トレーナーが

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:58:55

    自分の愛読している、昔から好きだった少女漫画の作者だったと分かった時のドーベル

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:59:51

    漫画描いてる片手間にトレーナー業やってるの怖すぎだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:00:19

    ベルトレハイスペック過ぎる…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:00:22

    へ、へ〜…こういうの読むんだ
    ああ、書いてるからね
    ………っ!?

    みたいな反応するのかな
    ファンと担当の間で板挟みになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:00:55

    漫画家やりながらトレーナー目指すの超人すぎない?
    それはそれとしてドーベルがデジたんみたいな反応してるのは見たい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:00:56

    昼はトレーナー業
    夜は漫画を書く!

    これでドベトレの完成だぜェ〜!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:01:20

    なんやかんやあってアシスタントになる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:05:07

    昔やってただけで今はきっぱりトレーナーやってるんやろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:05:43

    >>6

    あの…睡眠時間は…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:06:12

    どこのスーパー漫画家だよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:08:03

    デビュー作でぶち当ててその後作家活動はなく謎の漫画家だと思われていたのが実は高校生漫画家でそれ以降はトレーナー志望からのベルトレという可能性

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:08:45

    >>11

    才能のデパートかよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:11:17

    月間少女野崎くんじゃん!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:12:53

    >>10

    寝る時間を削れば描けるよ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:18:28

    念願のトレーナー試験に合格したもののなかなかウマ娘を担当できず、こっそり暇潰しに描いた少女漫画が大当たりしてしまったベルトレ。
    やっとこさ担当についたドーベルもそろそろクラシック級だしトレーナー業に集中しようと長期休載に入る。
    しかしドーベルは急に集中力を欠くようなってしまう。
    集中できない理由は何か聞いたところ、好きな漫画が休載になったからだと言うドーベル。
    なんとその漫画はベルトレが描いていた漫画であった!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:20:59

    >>14

    過労で作風とは合ってないとんでもない鬱展開とかを描かせる気か?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:57:14

    >>14

    レジェンド漫画家曰く

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:13:03

    >>13

    勇気を出して告白して家にお持ち帰りされたと思ったらベタ塗りをさせられたんですね。わかります。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:15:42

    ベルトレ「トレーニングに集中したい期間に入るし編集には内緒で3週分くらい書き溜めしておこう」

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:19:35

    >>19

    それバレて3話掲載されるやつじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:35:05

    トレーナー業をしながら夜はこっそり少女漫画を描いていたトレーナー。
    トレーナー業が忙しくなってきたのに加え漫画も筆が乗って仕方がないトレーナーだったが、ある日ドーベルのトレーニング中に過労で倒れてしまう…
    そして担ぎ込まれた病院で知らせを聞き付けて様子を見にきた担当編集者からトレーナーが自分の尊敬していた漫画家だと知るドーベルであった…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:39:25

    リアリティのため週刊誌ではなく月刊誌にしない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:41:04

    同人誌ならまだありそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:41:54

    確かに週刊だと本気でトレーナーどころじゃないので・・・
    月刊でも兼業はしんどいと思うけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:06:02

    武豊とか田原も漫画の原案ならやってるし、原案とか脚本で月間なら(それでもやばいけど)

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:09:23

    ベルトレが寝不足の理由ってこれかぁ……(納得)

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:44:25

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています