【閲覧注意?】オトギフロンティア総合 03

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:55:43

    純愛・凌辱・NTR・乱交・ハーレム・輪姦・二穴・おねショタ・授乳・脇膝髪コキ・異種姦・触手・機械姦など特殊プレイもある
    DMMが提供する【FANZAのR18】+【一般ソシャゲ】です
    雑談やR18シーンの内容や感想要望から編成の相談まで好きにお使いください
    愚痴暴言煽り、他者の性癖の否定等は禁止でお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:57:30
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:10:49
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:39:16

    保守ついでに旧メインキャラを貼っていこう

    まずはメインヒロインのピュルテ

    モチーフの作品は無しの花の妖精で人間さんがオトギノクニに来たきっかけ

    港区に住むことに強い拘りを持っている

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:43:43

    次にシンデレラ

    モチーフは名前の通り童話「シンデレラ」のヒロインのシンデレラで人間さんのR18シーンの最初の相手

    酒が大好きで常に酔っぱらっている飲んだくれプリンセス

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:45:53

    次にヴェルメリオ

    モチーフは見た目の通り童話「赤ずきん」のヒロインの赤ずきん

    人間さんが大好きすぎてよく暴走する自称人間さんの妻

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:51:31

    次にティンカー・ベル

    モチーフは名前の通り「ピーター・パン」に登場する妖精のティンカー・ベル

    かつてはトラブルメーカーのクソガキキャラだったがいつの間にか落ち着いて母性の強いママキャラになった

    ただし今も昔もフックに嚙みつくところは変わらない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:56:31

    次にドロシー

    モチーフは名前の通り「オズの魔法使い」のヒロインのドロシー

    殴ればいいのよ!が代名詞な脳筋系魔法使いで女子力を女子の物理的なパワーのことだと勘違いしている

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:05:05

    次にリル

    モチーフは「長靴をはいた猫」の猫

    オトギノクニ屈指の策士を自称するツンデレネコ

    ピュルテのストーカーでピュルテのピンチに本当に貴君らは仕方がないなと現れるのが定番の流れだった時期もある

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:12:18

    次にクレア

    モチーフは「七羽のからす」のカラスにならなかった妹

    ドロシーの弟子で食べることが大好きな脳筋大食い

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:17:45

    最後にエミリー

    モチーフはグリム兄弟の1人であるルートヴィヒ・エーミール・グリム

    イケメンが大好きなビ○チオブビ○チでオトギフロンティアの方向性を体言する存在

    その一方で人間さんとのラブコメにも注力していて彼女の行く末を見守っていたプレイヤーも多い

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:18:56

    保守も完了したのでメインキャラ紹介はこれで終了

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:59:19

    >>12 乙!

    ↓直近の実装予定キャラ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:03:47

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:56:49

    >>11

    ちょっと面倒くさい所がエミリーは可愛いよね!

    そう言えばもう正月衣装での乱交みたいはビ〇チ系はなしでこれからは人間一筋になるのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:32:57

    期間限定ティアマトピックアップガチャ&報酬獲得ストーリーイベント4/11~4/20まで

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:36:04

    >>16

    イベント報酬R18シーン回想

    猪八戒でオーク3匹からの凌辱輪姦3穴責めからの快楽堕ち

    体位は騎乗位+アナル+フ〇ラで前からのアングル 不穏BGM

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:40:43

    >>17

    ああ、手首かこれ

    一瞬下着すら履いてない丸見えなのかと

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:33:02

    >>18

    わかる一瞬わくわくした…このうっ憤はイナンナしばいて晴らすことにするわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:39:47

    >>13

    リーブラ・イナンナ・エンキにはベタベタした猛烈に濃厚なエロを期待してるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:46:03

    >>6

    ヴェルかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:10:01

    有料ガチャの50%チケットを二回連続で外したんだぁ…
    確定チケットまで引けばいいんだろうけど沼りそうで怖い

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:35:07

    >>22

    それは…たいへんだったね、精神的にキツイようならお風呂でゆっくりリラックスしたりコップ一杯のホットミルクでも飲んでやすむといいよ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:53:51

    >>13

    バストサイズ順だと

    エンキ⇒イナンナ⇒リーブラ⇒エンリル⇒ティアマト⇒アプスー⇒アヌ⇒キャンサーか?

    ヒップサイズはイナンナとリーブラが入れ替わる以外は同じ

    皆肌が凄い白くてアヌとイナンナが若干東洋よりぐらいか21日が待ち遠しい!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:03:53

    最近クリスマスシャペロン引いたんだけどおばあちゃんアナルは処女って言ってたけどノーマルシャペロンで二穴責めされてませんでした貴女ってなった

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:08:26

    >>25

    シャペロンの二穴責めエロかったな、リーブラもあのデカ尻を後ろから見ながら二穴責めしたい

    ヘルの時みたいに人間のコピーをもってくるか分身して3Pできないか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:54:23

    >>25

    その時のことを掘り返されたくないから隠しているんだよきっと

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:46:58

    アナルと二穴は全キャラ義務にしなさいって常々思うね
    その為に人間さんに常時分身できる設定をつけ足しても良い

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:22:18

    黄昏乙女の続きはどうなるんかね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:57:15

    >>28

    純愛やねっとりと一人での凌辱が見たい派もいるだろうからそこまで言わんが一月に一回想はくれと思うわ流石に4か月なしはきついで

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:40:52

    フ ェラやパイずりより本番を増やしてほしいティアマトみたいに違う体位だとうれしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:50:45

    イナンナ強くね?全然勝てないけど…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:09:39

    >>7

    ティンカの村人クロス好き

    もっと村人とクロスしまくってほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:12:19

    >>33は合意ありの方の話

    合意なし村人もいいけど合意あり村人はもっといい

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:54:00

    ティンカもアルターも村人和姦だとインモラルな雰囲気がエロくてベネ!
    次の衣装は極少ビキニでナンパ乱交か十五夜に着物で一対一のねっとりイチャイチャ村人和姦が見たい

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:12:22

    リーブラいつ実装されるんだろうかな?早くあのデカパイを揉みしだきたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:06:20

    ステーン・ダス+おまけ付き玉手箱4/20まで

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:13:18

    ヨルムンガンド&ヴァナルガンド
    課金&無料石復刻限定ガチャ4/20中まで

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:53:19

    >>38

    ヨルちゃんの服エッチすぎるね新衣装ほしくなる…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:57:35

    やっぱりミダースはお尻がぷりっとしててかわいいな別衣装でAFが見たい

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:07:57

    メインストーリーのみんなの小粋な掛け合いやっぱりおもしろいわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:03:25

    日曜のガチャはキトーネとエンテに応龍かキトーネとエンテは前回多人数村人に人間で応龍は村人と人間だったが今回はどうなる?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:58:29

    キトーネの登場する新イベント4/21~?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:31:19

    エンテは泳ぐ練習だからって騙されてチャラいコーチとしたりコーチとしている様子をこっそり撮影していた部員達に脅されて多人数でしてほしいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:50:07

    >>44

    純粋な村レ→村レのパターンしばらくないから見てみたいね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:12:03

    >>43

    文章の疾走感スゲエ…!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:35:56

    服装が違うと雰囲気も変わってかわいいな意外とどんなR18エピソードになるか分からなくてたのしみだ

    >>43

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:31:40

    明日のガチャもいいですけど本編のエンキとはやく仲良くなりたいです

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:22:14

    応竜って確か10位に入ってなかったから、2人×5回+10位~15位一人ずつで実装するのか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:30:21

    昔の総選挙で21位とかギリギリ落ちた奴はイベント報酬で出ることが結構あったから
    11位だったおーちゃんもそのポジションかもしれないし20位まで実装されるかもしれない備えよう

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:17:37

    >>49

    >>50

    デカパイ好きでここに写ってる子ほとんど好きな自分はどうすりゃいいんです…クリスマスイベントで減った貯蓄石がまだ回復してませんよ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:28:50

    そりゃ当然現ナマよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:10:14

    エンテは引くこと確定でキトーネと王竜はアナルだったら課金も視野に入れないといけない

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:29:43

    >>53

    応龍はたぶん配布枠

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:43:24

    イベント報酬キャラクターは☆5応龍チアVerでスポーツ部村人2人と後背位+パイズリフ〇ラの3P
    前からのアングルで行為後に他の部員達も合流。穏やかBGM+アニメーション

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:26:50

    エンテ水泳部verはプール内で前後から挟まれて立位+胸揉み
    挿入は前の村人のみで後ろは未挿入、行為後に交代。不穏BGM

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:47:30

    >>56

    エピソード2

    人間とプールで手繋ぎスクワット騎乗位で水着は半脱ぎ。人間専用BGM

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 04:46:37

    >>56

    二穴じゃないのか残念だ…これからくるメインシナリオの誰かが二穴だったらいいな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:11:31

    キトーネは次の村和は本番にしてくれエンテは騎乗位が胸の揺れや顔のグラがかなり良くて当たりだった

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:17:30

    キトーネはあんなに立ち絵でおしりを強調してるんだからアナルはあるんでしょうね!?
    教えてエロい人間さん!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:51:36

    >>60

    残念なことに今週は一人もアナルなし…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:03:51

    応龍の無知感というか天然っぽいところがかなり良かった
    こういう村人寝室増やしてくれないかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:06:21

    今回のエンテの寝室かなりエロそうだけど、メインストーリーの北欧組とかの復刻が怖いんだよな(この間のヴァナルガンドやヨルムンガンドの流れから、そのうちロキやバルドルが来そう)
    6月のブライダル衣装もできれば引きたいしどうしたものか

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:52:50

    もしかしてこれからの復刻も混ぜて行くから10日前後のスパンなの?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:46:08

    応龍の乱交もよかったんですけどガチャ産でお尻の見えるアングルでの二穴責めや二本差しが見たいです
    キトーネクリスマスが村人との乱交でよかったし今回のサムネのお尻がエロくて期待していたので悲しい……

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:13:10

    >>50

    21位枠とかやっていた頃とは状況が違うし10位まで実装に最低限必要なイベント4回分で9-12位まで報酬に割り当てかキリよくイベント5回分で11-15位まで報酬に割り当てかどちらかだと思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:26:49

    月に3度の更新に変われば年30人減るから、その中で売り上げを増やすなら既存は特別人気のある子達にするのは当然ってことか?
    しかし何故更新日時が伸びたのだろう?スルトとロキで1位オーディンとトールで2位だからまだまだ自転車操業ってわけじゃないだろうし

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:41:25

    このゲームはケモミミ娘はいるけど青肌の女の子はいないよね?あ~巨乳の青肌美少女を実装してほしい!

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:45:14

    >>68

    ウェット・マフィン

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:00:45

    >>67

    オトギ以外にミストレ、花騎士、天啓となんか音ゲーとソシャゲ五本も運営してるから人手が足りてないんじゃない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:30:13

    >>69

    最初のオルディンとのクロスがインパクトあってそれしか覚えてなかったよありがとうこの子も青肌だったね

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:39:39

    >>49

    今回のキトーネとエンテは性癖にあわなかったのでリア・ヘラクレス・アルターティンカに期待したい

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:42:32

    >>63

    今年もブライダルあるんですか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:27:46

    >>49

    アルター・ヴェルメリオ楽しみ

    以前はバレンタインに水着にと結構王道な時節衣装だったけど次はどうなるかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:49:14

    アルターヴェルメリオとアルターティンカの二人いいよなオリジナルにはできない輪姦とかしてほしいよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:00:11

    >>73

    今年はバレンタインが無かったしブライダルも無いかもね

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:45:43

    >>75

    アルターティンカのオリジナルは輪姦やってるよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:18:03

    精霊選挙来たか…
    俺はトリアイナで行く

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:21:20

    >>77

    そういえば無印で輪姦されてたの忘れていたよ今度は新しい絵でまた見たいな

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:34:35

    プレテニ、フロリ、四条三人をアナルありで頼みます!

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:43:21

    >>80

    プレテ二は童貞複数人を喰うのもいいぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:53:09

    最近の精霊は圧倒的に純愛比率高いし精霊選挙は村和を期待してベーツァーに投票することにしよう

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:23:48

    ユニコーンが市民権を得たので次はバイコーンで

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:24:14

    興奮してきたな

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:47:41

    バルムンクはこの前のマッチングアプリでもスタンプが飛び交ってたからな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:45:12

    メインストーリー交錯する天地・更新しました

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:53:27

    >>86

    スレンダー美人さんか……本当に最近のキャラデザはいいよね、あとはガチャの頻度が上がってくれたらってのと色々な性癖を満遍なくみたしてくれればね

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:23:09

    第四回エヴォメント総選挙4/26~5/26まで

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 06:00:09

    スーリエ・ヴェールがかなりカワイイのを他の人にも知ってもらいたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:59:46

    パイプルには頑張ってほしいな

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:12:29

    >>86

    次はメインでいきなりイルカルラとイナンナか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:31:14

    けきてゃと彼女持ちの村人の浮気っクスがエロかったので次も期待

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 03:53:29

    >>90

    オトフロはパイズリと母乳スキーが多いんで余裕っしょ

    特に人気な頭巾の関係者だし次は確実に人間へのパイズリと本番の純愛二枠になるのは確実じゃ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:48:25

    パイプルちゃんは誰にでも気安くズリズリしてくれるのがいいよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:14:25

    >>91

    前回はティアマトですから順当に行ってアプスーとイナンナだと思いますよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:37:25

    パイプルが入賞すれば三連続パイズリかパイズリ率50%とかすげえな……

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:27:15

    パイプルはパイの精霊だからな
    自慢のパイをしっかり味わってもらわないと

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 06:51:32

    金髪ギャルが好きなんでミューには10位までに入ってほしい

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:20:08

    エンリルとエンキのエピソードが気になるけど何時頃に実装するんだろうか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:40:00

    ステーン・ダスに媚薬を盛ってアヘアヘ鳴かせてぇしバルムンクに催眠術かけて輪姦して乱暴にされないとイケないように開発してぇな

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:16:28

    >>92

    W村和は貴重だから入賞してほしいね

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:28:11

    おとぎは童話モチーフだからなのかかなり淡くて可愛い路線だけどエロゲーなんだからもっと下品で変態的でもいいと思う
    初期とかは脇コキや膝コキに下品な玩具姦や異種姦が多くて良かったのに今はまとも過ぎて悲しい

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:55:10

    ソザインのチーム分けって何がどうなてるんですか?いきなりチームで争わされてよくわからないです……

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:26:24

    個人的にはペトラパンが好みでした

    後落書きウサギが一般人にガ〇ジレ〇プされまくってシンデレラが介護状態になっているのが滅茶苦茶生々しく悲惨だったのを覚えております

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:53:41

    >>104

    ペトラはかわいいかっこいいからの純愛や凌辱のギャップが良かった

    特に目隠しがインモラルでかなり好きだった……

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:44:29

    更にイケメンに寄っているが同じ系譜で牛若丸やリルもよいぞ

    >>104

    >>105

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:35:46

    次のガチャはアプスー単独なのか…ティアマトが単独だったからおかしくないが
    もしかして今のメインストーリーが全員実装するのに10月から来年になるとかないよな…?

スレッドは4/30 10:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。