ボクのことは嫌いでも

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:52:26

    怪獣8号のことは嫌いにならないでください

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:53:02

    ウイルスのような怪獣の鑑

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:53:14

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:54:08

    >>3

    でも、9割はこいつじゃねえか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:54:32

    >>4

    63%くらいかな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:55:25

    敵キャラが魅力的なら他のガバい所はスルーできる範囲ではあると思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:56:41

    >>5

    ワイは36%ぐらいだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:56:45

    怪獣8号のことは好きだから安心しろ
    新連載の怪獣9号は嫌いだけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:59:43

    9号も別に嫌いではないが引っ張られて嬉しいと思えるほど好きでもない

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:01:10

    こいつをひっぱるのは兎も角としてもっと色んな敵キャラが出てきてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:01:46

    お前の漫画の中での比重がデカイんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:01:49

    9号がっていうより話の作り方がなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:03:13

    10号の方がまだましと思えるくらいウザイキノコマン
    さっさとコイツ片付けて無難にかっこ良くてパワー勝負ガンガンできる敵出した方がええよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:04:15

    怪獣9号より味方陣営の方が不快なのヤバいでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:05:01

    キッコーキッコーキッコー

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:06:09

    市川とか良いキャラ多かったのを無理にフェードアウトさせて出したのが最強戦力()だからなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:49:54

    怪獣8号はスレ伸びるけど1の話題提起は割とどうでもよくなるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:51:34

    読者の期待どおりコイツを始末する展開になったとしても
    今まで作中で発揮してたスペックはどこやったんだよストーリーの都合で無くなったのか?ってなるから
    どっちにしろ作品自体が詰みかけている

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:54:28

    早めに倒されたら8号おもちゃにして掲示板で遊んでる人の建てるスレが今からでもわかる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:22:31

    9号の何がアレって
    目的も不明
    キャラとしての面白さも無し
    見た目が他の怪獣とほぼ同じ
    全ての要素が面白くない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています