mother3きた

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:04:45

    きょうから遊べるのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:07:34

    3も来たのか
    やったぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:11:56

    昔12だけやって3だけできなかったのがずっと心残りだったんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:13:28

    攻撃で裏打ちしないといけないんだっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:14:59

    周回要素はないからじっくり遊びな
    じっくりとな…物語が進むたびにすべてのキャラに話しかけるくらいのじっくりさで…

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:21:21

    すっごっく待ってた!

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:34:07

    やったー これで このゲームをひとに
    すすめる ことが できるぞー!▼

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:34:49

    海外ユーザー歓喜してそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:35:17

    プレイできなかったからマジ嬉しいぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:35:30

    >>8

    それがな…アメリカの放送見るとMOTHER3ないのよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:00:49

    日本だけなんか

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:44:16

    子供の時に出来なかったサウンドバトル今なら出来るようになってんのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 04:42:18

    結構やりこんだ気がするな
    たたかいのきおくコンプは地味に難しいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 04:42:57

    >>10

    えっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 04:44:09

    >>14

    膨大なテキストを元のニュアンス持ったまま翻訳するのはコストかかりすぎるからな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 04:45:13

    間違いなくEDまでやって良かったゲームの一つだけど
    また平和だった家庭が崩壊するのと悪い意味で街が変わっていく様を見ていくのはキツい・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:09:06

    昔やった時はバトルにかまけて会話を疎かにしてしまったからな
    今度はじっくりやるぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:17:36

    >>15

    熱心なファンの中に日本版を翻訳した人いるから

    その翻訳を買い取ることってできないのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:44:40

    懐かしいし思い出深いんだけど再プレイするには色んな意味で重いから二の足を踏んでいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:46:39

    大好きだけど2度とやりたくないゲーム

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています