【閲覧&妄想注意】シスターラス・カサス♀概念Part3

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:55:16

    カルデアに召喚されたら何故か女性の姿だったシスターラス・カサス
    コロンブスに激重感情向けててコルテスのツッコミ役 そんな概念っていいよねってスレ

    なんか普通に続いていいのでは?と思ったのでスレ主ではないですが立てました。問題あれば消します

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:56:17
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:57:45

    スレ立て感謝
    続くのか……!!!この香辛料キメが!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:59:46
    /photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1759953264387469819%7Ctwgr%5E06dd9f7c64a1ce5af470e6d2197e83f08ef1fda9%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fbbs.animanch.com%2Fboard%2F2998285%2F

    最近また焼かれたと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:01:22

    >>4

    目を隠してと誰だかわかんのズルい

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:03:59

    会いたいのが神様だ、って言った時のカルデアにいるシスターの荒ぶりようがすごかった、とロリンチ氏は語る

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:11:05

    提督……ッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:17:49

    興奮はしてるがあくまで提督の素晴らしさで超絶しているド変態シスター

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:53:39

    イザレジの壁サーやってるシスター

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:54:06

    続くのか……この幻覚スレ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 07:37:23

    9歳ごろにコロンブスが新大陸から帰ってきたところをその目で見た幼女バージョンがある

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:21:18

    >>11

    (当時にそういう服があるか分からないが)めちゃくちゃフリフリなかわいい服着てそうなイメージ


    なおシスターになったあと

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:15:26

    ハッハァ!スレ立てありがとよぉ!
    バレンタインシナリオの提督早口語りの時の声優さんすごかったね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:59:12

    知らない女性声優だったけどそのオタク高速詠唱聞いてから調べちゃった、すごい実力派だよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:03:39

    バレンタインシナリオであの人がシスターに選ばれた理由を分からされたよね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:43:51

    シスターのバレンタイン、いかんせんレジライや女王陛下とか周りの声優さんも豪華だからもうなんかタダでええんか???となった

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:45:21

    >>16

    あれビックリした、レジライの芳忠さんと女王陛下の榊原良子さんは今回のイベントのタイミングで同時収録だったんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:49:53

    ASMRみたいな脳溶けそうな囁きボイスやばかったけど内容は激アツ提督語りだからギャップで笑ってしまう

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:05:03

    >>18

    ねっとりじっくり脳髄に響き渡る蕩けるような声


    なお内容は提督の話

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:21:32

    フフ…これから私とイイことしませんか…?♡


    このあとめちゃくちゃ善行した

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 08:17:23

    凄い、エッチなシスターなのにレジライがチラつくしエッチなことはしない

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:22:20

    >>21

    見た目、行動、発言全てがエッチだが伊達にもシスターなので…………

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:49:28

    提督の帰還を見て脳を焼かれた少女時代はフリフリ可愛い系だったのに大人になってから「涼しいし動きやすい」が理由でドスケベサキュバスシスター服着てるシスターすき

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:47:38

    本当に機能性を重要視しているため自分が着ている服がかなりやばい事に気づいていない

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:54:13

    ドスケベサキュバスシスター服(本人はあくまで動きやすいから着てる)

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:55:30

    女好きのコルテスとドスケベシスターなのにエッチなことに全く発展しないの好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 07:56:37

    あんなフリフリの可愛い女の子がサキュバス系シスターになるだなんて……
    いや成長した部分他にもあるが……(胸を凝視する男ども)

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:10:21

    >>26

    でも「こんな牛みたいな下品な乳でシスターは無理でしょ」って言って聖書の角で殴られる

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:25:33

    ドスケベサキュバスシスターだと怒りたった植民者や同業者どもの手で壇上から無理やり下ろされそうになった話がR18になる

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:09:04

    あげ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:51:49

    >>26

    コルテスに女として見られるのは腹立つけどそれはそれとして女と思われていないのも腹立つので結局聖書の角で殴る

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:54:06

    多分もっと爆乳だけども支援

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:16:33

    エッッッ
    その胸で聖職者は無理があr(聖書で殴られる音)

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:30:54

    息を荒げて顔を紅潮させてコルテスの部屋から出てくるシスターカサスを見て「コルテスの旦那、ついにシスターに手を出しちまったかぁ」「性格はともかくいい身体してるもんな」って噂話を立てる部下になりたい(※シスターはコルテスとレスバしてただけ)

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:46:46

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 16:02:51

    歯茎スレが一段落して落ち着いてったあとも伸びるこの本編にカケラも存在しない強火神父よ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:11:07

    【AI注意】【問題あったら消します】
    提督…私とイイコト、しませんか…♡(この後めちゃくちゃ善行した)

    多分もっとデカくてもいい、髪の色悩む

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:27:15

    【AI注意その2】【問題あったら消します】
    ふふ…♡あとで、部屋に来てくださいね…♡(この後部屋でめちゃくちゃ説教された)

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:16:19

    もしかしてFGOってドスケベシスター属性少ないな???(カレンくらい?)(聖女様はいるけど)

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:26:12

    今頃マリンチェちゃんが凄い顔してるよ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:15:35

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:16:17

    この乳でシスターは無理でしょ(賞賛)

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:18:44

    その格好は色々よろしくないからってレジライから露出の無い洋服を贈られて欲しい。そしてしばらくの間「これ、提督から頂いたものなんです!」って自慢してまわった後、部屋に大切に飾って欲しい。

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:22:15

    >>43

    レジライ「着ろよ!!!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:54:38

    >>44

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:57:02

    >>44

    レジライ「年頃の女の子本当にわかんない」

    コルテス「あれを年頃の女の子と一緒にするの年頃の女の子に失礼だとおm(飛んでくる聖書)」

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:58:33

    NI●KEらへんにいそうな最先端ムチムチボディしてるけど提督の話しかしないし口撃が辛辣すぎて抜けないと専らの噂になって欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:04:37

    ラス・カサスシスターが >>1の肖像画と同じポーズしたら机の上にデカ乳が乗ってそうやなって…

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:20:01

    シスターが聖杯戦争に出たら願いは何だろうな
    アメリカの名前を変えるとか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:49:44

    >>48

    うっ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:51:30

    >>32

    あらやだえっちすぎる……

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:10:20

    提督ぅ〜!おはようございます!!(バルンバルンバルンッ)(二次元爆乳女子特有のありえない乳の揺れ方)

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:10:39

    >>50

    うぉ……でっか………

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:34:56

    まぁ確かにシスターは提督から貰ったやつは例え食べ物でもずっと取っておいてそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:56:37

    >>54

    提督からイグアナプレゼントされたらどうするんだろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:44:48

    乳の間にロザリオ挟んでそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:03:15

    提督…提督ぅ…♡んっ、ふぅ…♡(ピチャ...)
    ※ペンにインクつけて歴史書書いてるだけ

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:07:24

    シスター「どうしても私の願いを聞いていただけないのですね…」
    レジライ「所詮今の俺は人理の影法師。悪いが嬢ちゃんの望むようにはなれねぇ」
    通りすがりのマスター(えっこの二人ってなんかしっとりした関係だったの??)

    シスター「いやそれでも提督は影まで美しくあるべきです!さぁ今すぐそのコンキスタドールなどという忌わしいスキルを捨ててください!」
    レジライ「だから今の俺はそういう存在として喚ばれてるから無理なんだって!」
    シスター「なら二度とそんな喚ばれ方をしないように、忘れられないような恐怖と共に還っていただきます。痛いのは一瞬、貴方のためですからね?(NPチャージMAX)」

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:23:27

    >>57

    歴史書書いているだけなのに何故かエロくなるシスター

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:21:10

    >>55

    めちゃくちゃ頑張って触ろうとするシスター

    マジでそこまで嫌いだとは思わなかったため無理にでも回収しようとしている提督

    めちゃくちゃ笑ってたところシスターに聖書の角で脳天やられて伸びてるコルテス

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:06:10

    イグアナ×シスターカサスの可能性

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:40:36

    シスターはイグアナとコルテスだったらどっちをとるのか

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:25:16

    >>61

    シスター「告訴」

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:27:02

    >>56

    胸の間からロザリオ出すのはえっちすぎる

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 13:16:49

    ここはイグアナ×コルテスで

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 14:00:26

    >>65

    コルテス「え」

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:34:01

    >>65

    シスター「汚物は消毒しましょう」(燃え盛る松明)

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 08:21:39

    >>67

    消毒と書いて焼却と書くシスター

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:13:23

    イグアナにも権利があるかと思いますって言いそうなシスター

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:17:02

    でも俺……無理やり服の中に押し込めたうぉ…でっかがはち切れて出てくるのもシスターで見てぇ…!!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 07:04:36

    >>70

    シスター服「たすけて」

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:23:22

    >>71

    名誉ある散り方だ、喜べ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:41:30

    シスター服の嘆く声も聞け

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:09:41

    マイルームボイスあるならレジライ、コルテスは確定として他は言峰、天草あたりだろうか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:31:22

    >>74

    シスター繋がりでカレンとか

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:56:13

    >>74

    南米神組とかにもありそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:45:12

    >>72

    コルテス「服の虐待で草」

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:45:37

    そういやサーヴァントの話なのに能力とか宝具の話あんま出ないな

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:24:17

    >>78

    でもなんか神父の時点で殴りそうなイメージしか……

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:25:24

    >>78

    ヨハンナ様みたいな神々しいビーム(聖職者ビーム)は出しそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:15:56

    >>78

    聖書の角で殴る!!!!なんか神々しい杖で殴る!!!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:00:56

    回復系のスキルはありそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:57:02

    全体にNP配布、レジライに追加でNP配布はありそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:39:23

    関係者にNPプラスで配るためコルテスも該当する
    大変気に食わないシスター

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:09:11

    そんな…提督の霊衣とPUは…???
    提督を愚弄するか!!許しません!!!!

    そしてカルデアに直行

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:13:28

    >>85

    まじでそのまま実装してもらって

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:16:18

    店番をするシスター、8割程提督の話

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:23:10

    >>87

    残りの2割はいったい

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:51:24

    店番コロンブスからの店番ドン・キホーテ
    くるのか…?シスター・ラスカサス…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:23:28

    >>89

    さすがに香辛料決めすぎだw

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:29:50

    >>90

    香辛料はキメてなんぼよ!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:21:50

    >>88

    ちゃんとお店の話じゃないかな……多分

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:57:51

    ちょっとあにまんでシスター概念広まりすぎでは…?

    いいぞもっとやれ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:36:28

    >>93

    本編で1文字もでてないのにシスターにされるラス・カサス

    問題は違和感はないこと

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:27:47

    もとよりコルテスを女体化させないためにシスターになったのに……百合って世界を救うので……

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:23:46

    ほしゆー

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:13:30

    宝具は知名度的にはインディアスの破壊についての簡潔な報告かな…?

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:51:15

    黒の伝説・白の伝説を無辜系のスキルで持って来そう

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:38:23

    >>97

    インディアンス史というめっちゃ分厚キイやつもあるしな、わりとあり

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:20:40

    インディアスの破壊についての簡潔な報告だとホームズに近いバフデバフ宝具かな?高難易度敵の白枠強化で逆風だから難しいか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:26:54

    >>100

    属性によってめちゃくちゃバフ盛るような特殊タイプ(刺さるところにめちゃくちゃ刺さる)とか

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:56:21

    シスターはなんか刺さるところに刺さりそうなタイプ
    コルテス♀は過労タヒ枠やろな……

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:40:01

    >>100

    今は特攻環境だからサンタマルタさんみたいに特定の属性の特攻付与だと活躍しそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:31:04

    >>102

    コルテス♀が過労タヒ枠でグロッキーになってるところ笑ってたらめちゃくちゃ刺さるクエスト来ちゃってシスターもグロッキーになる

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:36:44

    >>104

    互いにグロッキーすぎて嫌味すら言えないやつ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:24:29

    >>105

    なんなら早く終わらせたいが故に協力しだすぞ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:40:16

    倒れても胸がデカすぎて浮いてそうなシスター

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:29:02

    無駄にコルテスと性能の相性がいいシスターか……可哀想

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:32:34

    >>108

    これで提督との相性はそこまで宜しくない(まぁ連れて行けなくもないけど選択肢に入れない)とかだとほんまに可哀想

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:40:12

    >>108

    シスターとWコルテス編成が何かの間違いで最適解になって欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:30:22

    Wシスターに挟まれるコルテス

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:14:42

    >>111

    コルテス「俺にも選ぶ権利あると思うんだけど」

    マスター「ない」

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:27:58

    >>111

    お前の求めていた美女だぞ、喜べ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:28:26

    >>113

    コルテス「美女に失礼だと思う」

    (飛んでくる聖書の角×2)

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:25:09

    憐れシスターラス・カサス、コルテスと同期が故に毎度組まされる

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:24:26

    コルテスが嫌いすぎてコルテスの偽物(化けてるエネミー)を見抜いてしまうシスター

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:25:35

    >>112

    しょうがねぇんだ……相性がいいのが悪い……

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:24:04

    >>116

    マスター「やっぱりカサスさんコルテスのことよく見てるね」

    シスター「あ゛ぁ゛??(偽物と分かってしまったが故にめちゃくちゃ機嫌が悪い)」

    マスター「すみませんでした」

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:35:53

    >>118

    マスターとレジライが子犬のように震えておる…

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:27:56

    そういえばシスターってレジライオルタ(香辛料)はどうなんだろうか

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:23:22

    >>120

    なんか違う……とはなりそう(そもそもレジライオルタってなんや……)

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:24:34

    >>121

    レジライオルタは




    レジライオルタだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:36:22

    ほしゅ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:02:21

    レジライ「ハッハァ!金ェ!名声!この駄奴隷がァッ!!」

    提督は言わないでしょう、そんな事
    言いませんよね?!

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:09:23

    >>124

    本当に言わねぇんだよな………

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:07:58

    本当はこんな事考えたらダメなんだけど…
    すっごい酷い事なんだけど…

    S●Xしないと出られない部屋にシスターとコルテスが入れられたらどうなるのか、見てぇ……ッ!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:38:51

    >>126

    シスター「お前を●して私もタヒぬ」

    コルテス「なんでヤンデレみたいになってんだよ」

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:52:16

    宗教的に自●はNGだから壮絶な戦いが始まる…!

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:22:31

    >>50

    ドスケベ卓上乳乗せシスターの横に元ネタを置く事で背徳感との相乗効果でより「「「効く」」」

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:56:43

    >>129

    この乳でシスターは無理やろ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:02:47

    >>128

    生死をかけた熱い戦いがSE●と解釈されて部屋が開きなんともいえない顔で出てくる2人

    部屋から出てくるところを見てしまい勘違いするマスター

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:07:43

    >>131

    マスター「えっと………おめでとうございます」

    シスター「マスター、マスター」

    コルテス「やめてくれ本当に違うから」

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:23:38

    >>130

    おはコルテス

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:19:41

    1でコルテスのツッコミ役って言われてるのにコルテスがツッコミ役になってない…?

    あ、シスターすみませんなんでもないです

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:19:30

    >>134

    しょうがないよね、自分がツッコミ役だと思ってたら全力ボケ側(自覚なし)の時あるからね

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:39:30

    >>132

    こういう時に限って息ぴったり

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:54:15

    コルテスが最初の奥さんと結婚した時に「彼と最初の妻との間に子供が、まあ本当に奥方の子かはわかりませんが、子供が生まれた時」みたいなこと書いていちいち一言多いシスターいいよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:09:34

    >>137

    一言多い事に定評があるのに容姿disを何故かコルテスにはやってないの美味s…不思議すぎる

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:34:35

    >>138

    身長disもしてないから必然的にコルテスの身長が高くなるという皮肉

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:15:26

    disれないところはdisらないシスターは律儀なのか何なのか

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:18:02

    真逆の人生でレスバもしてるのにキューバ時代からの同期で晩年も自宅に招かれてホイホイ行ってるが悪いよ〜(責任転嫁)

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:25:19

    他の人もいるとはいえなんで当たり前のように家に招かれて当たり前のように行ってんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:21:50

    実物のコルテス♂が高身長ならコルテス♀は高身長イケメン女子だな!!良し!

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:39:14

    >>141

    そんなんだからサバフェスでコル×カサ本が出るんだぞ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:34:27

    >>144

    シスター「禁書なので燃やします、全てを」

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:27:12

    >>144

    コルテス「俺の人権」

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:02:24

    シスターがコルテスを個人レベルで嫌ってるのは道を踏み外したかもしれない自分を重ねてるからなんだよね………………………(深読みクソオタク)

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:33:45

    >>145

    一度生まれたものはそう簡単に死なない(無常)

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:56:38

    >>147

    アステカ征服にいたかもしれないと考えるとすげぇや…

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:27:27

    >>146

    おっぱいでかいシスターやぞ?

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:30:30

    割とマジめにコルカサ本流行りそうなのほんまくさ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:52:51

    でもカサコロ本が目に入ったらそっちはそっちで感情がめちゃくちゃになるでしょシスター

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:33:55

    >>152

    めちゃくちゃになりながら読んで「提督はこんなこと言わない」と厄介オタクになる

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:48:51

    シスターは律儀だからR18コルカサ本だろうが批判する前にちゃんと目を通しそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:00:45

    >>154

    コメント書いた付箋貼りまくってそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:41:20

    次のサバフェスの覇権はコルテス♀とシスターの間に挟まれるモテクソマ2世♀です

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:49:37
  • 158二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:54:40

    モテクソマ2世の処遇で口論したのは史実だしな、うん

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:57:05

    >>155

    ここの胸と臀部を同時に見せる大コマは背骨が骨折してるように見えるのですが

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:52:25

    >>158

    意気揚々に征服話してたのにシスターに女王の名前出された途端に黙り込むコルテス♀

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:46:42

    シスターもモテクソマ2世♀に脳みそ焼かれればいいんだよ(ただしいくら2世でも提督には勝てない)

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:15:49

    >>159

    ちょっとそれはいろんな人に効くからやめて

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:04:10

    シスターはムッチムチの男性向けエロみたいなメスボディだけどコルテス♀は胸ぺったんこ男装の麗人な見た目なんだろうな

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 04:43:45

    >>163

    だから爆乳モ2世とうぉ……でっかなシスターでコルテスを挟む必要があったんですね

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:00:59

    ぶっちゃけ古海先生のイマジナリー2世から女王でも王でも道満スタイル爆乳ぽいんだよな

    でも百合が美味しいので女王でおねしゃす
    お、スレンダーコルテス♀が女王とシスターの爆乳に埋もれて息してねぇや

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:11:35

    >>165

    コルテス♀「だから私の人権は?」

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:02:43

    >>166

    そこになければ無いですね

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:11:18

    しゅ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:18:47

    メロンがもっと盛りそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:44:40

    ところでみんなはシスターカサスのビジュアルどんなイメージしてる?
    個人的になんでそんなとこ露出してんだよ!なソシャゲシスター服着てて欲しい(画像はカウンターサイドというゲームのキャラです)

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:34:15

    >>170

    他ゲーだとこの辺りですかね…

    x.com
  • 172二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:58:20

    奏章2の風紀委員長()シスター良かったよなあ…あれ霊衣にならないかな…

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:33:40

    >>171

    この乳でシスターは無理でしょ(n回目)

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:24:56

    戦闘中にタイツ破けて欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:17:10

    >>172

    風紀委員長が1番風紀乱してない?何あの暖簾みたいなシスター服??

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:15:06

    懺悔室に入ったら中にサキュバスシスターがいるんだが

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:29:23

    >>176

    シスター「機能性重視です」

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:15:48

    >>175

    改造制服だ、いかすだろ?

    なんで風紀委員が制服改造してるねん

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:20:16

    その乳と尻で高校生は無理でしょ……

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:31:56

    JK風うわきつシスターは新大陸に論争を巻き起こすのでNG

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:16:31

    >>180

    終わらない論争が始まる…!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:19:10

    嘘だろ次スレまた行けんのかこれ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:57:35

    コルテス「早く解放してくれ…」

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:09:15

    >>183

    お前が始めた物語だぞ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:48:59

    ほしゅ

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:31:39

    >>184

    俺たちが始めたんよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:32:42

    >>183

    おう早よ実装されろや

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:13:53

    >>186

    元はコルテス女体化させないためだったのにコルテスも女体化したしもうめちゃくちゃだよ〜〜

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:15:42

    >>188

    百合は正義なので…

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:32:38

    >>189

    百合しか勝たん

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:28:57

    シスターは爆乳!!!!コルテス♀は断崖絶壁!!!!
    うぉぉおおおお!!!!

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:34:27

    シスター「コルテスのバカが消えました、どこにいるんですか!?!また私の事からかっているんですか!!!これだから(以下略)」

    コルテス♀(シスターの胸に埋もれているため目視されていない)「この女そろそろ殺していいか?」

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:10:52

    >>183

    早く実装されてイメージ覆してくれ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:13:57

    >>192

    どこぞのバゲ子みたいになっとる…

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:50:53

    >>193

    つまりスレンダーコルテス♀じゃなくて爆乳コルテス♀ってこと!?!

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:16:13
  • 197二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:16:27

    次スレいくのか…

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:46:18

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:46:29

    埋める

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:46:40

    埋めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています