負けても笑える人間でありたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:53:34

    妨害くらったり負けた時露骨に自分のテンションが下がってることが自覚できている、本当はアニメみたいに笑っていたいのに……

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:55:43

    ナイスタイミングで妨害されるくらいなら相手が上手で楽しくなる
    もはやドローしかできないほどのロックかけられるとテンションは無理

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:55:44

    スレ画言うほど負けた時笑ってたか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:56:12

    友人とやってて「底知れぬ絶望の淵に沈めぇ!」とかやってる分には負けても気にならないのにね
    気の置けない相手って大事だわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:58:38

    >>2

    ちゃんと止めどころを相手が知ってるとやられた!ってなる反面褒める気持ちもあるよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:58:56

    負けてショック受けるの分かる
    笑えるのは無理かもしれないけど逆にめっちゃ悔しがるとお互いに気持ちよくなれるからオススメ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:59:25

    >>3

    カイバーマンに負けた時笑ってたしカイザーとかも笑ってたな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:59:35

    >>4

    友人同士だとロックされて何もできなくてもマジかよ!とか言いつつ楽しいんや

    遠隔デュエルばかりだがやはり実際に集まってもやりたいなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:02:11

    負けたらこんな風に悔しがっていいと思うけどなぁ
    まぁ露骨にテンション下がるのはアカンかもしれないからテンション高めで悔しがるのは個人的には好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:02:53

    詰めの場面で盤面ひっくり返されて負ける→楽しい
    展開中に妨害される→楽しくねぇ…
    大体これ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:05:21

    ソシャゲだと勝たなきゃ報酬貰えないし、「もっと他に時間使いたいのにな」って気持ちがあるからどんどん腹が立っていく

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:09:46

    >>3

    さらけ出していいよ いつでもその笑顔

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:21:16

    最新のウィクロスのラスボスは
    主人公が負けた時にヘラヘラしてるのが気に入らなくて
    最終的に土下座させるまでボコボコにしてたな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:04:22

    十代だって小さい頃は使いたいカード使えず負けたりして泣いてたんだ(そしてそのカードの精霊に対戦相手は昏睡状態にされてた)
    いつか余裕もってできるようになるさ
    負けを恥じず勝って驕らずレッツエンジョイ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:07:02

    自分のデュエルが出来れば勝ち負けは関係ないと誤魔化してきたけど自分が勝利に飢えていることに気付いた人もいれば負ければ悔しいしこいつめと思うこともあるけどそれが面白いんだろって人もいるGX

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:47:03

    デュエルってか勝負事との向き合い方も1つのテーマよね遊戯王GX(十代、ヘルカイザー、エンジョイする吹雪、万丈目サンダー、プロ精神のエド)

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:41:43

    公認大会で隕石撃てたけど攻撃力が13000いって処理できずに負けた時はお互いに爆笑してたわ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:48:16

    取り敢えずスマイル処方しておきますね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:50:41

    ゲームである限りは基本負けても笑ってられるな
    景品がかかったりして、それが目当てだと荒む。から極力そういう場所でのプレイはしたくない

    俺は楽しむために決闘してるんであって、傷ついたり傷つけたりするために決闘してるわけじゃないんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:45:01

    >>3

    負けて笑える程精神に余裕ある状態だったらわざわざ最終回でハネクリボーが遊戯さんにデュエルカウンセリングに申し込まないんだよなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています