優しそうなおじさんだね

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:14:13

    助けてくれるつもりだったんだ...

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:17:43

    0は色んなタイプの『怖い大人』が出てきて面白い

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:18:49

    申し訳ないがガチサイコは怖いのでNG
    いや、好きだけどね!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:20:03

    会席料理よりおでん屋台の大根が好きな人

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:21:19

    おじさん、真島の兄さんが「狂犬」になった時めちゃくちゃ嬉しそうな顔してたから好き♡

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:22:26

    結構真島に入れ込んでるけど、それはそれとしてしっかり上からの命令もこなすし約束は守る人

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:23:01

    龍が如く/ジャッジアイズシリーズの中でもトップクラスに演技うまかった俳優勢

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:25:01

    >>7

    蒼天掘から無断外出した時の演技の幅にリアルでゾクッてなった

    普段の調子からヤクザの声色になる瞬間怖すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:44:20

    >>7

    高橋克典もクソ上手かった

    それと何気に竹内力

    てか上手い人多いよねアニメには合わないけどリアル系の路線だと声優さんよりリアリティある演技してくれる


    如くには関係ないけどこういうのでは江守徹の上手さにはほんとビックリした

    あと中井貴一と田中裕子と小林薫もほんま凄いめちゃくちゃ上手い

    役所広司はあんなに下手だったんショックだったな

    殺陣も下手だったし大した役者に見えなくなった

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:49:06

    気安い口調で話しかけてくんのが本当に怖いんだこいつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:50:40

    普通のヤクザだったら嘘なんだろうけどこの人の場合よくわからんのよな 兄さんが檻から飛び出した時は嬉しそうにしてたしラスト手前の楽しかったよな・・・って台詞は本心っぽいし

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:57:37

    龍が如くシリーズ、回を追うごとに「人間だけで何処まで恐怖を引き出せるか」を学習してるフシがあるからな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:03:23

    怪我した小鳥を拾って世話した優しい少年時代

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:08:26

    おおきにやで

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:55:51

    >>11

    そも世良との会話の時点で真島に叛意があるの確定してる上で見逃してるから物凄く入れ込んでる。マキムラ一度目に奪われた直後の拷問でも言ってる事一部要約すると「やるならもっと上手くやれ」と言ってるようにも聞こえるし。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:59:43

    なんで嘘つくの…?悲しいじゃん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:02:40

    どこまで分かってるのか分からないのか怖い

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:06:50

    掃除のおばちゃんに気を使えるええ人やん

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:08:32

    陽気なおっちゃんみたいなムーブでボコるの怖すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:34:29

    >>12

    妖しい色気から繰り出される狂気好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:35:59

    ボスとして戦わないのにこんなに出番ある奴も珍しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:36:51

    0のゲストはみんなハマッていて良かった
    7の荒川のおやっさんも沢城のカシラもいい味出してた

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:20:43

    >>21

    そしてボスとして何度も戦う久瀬の兄貴よ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:23:16

    >>23

    下水道バイクは一周回って燃える演出やったわ

    その後の部下の不始末も自分の不甲斐なさからくることってわかってるのカッコいい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:23:47

    久瀬の兄貴が1番好き
    かっこいい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:41:06

    久世は派手な見せ場がいくつもあって良かった。下水道バイクは超カッコいい。あれは桐生をぶっ殺すためだけに用意した、いわばヤクザ的心尽くしの現れなんだよ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:20:32

    シナリオ見返したら殺しなんかしないほうがいいって念入りに忠告してるんだよね
    でも依頼を達成させないと真島はずっと檻の中だし迷ってたんだろうな 結果的には親父が恋愛小説家で助かった

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:16:21

    なに黙ってんだよ‥‥‥なぁ、なあ!?
    これゲーム本編よりインタビュー動画のアフレコのが好き
    ガチで現実にいる怖い人って感じだった

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:25:25

    怖いけど好きだよ佐川はん

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:30:24

    佐川さんも好きだけど一番好きなのはミキプルーンおじさん
    ついで小栗旬、たけし、カイジ

    声だけなら桐生ちゃんと錦(一番)も好きだしちょっと小物っぽかったけど北大路欣也もすき

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:31:06

    >>26

    なんかヤクザものの雛形みたいな存在よな。殺し(?)恐喝策謀エンコと作中で網羅してるし

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:31:35

    >>27

    「ここがお前の戻りたがってる世界のやり方だよ。ヤクザがお前みたいな金づる、簡単に手放すわけがないだろう」って台詞ホント好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています