ケンガンオメガ 250話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:53:01

    繋がる者のレクチャーがミリ単位で教えてくれるし、なんか意外
    てっきり感覚で教えるものかと…

    光我は鉄砕だけでも全然レベル違うけど、レベリングで差が埋まるのかな?



    頭領は頑張って…

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:54:08

    ネタで言ってたけど本当に最強の弟子光我になりそう…

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:56:55

    教える者超有能

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:57:20

    かなり強くなったとはいえここらで光我にテコ入れしないとな

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:58:40

    オジさんはさぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:59:02

    Q.繋がる者を倒す方法は?
    A.繋がる者直々に稽古をつけます

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:59:22

    2人とも自由過ぎてない?
    繋がりものに至っては蟲に対する配慮も一切ねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:59:30

    指導力も作中最強とか盛りすぎぃ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:59:46

    マジでちゃんとした指導始めて草なんだw

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 00:01:17

    六のこと意識したのか分かんないけどしれっと賞賛される四

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 00:01:51

    どうせ今後は頭領に監視されるから今の内に盗めるもんは盗んでおかないとな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 00:02:30

    このページだけで複数回頭領の胃が爆発しそうだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 00:03:14

    というか本格的にお兄ちゃんがラスボスな流れだな
    ジャッキーちゃん今のとこ頼まれて動いた以外完璧に無害な飲み歩く者だし

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 00:03:53

    >>7

    頭領が遊び相手なだけで別に蟲は仲間でも部下でもないからね、せっかくの友人の頼みを断るような配慮はいらないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 00:12:37

    細かいとこだけど龍鬼成長したなぁ
    昔だったら実力差なんて気にせずにメンヘラ丸出しで殺しにかかってるイメージだわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:10:30

    >>10

    ちょっと蠱毒やったり

    生き残りに心臓や脳に過負荷が掛かる奥義授けて実験したり

    普通は使えない外しを使わせたり

    しただけなのに酷い言われよう

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:12:59

    光我がやらせてるわけはないから龍鬼が自主的に手伝ってんだろうけど、ジャケットくらい一人で脱げ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:14:09

    蟲に飼い殺しされるより友人と飲みながら自分に比肩し得る奴育成する方が楽しくなってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:18:55

    >>18

    マジで襲撃対策に煉獄ドームに居座って貰って、煉獄特別顧問として闘士の指導して貰うのがジャッキーちゃんの平和な生き方じゃねえのかなあ…

    おじさんには月一位で煉獄ドームに行って貰えばいいだろうし

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:21:12

    そろそろ頭領が胃潰瘍辺りで入院しそうなんですがw

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:22:28

    龍鬼への受け答えも凄く真っ当だし龍鬼も成長した態度取ってるしでもうジャッキーちゃん敵対路線はないやろな
    ただ羅漢をやたら下げてるからむしろジャッキーちゃんの死亡フラグな気がしないでもない

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:23:03

    そりゃ回生で技術を継承するということは、一挙手一投足に対して、
    どの瞬間にどう動くべきかが言語された状態で脳に刷り込まれていることを意味する。
    当然他人にも一言一句漏らさず伝えられるわな。

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:24:00

    >>21

    あの口髭ジャッキーちゃんに限りなく近いとこまでは回生したらいけるらしいからマジでジャッキーちゃん死亡ルートあり得るのが嫌な感じッスね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:24:22

    私を倒すために強くしようとしてるけど強者の余裕なのか自分を超えたらそれはそれでええやんと思っているのか
    現代に自分を超える存在が生まれたらもう自分の記憶回生する必要なくね?って発想なのかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:28:51

    "戦い”になるレベルの闘士が増えてくれる分には楽しめるから問題ないのかもしれん
    長生きし過ぎて刺激が足りないんじゃないか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:30:16

    闘争を見るのは好きっぽいから強い人間が増えるのは嬉しいんやろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:30:58

    >>25

    これロロンやアギトがジャッキーちゃんの指導受けたらどうなるのか

    アギトとか右無形左武とかの訳のわからん動き出来るようになったりしそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:31:33

    最強の弟子再開か?

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:32:20

    ジャッキーちゃんは別に相手を殺すことに拘ってなさそうだから
    強い遊び相手が増えるのは喜ばしいって感じなのかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:33:29

    >>28

    やっぱりスナック感覚でコウガは死んで無理矢理生き返されるだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:34:38

    今の光我はフィジカルはプロレス仕込みで必要十分、拳眼でディフェンスはバッチリ、発想力と冷静さで試合の組み立ても出来るから繋がる者に技の編纂と威力の改善してもらえれば一気に上位行ける気がするな

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:37:11

    ケンガン世界って体の動かし方を知るだけでこんなに変わるんやな……
    光我の伸び代エグそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:39:58

    繋がる者はやっぱ言う程危険な人物ではないんだろうなぁ
    テロする蟲を止める訳ではないし聖人君子ではないけれど

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:40:06

    >>32

    実際スポーツとかでもほんのちょっと身体の使い方変えただけで一気に動きのキレが増すとかよく聞くしな

    ケンガン世界の人類の身体能力ならこの位は出来てもおかしくない

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:41:02

    >>21

    記憶受け継いでも劣るって言ってるから代わりにラスボスになるのに丁度いい存在なんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:42:18

    >>32

    スポーツとかでも腰の入れ方とかひねり方体重移動とか変えるだけで劇的に影響あるからケンガンに限った話でもない

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:43:34

    >>30

    素材がいいから殺すまで逝かないさ多分

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:45:01

    >>37

    順調に『達人への道』を奈落まで一直線に転がり落ちてますね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:49:14

    羅漢は昔出てきた繋がる者の中でもバグった個体に相当するのかな
    ジャッキーちゃんは山奥で隠遁生活してもそれはそれで問題なさそうだけど羅漢は満足できなさそうだし

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:50:07

    雰囲気は感覚派って感じで教えるの苦手そうに見えるのに、実際は細かい体の動かし方まで教えられる理論派か。

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:51:26

    回生で疑似転生やってるからそりゃ説明下手じゃないよなという納得感

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:56:15

    回春って説明の極地みたいなもんだしな

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:00:43

    繋がる者ラスボスじゃないって言うけど違うと思うんだよ
    龍鬼と王馬さんの身柄狙ってて二人にその気がない以上は目的によっては敵対せざるを得ないし
    何よりこいつが世界最強である以上王馬さんと光我にとってはやっぱり繋がる者はラスボスだと思うんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:01:31

    現実的に考えてこの数ミリとか半歩の調整って実戦で発揮出来るもんなのかね
    格闘技で型通りに技打てることなんて絶対ないだろうし

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:05:32

    >>44

    繋がる者は普通にできるしそもそも撫でるだけで猛者が倒れるっていう意味がわからないことやってたから繋がる者にとっては初歩中の初歩じゃないか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:06:05

    ラスボスなのは変わりないと思うけど回生したチョビヒゲを逆に乗っ取る形でラスボスになるんかなって

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:06:38

    >>44

    教えてもらったところで理解できるか再現できるかが課題にはなるけど取っ掛かりとしては最高の授業で間違いないでしょ

    現実でもマジで頭の振り方1つでパンチや投げの威力変わってくるからな

    一歩でも最高のパンチが出ると雷みたいな音が聞こえるっていうエピソードあったけど多分多少誇張してたとしても本当だと思う

    超精密な最高のパンチを毎回再現して打てればそいつが世界最強は多分現実でも本当

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:07:00

    繋がるものって拳眼持ちなんじゃないか?
    だから王馬や龍鬼は失敗作で回生する予定もなかったとか

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:08:28

    >>47

    正解を知ってればどんな状況でも正解に寄せて打つことが出来るから自ずと全体のレベルも上がるってことか

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:10:33

    >>49

    どこに向かうべきか模索してる人が歩くべき方向見つけるって超進歩だからね

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:12:44

    前回までは経費目当てはセコイぞと思っていたが拳願会は丈ちゃんの酒代くらい出すべき
    この人の飲みニケーションが世界の命運握ってんじゃねーか

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:13:58

    おじさんめちゃくちゃ飄々としてるけどこのレベルのことならもう通過済みなのか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:14:35

    強くなるのにプライドいらねえってのはムカクも蟲二虎も同じなんだよな
    こいつら3人なんだかんだ親子というか2人の二虎はムカクの教えやあり方をよく受け継いでるわな
    ガワ?の英雄的な面を濃く受け継いだのが善二虎、蟲辣な面を濃く受け継いだのが悪二虎で

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:18:13

    ケンガンって強くなるためにめちゃくちゃ有利な才能だと思ってたけどこのレベルまで来ると肌の感覚とかの方が重要になってくるな
    見えてても理解できないと意味ない

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:18:52

    >>52

    求道のときの描写を考えると本気でなんか友達がスゲーことやってんなー位にしか考えて無い可能性

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:19:11

    >>52

    さすがに繋がるものレベルではないだろうが自分なりの答えというかこうすれば強く打てるみたいな考えはもうできてそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:20:02

    >>54

    ヤマシタカズオの『何やってんのかは見えてるけど何故それをやっててそうなるのかは理解できない』の更に上の境地での状態なのか…

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:23:06

    >>54

    とはいえ今回のやり取りで

    ヤマシタカズオが光我の打ち込みに完全に殺したジャッキーの受けに違和感レベルとはいえ気がついたし

    王馬さんっていう手の届く範囲のお手本が先に指導を受けて成長すんのも見て学べたりと

    見取り学習でのレベリングにはケンガン使えそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:23:14

    爺ちゃんの理由は逆恨みだと自分の言葉で述べつつ
    それでも繋がるものへの感情に迷っている龍鬼はだいぶメンタルが成長したな
    1頁目で龍鬼の顔吹き出しで隠れてるし2頁目は怖いしヒヤヒヤしたけどもう揺らぐことは無さそうだな

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:23:44

    教える者あまりにも無害で笑う

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:25:31

    そもそもおじさんって身近に辰吉や若槻っていう超人ゴリラがいる中で黙々と自分の空手を追求してきた人だから今さら揺らぎはしないんじゃないかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:26:16

    >>57

    ケンガンは言葉で教えられなくても数ミリの差があるのは理解できるだろうけど

    なぜその数ミリが大事かを理解して実戦で数ミリ差の違いを再現できないと意味ないから結局肌で体感する感覚の違いの方が大事になると思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:30:37

    王馬の動き修正してるシーン。これ回生始まってね?
    悪意はなさそうだけど繋がる者に近づいてる…

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:30:50

    落としどころとしては敵として倒すべきラスボスが羅漢で越えるべき壁のラスボスがジャッキーちゃんみたいになんのかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:38:15

    めっちゃ教え甲斐あるから楽しいやろなあ(目逸らす

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:39:54

    繋がる者の強さは経験だからまあそりゃ指導も最強だよな

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:40:15

    繋がる者は武の「正解」を知ってる訳だから既存キャラの指導とは勝手が違うんだよな
    最強までの道を皆が模索してる中で実際に最強に位置してるかつそこに辿り着くまでの道も知っている
    肉体性能さえ同じなら指導次第で誰でも繋がる者クラスになれそうだな

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:47:29

    最後のページ衝撃波でガラスにヒビ入ってるけど、
    最初読んだときは台詞あまり追ってなかったので、
    てっきりガラスが割れて「繋がる者の馬鹿はどこだあっ!」って
    頭領が飛び込んでくる流れかと思った(BGM:こち亀のアレ

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:50:44

    王馬さんの新しい鉄砕エグいな…衝撃波で窓ガラスにヒビいくのか

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 03:15:33

    わずかな違いで威力が変わるのは理解出来るけど、わずか数ミリでここまで凄い威力になると、漫才師がボケた相方の頭を叩いた瞬間、偶然完璧な角度と振りになってしまって、相方の頭がブッ飛んだりしないか心配になる

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 03:17:30

    >>70

    なんでやねん(笑)

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 05:37:37

    アシュラ時代にも諸々を少しずつ狂わせてた枷が外れて攻撃力が劇的に変わってたけど
    やっぱジャッキーちゃんから見ればまだまだ威力上げられるんだな…この世界の技ってヤバイや

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 05:38:23

    俺だけのニ虎流それはあろうことか…

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 05:40:36

    サラッと追加のビール要求してるヤマシタカズオとまなちゃん、結構神経図太いな

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 05:58:23

    今回の話読んで繋がる者にしては
    誰も部下など思ってなく
    みんな友達だと思ってるのに
    周りが自分を上に崇めたり、敵対視して
    勝手に周りで暴れてて迷惑にしてる状況なんだな

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 05:59:24

    4ページ目最後のコマの羅漢、胡散臭さが半端ねえな

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 06:35:11

    苦労してんね大将…

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 07:04:14

    >>58

    拳から生じたソニックブームすら視えてるのはヤバイ

    それはそうと拳眼でも視えなかった嵐山さんは一体…

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 07:32:42

    光我どうやってここから最低限でも戦力になるレベルまで強くするのか謎だったが繋がる者に教えて貰う展開とは

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 07:34:51

    >>61

    そもそも若槻とは同格と言われてるし

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 07:39:46

    繋がる者は結構教えるの上手いな

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 07:58:50

    前話で頭領が「今?ジャッキーちゃんと飲んでるぞ。お前も来るか?」と言われてたけど、
    「財布を持っていくか〜」くらいの軽い気持ちでファミレスに行ってれば探し回らなくても済んだのにね……

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:19:36

    >>38

    繋がる者に殺されるか、繋がる者に教え殺されるか、勝ぉ負だァ!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:20:45

    >>78

    あれは投げなのに掴みなしで振りだけで投げを成立させてるっていう見えてるけど何でそうなったかわからないってやつだからね

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:29:53

    こっから光我が繋がる者継承したりして…さすがに無いか

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:38:26

    そういやクローン技術がなかった時代だとどんな奴が繋がる者を継承してたんだろうか
    繋がる者は繁殖本能も無くなるらしいから子孫ってわけでもなさそうだし誰でもいいならそれこそ光我君でもいいわけで

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:42:31

    やっぱこの飲み歩きおじさん、人との付き合いに飢えてるただの暇人なんじゃねぇかな
    崇めてくる虫さん以外の人とコミュニケーションできて楽しそうだ

    そして予想通りどんどんローハンのラスボスフラグが立っていく

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:45:15

    まぁ面白そうな暇潰しに興味持つのは人間的だからな
    そうなると繋がる者にとっておじさんは好きなことを一緒に出来る数少ない存在なんだろな

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:45:57

    >>87

    でも飲み歩いて友達作ったらホイホイ武術教えて大変なことにならんか

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:47:17

    ジャッキー曰く、龍鬼は私だけど他の2人は私ではないんだっけ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:50:06

    教えたり、親切するのも社会的動物の人にとっては快感だからなぁ 今楽しくてしょうがないだろ


    >>89

    本人の資質次第だろうけどまあ蟲はそういうのも危ぶんでるんだろうなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:04:28

    この人が暴走して蟲が世界を守る必要が生まれるビジョンが見えないんだがジャッキーちゃんの個体が特殊なんか

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:04:48

    ヤマシタカズオが気絶してたのに皆気付いてなかったけど、気絶中の情報を共有しなかったことでなにか不利益とか無いといいが

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:10:56

    >>92

    蟲の設立理由になった昔の繋がる者のやらかしエピソードも知りたいよね

    今のままだと蟲が無害な超人をていのいい理由に好き勝手してる奴らにしか見えない

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:12:08

    龍鬼の爺ちゃんが繋がるものを狙った理由が逆恨みって発言に最初モヤっとしたけど、王馬さん経由だけだと「我王」関連の情報しか知らないのか
    確かにあれだけなら逆恨みでしかなかったな……
    龍の一族の話とか一切他人には話さずに逝きやがってあの爺さん

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:22:45

    読者も完全にジャッキー呼びで草生えるんだわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:27:00

    へっ 何が世界の安寧のためや
    テロリストのくせに

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:32:20

    >>80

    おじさん若槻と同格って言われてるけど、空手ルールならワンサイドだろうし、

    ケンガンルールでも耐久値を削り切れないから泥仕合で引き分けってイメージだわ

    毒蛇食らっても立ってるだけはできるし

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:32:37

    >>96

    だって作中でもジャッキーちゃん呼びされると嬉しそうだし…

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:33:05

    教えるのが下手とは・・・?

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:35:08

    >>100

    王馬さんがアシュラの時に自分で自分のズレを矯正できてたレベルに達してるだけで

    普通の人が言われてもああも矯正はできんと思うぞ

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:37:14

    まあ基本的に悪意はないんだろうけど感性が余人と違うから本人が自覚してないだけで普通にとんでもねえ事をしてる可能性はあるんだよな、繫がる者
    敵対したとはいえ龍の連中を爺ちゃん以外皆殺しにしてるし、その事に関して友人以外は何一つ心動いてない感じだし(爺ちゃんの本名知ってるあたり他の連中とも面識あったろうに)
    どっかの王朝の皇帝をサラッと撲殺して大戦乱を引き起こしましたとかあっても不思議はない

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:38:06

    若槻に指導すればもう誰も受けられない打撃になるのでは

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:48:50

    >>101

    普通の人はミリ単位の修正なんて言われてもできねえよな

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:57:40

    >>89

    本人の戦闘力だけでもヤバいけど、ウキウキで指導しまくって黒木どころかエディかそれ以上みたいなのを量産されたら更にヤバいと思う

    光我や王馬は向上心はあっても野心のない善人だからまだいいけど、繋がる者の弟子がみんな善良なままでいられるとは限らないし尚更

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:04:02

    王馬さんが超人的に天才なだけで普通は繫がる者の説明を聞いても「いや意味わかんねえよ!」みたいになるだろうしな

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:11:20

    >>103

    たまに見かける若槻に回生したら最強じゃね?みたいな理屈でも思うんだけど、

    アイツそもそも絶大な筋出力と引き換えに燃費も極悪なんで言うほど良い器じゃないと思うんだよね


    まあガチで繋がる者クラスになれば呼吸法とかで燃費も改善出来るかもしれんが、

    そこまで行くともう筋肉なんて誤差だろうから若槻である必要もないと言うか…

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:13:12

    王馬さんたちが強くなっても武龍には到底追いつけそうにないし
    ラスボスは繋がる者から酷評くらいまくっているローハン展開かな

    蟲殺す爺さんの槍刺突を棒立ち片手で防ぐのも当然やばいけど、
    ハンデで脳の機能に一部制限をかけるとかは修練でどうにかなる武術じゃないよな

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:24:44

    そう言えば鍛える流れになったせいでなんで王馬さん龍鬼の二人になったせいで二人必要になったのかとかの話はスルーされちゃったな

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:37:57

    >>109

    乃木会長が憤死しそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:45:16

    >>103

    武術センスの面で達人クラスに劣る若槻だと修正するのは結構難しそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:03:27

    >>107

    そもそも若槻は生まれついての絶対強者側で

    「力のない体の小さくて弱いものが体が大きくて強いやつに勝つための手段」っていう武の本来の目的とは真逆に位置する男だし

    そう言う意味でも武の極みには至れない男なんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:59:49

    とりまケンガンの最終回で繋がる者が成島おじさんと飲んでるワンシーンが挟まれるであろうことは読めたわ
    今まで回生でずっと個人で完結してた繋がる者が他者と繋がり知識を継承していく場面は涙なしでは見られませんでしたね!

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:09:13

    ちょっと指導を受けた王馬さんがアレならジャッキーちゃんは人体ブチ抜くくらいの衝撃波出せそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:07:07

    今のジャッキーちゃんも無害で可愛いけど
    ガイアが私にお前を殺せと囁いているみたいな病気じみたこと言って笑いながら「では死 ね」ってあっさりムカクを倒した頃の怖いジャッキーちゃんもまた見たい
    本人にその気がないだけで自分を神輿に蟲があちこちでテロ仕掛けてることも黙認してるし決して善ではないんだよな

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:23:12

    >>77

    あのシーンのあの一言だけで符斬のことも割と好きになった俺はチョロい読者

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:51:34

    世界一の自由人

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:25:24

    成島おじさんの全力も見たくなってきた

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:23:28

    頭領「あのバカはどこだ!!出てこい!!!」
    ヤマシタカズオ「さ、さあ……先程王馬さん達を鍛えると言って修行の旅に出ていきましたが……」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています