イライラ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:26:48

    ホントはムラムラしたんじゃないんですかねぇ〜

    え〜、シャカールさんよぉ〜?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:28:09

    他のウマ娘達にファインのブルマを見せたくないからイライラでも間違いじゃないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:28:51

    心の中の◯ん◯んがイライラしたのかもしれん

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:31:43

    百合カプは精神的つながりを全面に出すのも良いが、片方がもう片方の肉体や容姿を男性的視点から見て興奮したりムラムラするのも良いぞお〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:32:57

    どれも正解だ
    ちんイラしたのもムラムラしたのも見られたくなくてイライラしたのも

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:34:38

    ムラムラしてるシャカールよし

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:38:30

    ファイン王族なのにブルマ履かされてるの興奮する。ドーベルも男性の視線嫌いなのに履いてるの最高

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:38:39

    このファイン、脚がしっかりしてるな……良き……

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:38:41

    愛はロジカル

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:38:53

    シャカールは、ブルマを履いてるウマ娘が
    必ず耳飾りを左耳につけてたりジャージの裾をまくってるのに気付くけど
    その理由が分からなくてイライラしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:41:29

    ロジカルじゃねェ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:41:48

    ロジカルなんだよ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:47:12

    そんな御御足を見せつけられたら、誰だってロジカルじゃなくなってしまうよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:49:07

    なんでそんな仗助みたいな感じやねん

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:53:39

    ここでロジカルにファインからブルマを借りて履いてみるエアシャカール、私の性癖には合っていますね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:58:02

    >>15

    履く前にファインの香りがして検証どころじゃなくなっちゃうんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:06:04

    二種類用意されてあってたぶん自由に選べるんだろうな。
    何故か偏りがでるという

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:06:51

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:08:19

    >>15

    天才じゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:51:06

    シャカールは脚長いからブルマ映えるだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:53:11

    短パンブルマの区別はオメガバースみを感じる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:57:08

    >>7

    ウオッカは何ではいてるんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:57:44

    これはロジカルなムラムラだからOKか

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:12:51

    別にブルマは「なんて服」じゃないんだ
    一流のアスリートは履いてるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:21:39

    >>24

    たしかに……ブルマに突っかかる方がロジカルじゃないな……

    やっぱりイライラじゃなくてムラムラ……?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:24:56

    >>7

    ファインのSPがブルマ履くの止めないの言われてみればおかしいよな…ファインがワガママ言ってSPの反対押し切ってまであんないやらしいブルマ履いてるのか…スケベすぎるだろ殿下…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:29:34

    元ネタ牝馬のウマ娘はブルマ姿が見れるので全員壊れ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:34:41

    ブルマに何かいやらしい意味を含めてしまうのは今の時代のこの世界の日本だけだから運動する人がブルマも短パンも好きに選んで履ける健全な世界が多次元には広がってるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:34:57

    水着やレオタードの方が恥ずかしいと思うんだがな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:14:34

    エロい目で見ないようにするシャカール解釈か……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています