のあ先輩はともだち。30話

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 06:15:22

    嫌われたくないなら・・・ちゃんと保てっ・・・!距離感・・・!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 06:26:07

    「実家いるの2日にしない?」
    「3日もいたらあたしと遊ぶ日が減っちゃうじゃん!」


    何考えてんだよこの人

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 07:10:00

    実家に行かない譲歩してんだから、そっちも譲歩してくれるよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 07:15:55

    エアプ理人君「ならのあ先輩も実家に来ます?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 07:20:34

    友達だっていうなら理人君の要望も少しは聞けよ・・・!

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 07:33:13

    >>4

    いつのあ先輩が「私も行く!」って言いだすかと恐々してたわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 07:38:11

    >>4

    果たして友達の両親という他人にのあ先輩が耐えられるのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 07:41:15

    理人くんの歯ブラシやお風呂グッズが置いてあるんですね。同棲とかしていらっしゃる?

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 07:46:47

    >>2

    理人くんと一緒に居たいって考えてますが?

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 07:49:05

    先週のかわいかった先輩はどこに

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 07:52:28

    実家に着いて行こうとするか賭けません?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 07:52:49

    のあ先輩がアレなのは今更だけと、理人くんもそれなりに変人だよね
    懐深すぎるというか、頓着しなさすぎるというか

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 07:53:27

    >>10

    扉絵に・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 07:55:54

    >>6

    言わずに実家まで尾行して「来ちゃった」する可能性はまだ生きてる恐怖

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 07:57:08

    読者も今さら歯ブラシ程度では動揺してないのインフレを感じる

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 07:57:50

    >>13

    かわいいな、高校生だろ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 07:57:59

    >>12

    友達になっちゃったからには先輩をほっとけなくなってるんだよね

    そういう優しさというか甘さが理人くんにはある

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:04:08

    なんで一切のハードル感なくシャワー浴びてんだよ
    理人くんが女友達に見えてんのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:12:15

    >>16

    10年前だな

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:18:51

    話数カウント三十路入っちゃったね♡
    のあ先輩は加齢した方が可愛くなると思うからちゃんと年取らせてね♡

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:20:53

    匂いかがれたときの反応がドキドキじゃなくてビクゥなのほんとこの作品って感じ

    あと鼻で笑う理人君に笑った
    保存しておいたら何かと使う機会ありそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:26:38

    >>11

    掛け率低くないですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:28:32

    この女、自分の事しか考えてない

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:31:11

    海は葱衛門と2人じゃだめなのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:40:27

    >>14

    実家に帰ったら既にくつろいでたパターンは放課後ひみつクラブであったが

    のあ先輩の年齢であれやったら完全にホラーだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:47:31

    今回だけ読んだら完全に同棲カップルラブコメに見えるな
    え?ただの同僚で友人関係を迫られてるだけ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:03:56

    >>23

    自分の事もあんまり考られてないんじゃないかなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:04:06

    >>8

    コントローラーと布団の後だからな

    あきやま先生ェも描写がインフレしないように苦慮していると思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:10:10

    >>27

    「あんまりベタベタくっついたら嫌われる」ってわかってるはずなのに

    ベタベタするの止められないからな


    何も考えずにその時の感情だけ最優先で動いてる

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:34:53

    理人君を解放しろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:38:25

    ベタベタするのがアウトなのはわかってるが糞陰キャ拗らせ夢見がちオタクでもあるのでそもそもリアルのベタベタ基準がわかってねえんだ(なお貞操観念は人一倍な模様)

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:45:36

    >>31

    めんどくさすぎるだろぉ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:46:35

    >>8

    同棲はともかく理人くんと一緒に暮らすとなったら割と二つ返事で顔輝かせながらOKしそうな気がしなくもない

    勿論色気のある話じゃなく同性相手のルームシェア感覚で(なお一方的な領域侵犯が著しい模様)

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:18:44

    >>23

    友達とはいつも一緒に楽しく過ごしたいじゃん!

    理人くんは遠慮しがちな子だけど、絶対最後は断らないし!本当に嫌なら、今までの人と同じように拒否して離れてるよ……

    こんなに付き合ってもらってるお返しも、礼儀としてしないとだし、環境整備くらいはさせて頂きます!

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:26:04

    こっちの物差しで測るからダメなんだよ、きっと。
    のあ先輩にとっては「頑張って料理作ったり」が彼氏だから、ラフな部屋着でいることも、深夜まで飲むのも「友だち」的距離感なんだよ。
    その時点で間違い?……それはそう。

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:38:51

    パイセンのシャツの印字は’Togeter forever’かな?
    この前の’Never let me go’といいいちいち重いんよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:47:19

    先輩のバグった距離感のせいで理人くんの方も距離感が曖昧になってないか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:48:23

    >>24

    ねぎ姉さん「皆で一緒の方が楽しいやろ!」

    (お前も一緒にのあ子の面倒見るんやぞ大塚ァ!!)

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:58:15

    >>2

    自分のこと考えてるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:46:23

    話が進むほど評価が落ちていく先輩

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:10:27

    なんかエロ抜きの『こういうのがいい』みたいだよな
    別にそういうのはいいと思わない?それはそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:11:23

    恋人ならともかく友達でこの距離感はやっぱキツイって…

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:14:17

    距離感がやばいというか、先輩って友人を全てに置いて自分の希望を優先してくれるし
    当然自分に劣情を抱くとかも一切しない都合のいい何かと思ってません?

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:15:08

    マジで超絶面倒くさい女やなw
    そんなに一緒に居たいなら結婚しろよw

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:16:36

    >>44

    先輩的には理人くんはタイプの男の子じゃないから・・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:17:52

    こんな子が居たら嫌だけど
    キャラとしてはしゅきって思える絶妙な塩梅してる

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:21:40

    >>41

    あっちは面倒なくお互いにとって都合のいい人間関係送れるのが最高だよねという話であって

    一方的に依存して襲ってくるサイコホラーとは真逆なんだ

    話の構造が一番近いのは娘の友達なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:22:12

    >>46

    虎やライオンとリアルで遭遇したらヒェッてなるけど、動物園で檻越しに眺めてる分には愛玩動物みたいなもんだしな

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:24:08

    リアルで側には絶対いて欲しくないけど
    無関係な立場で観察する分には興味深い生物

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:27:47

    でもこういう女結構リアルにいるよな
    リアルの場合可愛かったらこれくらいの性格でも勝手に彼氏出来てるけど
    そこまでではない人がオタサーの姫的な立ち位置で似たようなことやってるのは腐る程見てきた

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:28:18

    >>48

    そんな、まるでのあ先輩が人外みたいな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:32:14

    >>43

    距離感バグや面倒くささより身勝手すぎる

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:41:23

    >>41

    俺もそれ系統かなって読まず嫌いしてたが、読んでみたら真逆だし、むしろこっちのが好き

    あっちも悪くないけどね

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:49:15

    前回みたいな回で普通にかわいいと思わせてからのこれよ
    やっぱのあ先輩はこうじゃないと

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:52:38

    >>51

    理人くんのこと会話できるペットかなにかだと思ってない?ってとこある

    少なくとも同性とも異性とも思ってない

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:53:06

    夏休みの予定見て「まぁヌンチャの日とかは自由時間確保できそうだな」とか思ってしまった
    思考がかなり妥協的になっている

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:11:20

    のあ先輩の中で、多分理人くんは「理人くん」っていうカテゴリーなんじゃないかな
    付き合いを続けてくれる人が少なすぎて、性別とか関係性の種類とか、頭から吹き飛んでそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:20:45

    これまだ友達だからな・・・
    何か間違って彼氏彼女になったらこれからさらに束縛が加速するという

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:21:15

    >>48

    飼育係が襲われてる現場に遭遇したらそうも言ってられなきけどね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:23:33

    まぁこれ先輩の要求が過大なのに対して、別に理人君が先輩には何も求めてないという歪さが不安の原因だし
    理人君がもっとタカったりヤリチンだったらバランスは良いよね…結局破滅する?まぁはい

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:29:06

    のあ先輩より理人くんみたいな男の方が居なさそうだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:32:04

    のあ先輩、理人君が女だったら双子コーデとかやりそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:35:48

    >>48

    のあ先輩はフリーレンの魔族とカギ爪の男と無惨様混ぜたサイコユニコーンサキュバスキメラだし

    なおダンジョン飯のライオスも食べるのは拒否するレベル

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:50:04

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:22:41

    のあ先輩も葱さんも見た目良いけどお付き合いしたら疲れそうだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:22:51

    コミュ力に問題のあるバリキャリでも自らを省みる心さえあればこんな素敵な女性になるのに

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:24:23

    ダイヤモンドとのあ先輩とアビスで削られた精神をまるくんと明美ちゃんに癒してもらうのが最近のヤンジャンの読み方になってる

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:27:07

    >>55

    そう言えばのあ先輩ってペット飼ったことないのかな

    癒し求めるなら懐いてさえくれれば最高の存在だと思うけど

    ただのあ先輩なのでいざ飼ってみたとしても構いすぎて嫌われる図しか思い浮かばないのは偏見だろうか

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:29:24

    夏休み9日もあるとかホワイト過ぎだろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:32:47

    >>66

    のあ先輩もダメって言われたら自省はするよ

    猛然と泣きながら謝るしついでにディープな自己批判も始めて相手の良心の呵責に訴える(天然)もんで


    少なからず尊敬してるのあ先輩に潰れてほしくない理人くんが見かねてフォローすると(許してもらえた!)ってなって再発するだけで

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:42:56

    のあ先輩は精神性が小学生なんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:43:34

    一コマ目から「ひっ」てなったんだけど…
    というか恐怖要素多すぎたぞ今回
    前回のあの可愛いのあ先輩はどこにいった

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:54:00

    >>64

    そりゃ女友達いないよと理解させてくれる

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:41:07

    >>61

    理人君がいるからのあ先輩はできるけどのあ先輩がいても理人君はできないからな

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:46:57

    >>62

    勝手に相手の服とそっくりなものを用意して双子コーデ♡お揃い♡ってするタイプも

    この日は双子コーデしてくれなきゃヤダ!!ってギャン泣きして押し通すタイプも

    どっちもあり得そうで……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています