性行為をしないと出られない部屋ですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:34:55

    まあ仕方ありませんね、お相手は………………



    エイミ!!!エイミ!!!!!!この女だけは嫌です!!!!!!!出して!!!!!!!出してください!!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:35:56

    ガチ拒絶…案外リオも同じだったりして

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:36:26

    それはそれとして絵的には滅茶苦茶映えるのよ
    白と黒で

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:36:47

    するしかないな…下水道にまみれるようなハッキングを

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:37:32

    仕方ないとして割り切れるリオとこの女だけは本当に無理と拒絶するヒマリ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:38:04

    いざヤってみたら身体の相性が最高過ぎて中々出てこないリオヒマですか!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:39:09

    仮にやるとしてもリオは目茶苦茶機械的に終わらせてきそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:39:10

    どうしてリオヒマ強火勢がいつもでるのか....

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:39:45

    どちらが受けか それが問題だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:39:54

    >>8

    犬猿の仲ってのは推せるからな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:40:38

    嫌よ嫌よも好きのうち
    がんばって

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:40:47

    あの2人、ドアが空いても全然出てこないんだが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:40:51

    >>4

    >>6

    続けたまえ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:41:09

    会長が受けだと私が嬉しいです✌️

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:41:15

    >>10

    なるほど、ケンカップルってやつですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:42:57

    嬌声交じりにいつもの罵倒をするから強がりにしか聞こえないんだなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:42:57

    >>12

    罵りックスしながら全然離れようとしないんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:43:02

    部屋の中の映像はちゃんと録画しているので安心してください✌

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:43:40

    実は元恋人同士とかで、夫婦同然の中だったとかだと私は楽しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:43:49

    キスだけで部屋の湿度90%ぐらいになりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:45:20

    「いかに私が清楚系病弱美少女ハッカーだとしてもアナタのような趣味の悪い下水女の曇り切った眼には魅力的に映らないでしょうね!」
    「……」
    「無言で顔を赤らめるのはやめなさい」

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:46:35

    両手を絡ませあいながら濃厚イチャラブックスしててくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:47:14

    キレながら恋人繋ぎディープキスしてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:47:57

    サイバー攻撃に心得のある二人だしまず部屋自体を古代の神秘とかで構成しないとな
    クラフトチェンバーさんなんとかなりませんか

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:49:17

    「そんなこと言いながら私の下で散々乱れていた貴方の姿は忘れてないわよ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:49:46

    >>24

    よく考えろ、この二人相手なら原始的な南京錠で行ける

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:51:35

    >>25

    言うか言わないかでいったら確実に言う

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:51:38

    >>26

    それこそコユキ式の軟禁方法で無力化できるよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:52:41

    >>25

    下水道の下で!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:53:44

    出てきてからはいつも通りの罵り合いに謎の湿気が混じるようになるやつ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:55:25

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:56:51

    昼間喧嘩してるのを見かけてセミナーヴェリタスの面々があの二人は相変わらずだねとか言ってたら
    夜に明かりのついてない鍵もかかってない一室で二人がエグいキスしてるのを見かけてしまう事案

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:59:14

    「もう数え切れないくらい肌を重ねた後でしょうに。今更一回増えたところで何も変わらないわ。わかったらさっさと横になりなさい」

    「そういう!ところが!!嫌いなんですよ!!!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:12:50

    ムードを重視するヒマリvs別にそんなの無しでもヤレるリオ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:47:27

    まあセッしないと出られない部屋に閉じ込めるならこの二人よな
    絶対面白い

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:50:59

    信じてくださいユウカ先輩!ノア先輩!私見たんです!!!リオ会長がヒマリ先輩と……その、すごいキスしてるところを!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:00:23

    >>26

    しかし原始的な南京錠ということはセッしたかどうかの判定もアナログになるのでは?

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:03:15

    >>36

    信じる信じない以前に、人のそういう話を他人に流すのはやめなさい。

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:04:10

    >>37

    このパーフェクトメイドが判定します

    ぴーすぴーす✌️

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:13:14

    >>37

    覗き穴かマジックミラーかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:39:48

    >>39

    ガヤ入れてそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:15:12

    >>10

    犬猿の仲?なるほど、付き合ってるのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:35:44

    まあヒマリは受けだからなんだかんだヤられるんだろうな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:47:55

    トリニティの生徒は壁を突き破って部屋を出るので無駄らしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:49:02

    >>44

    いつか改良版の部屋が開発されることだろう

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:51:15

    俺全知の学位持ってるけど
    ヒマリとリオは昔付き合ってたよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:51:56

    部屋から出てきた二人に開口一番これを言ってくるのは誰だろう
    トキか

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 16:50:05

    まあミレニアムメンツで閉じ込められそうなのは
    リオヒマユウノア辺りでコユキはなんか一人で入れられてそうな気はするんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:17:39

    何故なら俺はリオヒマを信じている!!俺たちは選ばれしえっちな子!!リオヒマの民だ!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:17:32

    服の上から愛撫されて罵る口がだんだん弱々しくなっていって、声を我慢して黙らされて身体を震わせされるが儘になっちゃう弱々受けヒマリ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:32:43

    ムードもへったくれもなく雑に抱きに行くけど手付きは身体が弱いヒマリを慮っているリオ
    もう少し雰囲気を高めてからじゃないと嫌だと駄々を捏ねたり導入が雑だと口で散々嫌がったり罵倒したりするけど結局いざ始まると途端に顔を真っ赤にして黙り込んで受け入れてしまうヒマリ

    どうでしょう

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:10:57

    「エッチなことしたんですね?」
    「…私は天才(以下略)ですよ?そのようなことは決して」
    「この部屋から出れたのはエッチなことをしたからですね?」
    「いやいや、ハッキングで開けましたから。そんな……」
    「リオ会長だったからエッチなことをしたんですね?」
    「いやいやいや、ない!ない!ない!」

    「エッチなことしたんですね?」
    「したわ(即答)」
    「いやいやいや、やめてください、そういうこと言わすのやめてください!マジでしてませんから!」

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:15:20

    >>41

    リズム()に合わせてタンバリン鳴らしたりしてそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:38:52

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:41:34

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:42:41
  • 57二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:40:28

    >>56

    それはなんかまた違うだろ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:43:15

    ヒマリはディープキスをされながら、全身にキスマークをされるのが好きよ
    特に、足の内くるぶしにキスをされるのが一番ね

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:45:45

    クソ雑魚フィジカルで抵抗するもビッグシスターの雑魚フィジカルに敗北し情けなくお姫様抱っこでベッドに連行される超天才美少女ハッカー

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:20:30

    「知ってる人も多いと思うけれど彼女やたらロマンチストでしょう? それもあって少女漫画にも手を出してたりするのだけど、そこにあった『キスして物理的に口を塞いで静かにさせる』というシチュエーションが大層好みらしいわ。このいわゆる『うるせえ口だな』を再現しつつ例の長ったらしい口上をキスで止めると、それはもう白い顔を面白いくらい真っ赤にしてしおらしく」

    「ほんっとに!!!ほんっとに!!!!ちょっと黙ってくださいリオッッッ!!!!」

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:22:42

    あ~~~~いいですねいいですよあと200レスください

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 02:08:16

    >>56

    ノアが勢いで押し切れるのは多分先生じゃなくてユウカ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 07:12:43

    >>61

    強欲!

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:14:19

    >>38

    「そう……良いのよユウカ、ヒマリの尻は私が育てたしこの部屋のドアは私が開けたわ、その詳細を今話すわ」

    ───

    「つまり……私がヒマリを抱き潰す、貴女の言うような下水まみれのぐちゃぐちゃのファッキングをする必要があるわね」

    「エイミ!!!!!HELP!!!!!!!!!!!」

    私がそう言うと、隣で罵詈雑言を投げかけ必死に逃げようとヒマリが私から距離をとった

    「……つれないのね、以前はあんなに愛を重ねたのに」

    「コユキ!!!!!!!!とっておきのプリンでも何でも上げますからハッキングを!!!!!!!!!!!」

    私がそう言って上着を床に放り投げると、ヒマリが顔を真赤にしながら必死にドアを両手でバンバンと叩き始める

    「でも、久しぶりだから少し興奮するわ」

    「ヒッ」

    そう言いながら、軽い彼女を車椅子から持ち上げ、必死に私の胸を押して抵抗しようとする彼女をベッドの上にゆっくりと下ろす

    彼女は必死にベッドを這って逃げようとするが、私が何度も揉みしだいて肥大化した彼女の尻を撫でながらスカートを捲り上げる

    「……あら、今は私があげたビキニパンツじゃなくって、スパッツを履いているのね」

    「う、うぉおおお! 離せぇえええええ!!」

    そう言って私の肩を必死に弱い力で叩いてくるヒマリを無視し、スパッツ越しに彼女の股座を舌でしゃぶる

    「ぁ……ぅ……」

    こうなるとヒマリの抵抗は弱くなる、そうして私はヒマリの全身をじっくり舐った後三昼夜抱いて、全裸で喘ぐだけになるまで抱いたわこれが真相よ

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:29:34

    攻め攻めリオも不器用リオも美味しい

    だがヒマリ、テメーは受けだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:22:27

    ヴェリタスから特異現象捜査部に引き抜かれた時も多分こんな感じだったんだろうなあ

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:25:02

    >>66

    引き抜く(意味深)

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:52:31

    ここのリオ会長愉快なんだけどヒマリは全く愉快じゃねえだろうな

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:55:39

    貴女の弱いところなんてビッグデータを参照せずとも既に知っているわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:28:41

    トキからしたら好きな主二人が仲良くしてるから大勝利何だよなあ
    まさか黒幕は……!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:30:02

    アバンギャルド君いちから作ってそいつとヤればよくない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:37:15

    >>71

    どうしてそんな非効率な事を?

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:53:04

    ヒマリが合意してないけど身体能力の差で無理やりしたのかも

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:12:13

    「ヒマリ、ナイスデカケツだったわ」
    「もう黙ってくれませんか!!!!」
    「そうやって辛辣に言ってても、新しく作ったビクビクアバンギャルドくん1号であんあん言ってた事実は消えないわ」
    「エイミ、ショットガンを早くこのアバズレの口に見舞いなさい」
    「待って頂戴、このぐちょぐちょに濡れてるビクビクアバンギャルドくん、これ全部ヒマリのラブジュースよ」
    「エイミ!!!!!!HURRY UP!!!!!!」
    「塗る塗るになったアバンギャルドくんを見てたら興奮してきたわね……エイミ、仮眠室借りるわ」
    「エイミ!!!!!!いっそ殺してちょうだい!!!!!!!」

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 07:30:43

    どっからアバンギャルドくんを持ち込んだんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:39:17

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:41:27

    しかし・・・ヒマリは病弱設定あるからあんまり激しすぎるプレイは腹上死しかねないのでは?

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:12:43

    そりゃもうリオの腕の見せ所よ

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 05:01:47

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:03:13

    リオ最低だよ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 18:56:23

     大して重くもない身体を車椅子から持ち上げて、ベッドに横たえる。こうやって運ぶのも数ヶ月ぶりくらいになるだろうか、そのくらいの間没交渉でも何度も繰り返した行為はまだまだ手に馴染んでいた。
     ぎゃあぎゃあと大きな声で抵抗しながら、ころんとベッドに転がったヒマリは恨めしそうな目を向けてくる。

    「い、インドア派のくせに……無駄に筋力を付けて……!」
    「ロボットやマシンを作っているのよ?部品や機材を運ぶ程度の腕力は勝手に付いてくるわ。そういう貴方は……"あれ"以外には、特に"運動"はしていなかったようだけれど」
    「……え、あ、ちょ……!」

     上から覗き込むように覆い被さると、慌てたように真っ赤な顔で捲し立て始める。「待って」だの、「嫌です」だの、「来ないで」だの。

    「────ひゃうっ!?」

     それらを無視して、やや鋭角に尖った特徴的な耳につつつ…と指を這わせる。甘く高い声を聞いて、相変わらずね、と少し懐かしくなる。あの頃とちっとも変わっていない。そう思いながら、念の為にと逃げ道を与えておく。

    「どうしても嫌だと思うのなら、口だけで拒絶してないで腕でも使って見せなさい。いくら力が弱いとは言っても物理的に止めようとするくらいはできるでしょう。私もそこまで強く拒まれれば、止める理性くらいはある。……それは、貴方も知っているでしょう?」

     静かな声でそう告げれば、本人が何度も自称する通りに綺麗ではある顔が悔しそうに歪んで、悩ましげに眉が寄って、最後に少し息が荒くなって────きゅっ、と目を瞑って、何かを待つように止まった。

    「…………最後には結局受け入れるのなら、最初から拒まなければいいのに」
    「────っ」

     ほんの少し嫌味のように言ってやると、途端にまたしても照れ隠し混じりな『形だけの』拒絶が来そうになる。それがわかっていたから、口煩い薄い唇に、こちらのそれを合わせることで封じた。

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:35:03

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:13:25

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:34:16

    何故このスレには閲覧注意が付いていないんだ……?

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:39:59

    >>84

    たしかに......すっごいSSも来ちゃいましたし.....

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:00:06

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています