金田一少年の事件簿で死んだ色んなキャラが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:20:58

    死んだ瞬間いろんな事実を知ってしまうスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:28:42

    走馬灯みたいに駆け巡ってくる感じかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:30:38

    なお、死んだ色んなキャラなので被害者以外に回想で死んだキャラや死んだ犯人も含めます

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:34:48

    悲恋湖被害者「自分そんな理由で死んだの…?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:37:44

    黒死蝶....

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:47:54

    港屋さん「呪い関係なかった…」

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:50:40

    「蜂入れたのはお前じゃなかったんだな…ほんとごめんよ…」

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:51:10

    征丸地獄過ぎないか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:53:16

    >>7

    狐火かこれ?

    犯人死んでなくね…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:06:03

    >>9

    犯人の父親では?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:07:51

    >>10

    なるほどそっか!

    色々勘違いしてたわすまん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:50:16

    >>5

    犯人も被害者も皆地獄すぎない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:55:23

    >>12

    というか娘たちは犯人より母親の所業に対して…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:57:05

    小野寺は死んだ後に元凶が山野さんだと知るのか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:17:04

    黒死蝶ってあの爺さんが山野から教えられたのをそのまま信じたならとばっちり過ぎない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:51:32

    「小宮山さんが本当のお父さんだったなんて…」

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:12:03

    >>13

    私たちは復讐の道具として産まれて別の復讐の道具として死にましたとか死の間際に知るって想像したくねえな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:14:45

    黒死蝶の爺さんは自分の子供がいなかったことは残念に思うかもしれないけど
    それ以外は老いぼれるまでエンジョイしまくって勝ち逃げみたいなもんだし一番ダメージがない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:16:06

    どこまで知れるかにもよるけど天草財宝は自身が金持ち()の子供でそして実は親戚に当たる知人の娘さんとの天秤で殺された知ってそしてその重り代わりの遺産は0とか怒りとか恨みとか生まれる前に情報が情報が多い…!になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:18:47

    未来も見れるなら黒死蝶の須賀さんは自身の疑念と絶望が引き起こした自体で更に絶望上乗せしながら逝きそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:32:19

    鯖木「俺悪くねえし!あれくらいで自殺したあのバカ女が悪いんだよ!ていうかネットに書き込んで炎上させてやるからな!大手IT会社のCEOが客を殺そうとするなんざ、ふざけやがっt

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:36:29

    征丸「俺のせいだって言うのかよ···」

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:13:54

    都築さんにキレる被害者一同

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:36:11

    先生も大概じゃねえか!ってなりそうなピエロ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:13:57

    尾上は犯人はもちろんだけど真壁のポスターも恨みそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:25:58

    碧さんが女装した航一郎だと知る被害者の反応は気になる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:34:37

    >>25

    殺してやるぞ天の助みたいでなんか草

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:12:26

    理不尽な動機で殺された系の被害者は犯人恨んでもおかしくないわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:34:00

    猿彦「何か死んだ…」

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:47:18

    >>20未来まで見えたら

    露西亜人形の山之内「多少の想定外(金田一&高遠)はあるようだが

    計画は上手く行きそうで安心して逝けそうだ・・・・」


    最高に(ゲスい)安らかな死に顔しそうで踊らされた桐江さんが可哀そうすぎる・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:22:07

    >>29

    んで紫乃さんを恨むのね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:34:21

    事件の全容を知って反省する被害者はどれくらいいるのやら…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:14:50

    狐火流しの反応は気になる

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:26:03

    なんか死んだの人はどうやったら回避できるんだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:04:52

    剣持警部の被害者達は毒島呪うのか見直すのか気になるな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:16:21

    「いやだって…空調設備は電気代かかるから親切心で切ってあげただけなのに…
    はあ?ワインってそんなことでダメになるんですかぁ!?」

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:18:18

    >>35

    「なんだよぶーちゃん!俺たち友だちだろ!?よく友だちにこんなひでぇことできたなッ!?」

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:21:56

    「着替えさえッ!着替えさえ覗かなければこんなことにはッ!!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:26:22

    「アイツが悪いんだッ!これから金を山分けしようって時になって20年後まで待てだとッ!?ざけんな!
    ンなことは計画を実行する前に言えよッ!!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:37:02

    「アイツが階段から落ちたのは事故だったんだよッ!俺たちはあの女にちょっと薬(ヤク)キメてちょっと輪●(ロータリー)しただけなんだぁ…」

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:26:15

    >>33

    あそこまでひっどい事になってたなんて想像もしてなかったろうから本当にごめん状態じゃねえかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:37:24

    >>41

    全容知ったら反省しそうな被害者達ではありそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:51:15

    死ぬ時に冬子の手紙の存在を知る有森…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:08:12

    >>43

    切ねえ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:46:30

    >>35

    とても反省する連中とは思えんな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:14:47

    蝋人形館犯人「結局あの子なんだったの!?」

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:45:27

    >>46

    死んでも正体不明のマリアさん…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:46:40

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:22:51

    「メイド服で人生終わりたくなかったな…」

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:30:37

    本編前に死んだキャラはこれから起こる事件のこと知ってしまうのか…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:48:25

    「私のせいで〇〇が復讐鬼になるの…?」って絶望の中死んでいくのか
    「計算通り」って笑うやつもいるけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:18:23

    高遠母が何を思うか想像できないな

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:30:20

    >>51

    露西亜人形の黒幕とかは後者だろうな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:55:36

    hosyu

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:06:51

    左近寺「こんな罠仕掛けるなんてふざけんな!!」

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:36:28

    コテージ沈められた被害者は自分が死んだことによる云々の他に「よくこの設計通ったな」と思ってそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:08:32

    >>49

    津雲「似合ってたぞ石田」

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:13:19

    「能条のヤツ!オレを騙しやがって!!同類(ナカマ)だと思ったから秘蔵コレクションを観せてやったのにッ」

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:17:49

    「珍しい血液型の子どもを治療するついでにちょっと小遣い稼ぎしただけですよ!?」

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:21:33

    「ポスターを剥がそうとしただけなのに…」

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:08:26

    >>52

    案外息子の手を汚させず守るための罠だったとかだとショック受けそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:53:19

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:42:36

    >>27

    真壁の髪型はなんかプルプルしてるしなあ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:55:45

    >>63

    そういや髪がわかめ呼ばわりされてたな

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:16:22

    「え?犯人も全く想定してない事故で死んだの!?」

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:38:23

    錬金術でトイレで死んだ人は「汚い殺人方法だな…」と思ってそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:17:25

    >>66

    せめてもっとマシな死に方が良かったとも思ってそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:02:49

    「え?これ呪い関係ないの?」もありそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:01:36

    村焼けた人達はサバゲーサークルに対する怒りと生き残った2人が殺人に手を染めてしまう悲しみで感情ぐちゃぐちゃだろうな

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:08:02

    物凄い数のクズ被害者が群がってくる‥‥‥

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:23:25

    犯人の会より被害者の会の方が治安悪くね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています