色んな巨人が出てきたけど(原作最終回まで含む)

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:03:31

    結局皆はどの子が一番好きだった?
    俺はこの推定戦鎚

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:07:10

    俺はうさぎちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:07:58

    そういえば歴代の車力ってなんかあったっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:08:14

    印象に残ってるオカピ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:08:18

    >>2

    うさぎちゃん良いよね

    獣の巨人思ってたより多く出て来て嬉しかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:09:07

    なんか強そうなオーラ出してる鹿さん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:09:29

    >>3

    多分出てない

    オカピが車力疑惑有ったけど舌とか角とか有ったからどうみても獣だったし

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:11:21

    恐らくクサヴァーさんの巨人であるこの人
    かっこ良くて良いと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:12:47

    >>7

    まぁ見た目もただの四足巨人だし、サポートメインだから戦闘もできんしな……絵面的にも役割的にも出す必要ないか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:14:53

    こうして見ると獣のバリエーションいいな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:15:21

    燃費がいいといっても中身ありきの出現爆発できないみたいだしなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:08:10

    戦鎚シリーズはどれも好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:30:11

    >>8

    戦争では役立たず扱いされてたのに、突進攻撃で結構無双してるの健気で好き

    マルセルですら物量で負けてたのに

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:41:29

    >>13

    対巨人では強かったけど生かされなかったんやろ、対通常兵器やと鎧の下位互換にしかならなさそうやし

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:56:43

    >>6

    タタラ場壊滅させてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:56:59

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:00:48

    ライナーの鎧の巨人
    口のとこ開閉するとこめっちゃカッコイイしボロボロになりながら味方庇うのカッコいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:27:02

    やっぱファルコの鳥巨人
    なんというか他の巨人に比べて目に決意がこもってるというか、ヒロイックでかっこいい
    鳥っぽい鎧の下に普通の巨人の顔があるっぽいデザインも好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:29:02

    >>8

    今思うと、まんま絵の大地の悪魔やな..,

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:58:20

    >>2

    獣を継承したらこの姿になった人の内情が知りたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 04:56:03

    >>20

    ジークもお猿さん好きだったから猿巨人になったみたいだし

    やっぱウサギでも飼ってたからウサギ巨人になったのかね?

    何気にウサギって脚力はすごいし耳もいいし何気に当たり能力やな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています