ゴーストフィクサーズ 7話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:14:36
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:16:52

    単純に面白い

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:18:22

    ロジックしっかりしてるのがいいよね
    出てきてる材料が歯車で噛み合ってく感じ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:20:25

    初っ端からデカい規模だな
    まあ出し惜しみしても仕方ないけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:20:51

    これ2人で同じとこ入っちゃうとかそういう奴ですか!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:22:28

    ヘタすりゃ校正機構が壊滅するのとこ良かったわ
    ヤバめのSCPとかってそういうものよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:35:26

    本当に2人だけしか覚えてなくて校正機構側も把握できてないの怖…
    人智を越えた存在相手にギリギリの所で対応してるってのがわかる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:40:06

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:55:39

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:19:38

    >>5

    しかもほとんどが偽物という時間停止系だよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:27:03

    4件ってようは発見済みのもので同時進行中が4件ってことだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:27:53

    田中先生能力を使って食べ物を持ち歩くネタ好きだよねで流していたから
    それがマジな場面で活きてくるの面白いわあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:37:26

    よく考えたら顔を思い出せるか?ってなって初めて顔を思い出そうとして失敗してるのだいぶ末期だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 04:19:32

    面白いと思って読んでるけど、ここだと全然スレ伸びないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 05:39:09

    ダンダダンと同じ流れだな
    少しずつ進むから語りにくい
    面白いんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:30:41

    >>14

    閲覧数ランキングもちょっと不安が…

    これから伸びてくれるだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:30:33

    ゆっくりがなきゃなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:47:50

    面白いし好きだが語り尽くすってタイプじゃないな
    現状情報が開示されてく段階だし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:57:06

    わからんこと多いから今の段階だと考察もあんまりできないんだよな
    謎が多くてもそれが引っかからずに面白く読めるのは良いことだが

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:29:32

    そういや前回のゆっくり解説ってなんだったのかね
    今回のghostを解説してるし事件解決後の時間軸のやつか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています