現最強キャラがこいつって…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:14:45


    猛車注意

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:16:45

    最強キャラとしてD51を挙げるのはまだわかるけどレーザー車は明らかにキャラじゃねぇしそんな強くないだろうがよ えーっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:18:30

    弾滑りできる可能性があるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:20:21

    板垣と違って人間より動物や機械系が強いのははリアルティーあって評価できる 

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:26:56

    レーザー車の攻撃力は目を見張るものがあるんだよね
    まぁ車にレーザー砲固定しちゃってるせいで上下移動を全く追えないし、照準を合わせるために車ごと動きまくらなきゃいけないんだけどなブヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:28:32

    レーザー車なら愛ちゃんでも勝てると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:29:34

    そんな強くないってこの世界の人間てレーザー耐えられるの普通なの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:30:04

    音もなく→ピッ!好き。擬音語じゃなくて擬態語なのかもしれないけど。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:30:09

    そもそも車をキャラ扱いしたら悪魔王子以外誰も勝てないんだ、鬼龍もオトンも轢かれてるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:31:22

    やっぱ犬か重機が最強じゃねぇの

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:31:30

    >>7

    それ以前にあんなの当たらないんだ レーザー砲固定しているから銃口から逃げればまずレーザーなんか気にしなくて良いんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:32:26

    トラックを解体したアシュラなら倒せそうなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:33:30

    ふぅんアシュラはレーザー車に勝てるがデゴイチは勝てずデゴイチはレーザー車に勝てないという三すくみというわけか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:43:28

    ジャンプしてボンネットに飛び乗れば良いだけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:56:44

    サラマンダーのエイム力が高すぎると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:01:22

    >>11

    まてよ

    ガルシアより強いトダーを瞬殺できるD51に当てられるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:02:44

    >>16

    時速280kmで走れるデゴイチに当ててるんだよね

    すごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:17:32

    >>17

    チコの神髄はちゃっちい放電能力などでは無くこのクソ使いづらい欠陥レーザー車で時速280キロで走るデゴイチに命中させる運転技術の方だと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:23:44

    推定最強はGKドラゴンかガルシアハート龍星なんじゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:25:56

    この説明文がすごくバカっぽくて好きなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:30:36

    >>19

    メカ尊鷹もその部類に入ると考えられる

    GKドラゴンの改良型(改良しているようで改良されていない全くの別物と言う事だ)のトダーを簡単に倒せる火力に加えて明らかに突出した練度の灘神影流も持ってるしな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:32:35

    >>12

    今見ると言うほど解体って感じでもないっスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:32:56

    そんなレーザーあるんだったらトダーとかデゴイチとかに付けた方が車に付けるより百倍使えるんじゃないっスかね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:14:37

    チコちゃんの発電能力あってのレーザーだと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:16:41

    >>22

    破壊はできてるけど割と原型残ってますね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:17:19

    キー坊すら倒したメ蚊が最強と考えられる

    不意打ちも行けるしな(ヌッ)

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:47:10

    >>24

    しゃあけどこんな靴底すら絶縁破壊できないような電力じゃとてもあんな出力のレーザーなんか出せんわっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:48:13

    スンオーは武装増やさないの?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:08:06

    >>28

    ゴア博士にねだって義足を伸びるようにしてもらったりサイコガンみたいな波動砲を打てるようにしてもらえば良いと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:21:16

    >>19

    幽玄解放キー坊も食らいついてくると思われる

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:23:40

    >>19

    ・GKドラゴン

    ・ガルシアパワー全開龍星

    ・メカ兄

    ・tough最終戦キー坊


    の誰かだと考えられる

    残るは悪魔王子がどれだけいけるか

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:46:44

    >>29

    ぶっちゃけキー坊vsメカ尊鷹を見るに現状のトダーレベルの伸縮で十分だと思うっス、忌憚のない意見ってやつっス

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:04:27

    サラマンダー・チコが特に意味もなく車から降りなければ普通にルーセーの四肢撃ち抜いて終わってたんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:29:06

    >>29

    そんなもん付けて何と戦うんだよえーっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:17:08

    >>20

    猿世界でのレーザーは電流が流れてたりわざわざオンとオフを数秒の間に1000回切り替えるんだ 訳がわからないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています