ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムをやっていく

  • 1124/02/21(水) 20:16:41

    やっっっとゼルダの伝説の続編を手に入れたので実況していく。ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドは、祠全クリ、コログの実を半分の実績。ちゃんと泉も開放した。

  • 2124/02/21(水) 20:18:53

    ゼルダ姫ショート可愛い
    ♥多っ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:26:05

    がんばれよー
    ブレワイで操作覚えたから余裕だろと思ってると沢山の屍が積みあがるから覚悟してね

  • 4124/02/21(水) 20:26:21

    ガノンとかから出てきた黒いモヤが出てきてる。
    ゾナウ文明とはなんぞや?
    天空の文明?あのCM出でてきた飛んでるシーンと関係してるのか?キース出てきた。
    鳥みたいだな

  • 5124/02/21(水) 20:28:59

    ≫3マジ?
    魔王=ガノンなのかなぁ
    興奮する余裕あるのか姫様?
    リモコンバクダンがクッッッソ欲しい

  • 6124/02/21(水) 20:33:55

    なんだコレ緑色の石碑?ポーネグリフみたいだな緑色版の
    CMねあった緑色の謎パワーに関係してるだろ絶対に(確信)
    ルイージマンションのボタンみたいな感じ
    きっっっしょ
    知ってましたよやっぱり♥減るんでしょ知ってた

  • 7124/02/21(水) 20:34:32

    もののけ姫みたい(小並感)

  • 8124/02/21(水) 20:37:25

    骨?発光してる
    なんか四魂の玉を思い出すような感じ
    もののけ姫の呪いみたいなのか謎パワーが使えるのかどっちかにしてほしい。
    やっぱりほぼ全裸で草生える
    何だてめぇ(声に対して)

  • 9124/02/21(水) 20:40:10

    知ってるんだ俺、ここからRTA走者は壁抜けすんだろ
    ボロッボロやなぁ
    今更だけどリンク義手になったのか?
    なんか象の形のやつ思い出すような動き方(マップで神獣ごと動かすやつ)

  • 10124/02/21(水) 20:41:57

    なんか既視感を感じるでかた

  • 11124/02/21(水) 20:43:40

    おーーーー!!!CMで見たやつ!!!
    お前よく空気抵抗で顔不細工にならないな

  • 12124/02/21(水) 20:52:18

    ジャスト回避しようとしたらやり方忘れて普通に食らってしまった

  • 13124/02/21(水) 20:56:02

    執事ゴーレム?何だそれ
    プルアパッド?シーカーストーンみたいもんか…
    今回はゼルダ姫無事なんだ…
    時の庭?神殿?絶対に需要だろ。
    時か、未来視とかかな?もしくは未来人とかが過去に戻ったとか

  • 14124/02/21(水) 21:07:32

    おっ白鳥みたいなダチョウみたいな生き物見つけた
    枝ぶん投げれば狩れるかな…

  • 15124/02/21(水) 21:14:41

    やっっっとトリの卵見つけた!!!
    宝箱がギリ取れない場所にある。あと少しなのに取れないというジレンマ
    いや…ここはさっき見つけた鍋で料理するべきか?

  • 16124/02/21(水) 21:25:08

    バッテリーをゲットだぜ!
    ゾナウギアね…節足動物みたいに見える

  • 17124/02/21(水) 21:32:18

    全く筏の使い方がわからん。
    助けて有識者さま(´・ω・`)

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:51:46

    >>17

    もう覚えてないけどイカダにバッテリー貼り付けるんだったかな

  • 19124/02/21(水) 21:59:27

    つまり氷山でもらったバッテリーだけじゃ無理?
    大事な物のバッテリーでA押してもなにもならなかったんだけど…

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:07:00

    バッテリーってそっちね
    ゾナウギアを攻撃するとギアが動くのでそれで対処

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:12:10

    ゾナウギアには扇風機とかあるがバッテリーもある
    バッテリー付けるとリンクの所有バッテリーを一時的に使わずに稼働できる そっちと間違えていた
    あとゾナウギアはバッテリー消費しないギアもある 使い方が分からないならとりあえず殴るで

  • 22124/02/21(水) 22:22:35

    でっかい神殿にきたお
    ゼルダ姫がここにいるのか

  • 23124/02/21(水) 22:25:51

    赤色のばってん?
    亡霊ラウル登場、ケモミミ触りたい
    多分ゾナウ族だと思う。

  • 24124/02/21(水) 22:28:38

    祠についたけど、あのシーカーストーンもどきから出てた光があった。光の力らしい

  • 25124/02/21(水) 22:36:52

    像の隣りにあるのは嫁さんかな?夫婦?
    あのミイラ代わりにあった
    最初の祠なのに意外と難しかった
    操作に慣れてないせいか?

  • 26124/02/21(水) 22:37:41

    とりあえず今日の実況はこれで終わりです✌
    もしやばくなったら保守頼みます
    では、明日

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています