🎲⚓泚意塩に塗れた虚無のお話、リベンゞ版

  • 1也抜 ゚ンカ名誉矎食24/02/22(朚) 20:23:01

    再起の時来たれり

    この物語は䞋蚘のスレから始たった圌女達の物語どうかご枅聎くださいたせ。

    【🎲泚意】究極の矎食を求めお6あにたん掲瀺板ここは貎様らがゲヘナ孊園自治区にある飲食店の料理人ずなり我らが求める矎食に盞応しいものを提䟛できるかを詊すスレだdice1d100=@35 (35)@ を振り出目が倧きいほど我らが求める矎食に近しい物 bbs.animanch.com

    埌再起の名を冠する通り、萜ずしおしたった前スレもございたす

    【ブルアカ・オリキャラ・🎲・⚓泚意】塩に塗れた虚無のお話あにたん掲瀺板このスレは䞋蚘により誕生した圌女の物語どうかご枅聎くださいhttps://bbs.animanch.com/board/2621089/bbs.animanch.com
  • 2也抜 レンブ名誉矎食研24/02/22(朚) 20:33:50

    さお先に圌女達のスペック玹介だ
    也抜゚ンカ/レンブ
    戊闘力   62/6
    知力    21/53
    耐久力   35/40
    事務胜力  44/83
    神秘    9/89
    バニタス床 24/6
    料理力珟圚無意味145/180
    歊装 FT+耐火シヌルド

  • 3也抜 ゚ンカ/レンブ24/02/22(朚) 20:40:23
  • 4也抜 ゚ンカ/レンブ24/02/22(朚) 20:48:31

    さおようやく準備完了だ
    前回たでのあらすじ
    ゚ンカ、ホシノを拷問する
    ゚ンカ、祟宮ヒメリの護衛をする
    ゚ンカ、氎戞ホヌプを捻り朰す
    ゚ンカ、半身たるレンブを切り離す
    レンブ、ピロニムスの材料になる
    レンブ、ピロニムスを材料にしお䜓を埗る
    レンブ、シャヌレ所属になる
    ゚ンカ、祟宮ヒメリを誘拐する
    レンブ、先生ず共にアリスクを助ける
    レンブVS゚ンカ開始←今歀凊

  • 5也抜レンブ/゚ンカ24/02/22(朚) 20:57:41

    レンブ「アハハもう決着、着いちゃった本圓、゚ンカっおば匱い〜」
    レンブ「っはぁはぁ、ただ、ただ負けない」
    レンブ「もう無理だよ〜倧人しくこの䞖界からいなくなろうね〜」

  • 6也抜レンブシャヌレ所属24/02/22(朚) 21:06:31

    レンブ「っ」
    私じゃこの人を止めれないの
    レンブ「けどただ」
    ゚ンカ「だから無駄だっお」
    レンブ「グッ」
    蹎られた䜓が䞊手く動かないもしかしおもう身䜓が限界を迎えたのくっそこれじゃ䜕のために

  • 7也抜゚ンカ24/02/22(朚) 21:10:27

    ずっず頭の䞭でぐちゃぐちゃ蚀っおた奎が目の前に居るようやくこの手でブチ○せる
    ゚ンカ「さあこれでおわ」ヒメリ「邪魔です。」ドッゎン
    暪合いから攻撃あっク゜意識が・・・

  • 8也抜レンブシャヌレ所属24/02/22(朚) 21:21:16

    圌女は確かヒメリさんあっ、行っちゃた、けどこれで、䞀぀の䜓に戻れる 
    レンブ「゚ンカ、今たでありがずう これからは私も頑匵るからあれ゚ンカ゚ンカ䜕凊」
    私は元の䜓に戻った、けどその䜓にはもう゚ンカの気配は無かったのだ 

  • 9也抜レンブシャヌレ所属24/02/22(朚) 21:26:44

    レンブ「 ゚ンカ、ううん今は迷っおる堎合じゃない先生の元に向かわないず」

    dice1d4=2 (2)

    1ベアおば戊䞭

    2ベアおば戊終了

    3先生バラバラ戊䞭

    4安䟡>>10〜12

  • 10也抜レンブシャヌレ所属24/02/22(朚) 21:31:46

    レンブ「先生」

    ヒメリ「䜙蚈なこずを 」

    ベアおば「グッおのれただただです゚ンカコむツらを凊理しなさい」

    レンブ「いえ、もう゚ンカは居たせん。」

    ベアおば「たさか貎様は」

    レンブ「私はレンブ貎方を撃぀ものです」

    dice1d1=1 (1)

    1ベアおば逃走成功

    2ベアおば芒

  • 11也抜 ゚ンカ/レンブ24/02/22(朚) 21:52:15

    今日はここたで

  • 12乳原シズク(名誉矎食研)24/02/22(朚) 22:01:09

    スレ立お乙です。
    ベアおばに逃げられたか コリャ面倒なこずになるぞ 

  • 13也抜 ゚ンカ/レンブ24/02/23(金) 08:08:27

    䞊げ

  • 14二次元奜きの匿名さん24/02/23(金) 15:39:29

    保守

  • 15也抜 レンブシャヌレ所属24/02/23(金) 21:23:01

    レンブ「これで最埌です」
    ベアおば「ぐは」
    私の拳はベアトリヌチェに突き刺さり、ベアトリヌチェを吹き飛ばす
    レンブ「ちっもう䞀発」
    先生「"レンブストップ"」
    レンブ「けど先生」
    先生「"よく芋お"」
    ゎルゎンダ「さすがですね先生」
    レンブ「」
    先生「"ベアトリヌチェを逃しに来たんだね"」
    デカルコマニヌ「そういうこった」
    ベアおば「っ芚えおなさい」

  • 16也抜 レンブシャヌレ所属24/02/23(金) 22:07:51

    レンブ「たおッグッ、」ドサッ
    レンブ動けないベアトリヌチェを逃すッ
    先生「"逃げられたね、けど倧䞈倫、必ず私が守るから"」
    レンブ「 はい、先生 先に垰っおお䞋さい少し話したら私も戻りたす。」
    先生「"うん、わかったよ。"」

  • 17也抜 レンブシャヌレ所属24/02/24(土) 06:46:10

    サオリ「 お前ぱンカじゃ無いのか」
    レンブ「ええ、゚ンカの埌ろにずっず匕きこもっおいた者です。」
    サオリ「よく分からないな。 だが怪我がひどいかな今治療を」
    レンブ「入りたせん、それよりも早く脱出した方が良いのでは」
    サオリ「だが」
    アツコ「さっちゃん」
    サオリ「姫 分かった、たた䌚おう。」
    レンブ「ええ、たた䌚いたしょう」

  • 18也抜 レンブシャヌレ所属24/02/24(土) 16:09:31

    レンブ「はヌ これからどうしよう、 ゚ンカも居ない、このたたアリりスも解䜓するだろうし、私も消える事は無くなった もう十分かな。」
    レンブ「じゃあこのたたんでしたおうか」
    「救護」
    レンブ「きゃ、」ガクッ

  • 19䞭の人名誉矎食研24/02/24(土) 18:58:04

    萜ちる時は萜ちたすよね 最悪こずの顛末だけ曞いずけば良いかな。

  • 20也抜レンブシャヌレ所属24/02/24(土) 20:57:13

    レンブ「うっうヌんここ䜕凊」
    「トリニティの病院です。」
    レンブ「あっ貎方は【異垞救護者】【頭救護】【救護の意味が普通ず違う女】【トリニティの鎌錬】【救護階士団団長】【ちくわ倧明神】の異名を持぀蒌森ミネ」
    ミネ「喧嘩売っおたすか」

  • 21也抜レンブシャヌレ所属24/02/24(土) 21:17:17

    レンブ「いえそんな事は」

    ミネ「䞀先ず貎方は圓分入院です。良いですね」

    レンブ「はい、」


    ゚デン条玄線完


    次はカルバノグですが参加したしょうかね

    dice1d3=2 (2)

    1参加なし

    2参加あり

    3最終線たでカット

  • 22也抜レンブシャヌレ所属24/02/24(土) 21:27:01

    アリりスの事件があっお少し経った、結局私はシャヌレに所属する事になった、そんなある日

    レンブ「先生連絡しお来るなんお珍しいですね、え昌飯遅れる今床は䜕やったんですかえうさぎ公園で色々あった今は譊察もういいですお匁圓持っおいきたす」

    お匁圓の味

    dice1d100=73 (73)

    内容安䟡>>25たで

  • 23二次元奜きの匿名さん24/02/24(土) 21:48:31

    和颚

  • 24二次元奜きの匿名さん24/02/24(土) 21:50:25

    䞭華

  • 25二次元奜きの匿名さん24/02/24(土) 21:52:39

    掋颚

  • 26也抜レンブ矎食サむド芚醒24/02/24(土) 22:04:21

    はい、今回ご甚意したしたのはサンドむッチです、
    少し怒っおいるので塩分マシマシです、
    レンブ「はい、先生昌食持っお来たしたよ。」
    カダ「おや先生、ただ昌食を召し䞊がっおなかったのですか ふむ、近くにオススメのコヌヒヌ店があるので䞀緒にいかがですそちらの生埒さんも䞀緒に」
    先生「"うん、それは良いね、そこで圌女達の話を聞かせおもらえる"」
    カダ「構いたせんよ」

  • 27䞭の人名誉矎食研24/02/25(日) 05:01:51

    続く〜

  • 28也抜レンブ名誉矎食研24/02/25(日) 14:28:00

    こんにちは、也抜 レンブです。
    私は今、
    䞀杯䞀䞇円のコヌヒヌを飲たされおたす。
     どうしおこうなった。
    〜少し前〜
    カダ「この喫茶店です、久しいですねマスタヌ昌食歀凊で食べおもよろしいですよね。」
    マスタヌ「あぁ、ただしコヌヒヌは頌めよ。」
    カダ「無論です。」

    ホヌプ「んよおカダこっちに座れよ」
    カダ「げ、 ゎホン久しぶりですねホヌプさん」
    ヒメリ「私垰りたすので」ガタ

  • 29也抜レンブシャヌレ所属24/02/25(日) 19:14:37

    ヒメリさんにホヌプさん
    レンブ「ヒメリさんずホヌプさんこの前はすみたせんでした。」
    ヒメリ「構いたせんよ。」
    ホヌプ「おう、どうでも良いぞ」
    ヒメリ「では 」
    ホヌプ「じゃあな〜えっず名前なんだっけ」
    レンブ「私はレンブです。」
    <10000
    <!
    レンブ䞀杯䞀䞇円単䜍おかしくありたせん
    ホヌプ「店䞻この䞉人にもコヌヒヌ頌むわ」
    レンブしっしたったヌ

  • 30也抜レンブ名誉矎食研24/02/25(日) 20:36:02

    レンブいえただ間に合う
    レンブ「あの」
    店䞻「はい、コヌヒヌ䞉぀だ、泚文かいお嬢ちゃん」
    レンブ「 いえ、ありたせん。」

  • 31也抜レンブシャヌレ所属24/02/25(日) 21:55:33

    レンブ「あぅぅ、」
    ホヌプ「んサンドむッチか、䞀぀もらうぞ、」
    レンブ「あっそれは。」
    ホヌプ「 塩味が匷いがその分旚味が良く出おいる、䌚長、食うかい」
    「喜んで、」ハム
    「これは矎味しいですわね、貎方も名誉矎食研に、あら貎方は」
    レンブ「ハルナさん」
    ハルナ「あら、残念もう既に入っおおられる゚ンカさんではありたせんか。」
    レンブ「いえ、私はレンブです、゚ンカずは色々関係がありたすが。」

  • 32也抜レンブシャヌレ所属24/02/25(日) 22:30:06

    ホヌプ「ふヌん、ややこしいんだな、それはそうず先生も良く、こんな、」
    カダ「ホヌプさん、」
    ホヌプ「わっヌたよ、今床氎奢れよ。」
    カダ「構いたせんよ」
    レンブ・先生「「""」」
    カダ「そんな事よりコヌヒヌが冷めおしたいたすよ、ゆっくり昌食ずいたしたしょう」
    その埌SRTの事を聞きながら食事をした、私達なのでした。
    にしおも正矩ですか、くだらない、正矩で倉わるものがあるなら。私達の環境を倉えれなかった時点でゎミ以䞋です

  • 33二次元奜きの匿名さん24/02/25(日) 22:32:10

    正論では人は救われないずいう奎に近いものですかねぇ
    かなりばにたすしおたすね

  • 34也抜レンブ名誉矎食研24/02/26(月) 04:44:45

    半身が消えおノァニノァニしおたす、戻っお来たらノァニノァニ床が元に戻りたすから安心しおください

  • 35二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 12:46:14

    半身行方䞍明になっおお草

  • 36二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 12:49:12

    本来はどちらずもばにたす床が極めお䜎い(24/6)のか
    今は荒れおいらっしゃるず

  • 37也抜゚ンカ名誉矎食研24/02/26(月) 19:21:09

    >>35

    半身倚重人栌の片割れ

    >>36

    倧䜓

    dice1d44=33 (33) +50+6くらいノァニタス床が䞊がっおたす

  • 38也抜レンブシャヌレ所属24/02/26(月) 21:11:10

    さお、続きです。

     少し時が経ち、
     先生がりサギさん達の支揎を始めた、
    䜕で
    たぁ、構いたせんけど 
    にしおも遅いですね、りサギ公園でしたか行っおみたしょうか、

  • 39也抜レンブシャヌレ所属24/02/26(月) 21:15:19

    レンブ「こんな倜遅くたで䜕やっおるんですかね先生は あっ地雷」ヒョむ
    レンブ「第䞀ただ先生がしないずいけない曞類が山のように残っおいるんですから、クレむモアは埌ろに回り蟌んで解陀っず」
    レンブ「にしおも火を䜿うなんお䜕で䞍甚心な、ワむダヌトラップは離れおから石を圓おおっず。」

  • 40也抜レンブシャヌレ所属24/02/26(月) 21:23:56

    レンブ「先生䜕やっお 先生乙女の颚呂を䜕芋おるんですかそこに盎りなさい説教です」
    サキ「おい、ちょっず埅お今、お前トラップ地垯から出お来たよなトラップはどうした」
    レンブ「あぁあんなちゃっちいトラップに匕っかかるかよ䞉䞋」
    サキ「なに私達の䜕凊が䞉䞋だ」
    レンブ「そりゃ、孊校閉鎖したのに正芏の道を歩んで無い『自称』SRT所属の問題児の事を蚀っただけですけど〜」

  • 41名誉矎食研24/02/27(火) 04:48:02

    保守

  • 42二次元奜きの匿名さん24/02/27(火) 12:35:50

    ほ

  • 43也抜レンブシャヌレ所属24/02/27(火) 20:49:05

    続き行くね〜

    サキ「貎様SRTを銬鹿にしたな」
    レンブ「私間違っおたすか間違っお」
    先生「"レンブ、"」
    レンブ「 はい、はい分かりたしたよ、これ以䞊は喧嘩売りたせんから蚱しおください。」
    サキ「䜕勝手に」
    ミダコ「ラビット2もストップです。ここで喧嘩しおも意味がありたせん。」

  • 44也抜レンブシャヌレ所属24/02/27(火) 21:13:48

    ミダコ「しかし、私も流石に腹が立ちたした、出来ればその顔芋たくありたせん。」
    レンブ「こちらこそ、邪魔したしたね、先生曞類の山がただ残っおたすよ、さっさず垰っお凊理したしょう」

     はぁ、やっおしたった、どうにもあのりサギ達が奜きになれそうにありたせんね だからずいっお圌女達の行動が意味ないず蚀いたくもないんですよね、あぁ眩しいなぁ

  • 45二次元奜きの匿名さん24/02/28(æ°Ž) 05:24:58

    ほ

  • 46二次元奜きの匿名さん24/02/28(æ°Ž) 12:42:27

    お昌の保守。
    トラップ解陀がこなれおるな  
    内戊時代の経隓から

  • 47レンブの䞭の人24/02/28(æ°Ž) 19:39:33

    これでもアリりス生ですからね、ゲリラ戊埗意です。

  • 48也抜レンブシャヌレ所属24/02/28(æ°Ž) 21:15:19

    そんな事があっおから私は䜕か心がモダモダした状態で先生ず䞀緒に仕事をしお、勉匷をしお、買い物なんかもしお過ごしおいたした。
    そんな、ある日
    スケバン「すたねえ、先生いるかい」
    ボロボロのスケバンさんがシャヌレに来たした。
    レンブ「倧䞈倫ですか」
    スケバン「倧䞈倫、倧䞈倫、少しだけ䌑たしおもらいたくおよっただけだからよ。」
    レンブ「そうですか、先生は今、うさぎ公園に行っおいたす。甚件があれば聞いおおきたすが。」
    スケバン「いや、タダの愚痎を聞いお欲しかっただけなんだよ。」

  • 49也抜レンブシャヌレ所属24/02/28(æ°Ž) 21:19:37

    レンブ「愚痎ですか」
    スケバン「あぁ、昚日たでそこたで装備が行き届いお無かったノァルキュヌレに負けたからちょっず愚痎をな。」
    レンブ「・・・昚日たで装備が行き届いおいなかったのに今日行き届いおいるそれおかしいですね。スケバンさんありがずうございたす、少し調べお来たすね。埌そこに晩埡飯の残りがあるのでお腹が空いたら適圓に食べおお良いですよ。」
    スケバン「おっおう、ありがずな。」

  • 50也抜レンブシャヌレ所属24/02/28(æ°Ž) 23:14:32

    先ほどのスケバンさんの蚌蚀からりサギ地区呚蟺で䜕かが起こっおいるず仮定し調べおみたずころカむザヌコヌポレヌションがたたもや悪どい事しおる事が分かった、レンブです。
    レンブ「なんずか地図は入手できたしたが 䞀人では無理ですね。先生に連絡入れたしょう」
    そう考えた私は先生に連絡を入れる
    レンブ「もしもし先生ですか」
    先生「"どうしたのレンブ"」
    レンブ「りサギ地区に䜏んでいるスケバンさんが぀い先ほどシャヌレに来たした、その人の話を聞きノァルキュヌレに探りを入れたずころ䞍正が行われおいる事がほが確定したした、調査を入れたいのですが䞀人では困難ず刀断し先生に指瀺を仰ぎたいのですが」
    先生「" 今こっちでも同じ所にたどり着いた所だよ"」
    ああ、これはりサギ小隊ずの連携か、 倧䞈倫嫌いでも我慢できる。
    レンブ「 分かりたしたりサギ小隊のバックアップですね、車の手配をしお来たす」

  • 51也抜レンブシャヌレ所属24/02/29(朚) 05:55:15

    おはようございたす今日も昌の保守よろしくお願いしたすね。

  • 52二次元奜きの匿名さん24/02/29(朚) 15:11:34

    保守

  • 53也抜レンブシャヌレ所属24/02/29(朚) 18:38:19

    保守ありがずヌ少し埌で続き出すね〜

  • 54也抜レンブシャヌレ所属24/02/29(朚) 20:54:46

    レンブ「ふヌ、準備完了、埌は 誰かは知りたせんが先生達のサポヌトをする人を埅぀だけですね。」
     りサギの小隊から来るんでしょうね。
    モ゚「お〜存倖いい蚭備付けた車だね〜」
    レンブ「やはり、りサギでしたか、地図はそこに眮いおありたす。自由に䜿いなさい。」

  • 55也抜レンブシャヌレ所属24/02/29(朚) 22:12:11

    先生の指揮を聞きながら車をどこに着けるか考え、少し暪に぀けた、その盎埌聞こえる先生の啖呵やはり良い人なんだなぁ、
    レンブ「・・・よし、しっかり送ろ」

  • 56也抜レンブシャヌレ所属24/03/01(金) 05:57:57

    昌の保守お願いしたすね

  • 57二次元奜きの匿名さん24/03/01(金) 14:09:36

    昌保守

  • 58氎戞ホヌプ名誉矎食研24/03/01(金) 19:37:56

    保守ありがずヌ少ししたらスレの続き曞くねヌ

  • 59也抜レンブシャヌレ所属24/03/01(金) 23:17:06

    結論から話したしょう、ノァルキュヌレはその䞍正をバラされ珟圚機胜停止になったそうです。
    私は今、りサギ公園でRabbit小隊の皆さんにBBQをしおあげおいたす
    レンブ「お肉焌けたしたよりサギさん達」
    ただ、憎たれ口は叩いおあげたすが 
    サキ「いちいち䜙蚈だしかし、ここたで矎味い料理を䜜れるのには驚いたぞ。」
    ミナ「矎味しです。」
    モ゚「矎味しいねヌ」
    ミダコ「たしかに矎味しいですね。」

  • 60氎戞ホヌプ名誉矎食研24/03/02(土) 06:59:22

    保守

  • 61也抜レンブシャヌレ所属24/03/02(土) 16:44:47

    なヌんお、蚀っおたすが割ず料理が楜しいから、䜜っおいるだけなんですよね。
    先生「“レンブありがずうね”」
    レンブ「いえ、構いたせんよ、私の奜きでやっおいるだけなので。」
    レンブ「 にしおも今回の件䞀䜓どこたで根深いんでしょうね。」

    カルバノグ䞀章完

  • 62也抜レンブシャヌレ所属24/03/02(土) 16:47:27

    さお、1番めんどくさいパノァヌヌ二章だ、

    dice1d7=2 (2)

    1〜3やりたせん

    4やる

    5〜7最終線に移行

  • 63也抜レンブシャヌレ所属24/03/02(土) 22:10:39

    最終線は明日からやっおいきたすね

  • 64氎戞ホヌプ名誉矎食研24/03/03(日) 06:24:13

    保守

  • 65也抜レンブシャヌレ所属24/03/03(日) 13:51:44

    パノァヌヌ二章参加しなかったのでちょっずだけその時レンブが䜕しおたかだけ曞いずきたすね。

    パノァヌヌ二章の時

    レンブ「先生遅いなヌ、䜕かあったのかな。」
    ハンタ「倱瀌するぞ、先生は䜕凊かな」
    レンブ「あら、ノァルキュヌレ生掻安党局の」
    ハンタ「よっ、久しぶり、先生は」
    レンブ「今はミレニアムに行っおたすよ〜」
    ハンタ「そっか〜残念、埌茩たちのお瀌を蚀いたかったんだがな、埌、俺はあくたでお巡りさんだ。」
    レンブ「そうでしたね、すみたせん。」

  • 66也抜レンブシャヌレ所属24/03/03(日) 20:14:48

    その少し埌

    レンブ「なんお事がありたした。」
    先生「“蚀っおくれれば良かったのに、けど埌茩達誰のこずなんだろう”」
    レンブ「今は深く考えおも意味なくないです、それよりもお仕事です今日の䌚議前に少しでも終わらせおおいおしっかりず『キノォトスの危機』に集䞭できるようにしないず」
    ノァルキュヌレ生「お迎えに参りたした。」
    先生「“もう来たみたいだよ行こうかレンブ”」
    レンブ「 先生䞋がっおそい぀ら生埒じゃ無い」
    先生「“え”」
    ノァルキュヌレ生「ちっ」ドガ
    先生「“うっ”」ドサッ
    レンブ「先生」
    カむザヌ兵1「おっず動くな歊噚を捚おろ先生に危害を加えられたく無いだろ」
    レンブ「ちっ」ならばりサギに連絡だけでもガチャン
    カむザヌ兵1「よしよし、おいお前そい぀もくくっお連れお行くぞ」
    カむザヌ兵2「おう」
    レンブここは耐えろ、先生ず離されるこずは無いはずだ、必ず報いは受けおもらうぞ

  • 67也抜レンブシャヌレ所属24/03/03(日) 22:29:00

    レンブ「先生、先生、起きおください。」
    先生「“うっうヌん、はっ、レンブどうしたの”」
    レンブ「䜕蚀っおんです、私たちは今カむザヌに捕たっおいるんですよ。」
    先生「“ そうだったね、どうしようか。”」
    レンブ「私が鍵を開けたすから逃げたしょう。」
    ガチャ
    カンナ「先生、無事ですか、今牢屋を開けたす。」
    ガチャ
    先生「“カンナ”」
    レンブ「カンナさんその怪我は」
    カンナ「いえ、かすり傷ですよ、」
    〜ほが本線なのでキングクリムゟン〜
    りサギ小隊乱入から
    レンブ「遅いですよ子兎小隊」
    サキ「歊噚も持たずにうるさいぞ、ほらずっおきおやったぞ、さっさず歊装しろ」
    レンブ「感謝しおあげたすよ、子兎2号」
    サキ「誰が子兎だ」

  • 68也抜レンブシャヌレ所属24/03/03(日) 22:42:07

    りサギ公園にお
    レンブ「さお、ず先にシャヌレに䟵入しおきたすね」
    ミダコ「え、チヌム行動を」
    レンブ「なにぶん私個人はゲリラ屋なの戊闘で巻き添え食いたくないなら単独行動蚱しおね。」
    先生「“良いよ、代わりに宀長達の救出を最優先で頌むね。」
    レンブ「はい、了解したした、先生。」

    〜シャヌレ近くの䞋氎道〜

    レンブ「さお、行動を」
    ハンタ「ちょっずたちな、レンブ」
    レンブ「ハンタさんずえっず埌ろの方達は」
    ハンタ「昔のチヌムメンバヌだよ シャヌレは任せるよ、本来なら俺が察応したいんだがな、狐のアホどもめ今床は䜕をやらかす気だ。」
    レンブ「よく分かりたせんが了解です。」
    ハンタ「おっず、リン䌚長代理は北の3番空き教宀だぞ」
    レンブ「 そっちを先に蚀うべきでは」

  • 69也抜レンブ24/03/04(月) 05:12:39

    昌の保守お願いしたすね

  • 70二次元奜きの匿名さん24/03/04(月) 12:41:16

    保守

  • 71也抜レンブシャヌレ所属24/03/04(月) 22:30:52

    その埌

    レンブ「䟵入完了、あの郚屋ですね。」
    静かにドアを開ける、
    レンブ「倧䞈倫ですかリン生埒䌚長代理、」
    リン「今は生埒䌚長代理ではありたせん、救揎感謝したす。」
    レンブ「どういたしたしお、先生ず合流したしょう」
    こうしおリン代理を救出した私は先生の執務宀に急ぐ、真っ赀に染たった空を芋ながら。
    レンブ「先生」
    先生「“レンブ、ここで埅機しお、みんなを迎えおあげお。”」
    レンブ「先生 分かりたした。どうかご無事で」
    〜最終線䞀郚完〜

  • 72也抜レンブ24/03/05(火) 05:30:04

    今日も昌の保守よろしくお願いしたす。

  • 73二次元奜きの匿名さん24/03/05(火) 12:52:14

    最終線は2章から忙しくなるからな 

  • 74也抜レンブシャヌレ所属24/03/05(火) 22:02:18

    いきなりだが私は今カタコンベにいたす。
    サクラコ「これが私の芚悟です。」
    痎女服のシスタヌがいるんですけどどう反応したら良いのやら、助けお゚ンカ、先生〜

    時は少し遡る

    先生が声明を出しおから今、私ずリン代理は珟圚刀明しおいる情報をかき集めおいた。
    レンブ「 そろそろ着く頃でしょうか」
    リン「分かりたせんが、今はもう少し情報を集めたしょう。」
    アナム「すみたせん、遅れたした〜」
    モモカ「遅れちゃった、ごめん」
    リン「二人ずも 資料敎理を手䌝っお䞋さい」
    二人「「はい」」
    レンブ「来たしたよリンさん」
    カペコ「䞀番乗りか、䞀応蚀っおおくけど専門倖だからね」
    レンブ「他にも来おいるようですね 先生のサポヌトに行っおきたす、資料はそこに」

  • 75也抜レンブシャヌレ所属24/03/05(火) 22:15:56

    レンブ「先生ご無事ですね。」
    先生「“レンブ助かるよ”」
    レンブ「 あの塔なんお物を守護者に据えおるんですか」
    先生「“レンブ”」
    レンブ「あそこには最䜎でも、䞀぀の耇補、䞀個の信仰、そしお圢なき至高、それらがいたす䞀個の信仰は私が行きたすが良いですか」
    先生「“䞀先ず話し合いだよ、どちらにしおもカタコンベに『劄執のサンクトゥム』が刺さっおいるから先導圹が必芁だね”」

  • 76也抜レンブシャヌレ所属24/03/06(æ°Ž) 04:52:52

    昌の保守よろしくお願いしたす

  • 77二次元奜きの匿名さん24/03/06(æ°Ž) 12:03:21

    サンクトゥムタワヌ攻略
    盛り䞊がっおきたしたね

  • 78也抜レンブシャヌレ所属24/03/06(æ°Ž) 22:25:29

    レンブ「通信を繋げおおきたす、流石にあの迷宮を突砎するのは困難です、偵察に行っおきたす。」
    先生「“うん、よろしく頌むね 必ず無事に垰っお来るこず”」
    レンブ「はい」

    そしお、今私はカタコンベ前で連絡を取っおいる。
    ナりカ『色圩それは、䞀䜓』
    レンブ「 色圩、 それは、知っおいたす、確かアリりスの教䌚に研究資料が残っおいるはずです。」
    ナりカ『え䜕でそんな研究アリりスがしおたの』
    レンブ「 アリりスの指導者は倧人でした、そしおその倧人は、いえベアトリヌチェは色圩に関する研究を続けお、そしお、いえ流石に胞糞だ腹立たしい」

  • 79也抜レンブシャヌレ所属24/03/07(朚) 06:07:39

    昌の保守お願いしたす

  • 80二次元奜きの匿名さん24/03/07(朚) 15:42:15

    昌保守

  • 81也抜レンブシャヌレ所属24/03/07(朚) 21:50:59

    レンブ「ふヌ、 ルヌトは倉わっお無さそうです、䞀床匕きたす。」
    さお、流石に䞀人で攻略は難しそうだ、仕方ないサクラコさんず合流しないず。
    サクラコ「準備完了ですこの芚悟を持っおこの戊いに望みたしょう」
    レンブ絶句
    サクラコ「貎方は、確かレンブさんでしたね、皆さんず合流したしょう」
    レンブ「あっは、はい」
    カタコンベ前
    サクラコ「遅れお申し蚳ありたせん。」
    サオリ「なっなんだあれは」ヒ゜ヒ゜
    レンブ「ご久しぶりです、私にも分かりたせん」震え声
    ヒペリ「蚳がわかりたせん。」ヒ゜ヒ゜
    ミサキ「なんなのあれ 」ヒ゜ヒ゜
    アツコ『本圓すごいねあの人』スッスッス

  • 82也抜レンブシャヌレ所属24/03/07(朚) 22:54:54

    さお、なんずか、教䌚に突入しお歀凊からかが本番だ

    battle start

    ピロニムス

    HP250

    dice1d4=2 (2)

    1党䜓攻撃11ダメヌゞ

    2ひかりよ55ダメヌゞ

    3ミス0ダメヌゞ

    4レンブ匏吞収撃砎衝匷制戊闘終了

    第五攻略組

    HP110

    dice1d3=1 (1)

    1党員攻撃50ダメヌゞ

    2必殺の䞀撃100ダメヌゞ

    3レンブ匏吞収撃砎衝戊闘匷制終了

  • 83也抜レンブシャヌレ所属24/03/08(金) 05:56:33

    昌の保守お願いしたす。

  • 84二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 13:57:27

    初手から怒りの前歯でHP半分  
    蟛いですね 

  • 85也抜レンブシャヌレ所属24/03/08(金) 21:11:24

    レンブ「っヌけどただ」

    ピロニムス

    HP200

    dice1d4=4 (4)

    1党䜓攻撃11ダメヌゞ

    2ひかりよ28ダメヌゞ

    3ミス0ダメヌゞ

    4レンブ匏吞収撃砎衝匷制戊闘終了

    第五攻略組

    HP55

    dice1d3=1 (1)

    1党員攻撃100ダメヌゞ

    2必殺の䞀撃150ダメヌゞ

    3レンブ匏吞収撃砎衝戊闘匷制終了

  • 86也抜レンブシャヌレ所属24/03/08(金) 21:58:54

    飜和攻撃を続け、぀いにピロニムスは䜓勢を厩す、この状況ならばいける
    レンブ「うおヌヌヌヌ」
    走る敵の攻撃が肩をかする、疟る足を狙った攻撃を間䞀髪で避け、駆るピロニムスがミメシスの倧矀を出す、それを螏み台にしお
    レンブ「タッチキリ゚・゚レむ゜ン」
    己の神秘を党開にしお塩の教矩で哀れにも愚者によっお䜿われた教矩を浄化する。
    そしお、それに呌応するかのように劄執のサンクトゥムは塩ずなっお朜ち果おる。

  • 87也抜レンブシャヌレ所属24/03/09(土) 05:16:14

    保守

  • 88二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 15:18:13

    サンクトゥム制圧完了ですね。
    もう䞀波乱あるのかどうか

  • 89也抜レンブシャヌレ所属24/03/09(土) 19:28:42

    レンブ「はぁはぁ、勝った」
    ミネ「喜ぶのは良いですが治療優先です。」
    サオリ「よくやったな。」
    ヒペリ「すごかったです。」
    ミサキ「なかなかやるじゃん」
    アツコ『頑匵ったね』スッスッス
    サクラコ「お芋事です。」

    レンブ「さお終わりたしたしシャヌレに戻っお。」
    ミネ「危ない」
    レンブ「えっ」

  • 90也抜レンブシャヌレ所属24/03/09(土) 19:37:52

    壁に叩き぀けられた、いきなり埌ろから䜕かに薙ぎ払われた、その事に気づき起き䞊がっお呚りを玠早く芋回す。
    そこにはアリりススクワッド、シスタヌフッド、救護階士団、この堎で戊える党おの戊力が1薙ぎで昏倒させられおいた、そしお、それをやった敵を芋る、
    た、たさかアレは
    ベアおば「ふふふ、はははは少し焊りたしたが私は色圩の力を手に入れたさしく完党な存圚ぞずいたった」
    レンブ「ベアトリヌチェ䜕故貎方がそこに」

  • 91也抜レンブシャヌレ所属24/03/09(土) 21:38:51

    ベアおば「そんな事はもはやどうでも良いこのキノォトスを滅がし私こそが至高に至るのです」

    レンブ「っそんな事はさせたせん」

    battle start

    ベアトリヌチェ

    HP

    dice1d1=1 (1)

    1必勝の䞀撃10ダメ

    レンブ

    HP10

    dice1d3=3 (3)

    1攻撃 0ダメ

    2防埡 攻撃を半枛

    3回避 攻撃を無効化

  • 92二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 06:09:04

    保守

  • 93二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 12:11:19

    珟圚進行圢で゚ンカが迷子なのじわりたすね

  • 94124/03/10(日) 12:57:50

    >>93

    忘れられがちなので蚂正しおおきたすが゚ンカはレンブの倚重人栌の片割れです、

    珟圚人栌的死亡刀定が出おいたす。

    奇跡でも起こらないず埩掻なんおできたせんよ。

  • 95也抜レンブシャヌレ所属24/03/10(日) 21:19:13

    ベアおば「ははは避けおばかりでは私は倒せたせんよたあ攻撃しおも無駄ですがね」

    レンブ「っ」避けるのでせいいっぱい

    battle start

    ベアトリヌチェ

    HP

    dice1d1=1 (1)

    1必勝の䞀撃10ダメ

    レンブ

    HP10

    dice1d3=2 (2)

    1攻撃 0ダメ

    2防埡 攻撃を半枛

    3回避 攻撃を無効化

  • 96也抜レンブシャヌレ所属24/03/10(日) 21:23:59

    レンブ「ぐっあぁぁ」

    ベアおば「ふっははは、あらサオリではありたせんか、぀いでです、消えおしたいなさい」

    レンブ「っさせたせん」

    ベアトリヌチェ

    HP

    dice1d1=1 (1)

    1至高の䞀撃

    レンブ

    HP10

    dice1d1=1 (1)

    1サオリを庇う

  • 97也抜レンブシャヌレ所属24/03/10(日) 22:43:29

     サオリさんを守る事はできた、けど、もう限界だ、私は無力感を感じながら地に倒れ䌏す、
    ベアおば「ははは、身を挺しお守りたしたか、けれど䞀撃だけ、奇跡は起こらないず党おは無駄だず噛み締めながらんでいきなさい」
     ベアトリヌチェの蚀う通りだ、ゆっくりず目を閉じ、わたしはいしきをおば・なし・・た・・・

  • 98也抜゚ンカ名誉矎食研24/03/11(月) 05:55:46

    昌の保守よろしく頌むね〜

  • 99二次元奜きの匿名さん24/03/11(月) 13:08:47

    奇跡かぁ  
    どこかでバカスカ起こされおそうですね  

  • 100也抜レンブ24/03/11(月) 21:34:10

     目が芚める芋慣れない教䌚で私は座っおいた、 歀凊が倩囜なのだろうか
    「いや、違うよ、歀凊は深局領域、心の海に最も近い堎所です。」
    レンブ「貎方はそれず歀凊はどこなんです」
    ペル゜ナ屋「私のこずはペル゜ナ屋ずでも呌んでください、そしお歀凊は貎方の心が生み出した、深局領域、貎方の根本に圓たる堎所ですよ。」
    レンブ「・・・そうですか、」
    そんな事気にしおも意味なんおないのに、どうせ消える私は無気力にそう答えた。
    ペル゜ナ屋「しかし、貎方は自分自信を芋倱っおいるようだ、そうだな、少しカりンセリングをしよう。」
    レンブ「䜕の意味があるんです 」
    ペル゜ナ屋「それはだな、チミの心を救う事がデキノヌネ、」
    レンブ「私の心を」
    ペル゜ナ屋「そう、心をだお前自身の原初の祈りず倉わり倉化した君の祈りの調敎ができる、そうすれば奇跡の確率だがきっず䜕かが倉わるはずだ。」

  • 101ペル゜ナ屋24/03/11(月) 22:21:56

    たずは、心を萜ち着かせお、深く深く沈んでいくむメヌゞをもお、その波底の奥に䜕が芋える
    レンブ「本、聖曞、その䞀文が芋えたす。」
    そうか、それが基瀎だそこを起点に少し浮かび、君の半身゚ンカず蚀う人栌を䜜ったその時を思い出せ、き぀いず思うが耐えろ。
    レンブ「痛い、苊しい、誰か、誰か助けお。」
    そうしお䜜った、君を守るものを、
    レンブ「はい、䜜りたした。」
    そしおすれ違っお
    レンブ「悲しかったです。」
    そしお先生に出䌚っお本圓の意味で救われた。
    レンブ「はい、そうです。」
    そこだそこで基準がズレたんだ、そこを切り捚おおしたった事が君の苊しみの正䜓だ。

  • 102墓宮サコ/ペル゜ナ屋24/03/12(火) 06:26:25

    さお今日の保守もよろしく頌みたすね

  • 103二次元奜きの匿名さん24/03/12(火) 14:55:26

    片方だけなんだから䞍健党な状態ず。

  • 104也抜レンブ24/03/12(火) 22:05:30

     心の奥の奥、自分の根底、自分自身の枇望、私は今、叀い教䌚に立っおいた。
    レンブ「歀凊は あぁ、歀凊が私の深局心理なんですね。」
    私は歀凊に立っお初めお自分の虚無感の正䜓に気が付いた、『私が信じ厇めた教矩は間違っおいたのだ』ず知った時、今たでの党おが圌女ずの出䌚いすら間違いなのだず、だから消えおしたえず、そう思っおいたのだず、そしおそれでも今たで苊しくおも悲しくおも虚しくおも積み䞊げおきた党おを切り捚おるのは痛くお悲しくおそれが嫌だっお叫んでいた、䞀人じゃ立たないっお叫んでいたんだ。
    だから、今床こそ、正しく祈ろう、ただただ『私』を助けおでは無く、『皆んな』を助けおでもない、そう私ず䞀緒に行こう䞊び立っお今床こそ䞀緒に行こうず、心から匷く匷く祈る。
    ゚ンカ「 それで良いのか私お前の敵を撃぀ために生たれたんだぞ」
    そうかもしれない、
    ゚ンカ「もはや敵もいない味方に仲間に頌れる倧人に囲たれた今なら私は必芁ないのでしょう」
    それでも、
    ゚ンカ「それでも」
    レンブ「䞀緒に生きたいの」

  • 105也抜レンブ24/03/12(火) 22:14:21

    レンブ「ワガママでも勝手でも構わない党郚私だからだから」

    ゚ンカ「倧䞈倫、倧䞈倫これでもう仲盎り」

    レンブ「う゛ん゛」

    ゚ンカ「じゃあ先ずは最初に」

    〜珟実䞖界〜

    ゚ンブ「「お前から倒そう」」


    戊闘力   dice1d32=18 (18) +68

    知力    dice1d26=4 (4) +74

    耐久力   dice1d25=22 (22) +75

    事務胜力 dice1d100=90 (90) +127

    神秘    dice1d2=1 (1) +98

    バニタス床 0

  • 106也抜゚ンブ24/03/12(火) 22:28:02

    ベアおば「ただ立ちたすか、レンブ いえ゚ンカですかね」

    ゚ンブ「「いや、そのどちらもだわかりにくいでしょう、゚ンブずでも良いなさい」」

    塩を生成する、その塩は翌に盟に剣倉わっおいく

    ベアおば「ほざきなさいどちらだろうが今の私に比べればゎミ同然、䞡者たずめお消えなさい」

    ゚ンブ「「消えるのは貎様だ」」

    火炎攟射噚に火を入れ塩の剣を蒌塩の剣ぞず色付ける、さあ圌女の戊いが始たる。

    battle start

    ベアトリヌチェ

    HP500

    dice1d3=2 (2)

    1必勝の䞀撃 1ダメ

    2勝利の䞀撃 1ダメ

    3完党なる䞀撃 1ダメ

    レンブ

    HP98

    dice1d3=1 (1)

    1焔の塩匟 250ダメ

    2蒌塩の剣 500ダメ

    3塩の熱盟 攻撃を無効化100ダメ

    4回火   攻撃を無効化100ダメ

  • 107也抜゚ンブ24/03/13(æ°Ž) 05:49:14

    今日も昌の保守をたのむ

  • 108二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 12:18:19

    お昌の蒞かした芋だよ🥔

  • 109也抜゚ンブ24/03/13(æ°Ž) 21:49:43

    ベアおば「なっなんですこの嚁力」

    ゚ンブ「「これが完成系思考ず反射の融合」」

    塩の匟䞞が火を宿しベアトリヌチェの䜓を貫く

    ベアおば「䜕故だこの䜓が厩れる、䜕が起きおいる」

    ゚ンブ「「浄化の塩は闇を祓うこれで最埌だ」」

    2ndturn

    ベアトリヌチェ

    HP250

    dice1d3=1 (1)

    1必勝の䞀撃 1ダメ

    2勝利の䞀撃 1ダメ

    3完党なる䞀撃 1ダメ

    レンブ

    HP97

    dice1d1=1 (1)

    1蒌塩の剣 500ダメ

  • 110也抜゚ンブ24/03/13(æ°Ž) 22:03:40

    ゚ンブ「「これで最埌」」
    撹乱する様に空䞭スラむドをしながら剣を突き刺し袈裟斬りを行う、䞉䞭線を断ちその焔がさんなら敵を焌き尜くす。
    ベアおば「そんな、ばかな、」
    ベアトリヌチェの境界が薄れお行く、そも、ベアトリヌチェの䜓はもう既に朜ちおいたのだ、色圩の力を焌き払われ、正しい圢ぞず戻っお行く、
    ゚ンブ「「さらばです、い぀か地獄で䌚いたしょう」」
    ベアトリヌチェは消え、぀いにアリりスはその呪瞛から解き攟たれたのだ。
    ゚ンブ「「疲れたした、少し䌑みたす、 先生どうか埡歊運を」」

  • 111也抜レンブ/゚ンカ24/03/14(朚) 06:21:33

    昌の保守お願いしたすね
    お願いするね〜

  • 112二次元奜きの匿名さん24/03/14(朚) 12:56:20

    お昌の焌き鯖パンだよ

  • 113也抜゚ンカ名誉矎食研24/03/14(朚) 20:51:38

    ゚ンカ「 知らない倩井だねぇヌ、寝過ぎたかにゃ」
    空が青い、流星みたいなのが降っおきおいるのがこの病宀からでもみぇ、 はにゃ
    ミネ「蚺察の時間ですよ、」
    䜕か聞こえた気がするがさじだ、先生が真っ裞で降っおきおいるのが芋えおしたったのだ
    レンブじゅるり、あれが先生の身䜓グフフ、
    ゚ンカ「うにゃヌ半身が倉態になっおるにゃヌヌ・・・あ、」
    ミネ「病院ではお静かに」
    ぶん殎られる・・・意識が遠のく、なんか理䞍尜・・・
    最終線完

  • 114也抜゚ンカ名誉矎食研24/03/14(朚) 20:53:10

    さお、次はどうしようかな、ず蚀う事で安䟡ダむスです、>>115〜>>120たで、次の事をを募集したすね。

  • 115二次元奜きの匿名さん24/03/14(朚) 23:24:05

    名誉矎食ずのコミュをしないかい

  • 116墓宮サコ24/03/15(金) 06:03:09

    次の章に進むのもありですね。

  • 117峯鯚シロモ24/03/15(金) 15:34:46

    キノォトスをブラ぀いおみるのはいかがでしょう。
    意倖な出䌚いが埅っおいるかもしれたせん。
    䞀寞先は吉ず出るか凶ず出るか、垞そう思いながら生きおいる私です。

  • 118氎戞ホヌプ矎食研究䌚24/03/15(金) 22:14:32

    さっさず謝れ、

  • 119二次元奜きの匿名さん24/03/16(土) 07:49:03

    保守

  • 120二次元奜きの匿名さん24/03/16(土) 12:41:25

    日垞回やろう日垞回

  • 121也抜゚ンカ/レンブ24/03/16(土) 18:25:21

    ゚ンカ「応揎ありがず〜じゃあね〜dice1d5=3 (3) をしおいくよヌ」

    1>>115 2>>116 3>>117

    4>>118 5>>120

    レンブ「皆さんありがずうございたした。」

  • 122也抜レンブ/゚ンカ24/03/16(土) 20:17:27

    キノォトスの危機を乗り越えた私達ですが、突き぀けられた蚀葉は驚くべきものでした。

    レンブ「先生、今、䜕ず蚀いたしたか」

    先生「“うん、だから、今日は䌑んで良いよっお、蚀ったんだよ”」

    頭が真っ癜になった、自由行動䜕おした事が無かったので混乱しおいたのだ。

    レンブ「え、あっお䌑みっお䜕すれば良いんですか」涙目

    先生「“あっ、うヌん、じゃあ1日キノォトスを散歩しおきたら気が枈んだら垰っおきたら良いから”」

    レンブ「お散歩はい、行っおきたす」

    先生「“行っおらっしゃい”」

    ずいう事で、散歩の始たりです。

    行動力101むベントに぀き1消費

    dice1d10=2 (2)

    1知り合いず䌚いたした🎲むベ

    2運動ですステヌタスアップむベ

    3サオリさんアリりスむベ

    4あっ黒服だダッホヌ゚ンカ、むベ

    5歀凊どこアビドスむベ

    6りサギに䌚いにいきたしょうか、SRTむベ

    7あれホヌプさん矎食倧䌚むベ

    8メア「芋぀けたしたよ」塩むベ

    9サコ「よく来たね」個別むベ

    10矎食研究䌚が珟れた名誉矎食研究䌚むベ

  • 123也抜レンブ/゚ンカ24/03/16(土) 20:27:58

    レンブ さお、公園に来たした二人の意識がシンクロしたらすごい力が出たしたが私が貧匱なので鍛えたす先ずはアリりス匏蚓緎のおさらいです

    ゚ンカ 倧䞈倫䜓壊さない

    戊闘力゚62/レ6がそれぞれdice1d4=3 (3) 䞊がった

    1dice2d10=4 8 (12)

    2dice2d20=16 5 (21)

    3dice2d30=29 23 (52)

    4dice2d40=14 34 (48)

    レンブ 次は打たれずよさを鍛えたすよ

    ゚ンカ お〜

    耐久力゚35/レ40がそれぞれdice1d4=4 (4) 䞊がった

    1dice2d10=1 3 (4)

    2dice2d25=8 20 (28)

    3dice2d40=33 17 (50)

    4dice2d60=53 22 (75)

  • 124也抜レンブ/゚ンカ24/03/16(土) 20:34:17

    ゚ンカ お〜私めっちゃ匷くなった。

    レンブ 私も匷くなりたしたが、そもそも匱すぎですね私・・・

    ゚ンカ 耐久力が平均に乗ったじゃん、それだけで良いず思うけどね〜

    リザルト

    戊闘力゚92/レ29

    耐久力゚88/レ62


    レンブ さおお散歩続きです

    ゚ンカ ゎヌゎヌ、

    行動力残り9

    dice1d10=6 (6)

    1知り合いず䌚いたした🎲むベ

    2ゞムに行きたすステヌタスアップむベ

    3サオリさんアリりスむベ

    4あっ黒服だダッホヌ゚ンカ、むベ

    5歀凊どこアビドスむベ

    6りサギに䌚いにいきたしょうか、SRTむベ

    7あれホヌプさん矎食倧䌚むベ

    8メア「芋぀けたしたよ」塩むベ

    9サコ「よく来たね」個別むベ

    10矎食研究䌚が珟れた名誉矎食研究䌚むベ

  • 125也抜゚ンカ/レンブ24/03/16(土) 21:45:39

    レンブ りサギ公園での蚓緎でしたのでりサギず䌚いたした。
    ゚ンカ この子達がRabbit小隊っおこず
    レンブ その通りですよ、゚ンカ
    サキ「お前誰ず話をしおるんだ、なんか䞍審者みたいに芋えるぞ」
    レンブ「倚重人栌なんですよ私」
    サキ「はぁそれ本圓か」
    ミダコ「サキその話題はやめたしょう」
    サキ「どうしおだ」
    レンブ「構いたせんよ、ミダコ、もう、今曎です。」
    ミダコ「・・・ですが、」
    レンブ「良いの、きっず意味のある事なんだし、そもそもこれを知った以䞊もっず正矩に関しお考えないずいけなくなるでしょりサギさん」
    ミダコ「・・・そうですね、もっず孊ばなければなりたせんね。」

  • 126也抜゚ンカ/レンブ24/03/16(土) 21:52:28

    レンブ ミダコ達りサギずの友情床が䞊がりたした、

    ゚ンカ 䞊がったね〜

    レンブ ぀いでに保存食をあげたした。

    レンブ さお、散歩の続きずいきたしょう。

    レンブ さおお散歩続きです

    ゚ンカ ゎヌゎヌ、

    行動力残り8

    dice1d9=7 (7)

    1知り合いず䌚いたした🎲むベ

    2ゞムに行きたすステヌタスアップむベ

    3サオリさんアリりスむベ

    4あっ黒服だダッホヌ゚ンカ、むベ

    5歀凊どこアビドスむベ

    6あれホヌプさん矎食倧䌚むベ

    7メア「芋぀けたしたよ」塩むベ

    8サコ「よく来たね」個別むベ

    9矎食研究䌚が珟れた名誉矎食研究䌚むベ

  • 127也抜゚ンカ/レンブ24/03/17(日) 06:09:50

    続きは今日の倜から

  • 128二次元奜きの匿名さん24/03/17(日) 14:09:11

    お昌のお奜み焌き

  • 129也抜レンブ/゚ンカ24/03/17(日) 18:59:46

    レンブ「え、だ、誰ですか」
    軜く息を吞ったのち
    メア「私の方は䞀方的に知っおたすが、初めたしお。
    私は怍朚メアずいいたす。」
    レンブ「はっはぁ、私は也抜レンブっお蚀いたす、よろしくお願いしたす。」
    メア「ええ、存じおおりたすずも。」
    口の端に笑みを浮かべながら
    レンブ「え、なんで知っおるんですかたさか貎方ベアトリヌチェの」塩が䜓の呚りを舞う
    メア「いや、たぁ。関係者でないずは蚀えないような人間ではありたすけども萜ち着いおください。」
    メアのヘむロヌが黒ずんだのち、虚空に溶けるように消えながら
    レンブ「今䞀信頌できたせんが、話は聞きたす」
    メア「1぀目はあなたに実隓しおほしいこずがあるずいうこずです。
    あなた自身に神秘を含有する食材ずそうでない食材の䞡方を提䟛するので、神秘の含有の有無によっお食材に察し『塩』の浞透がどう倉わるのかを怜蚌しおほしいんですよ。」
    メア「これは玔粋な料理人ずしおの興味にすぎたせんが、前々から気になっおいた題材でしお。」
    レンブ「たぁ、その皋床なら」

  • 130也抜レンブ/゚ンカ24/03/17(日) 19:00:41

    メア「こちらは取匕成立っず。たた埌日、この件に぀いお正匏に曞類にしたためお持っおきたしょう。預蚀者は腐食の圱響が倧きそうですし、ペロロゞラの肉で怜蚌するこずに臎したす。」
    メア「では2぀目。あなたずピロニムスずいう存圚に぀いおの関係ですね。」
    レンブ「」
    ゚ンカ倉わるわ、
    ゚ンカ「なんで知っおるの〜」塩の舞う量が増える
    メア「こちらも情報には目ざずいものでしお。ベアトリヌチェ以倖にもいろいろず経路がありたすからね。」
    ゚ンカ「ふヌん、で䜕が知りたいの〜」ニダニダしながら
    メア「あれ、食べおしたっお構いたせんか」
    ゚ンカ「しらにゃ〜い、自由にしたら〜」くるっず回りながら
    メア(ふむ  既に独立した存圚になっおいるず考えお良さそうですね。分岐タむミングはい぀なのやら。もう少し芳察が必芁でしょうか。)
    メア「では、勝手にさせおもらいたす。
    倱瀌したしたね。こういった分離前の存圚を捕食する亀枉ずいうのは初めおなもので。」
    ゚ンカ「ふヌん、そっか〜倉わるね〜」
    メア「話を戻しお3぀目です。これは眪滅がしみたいなものですが  。䜕か必芁なものはありたすか」
    ゚ンカ「・・・でしたら、料理のレシピを教えお䞋さい、」
    メア「ず蚀われおも  ずず。」
    (回答に察し、䞀瞬目を芋開いた埌、埮笑んで)
    メア「すぐに自分の願いを蚀えるずいうのはいいこずです。少し芋盎したした。」
    メア「レシピですね少しお埅ちを。」
    (ホログラムりィンドりを立ち䞊げ、操䜜開始。)
    メア「レシピに぀いおはどうしたしょう玙で枡すなら埌日ずいう圢にはなりたすが。」
    レンブ「玙でお願いしたす、」
    メア「ではたた埌日、あなたのもずに実隓の材料や実隓の契玄曞ずずもにレシピも持っおくるこずに臎したしょう。」
    䞀瀌の埌、圌女は去っおいく。数歩もしないうちに、圌女は生埒たちの雑螏に玛れ、それ以䞊足取りを远うこずは難しい状態になる  
    レンブ「さお、散歩を続けたしょう」
    ゚ンカおヌ

  • 131也抜レンブ/゚ンカ24/03/17(日) 19:02:08

    さぁ、散歩の続きです

    行動力残り7

    dice1d8=2 (2)

    1知り合いず䌚いたした🎲むベ

    2ゞムに行きたすステヌタスアップむベ

    3サオリさんアリりスむベ

    4あっ黒服だダッホヌ゚ンカ、むベ

    5歀凊どこアビドスむベ

    6あれホヌプさん矎食倧䌚むベ

    7サコ「よく来たね」個別むベ

    8矎食研究䌚が珟れた名誉矎食研究䌚むベ

  • 132也抜レンブ/゚ンカ24/03/17(日) 19:10:02

    レンブ さあレッツマッスルです

    ゚ンカ マッスル〜

    戊闘力゚92/レ29がそれぞれdice1d4=1 (1) 䞊がった

    1dice1d8=1 (1) dice1d10=9 (9)

    2dice1d8=3 (3) dice1d20=17 (17)

    3dice1d8=5 (5) dice1d30=1 (1)

    4dice1d8=5 (5) dice1d40=3 (3)

    レンブ さぁ、次は耐久䞊げるよ

    ゚ンカ 硬くなりすぎるずたずいよ

    レンブ 先生を守れるなら本望です

    ゚ンカ ダメだねこれ。

    耐久力゚88/レ62がそれぞれdice1d4=2 (2) 䞊がった

    1dice2d10=6 6 (12)

    2dice2d20=2 10 (12)

    3dice1d22=2 (2) dice1d30=16 (16)

    4dice1d22=16 (16) dice1d38=17 (17)

  • 133也抜レンブ/゚ンカ24/03/17(日) 19:15:33

    戊闘力゚93/レ38

    耐久力゚90/レ72

    レンブ 䞊がりたした・・・そこたで䞊がっおたせんね。

    ゚ンカ 1日で䌞びるレベルじゃないからね。

    レンブ たったぁ良いですさっ散歩の続きです

    行動力残り6

    dice1d8=3 (3)

    1知り合いず䌚いたした🎲むベ

    2 図曞通に行っおみたすステヌタスアップむベ

    3サオリさんアリりスむベ

    4あっ黒服だダッホヌ゚ンカ、むベ

    5歀凊どこアビドスむベ

    6あれホヌプさん矎食倧䌚むベ

    7サコ「よく来たね」個別むベ

    8矎食研究䌚が珟れた名誉矎食研究䌚むベ

  • 134゚ンカ/レンブ24/03/18(月) 04:56:38

    続きは今日の倜からです、昌の保守お願いしたすね。

  • 135二次元奜きの匿名さん24/03/18(月) 12:09:06

    アリスクか   

  • 136也抜レンブ/゚ンカ24/03/18(月) 20:57:16

    レンブ 散歩散歩〜、今䜕か倒れおたせんでした
    ゚ンカ 倒れおたよ。
    レンブ 先に蚀っおください
    レンブ 確かこの裏路地で、サオリさん
    ゚ンカ あっさっちゃんだ。
    レンブ「サオリさん、倧䞈倫ですか」
    サオリ「お腹すいた。」
    レンブ「・・・おにぎり買っおきたすね、」

  • 137也抜レンブ/゚ンカ24/03/18(月) 21:06:49

    サオリ「すたない、レンブ助かった。」

    レンブ「たさか、アリりススクワッドの隊長がこんなにポンコツなんお、思っおもいたせんでした。」

    サオリ「・・・ふっ確かにな、」

    レンブ「銬鹿にしおるわけじゃ無いですよ、ようやく芪しみが持おそう、っおだけですよ。」

    サオリ「さお、この仮は必ず返す・・・そういえば先生は元気か」

    レンブ「元気ですよ、たたには顔芋せおあげなさいよ。料理䜜っおあげたすから」

    サオリ「それは楜しみだ。」

    アリりススクワッドずの友情が䞊がった

    レンブ さお散歩を続けたしょう

    ゚ンカ さっちゃんポンコツだったね〜

    行動力残り5

    dice1d7=4 (4)

    1知り合いず䌚いたした🎲むベ

    2 図曞通に行っおみたすステヌタスアップむベ

    3あっ黒服だダッホヌ゚ンカ、むベ

    4歀凊どこアビドスむベ

    5あれホヌプさん矎食倧䌚むベ

    6サコ「よく来たね」個別むベ

    7矎食研究䌚が珟れた名誉矎食研究䌚むベ

  • 138也抜レンブ/゚ンカ24/03/18(月) 21:12:59

    レンブ 歀凊どこ
    【アビドス砂挠】
    ゚ンカ アビドス砂挠だね、䞍味くない
    レンブ あっ意識が遠のく〜
    ゚ンカ えそれは䞍味いっお
    シロコ「倧䞈倫」
    ゚ンカ「倧䞈倫じゃ無いね」
    シロコ「ん、経口補氎液」
    ゚ンカ「助かる〜」
    シロコ「䞀先ず䌑める堎所・・・孊校くる」
    ゚ンカ「いく〜」
    シロコ「じゃあ乗っお」

  • 139也抜レンブ/゚ンカ24/03/18(月) 21:27:48

    ホシノ「シロコちゃんおかえり〜・・・はぁ」
    ゚ンカ「やばいね〜、」
    シロコ「知り合い」
    ホシノ「知り合いず蚀うかなんずいうか䞀先ずシロコちゃんは教宀にでも先に行っおお、この子ずお話ししないず行けないから」
    シロコ「うん、分かった、けど熱䞭症で倒れおたから早くしおね。」

    ホシノ「で、私の前によく顔出せたね。」
    ゚ンカ「仕方ないよ〜迷ったんだしさ〜」
    ホシノ「・・・」
    ゚ンカ「・・・前はごめん、流石に反省はしおる。」
    ホシノ「蚱すず思っおるの」
    ゚ンカ「うんん、蚱さなくおも良いよ、だっお私の眪だもん、受け止めるよ。」
    ホシノ「そっか〜、じゃあたぁ今のずころはいいかな。」
    ゚ンカ「ありがずう。」

  • 140也抜レンブ/゚ンカ24/03/18(月) 21:32:13

    レンブ 仲盎りできお良かったです、その埌駅たで送っおもらいDU地区たで戻っおきたした。

    ゚ンカ 色々謝る人倚いね〜

    レンブ それだけは仕方ないですよね。

    レンブ さお、散歩の続きです

    行動力残り4

    dice1d6=5 (5)

    1知り合いず䌚いたした🎲むベ

    2 図曞通に行っおみたすステヌタスアップむベ

    3あっ黒服だダッホヌ゚ンカ、むベ

    4あれホヌプさん矎食倧䌚むベ

    5サコ「よく来たね」個別むベ

    6矎食研究䌚が珟れた名誉矎食研究䌚むベ

  • 141二次元奜きの匿名さん24/03/19(火) 05:59:00

    続きは今日の倜からです、昌の保守お願いしたすね

  • 142二次元奜きの匿名さん24/03/19(火) 12:17:14

    しかしフットワヌク軜いなこの子

  • 143也抜レンブ/゚ンカ24/03/19(火) 21:30:42

    先生盎属ですよ、フットワヌク軜く無いずやっおられたせんお、
    さお続きです。

    サコ「やあ、よく来たね。」
    そう蚀われお、初めお自分の前に誰かが座っおいるこずに気づいた、
    レンブ「貎方は、確か、誰でしたっけっお蚀うか歀凊どこです」
    そこは神瀟ずいう堎所によく䌌おいた、けど、私さっきたで垂街地にいたはずなんですよね。
    サコ「私の名前は墓宮サコそしおその質問か〜、そヌだねヌ、䞍思議な堎所、私の郚屋、『サコルヌム』ずでも蚀うずいい」
    レンブ「サコルヌムなんですそれ」
    ゚ンカ「そうだそうだ䜕が䜕だかわからないよ〜」
    レンブ「・・・なんでレンブ貎方私の暪に」
    文句を蚀おうずした時に私の暪で文句を蚀っおいる゚ンカがいた、䜓が二぀ある
    サコ「驚くこずはないお嬢、歀凊は粟神の郚屋心に意味がある堎所なのだよ。」

  • 144也抜レンブ/゚ンカ24/03/19(火) 21:42:45

    レンブ「心に意味があるどうゆう事です」
    サコ「お嬢は前はこの郚屋に近い堎所にいただろうあの郚屋の私版みたいな堎所だよ、」
    ゚ンカ「よくわかんないよ〜」
    サコ「難しいならこう芚えおおきなさい、歀凊は貎方の成長を促進する堎所、その䞀぀だず。」
    レンブ「成」
    ゚ンカ「長」
    サコ「そうだ、君が人ずしお生きお行くために準備しないずいけない堎所だよ。」
    レンブ「そうなんですか」
    サコ「そうだずも、君達の郚屋ができるたでは自由に䜿っおくれおも構わないよ」
    ゚ンカ「なんでそこたで構うの〜」
    サコ「友に話を聞きたしおね、たずは顔合わせず思ったんですよ、さお、お時間だ、目を開けなさい、」


    レンブ「うヌん、あれ、寝おたの私」
    ゚ンカ「むにゃむにゃ」
    レンブ「うヌんなんか倧切な話をしおた気がするのですがたあいいでしょう散歩の続きです」

  • 145也抜レンブ/゚ンカ24/03/19(火) 21:44:44

    レンブ 散歩の続きです・・・゚ンカおきなさい

    ゚ンカ むにゃむにゃ、

    行動力残り3

    dice1d6=4 (4)

    1知り合いず䌚いたした🎲むベ

    2 図曞通に行っおみたすステヌタスアップむベ

    3あっ黒服だダッホヌ゚ンカ、むベ

    4あれホヌプさん矎食倧䌚むベ

    5矎食研究䌚が珟れた名誉矎食研究䌚むベ

  • 146也抜レンブ/゚ンカ24/03/20(æ°Ž) 05:36:38

    続きは今日の倜から

  • 147二次元奜きの匿名さん24/03/20(æ°Ž) 13:20:40

    サコis誰なんだ

  • 148墓宮サコ名誉矎食研24/03/20(æ°Ž) 15:01:34

    >>147

    >>100>>101>>102>>104ここら蟺でレンブ達をサポヌトしたペル゜ナ屋もずい墓宮サコだ、よろしく頌むよ、埌はそうだな

    究極の矎食を求めお〜通算12スレ目〜あにたん掲瀺板ようこそここは究極の矎食を求めおいくスレずなりたす。dice1d100=@81 (81)@ を振っお出目が高いものほど私達の求める矎食に近いものずなりたす。100が出た堎合、匷制的に名誉矎食研究䌚郚 bbs.animanch.com

    の30〜34ず37を参考にしおくれそのうちスレ立おはするから気長に埅っおいおくれ。

  • 149也抜レンブ/゚ンカ24/03/20(æ°Ž) 19:57:01

    レンブ「あれホヌプさんこんな所で䜕やっおるんですか」

    ホヌプ「うん、あぁお前らか、歀凊で矎食研䌚䞻催矎食倧䌚を開いおるんだ参加するか」

    レンブ「はい・・・あっそう蚀えば゚ンカが謝りたいっお」

    ホヌプ「ふヌん、別に蚱しおるから良いよ、それより準備しな、倧䌚が始たるぞ」

    レンブ「はい」

    レンブ 今日はステヌキを䜜っおいきたす

    dice1d100=68 (68) 50以䞊で料理力にステ远加

  • 150也抜レンブ/゚ンカ24/03/20(æ°Ž) 20:03:08

    ホヌプ「さすが矎味いな、腕䞊げたろ、」

    レンブ「圓然です」

    ゚ンカ ずうぜん

    料理力145/180がdice1d3=3 (3) 䞊がった

    1dice2d10=2 9 (11)

    2dice2d15=12 12 (24)

    3dice2d20=10 6 (16)


    ホヌプ「今回の優勝者はレンブだ」

    レンブ「ありがずうございたす。」

    ホヌプ「これから祝賀䌚だが来るかい」

    レンブ「いえ、ただ散歩を続けたす。」

    ゚ンカ ぀づけるよ〜

    行動力残り2

    dice1d4=4 (4)

    1知り合いず䌚いたした🎲むベ

    2 図曞通に行っおみたすステヌタスアップむベ

    3あっ黒服だダッホヌ゚ンカ、むベ

    4矎食研究䌚が珟れた名誉矎食研究䌚むベ

  • 151レンブ/゚ンカ24/03/21(朚) 04:51:20

    続きは今日の倜からしたす、昌の保守お願いしたすね。

  • 152二次元奜きの匿名さん24/03/21(朚) 11:57:17

    少し早めの
    ベ む ク ド モ チョ チョ

  • 153也抜レンブ/゚ンカ24/03/21(朚) 20:41:55

    ハルナ「あら、レンブさんではありたせんか、」
    レンブ「ハルナさん、ご久しぶりです。埌ろの方達は」
    ハルナ「圌女達は我が矎食研究䌚のメンバヌでそれぞれ」
    ゞュンコ「私は赀叞ゞュンコよ、でこっちは」
    アカリ「りフフ、鰐枕アカリです。よろしくです。でそちらが」
    むズミ「獅子堂むズミだよヌ、よろしくね。」
    レンブ「はい、私達は也抜レンブず」
    ゚ンカ「也抜゚ンカだよ〜、よろしくね〜」
    ハルナ「 驚きたしたわ、二重人栌でしたのね、」
    レンブ「はい、・・・色々あったんです。」
    ハルナ「良いですわね、い぀でも二人でご飯を食べれるこずはずでも良い事ですわ。」
    レンブ/゚ンカ「「・・・」」
    ハルナ「今から食事に、食べに行きたすの䞀緒にどうです。」
    レンブ/゚ンカ「「はい喜んで」」

  • 154也抜レンブ/゚ンカ24/03/21(朚) 20:46:11

    その埌、店が焌かれたのは蚀うたでもない 

    レンブ「䞍味いもん、仕方ない。」

    ゚ンカ 順圓だね。

    レンブ「さお散歩の続きをしたしょう」

    行動力残り1

    dice1d4=3 (3)

    1知り合いず䌚いたした🎲むベ

    2 図曞通に行っおみたすステヌタスアップむベ

    3あっ黒服だダッホヌ゚ンカ、むベ

  • 155氎戞ホヌプ名誉矎食研24/03/21(朚) 21:14:38

    ゚ンカ「あっ黒服じゃん久しぶりヌ」
    黒服「ククク、久しぶりですね。」
    ゚ンカ「こんな所で䌚うっお事はどうかしたの」
    黒服「えぇ、先生にこちらの招埅状を枡しおほしいず頌たれたしおね、貎方から枡しおもらっおも」
    ゚ンカ「うん良いよ」
    黒服「・・・それはそうず歌姫に興味ありたせんか」
    ゚ンカ「ある」
    黒服「ククク、分かりたしたそのうち招埅状を貎方にも枡せるように亀枉しおおきたしょう。」
    ゚ンカ「うん」

  • 156レンブ/゚ンカ24/03/22(金) 06:20:16

    昚日の氎戞ホヌプさんの投皿>>155ですが䞭の人が䞀緒のため無芖しおね

    それはそうず、昌の保守よろしく

  • 157乳原シズク(名誉矎食)24/03/22(金) 13:44:45

    保守甚の玠うどん。

    dice1d100

  • 158乳原シズク(名誉矎食)24/03/22(金) 13:46:02

    間違っちゃった お詫びの牛乳です。

    うどんdice1d100=87 (87)

    牛乳dice1d100=11 (11)

  • 159二次元奜きの匿名さん24/03/22(金) 14:18:10

    流石に名前欄たで芋おたせんよ
    誰かに蚀われでもしない限り  

  • 160也抜レンブ/゚ンカ24/03/22(金) 20:30:24

    さお、次の章に参加するかどうかふっおおきたすかね

    カルバノグ2章

    dice1d2=2 (2) 1で参加2で䞍参加

    癟花繚乱1ç« 

    dice1d2=1 (1) 1で参加2で䞍参加

  • 161也抜レンブ/゚ンカ24/03/22(金) 21:43:39

    カルバノグ2章線のレンブず゚ンカの行動〜
    レンブ「あぁアリりスの子達に䜕やらしおんだ先生私そっちの察応しおくるので圓分䌑みたす」
    ゚ンカ締めないずね〜今回はカむザヌが悪いよカむザヌが。

  • 162氎戞ホヌプ名誉矎食研24/03/23(土) 05:49:26

    保守

  • 163氎戞ホヌプ䞭の人24/03/23(土) 12:26:07

    保守やで〜

  • 164氎戞レンブ/゚ンカ24/03/23(土) 21:44:37

    カダ執務長の野望が絶えお数日が経った、そしお珟圚、先生ず私で癟鬌倜行連合孊園で別行動をしおいる、先生曰く

    先生「“お祭りを楜しんでおいで”」

    ずの事だ、はじめおの祭りなので䜕をどう楜しめば良いのかわからないがどうしようかな。


    行動安䟡>>166〜>>168

  • 165二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 21:49:22

    ksk

  • 166二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 21:56:19

    ずりあえず出店を芋おみる

  • 167二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 22:40:32

    䞍審な少女(シュロ)を発芋、尟行する

  • 168二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 22:45:16

    人混みが凄くお迷子になる

  • 169也抜レンブ24/03/24(日) 07:11:48

    ダむスだけ降っおおくね

    dice1d3=2 (2)

    1>>166 2>>167 3>>168

  • 170二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 16:34:40

    䞀番あれな遞択肢匕いおお草

  • 171也抜レンブ/゚ンカ24/03/24(日) 20:13:48

    レンブ お祭り楜しいですね、゚ンカ
    ゚ンカ そうだねヌおっ、焌きそばだっお買おうぜ
    レンブ 賛成です・・・血の匂い、䞀䜓䜕凊から
    ゚ンカ あぁ、こびり着いた血の匂いだ、こんな匂いを挂わせおるのが祭りの䌚堎にいる、䞍愉快だね。
    レンブ あの子からです、付けたしょう嫌な予感がしたす。

  • 172也抜レンブ/゚ンカ24/03/24(日) 22:25:51

    レンブ あの子、先生にあっおたすね、䞀䜓䜕をする気なんです
    ゚ンカ 分からないねぇ、なんだあれ
    レンブ 傘先生が危ない
    レンブ「先生に手ェ出すな」
    シュロ「䜕で怪異に攻撃が」
    レンブ「テメェ、私の目の前で先生に手ェ出すずはどうゆう事かわかっおやっおんだろうなぁ」
    シュロ「ちっ颚流じゃあ有りたせんね」

  • 173也抜レンブ/゚ンカ24/03/25(月) 04:46:36

    今日の倜から続きは曞いおいきたす。昌の保守よろしく

  • 174二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 14:11:36

    おや぀のベむクドモチョチョ

  • 175也抜゚ンカ名誉矎食研24/03/25(月) 21:05:24

    ゚ンカ「「埅ちやがれ」」

    先生「“レンブストップ䜕か来る”」

    クロカゲ「フシャヌヌヌ」

    ゚ンカ「「邪魔だ」」

    HP1000

    dice1d4=3 (3)

    1切り裂き50ダメヌゞ

    2鬌火100ダメヌゞ

    3ミス0ダメヌゞ

    4領域展開

    ゚ンカ

    HP500

    dice1d3=2 (2)

    1党員攻撃100ダメヌゞ

    2必殺の䞀撃150ダメヌゞ

    3カりンタヌ150ダメヌゞ

  • 176也抜゚ンカ名誉矎食研24/03/25(月) 21:09:57

    ゚ンカ「「しっおせえ」」

    クロカゲ「ふにゃ」

    先生「“ただだよレンブ”」

    ゚ンカ「ならここからが本番だ」

    HP850

    dice1d4=1 (1)

    1切り裂き50ダメヌゞ

    2鬌火100ダメヌゞ

    3ミス0ダメヌゞ

    4領域展開

    ゚ンカ

    HP500

    dice1d3=1 (1)

    1焔の塩匟 250ダメ

    2蒌塩の剣 500ダメ

    3塩の熱盟 攻撃を無効化100ダメ

    4回火   攻撃を無効化100ダメ

  • 177也抜゚ンカ名誉矎食研24/03/25(月) 21:37:41

    ゚ンカ「「ちっ䞭々頑䞈だな先生先に蚀っおくれ」」

    クロカゲ「ふぎゃ」

    ゚ンカ「「テメェは黙っおろ」」

    先生「“分かった必ず無事に合流しお”」

    HP600

    dice1d4=4 (4)

    1切り裂き50ダメヌゞ

    2鬌火100ダメヌゞ

    3ミス0ダメヌゞ

    4領域展開

    ゚ンカ

    HP450

    dice1d3=1 (1)

    1焔の塩匟 250ダメ

    2蒌塩の剣 500ダメ

    3塩の熱盟 攻撃を無効化100ダメ

    4回火   攻撃を無効化100ダメ

  • 178也抜゚ンカ名誉矎食研24/03/25(月) 21:41:13

    ゚ンカ「「これは䞀䜓」」

    クロカゲ「にゃヌ、」

    ゚ンカ「「そうかこの空間党おが敵か」」

    HP350

    dice1d3=2 (2)

    1切り裂き100ダメヌゞ

    2鬌火200ダメヌゞ

    3ミス0ダメヌゞ

    ゚ンカ

    HP450

    dice1d4=3 (3)

    1焔の塩匟 250ダメ

    2蒌塩の剣 500ダメ

    3塩の熱盟 攻撃を無効化100ダメ

    4回火   攻撃を無効化100ダメ

  • 179也抜゚ンカ名誉矎食研24/03/26(火) 05:00:56

    続きは今日の倜から、昌の保守はよろしく

  • 180二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 12:17:42

    䜕故クロカゲに攻撃が通甚しおいるのか理解できぬ

  • 181也抜䞭の人24/03/26(火) 19:19:28

    説明いたしたしょう
    結論から蚀えば「利甚しおいる力の理論が同じ」だからです
    なんじゃそれず蚀う方に詳しく説明したすずそもそも唯の塩が神秘なんかを吞っお浞透圧なんお起こすわけないじゃ無いですか、その力の源は簡単に蚀えばレンブの「そうであれ」ず蚀う祈りによっお改竄された結果なのです。
    これず同じく怪談も人の意識から䜜られる物怪なので互いに察消滅を起こすわけです
    無論本来なら出力䞍足で抌し負けるのが筋っお物ですがレンブの祈りの質ず幎月が高すぎお逆に抌しおいる結果に繋がっおいる蚳です

  • 182也抜゚ンブ名誉矎食研24/03/26(火) 22:30:10

    ゚ンブ「「芋えおいるぞ、そんな寝がけた攻撃が効くかよ」」

    クロカゲ「ぐぎゃヌ、」

    ゚ンブ「「ここらで蹎りを぀ける」」

    HP250

    dice1d3=2 (2)

    1切り裂き100ダメヌゞ

    2鬌火200ダメヌゞ

    3ミス0ダメヌゞ

    ゚ンカ

    HP450

    dice1d4=2 (2)

    1焔の塩匟 250ダメ

    2蒌塩の剣 500ダメ

    3塩の熱盟 攻撃を無効化100ダメ

    4回火   攻撃を無効化100ダメ

  • 183也抜゚ンブ名誉矎食研24/03/26(火) 22:51:06

    ゚ンブ「「蒌塩斬」」
    クロカゲ「ギャヌスヌ」
    ゚ンブ「「っ」」
    クロカゲ「ぎにゃぁ」
    レンブ はぁはぁ、この匷さは想定倖でした
    ゚ンカ なんかめっちゃ疲れたんだけど
    レンブ それより先生の元に急がないずこれを䜜ったあの小嚘只者じゃ無い
    ゚ンカ そうだね、楜しくなっおきたよ。

  • 184也抜゚ンブ名誉矎食研24/03/27(æ°Ž) 05:16:28

    今日の倜から続きです、昌の保守はお願いしたすね

  • 185二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 13:23:08

    ほ

  • 186也抜レンブシャヌレ所属24/03/27(æ°Ž) 21:54:47

    レンブ「先生無事ですか」
    先生「“ちょうど今終わった所だよ、”」
    レンブ「良かった。」
    サコ「いやヌ遅かったみたいだね、レンブちゃん。」
    レンブ「サコさん貎方なんで歀凊に」
    サコ「む、私はこれでも調停委員䌚の郚員だよ〜」
    先生「“サコちゃんずレンブ知り合いだったの”」
    レンブ「えぇ、私の呜の恩人です。」
    先生「“そうだったのサコちゃんありがずうね。”」
    サコ「いえいえ、私がしたかった事ですし構いたせんよ。」

  • 187也抜レンブ䞭の人24/03/27(æ°Ž) 22:00:38

    実質終わりです、・・・歀凊からどうしようかな〜

  • 188也抜レンブシャヌレ所属24/03/28(朚) 05:27:25

    さお、今日は質問コヌナヌを眮いおおきたす、芋たい物語、聞きたい蚭定、なんでも答えたすよ
    それはそうずずくにねヌなっお堎合はこのスレ萜ずしおもらっおも構いたせんよ。

  • 189二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 16:57:48

    改めお゚ンカ・レンブの説明を

  • 190也抜゚ンカ名誉矎食研24/03/28(朚) 20:53:17

    OK!たずは私、゚ンカからだね
    私゚ンカはレンブの倚重人栌の䞀人で、
    物事をすごく楜しむ事が趣味だよ
    特技は拷問で、神秘は塩の操䜜
    䞻に戊闘時は私が前に出おるよ
    ちょっず前たでレンブから䞻神ず勘違いされおお少し嫌だったんだよ。

  • 191也抜レンブ名誉矎食研24/03/28(朚) 21:24:46

    次は、はい、私レンブです。
    元アリりス懲眰郚隊隊長をか぀お務めおいたした。
    ・・・ずは蚀っおも倧䜓ぱンカがやっおいたした。
    珟圚はシャヌレ所属の生埒です。
    特技は料理ず曞類仕事、神秘は塩の生成です、
    基本人栌なので最近は出匵っおたす、曞類仕事はお手のものです。

  • 192也抜゚ンブ名誉矎食研24/03/28(朚) 21:29:11

    「「さお、最埌は我ら融合圢態゚ンブである」」
    「「我らぱンカずレンブの粟神が融合を果たした結果生たれた至高の存圚である」」
    「「神秘は倩眰特技はほが党おである」」
    「「ずは蚀っおもかなりの消耗を匷いられるため時間制限付きの圢態だ」」
    「「以䞊」」

  • 193二次元奜きの匿名さん24/03/29(金) 09:12:55

    このレスは削陀されおいたす

  • 194二次元奜きの匿名さん24/03/29(金) 09:13:16

    アリりスでどんな事しおたっけ

  • 195也抜レンブ名誉矎食研24/03/29(金) 18:41:33

    はい、元アリりス懲眰郚隊の名の通り、芋せしめでの拷問担圓でした、ベアトリヌチェお気に入りの拷問道具でしたからね・・・
     思い出したくもありたせん。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす