あいつアル様をバカにしやがった…!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:52:09

    取り消す間もない

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:53:27

    乗っちゃダメよハルk……ムツキもカヨコも一斉に飛び掛かってるわ!??!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:54:54

    なんなら先生も突っ込んでいくぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:55:03

    >>2

    潜入作戦で一人飛び出したら仲間ももう身を潜める意味無いからね、仕方ないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:58:19

    実に空虚(バニタス)じゃありゃせんか

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:00:03

    >>5

    アウトローにもなれず、金も得ず

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:00:36

    発言を取り消させる必要などない、相手の存在を消せば良いだけなのだ
    アウトロー過ぎるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:00:56

    >>6

    終いには勝手に共用BGMを専用曲にされ、白目をむいてオチに使われる…

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:01:06

    今回の件でワンチャンサオリもアルをバカにされたら突っ込む仲間に入ってそうなんですけど…()

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:01:24

    ハルカをリスペクトするサオリがまた見られて良かった

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:02:28

    でも発狂ブチギレハルカを見るのは健康にいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:02:37

    便利屋のアウトロー担当

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:04:36

    >>11

    「人間はハルカの"暴"を描いて生計を立ててもいい」、私の好きな言葉です

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:05:04

    アル様は私に生き場所くれた! お前にアル様の偉大さの何が分かる!

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:06:41

    >>14

    生徒は正しくなきゃ価値なし!

    貴様ら人喰い反社生きる価値なし!


    陸八陸八敗北者!

    ゴミ山貧乏敗北者!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:09:03

    だけどカリスマと優しさはキヴォトスでもトップクラスだぞ、しかもアルちゃん本人は常識人だし

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:09:22

    顔半分持ってかれてなお暴れるアルちゃん!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:10:24

    >>15

    乗るなイオリ!戻れ!!(逆転現象)

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:10:54

    >>13

    あ、アンタ程の人が言うなら…

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:10:59

    >>15

    困った…キヴォトス基準の倫理観でも貧乏だけは否定できない…

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:11:38

    もしかして
    便利屋ってアルちゃんに脳を焼かれた人の集まり?

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:12:11

    ラーメン屋を爆破して即退散とはとんだ腰抜けの集まりじゃのう便利屋68

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:12:35

    >>21

    せやで

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:12:35

    いじめられてこうなるハルカはあまりに痛ましすぎる いやエースの時点でクソほど痛ましいんだが

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:19:08

    やだよ愛してくれてありがとうって言いながらアルちゃん庇って死ぬハルカとか見たくないよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:20:59

    レスせずノータイムで殴りかかるエース想像したらかなり怖いな
    やっぱりハルカはかわいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:53:37

    バイト先の上司だろうが主人をコケにした瞬間殴りかかる武士道の体現者

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:56:39

    便利屋68なんてトップの陸八魔アルが消えれば早晩瓦解する砂上の楼閣よ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:58:57

    >>28

    ハァ……ハァ……いやもう全くもっておっしゃる通りです……!

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:02:55

    トップが消えて瓦解しない組織って結構な大企業か公的な機関くらいなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:05:54

    >>28

    トップが消えて瓦解するのは風紀委員会も同じことなんだよなぁ… 🪃

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:23:12

    >>31

    そしてトップが消えて瓦解するのは万魔殿も一緒なんだよなぁ…

    ん?万魔殿のトップ?んなもんイブキに決まってるだろ!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:40:09
  • 34二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:59:03

    なんならアルちゃん無関係なのに勘違いで反応したら「取り消せよ今の言葉ァ!!!」で銃乱射しながら突っ込んでくるの怖すぎるだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:24:44

    >>30

    そうだよね

    普通に100人規模の会社でもトップ抜けると大体終わるからね

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:25:46

    ハルカが完全なる聞き間違いと勘違いでとんでもない事をやらかして
    慰謝料のために内臓を売っても足りず密かに休日に働いて賠償しようとしていると知った時の3人が見てみたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:26:46

    >>31

    風紀委員会はヒナがいないと戦力的には終わりだけど、頑張ってくれそうな所はある

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:27:17

    >>30

    日本なら普通にナンバー2に代わって終わりだけど海外は優秀なトップでもってるところが多いからねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています