広告ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:02:47

    出るのはいいし好きな内容ならそんなに苦にならないんだけど特にいらない、なんなら嫌いな物が表示されるとすごく不快になる。検索してもいないのになんでそうムカつく広告出すのだ。



    画像は適当

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:04:17

    不快感でもいいから印象に残れば勝ちとかいう無敵構文ホンマ嫌い

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:05:01

    サバサバとかその典型な気がする

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:08:27

    あのカタコトとか詐欺ゲーの広告で実際ダウンロード数上がってんのかね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:09:15

    たまにある画面中央に陣取ってきて消せない広告とか神経逆撫でるためにあるよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:11:49

    内容よりも形態の方が癪に触る
    上から半透明なバナーがスゥ…っと出てくるタイプの広告考えたやつは極刑にしろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:14:59

    そこで広告ブロッカーですよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:16:24

    >>7

    あーいうのって有料の方がいいんかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:17:39

    >>8

    無料版はいつマルウェア化するか分かったもんじゃないから有料で売れてる奴の方が安心

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:18:45

    >>9

    いうてそれもいつ売却されるかわからんし

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:21:58

    なんj民が広告ブロッカーについて教えてくれてる

    なんJ AdGuard部 Wiki*wikiwiki.jp
  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:22:06

    >>10

    そりゃそうだが無料の大半は最終的にそこで稼ぐ為に作られてるんだからリスクを下げるならやっぱ有料だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています