ここだけ和泉弟が大人になるガスを食らった世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:48:12

    これでもうふゆ姉ちゃんに子供と思われない…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:06:52

    シャニPとも付き合えるじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:14:03

    センスがないなぁ>>1くんは…何もかもつまらないよ

    発想が貧困で同じネタしかない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:14:38

    ウケると思って同じネタしか書き込まない奴っているよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:28:24

    人を小馬鹿にする方がよほどセンスないし俺のちんちんは確かに反応したから気にしなくていいよ1
    俺をちんピクさせたことを誇れ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:35:33

    大人になった和泉弟より高校生くらいになった和泉弟の方がシコれる
    まだ若干伸び切ってない身長のおかげで163cmのふゆとあまり身長に差が無くて目の高さが合ってしまうせいでふゆを正面から見れるようになるんだ
    身長がほぼおなじな上にちんちんのサイズも大きくなったせいで今まではふゆ視点だとあまり違和感がなかった前屈み姿勢が出来なくなり必死に心とちんちんを鎮める日々が始まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:41:52

    知識は小学生のまま性欲などの身体機能は大人相応のものになってしまった和泉弟

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:48:41

    >>4

    >>1のことなのか>>2のことなのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:54:03

    愛依に「外では冬優子ちゃんやあさひちゃんとは会わない方がいいかもね、スキャンダルには気を付けてって冬優子ちゃんに言われてるし」と言われて後悔する弟

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:07:23

    結局シャニPの方がモテるみたいな話?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:09:29

    スレ潰し流行ってるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています