しい変化絵描いてて浮上出来てなかったです
    という訳で…カフェの壺化です

    イタズラ好きな霊が普段使わない部屋にこもってその部屋に来た色んなウマ娘を物に変えていてカフェが除霊しようとしたけど返り討ちにあって壺にされたという感じの設定です
    (一応ある程度時間が経てば戻してはくれる)

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:23:56

    カフェは霊がらみでいろいろシチュエーションを考えられるのがいいよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:11:01

    >>164

    このすれ違ってる感好き

  • 169182の人24/04/11(木) 22:38:05

    >>167

    ですねぇ…やっぱりシチュは何か語りやすいのがあるとそれを使って考えられるので…

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 05:29:08

    >>164

    一回目にどういう流れだったか気になるな

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:03:37

    >>169

    毎回怪異に負けていろいろな姿に変えられるカフェ連作とか書きたいなあ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:20:49

    >>170

    レインコートだった理由はなんなのか

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:58:19

    飼い主と死別した犬の霊を慰めてたら取り憑かれて犬になるカフェ
    犬になってからトレーナーが時折何とも言えない表情をするのが気がかりだったが、ある日トレーナーに問い詰めると「えっと…その、な…怒らないで聞いてくれるか?いや、十中八九怒らせるかもしれないが…あのな、その、犬の陰茎がさ…物凄く勃起、してるんだよ」と言われて恐る恐る姿見を覗き込むと足と同じくらい勃起してるのを見てトレーナーに性的興奮してると勘違いされるカフェ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:38:50

    そんな姿を見られたら、当分トレーナーとの接し方がおかしくなるだろうな

  • 175182の人24/04/12(金) 20:32:24

    >>171

    ぜひ見てみたいです…!

    >>173

    凄く…色んな意味で凄いですねえ

    (上手く言葉に表せなくてすみません…)

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:43:47

    タキオンの薬でdice1d114=110 (110) が

    dice1d5=5 (5) になってしまう(元に戻っても後遺症が残る)

    1.犬(犬になった影響で匂いを嗅ぎたくて仕方無い)

    2.猫(猫になった影響で甘えるのを我慢出来ない)

    3.牛(牛になった影響で母乳が生成され搾乳してもらわないといけなくなる)

    4.豚(豚になった影響で食欲が増強して通常の3倍近く太りやすくなる)

    5.鶏(鶏になった影響で定期的に産卵する)

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:07:09

    >>172

    敢えて選んだ説

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:35:33

    >>176

    練習後にそそくさと帰って卵を産むダンツフレーム!?

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:41:26

    ダンツならタキオンの薬も断り切れず飲みそうなのはわかる

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:10:00

    dice1d114=71 (71) がタキオンの薬で

    dice1d5=1 (1) になってしまったって!?(元に戻っても後遺症が残る)

    1.犬(犬になった影響で匂いを嗅ぎたくて仕方無い)

    2.猫(猫になった影響で甘えるのを我慢出来ない)

    3.牛(牛になった影響で母乳が生成され搾乳してもらわないといけなくなる)

    4.豚(豚になった影響で食欲が増強して通常の3倍近く太りやすくなる)

    5.鶏(鶏になった影響で定期的に産卵する)

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:54:36

    >>180

    (クソ!なんだか分かんねぇが犬になっちまった!…子犬のヤツ、凄く良い匂いがするじゃねぇか)クンクンクンクン

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:31:56

    >>177

    策士かな

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:34:24

    >>180

    パピーちゃんの犬になってしまったな

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:06:11

    犬要素(狼だけど)のあるシリウスを当てるとはこのダイスわかってるな

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:11:35

    >>163

    全身泥まみれレベルだと何かに目覚めそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:26:46

    >>149

    序盤で話されてた靴トロフィーとかこれとかどんなシークエンスで変化するか気になる

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:44:42

    dice1d114=62 (62) がタキオンの薬で

    dice1d5=4 (4) になってしまったらしい(元に戻っても後遺症が残る)


    1.犬(犬になった影響で匂いを嗅ぎたくて仕方無い)

    2.猫(猫になった影響で甘えるのを我慢出来ない)

    3.牛(牛になった影響で母乳が生成され搾乳してもらわないといけなくなる)

    4.豚(豚になった影響で食欲が増強して通常の3倍近く太りやすくなる)

    5.鶏(鶏になった影響で定期的に産卵する)

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:01:46

    >>187

    むちむちタンホイザ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:28:06

    次スレ立てるね

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:30:22

    >>186

    誰か考えてほしい...

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:31:17

    取り敢えず立てた

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:31:35
  • 193二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:32:20

    あざーす

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:34:49

    >>190

    書きたいけど難易度高いよな

    特にペアで1つのもの系は

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:35:13
  • 196二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:39:56

    マンハッタンカフェを焙煎したい
    タキオンのティーバックはなんか変な成分混入しそう

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:47:34

    珈琲豆からかあ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:53:35

    >>192

    立て乙

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:53:46

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:53:56

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています