彼女お借りしますという金で女を買う漫画

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:18:54

    どういう着地点になるのかわかんねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:19:19

    今どうなってんの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:19:35

    主人公がレンタル彼氏堕ち

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:20:02

    >>2

    なんかチャラ男に寝取られる妄想してましたね主人公が

    ガチのエッチシーン描写されてた

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:20:18

    えぇ…?(困惑)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:22:25

    ワイはマガジンのラブコメととことん相性が悪いと思った。
    悉く主人公嫌いやわ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:23:25

    >>6

    すげーわかる。涼夏とかも無理だったもん(まぁあれはストーリーがそもそもだけど)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:26:43

    >>6

    わかる

    ドメカノとか近年稀に見るレベルのクズ主人公なのに

    作中でチヤホヤされてたり誠実な人間扱いされててええっ…、てなった

    実際は下半身ユルユルで育児放棄したクソ野郎なのに

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:27:01

    女の子は可愛いと思うけど主人公が不快すぎて見る気が……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:27:02

    >>7

    女々しいわりに本命差し置いて当て馬といい感じになって最終的に本命とくっ付くパターンが多すぎる。

    女が可哀想になるわ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:28:41

    >>10

    ヒロイン選択絶対に間違えるよなマガジンのラブコメ

    あそこまで行くともはやわざとそうしてるやろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:28:53

    マガジンのこの手のジャンルは全部そうでは?
    ニセコイとか掲載誌ジャンプじゃなくてマガジンでしょと思うし

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:30:18

    NTR妄想勃起泣き主人公は見てて変な笑いが出た

    これがよくこんなに長く続くな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:33:13

    マガジンのラブコメってスレ立てた方がいいかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:36:10

    借彼はそもそも設定が長期連載に向いてないと思うわ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:36:44

    これ次回は衝撃展開!みたいなアオリが付いてたけど
    まあ大した事ではないだろうな
    あったとしても誰かがトラックに撥ねられるくらいか

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:38:17

    アニメの作画パワーで人気になったけど話自体は人気になる要素皆無やろコレ
    キャラクター、特に主人公の不快感デカすぎてそれを好きになるヒロインもバカに見える典型的なパターンやし

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:38:23

    >>12

    ニセコイを擁護する気はないが、一緒にするのはさすがにニセコイに失礼

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:39:58

    これのソシャゲとかなかったっけ?他漫画のヒロインもレン活してる設定のやつ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:40:33

    アニメ二期のためだろうけど引き延ばし酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:41:36

    彼女人見知りますの方は面白い

    だから続きをですね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:43:15

    >>15

    だからヒロイン増やすのだろうね

    それぞれのエピで引っ張れる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:43:36

    >>19

    寝取られものの導入とか言われてたやつか

    HP見たけどキャラ紹介がこれのキャラしかなかったわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:48:40

    成人向け並にガッツリ性行為のないNTRに価値は見出せんしあにまん民なんてそもそもこういうの嫌いみたいなのに一定の人気があるということは世間ではNTRは一般的性癖という所作では

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:49:05

    >>19

    全く話題に挙がらなくなったけどまだ続いてるんだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:52:54

    >>24

    そもそも話の設定を把握して読んでいる人の方が少ない

    「今回の話」は分かっていても、以前からの一貫性とかは気にしてない読者の方が多い

    みたいなのはこの漫画に限らず言える話かもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:54:20

    >>26

    ならおめーが教えてくれよ。「こいつら何も話わかってねぇな」って言うならさ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:55:29

    >>24

    でも成人向けのNTRってもう事前からNTRってわかってるし、ガチのNTR性癖持ちに響くんか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:29:16

    あの元カノがどうにも許せない
    最初から恋愛する気のない奴が他人のそれに口出しするなよ
    さっさと親が決めた自分の婚約者のところに行けや
    なんであんなキャラ作ったの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:34:49

    >>8

    その作者の前作よりかなりマイルドになってるしセーフ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:37:45
  • 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:38:45

    >>6

    同じラブコメなら18禁作品の主人公の方が余程貞操観念しっかりしているというよく分からない事実

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:40:55

    >>31

    寝取られものかなんかか?ってなるのも仕方ないと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:42:04

    >>31

    何回見ても草生える

    これ考えたやつ頭おかしいだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:43:46

    マガジンで王道ラブコメは賛否はあれど五等分と吉川美紀さんが書くラブコメか?
    もちろん他にも色んなのがあるが

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:45:00

    ラブコメ漫画じゃない作品の方が良いラブコメしてる気がする

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:45:09

    他に七つの大罪、炎炎ノ消防隊、ドメ彼、魔女のあらすじ画像は持ってる

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:46:30

    川柳少女とかいうマガジンラブコメにあるまじき癒しラブコメ漫画
    主人公のエイジも普通に好感度高い

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:47:05

    >>38

    これアニメも良かったなぁ

    最近読み切り書いていたし近々新連載かな

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:47:08

    >>31

    これはがちで許さん

    何で他作品で主人公に恋したり付き合ってるキャラがレンタル彼女やるんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:47:58

    徒然チルドレンも妙に生々しいしクサイ描写もあったけど良かったと思うんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:48:22

    >>31

    一刻も早いサービス終了を願っております

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:48:36

    >>37

    これ相手いなかった?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:51:53

    >>43

    いたよ

    だからジュリエットの読者から大ブーイング食らった

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:52:43

    メリオダス大丈夫?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:52:46

    >>38

    川柳がオチになるから連載向きのいいアイデアよね、これ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:53:31

    >>45

    魔人モードになって殺しに来そう

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:54:11

    かのかりの主人公には恋太郎の爪の垢を煎じて飲ませたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:54:34

    >>38

    電撃で描いてる漫画とのギャップ差でビビる

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:55:28

    >>38

    オレもこれ好きだったわ

    この告白シーンはもっと広まるべき

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:55:33

    瀬尾公治さんの連載は一応目は通したくなるね
    この人そういう描写も割と書くし
    今回のは割と少ない気もするが

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:59:25

    >>51

    女神のカフェテラスは現状結構いいバランスな気がする

    主人公がぶっきらぼうだけど割りかし良い子で好感が持てる

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:59:37

    これも雰囲気が…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:00:25

    公式でヒロインのNTR描いてくれるとか神じゃん
    その話だけ読むわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:02:28

    >>51

    ヒットマンの剣崎もちょいイキリ気味だが読めないレベルでイラつくってことはなかった

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:03:56

    >>55

    ヒットマンの主人公もカフェテラスも学歴に関してはどちらも優秀よね

    そろそろカフェテラスは半分終わった気がしなくもないが

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:04:48

    >>6

    二股のカノジョも彼女は勢いとギャグでまぁ、面白いよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:06:21

    スレチになるけどよく考えたらマガジン極度のバトル漫画は少ないな
    戦隊大失格も違うし、炎炎も違う気がするし
    黙示録の四騎士ぐらいかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:06:54

    >>58

    はじめの一歩はバトル漫画のレジェンドだぞ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:07:24

    >>59

    バトルというかスポコンのイメージある

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:07:42

    >>58

    あんなにバトルしまくった炎炎が違うなら世界にバトル漫画が存在しないわー

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:07:47

    >>38

    なお同じ作者の探偵漫画

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:08:47

    >>61

    まぁバトル漫画か

    今やっているラスボスとの対決が説得というか少し哲学的だから自分の中で勝手に印象変わっていたわ 

    ごめんね

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:10:54

    ソウル=イーターでもそうだったし
    バトルしながら説得他でメンタル攻撃しないと倒せないギミックボスだからね

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:13:44

    >>29

    俺はあの元カノが一番好きなんだけどね

    人の好みって千差万別だね

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:17:43

    >>6

    ラブひなは結構好きだったんだがなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:19:25

    >>37

    この画像だけでさすがにこのゲームやべぇって感じる

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:20:15

    >>55

    ヒットマンは主人公のキャラはそこまででもないけどマガジン編集賛美な設定がキツかった

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:20:58

    >>65

    外見良くてもあれだから近くにはいて欲しいとはならない

    見てる分には楽しいってやつだろ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:21:42

    マガジンのラブコメはJK特有のリアリティをねっとり描写してくるのが人によってキツそうなイメージ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:33:23

    良く恋太郎が比較に出されるがあいつは運命の相手だと分かってるってアドがあるから他のラブコメ主人公と並べて語るべきじゃないと思う

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:45:03

    スレ画の作者の過去作のAKB漫画は結構面白いスポ根漫画だったと聞いたんだが実際どうなの?

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:56:37

    >>72

    あっちの方が作品としては好き

    こっちはなんか不快要素が大きい

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:01:40

    >>29

    コナンなら殺されてるキャラ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:09:43

    一時期ついヒロインで抜く主人公に共感するとか言ってる人いたけど、この作品のファンだったのかな。
    主人公=読者としても羨ましくもなければ、自分こんなクソ野郎じゃないと思ってしまうんだが・・

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:01:59

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:05:12

    >>29

    正直主人公にもメインヒロインにも好感持てないのであの恋人に関係全部めちゃくちゃにしてもらって終わってくんねーかなって思いながら見てる

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:24:06

    >>29

    今の展開もまみが好き放題やってて主人公の話の阻害しかしないからストレスにしかならんのよな

    最新話でクソみたいなバラし方してきやがったし

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:28:58

    >>22

    アンソロ形式じゃダメなんスかね

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:41:47

    >>70

    萌え系とかに比べてリアル志向なのは分かるが、言うほどリアリティあるか…?

    レンタル彼女みたいなのに手出すリアルJKはそりゃいるだろうけど、それ含めたキャラ全体がリアルかっていうとうーんって感じだし

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:58:24

    >>71

    というか恋太郎だってああやって設定で介護上手くしたり女側を変態で仲良しにしてなきゃ、普通に100股予定は嫌悪感湧く主人公なんだよな。ファンが言うほどラブコメに置いて理想の主人公ではない

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:13:10

    >>81

    てか半分ギャグ漫画の100カノを一般的なラブコメの引き合いに出すの自体ナンセンスだわ

    恋太郎なら云々言う人いるけどギャグ補正ありきだし

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:18:00

    >>62

    マキちゃんかわいいだろ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:51:41

    ラブコメは主人公に好感持てないときついよな
    たど主人公を好きになるということはすなわち自分達も云々

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:01:06

    相手を気遣ってるように見せかけて自分の後ろめたさから自分可愛がってるだけでぐだぐだぐだぐだしてるだけのクソ漫画よ
    来週以降の展開でテンポよくすりゃ良いし瑞原の婆ちゃん編なんかは悪くなかったと思うが

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:03:38

    恋太郎頭ヤバいよなホント
    巻き込まれた100人の女性可哀想過ぎるだろ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:49:22

    >>86

    お前見てないやろ。


    100人のヒロインは恋太郎が運命の相手なった以外は一切変化してねえから、恋太郎がおらんなら初期の環境と性格やからな。


    仮に運命の相手と出会えても、あの世界の一目惚れは女側は最初からピークの恋心になるけど、男側は徐々に好きになる。

    ヒロイン側の性格や環境にあんだけ難がある以上は、初期の男側からしたら普通に嫌やろ。まだ好きになってねえんやし。


    恋太郎は初期状態でも恋心がヒロインのピーク時に匹敵するから、あんだけの性格でも付き合えるだけ。普通やったら疎遠なる。

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:34:25

    >>31

    これ実際には全然他作品ヒロインの描写ないと聞いて許せねえとなった


    ヤるなら最後まできっちりやり通せや

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:05:13

    よくニセコイが倫理とか主人公は言われるけど
    知名度に壁があるだけでマガジンのラブコメってニセコイより余程やべーネタにもしにくいのがポンポン生まれてるんだよな(同じ作者が作りまくってるのもあるけど)

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:12:02

    >>89

    ニセコイのようなファンタジー路線じゃなくてリアル()路線の作品が多いから真面目にツッコミ入れるのも面倒でそっ閉じするだけでね

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:34:08

    レンカノ最初の方ちらっと見ただけだけど円光斡旋サービスか?としか思えなかったな

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:37:05

    最新話でついに周囲にバレたぞ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:48:30

    >>31

    これNTRみたいになるのもそうだけどフェアリーテイルのルーシィの嫌いなものが父親のままだったり、原作理解度低いからマジで嫌い。

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:51:06

    ばあさんは可哀そうだが、主人公はざまぁとしか思わなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています