【閲覧注意 CP注意】ここだけ伊織が…2スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:46:18

    正雪先生となんらかの理由で魔力供給しちゃって、初めて女を知っちゃって先生に夢中になってしまう世界

    先生も同じく初体験が伊織で、またしたいなぁと思いつつも中々誘えず悶々としてたけど、何とか何度も体重ねて伊織の為に書物漁ってそういう本を見て勉強する先生

    純粋な子が好きな人の為にスケベになるのもいいよね

    ここまではスレ主の願望で

    スレ立ての展開以外も可でござる
    ただし先生は最後に幸せにすること

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:46:48
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:53:08

    たておつー

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:54:13

    スレ立てありがたやー

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:58:07

    たておつ〜


    > ただし先生は最後に幸せにすること

    優しくて好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:11:51

    しかし、この画像他スレでもちょいちょい使われてて草でござる

    ただ赤らめ線つけただけでござる

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:16:32

    ありそうでなかったのが大きいのでは

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:18:03

    >>7

    確かに

    伊織君意外とテレ顔ないもんね

    苦笑いとか汗かいてるのはあるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:21:04

    まぁないからこそ作ってくれて感謝よ
    コラも増えてきてるし、サムレム創作勢もまた増えて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:31:09

    たまには強強先生もみたかったりでするでござる

    いつも伊織殿に気絶するまでヤラれるので、ちょっと対策練らせてくれと伊織殿にいいつつ、色々とする先生の話
    伊織殿の両手は紐で結んで先生は手や口使っていかせる練習をする
    また視覚的な効果もあるのか確かめるため巴比倫弍屋で購入した水着やバニー衣装で攻める先生とか

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:33:03

    ベビードールも趣深いでござるな 清楚な純白でもよいし、黒でセクシーに決めても 先生は色白で白髪ゆえ大体の色は着こなせるのは強いでござる

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:34:07

    >>10

    fgoでうさ耳霊衣きてほしいでござるなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:34:52

    >>12

    玉兎霊衣か



    礼装とかでイースターバニーになりそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:38:04

    正直、人気出てるし来年の水着枠で来てもおかしくない先生

    今が競泳水着みたいなやつだし、バニーもいいし、王道のビキニできても良い…

    先生白いから黒ビキニ似合いそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:43:41

    かなり変態だけど某スレの逆版で伊織殿のナニの匂い大好き先生とかあったらかなり好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:55:23

    巴比倫弍屋でもらった薬で長生きできるようになるけど、伊織殿とスケベしたり、ご飯食べるようなって健康的にむちむちなっていく先生概念

    なお本人は太ったと勘違いする

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:06:28

    >>16

    先生おっぱいあっても尻肉ないからちょっと太ってほしいでござる

  • 18前スレ6724/02/22(木) 22:22:00

    何か妙な時間にホスト規制かかったせいでこんな時間になっちゃった

    本当なら前スレの191辺りに滑り込めたんですけどねぇ…


    まぁともあれ、彫刻家伊織くん時空(前スレ67)のSSです、続きは各々で妄想してください


    熱に浮かされ、手のひらを受け入れる 身体が熱く、頭がぼんやりとする。理由は間違いなく、先程口にした食べ物のせいであろう。自己治癒能力の高さゆえ薬の類はある程度分解が可能なのだが、それでこの具合は中々どうして強いものが盛られたものだ。

     遅効性のものなのか、時間が経つにつれ身体の自由が利かなくなっていく。それでも気力を振り絞り、如何にか伊織殿の長屋に辿り着けた。


    「……伊織殿、いるか?」


     荒く息を吐きながら長屋の中へ呼び掛けると、慣れ親しんだ足音が聞こえてくる。それに安心を覚えた途端、足から力が抜けその場に座り込んでしまった。


    「正雪? そんなところで座り込んで如何した? 具合が悪いのか?」

    「いや、体調が優れぬのは事実だが、魔術関連ではない……ただ、暫しの間休ませてくれ……」


     最後の力を振り絞って立ち上がり、ふらふらとよろけながら畳の場まで行きそのまま倒れ込んだ。


    「正雪!」

    「そう、騒がないでくれ……食事、に……薬を盛られた、だけだ……」

    「……それは穏やかではないな。何が遭った?」

    「片は……既に付いて、いる。貴殿が気にするほどの、こと、ではない……」


     会話を続けながら、自身を抱き締めるように身を縮める。己の屋敷より近…
    telegra.ph

    蛇足ですが、この二人は出会ってから半年~1年くらい経っていると想定して書いてます

    また、互いに互いを大切な友人としか思っていない模様

    クソボケとポンコツだからね、仕方がないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:24:39

    >>18

    待ってたでござるよ同士よ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:25:18

    >>17

    わかる


    「ほら!お腹いっぱい食べてちょっとは太りな!」


    ってなる

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:28:00

    >>18

    エッッッ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:39:49

    >>18

    文字通りこのあとめちゃくちゃ以下略なやつだ!! ありがとうありがとう

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:47:46

    剣鬼と知っても好きなままな先生だからな……何されてももう嫌いになれないだろう…

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:54:59

    初めて魔力供給しそのまま眠りについた日、ふと夜中に目が覚めた正雪先生が隣の伊織を見ると、何やら寝ながら魘されていて「おっ母 おっ父」とか呟いてるのを見て ぎゅっと胸元に抱き寄せるといいよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:26:13

    拙者ノーブラであることを攻めに見せて誘惑するシチュエーション大好き浪人
    正雪先生にもやってほしいが難しいのでせめて着物で隠れてる部分のキスマークを赤面で恥ずかしながら伊織殿に見せて誘惑する先生が見たいでござる

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:44:35

    拙者は一度身体を重ねた後になると、伊織殿に近寄る女への嫉妬がふき出してしまう先生が見たいでござる……
    伊織殿に露骨に色目を使う女に普段の清廉なる先生からは感じられないじっとりとした怒気と威嚇するような冷たい女の声声色をみたいでござる……

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:47:02

    強い先生がみたいと要望がチラホラあったので即興で書いてみたでござる


    まだ叡智は慣れてないので許してでござる


    正雪先生の逆襲?伊織殿と私は恋仲となった。祝言は伊織殿が仕官してから挙げる予定だ。私がこうなるとは森宗意軒先生も予想できなかっただろう。余命も後僅かのはずであったのだが、最近は伊織殿から頂いた薬のお陰で体調は良い( なんでも巴比倫弍屋の逸れルーラーからもらった薬だとか) 。恐らくだが人並みに生きられる程の余命を得たと思う。伊織殿と結ばれた事だけでも幸福なのに、彼とより長く寄り添えるようになるとは、その逸れのサーヴァントには感謝の言葉しかない。お陰で伊織殿と将来について話し、未来のことを想像出来るようになった。子供も…恐らくだが作れるのだろう。ホムンクルスとはいえ母体は人の女性であるため、普通のホムンクルスとは違い人間に近い。────と幸せの頂点にいる私だが最近1つの悩みがある。それは伊織殿との目合いだ。とても愛されている。とても喜ばしい事だ。しかし───伊織殿はその──なんというか──凄いのだ。一晩中どころか昼頃まで私を抱き続ける。抱かれている最中は私も幸せでいっぱいなのだが、毎回これだと私も体が持たない。一度書物で男の喜ばせ方を学んだり、少し金がかかったが、吉原の太夫にも学びに行った。後は経験の問題だ。伊織殿が絶倫と言…telegra.ph
  • 28二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:19:29

    結局、先生が伊織殿に負けてしまう可能性に土御門の魂をかけるぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:28:14

    勝手にかけられてて草

    拙者は無知シチュ大好き浪人
    まぐわってから技のキレがよくなり、更に一段強くなったと思っている伊織殿と
    身体の調子が良くなった正雪先生でスポーツ感覚で叡智なことをしてほしいでござる。
    ちなみに途中で恋人でも夫婦でもないのにそれはおかしいと気づいて一波乱あったのち結ばれてほしいでござる。

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 02:08:57

    拙者休みの日を合わせて思いっきりヤる日を事前に決めていてそれまで一切せずにがっつり準備してから当日ヤりまくるシチュも良いと思うで候
    伊正でもそういうのが見たいと思うがしかし伊織殿は不定期労働だし正雪先生がヤる為に私塾休むのが全く想像付かないから難しいでござる

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 02:13:32

    まぁ先生と婚約したら、嫌でも仕官しないといけないでござるから、そういうシチュもありかと

    そろそろカルデア編も書いてくれる人がいたら嬉しいなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 02:22:10

    そもそもカルデア編と言っても、色々あるでござるからな 体の関係があったけれど、最終的に可惜夜ってサムレムイベにつながったのか
    無事結ばれて生涯を共にし、その先でなんやかんやありサムレムイベに近い何かがあったのかなどでシチュエーションが変わってくるでござるよ。
    可惜夜ってた場合、伊織の死を知った直後身ごもってて、それをカルデアに来たあとようやく知るのとかいいと思うんでござるけれど、1の幸せにするに当てはまるかどうか……

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 02:27:09

    スレ違いやも知れぬがカルデア編だとセイバーの存在が無視できないのも難しいところでござる
    オトタチバナヒメが来てくれていたなら丸く収まるのでござるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 04:56:09

    別にセイバーは正雪先生のことも気にかけてくれてるんだし、伊織と先生が恋仲になっても大丈夫だとは思うんだけどねぇ
    まぁ叡智の回数とかは他シチュと比べると格段に落ちて伊正+剣のほのぼのになりそうだけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 08:15:08

    バレンタイン見る限り先生は相当器用で物覚えも早いから、伊織殿も楽しませなければとみるみるうちに行為の方も上達するけど、勉強熱心すぎてエグい知識もしいれちゃって伊織殿をケダモノにしてしまうのです

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:28:06

    巴比倫弍屋でもらった薬でショタ化した伊織殿とおねショタする先生概念もいいと思うでござる(記憶なし)
    誰かに伊織の事を言うわけにもいかないので屋敷で一緒に暮らす先生。家族のことを思い出して夜寝れないショタ伊織の為に毎晩一緒に寝る。ある日朝になるとビンビンになっていたので手でやって出させてしまい、半べそになるショタ伊織に対して軽い加虐性愛に目覚める先生。
    それからエスカレートして乳吸わせながらしたり、一緒にお風呂入って色々としたり、軽い女装させたりする展開まで妄想したでござる

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:51:11

    >>33

    時代も時代だから奥さん多いんだよねタケル


    オトタチバナ以外にも奥さんいるし逸話実績ありの奥さんが二人いる


    オトタチバナ含め大中小とバランスが良くて草だった


    出てきてくれないかなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:41:07

    >>36

    女装伊織くんとでえとする先生だと!?

    でも強強先生と見せかけて逆転しそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:26:11

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:27:52

    スレ主じゃが、まぁカルデアで結ばれるルートでもありでござるよ
    そこまで制限しちゃうと今カルデアにいる先生が幸せになることを否定することになっちゃうし

    え?いつか別れるって?そのうち2騎で1つのサーヴァントとかになるんじゃろ!どこかの最強夫婦みたいに!

    生前に夫婦なっててカルデアでもイチャコラでもいいでござるよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:49:05

    EXアタックとか宝具で姿見れたら嬉しいよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:43:40

    >>40

    つまりチェーンソー持った水着正雪先生が見れるってことでござるか????

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:27:00

    生前夫婦→カルデア召喚だと 肉体は全盛期に戻っているから、夜もそれに伴う濃厚さと激しさになり一番最初にまぐわった頃の1の内容みたいなことになっている二人が見れるってことですね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:39:54

    互いが限界まで我慢した結果ケモノのようにずっと目合ってほしい。1日中繋がった生活して欲しい!

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:22:16

    先生の水着霊基に記憶ありの伊織がくっ付いてくる、なんてことを想像した。

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:32:09

    夏霊基の積極的、ポジティブになった先生と、堅牢な理性が一度破れた状態の伊織殿殿…!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:09:01

    サムレム本編で伊織が美しいと評したのはセイバーの剣技と先生の理想を目指す心だったから、剣への未練を昇華した記憶あり伊織が今度は先生に引っ付くというのもあり得なくは無い
    つまりはそう

    『無限の可能性を信じましょう』

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:11:56

    先生が一番気にしてるのって、伊織が言ってくれた言葉が嘘だったんじゃないかってところだから、記憶ありの伊織と再会して嘘じゃなかったってちゃんと知って欲しい気持ちがある

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:39:55

    もだもだする二人が好きなので、後でイチャイチャするのが目に見えているのならカルデアに来た頃は、どっちかが会おうとしてももう一方が隠れる展開を妄想しました。まあ、先生だろうな。

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:17:33

    今回はエロ無しで、まったり系を書いてみたでござる

    こういう休み欲しいよねと思って書いてみた


    何も無い日昨日も伊織殿が私の屋敷に訪れた。

    少し前までは私が彼の長屋を訪れる事が多かったが、私のことを思ってか、伊織殿が私の屋敷を訪れる機会が増えた。

    今ではどちらのほうが長く過ごしているかわからなくなっている。

    昨夜は遅くまで愛していただいた。いや、正確には明け方までずっとだった。

    今日は私塾での講義もなく、伊織殿も特に依頼が無いため、二人でゆっくりと出来るだろう。私は彼の腕を枕にし、彼に抱き合くように布団で寝ている。伊織殿の顔を見る。どうやらまだ寝ているようだ。

    今日は少し冷える。私は衾を肩まであげ、伊織殿の方に近づいた。何も無いならば今日はずっと二人でこうして寝ていたい。少し前なら、活動限界が少なくなっていた事もあって、時間を無駄にはできなかったが、伊織殿から頂いた薬のお陰で当分はその事を気にする必要もなくなったのだ。そのせいか、気持ちに余裕ができ、こうして怠けたいという気持ちが生じてしまっている。

    そもそも明け方まで愛してもらっていたのだ。疲れが未だにとれていない。伊織殿も起きる様子もないなら、こうしてただ時を過ごしてもバチは当たらないだろう。

    しかし、眠たいというわけでもない。こういう時は書物を読むのだが…布団から出たくない。…
    telegra.ph
  • 51二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:25:15

    先生が時間に余裕をもって過ごしていることに感動してしまった…

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:27:03

    >>50

    穏やかですごくいい

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:28:58

    >>50

    こういう緩やかなイチャイチャよき。空腹を感じてご飯食べるところにもグッとくる

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:32:40

    塾生の中で最近やけに正雪先生が色気を増していて、凛と鋭い美しさからふんわりと可愛らしい雰囲気を纏ってきたと感じ話題に

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:57:08

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:34:59

    先生の水着霊基には是非とも浴衣再臨を入れていただき、伊織殿には甚平霊衣をもらい2人並べたいでござるな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:02:15

    寿命が残り少なくない正雪先生の為に
    正雪先生を縛り上げてでも確実に孕ませようとする伊織

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:07:54

    王道のシチュはやはり光ルートアフターifで先生の命を維持する為に定期的な魔力供給が必要になったとかそんな感じだろうか

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:58:34

    >>58

    最悪若旦那頼ればどうにかなる

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:40:00

    スレ的にむしろ定期的な魔力供給が行われていたから先生は暫く平気だったとか
    それでダメなら若旦那に出てきてもらおう

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:41:49

    上のレスに言い忘れたので追記するとお互い魔力供給とか考えたことも無くて愛し合った結果維持に繋がってただけとかだといとエモしって思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:39:11

    まぁ>>1であるように先生が幸せなオチなら好きに書いてもいいでござるよ


    拙者は光ルートで魔力なくなった先生と魔力供給慕って感じのイメージでござったが、人によって色々とあると思うのでご自由に


    このスレに直接書いても嬉しいでござるが、叡智も書きやすいようにこっちも貼っとくで候



    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 63二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:29:04

    保守代わりに叡智でもなんでもない妄想を書くとすると、生前夫婦→カルデア召喚されてカルデアから魔力渡されているから、もう魔力のために体を繋げる必要も何もないんだけれど、生前の習慣が習慣なのでつい互いの手をふとした瞬間に繋いでしまったり、隣同士にいると体が寄り添い、伊織が正雪先生の頭をなでてたり髪を弄っていたりしてしまうんだ。誰かが指摘するまでは当たり前のようにやっているから、今までの状態に気が付いたときは顔真っ赤にしてしまう正雪先生と珍しく照れているのを隠さない伊織の図。

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:09:15

    カルデアということは伊織の記憶が飛んでいるわけで、それでもなお生前の習慣が無意識的に出るほど体に染み付いているのはとても叡智……

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:03:04

    ちょい叡智かも 

    何か最近叡智の練習ばかりしてたせいか引っ張られそうになっちゃうでござる


    とある雨の日 夕立にあった。私は今、伊織殿から借りた手ぬぐいで髪を拭いている。酷い雨であった為に羽織どころか中に着ていた着物も濡れてしまった。

    「そのままでは体を冷やしてしまう。正雪、俺ので悪いがこれを着てくれ。」


    伊織殿はそう言って着物を渡し、 私に背を向ける。少々恥ずかしいが、私も彼に背を向け、言われるがままに衣服脱ぎ彼の着物に着替えようとする。すべて脱ぎ終わってみると、やはり恥ずかしい。後ろから衣服が擦れる音がする。恐らく伊織殿も着替えているのだろう。同室で互いに裸になっている状況を思うと、変な気持ちになってしまう。このまま抱きついたら、どんな反応をしてくれるのであろうか、私の体に興奮してくれるのか、などという卑猥な考えが脳裏をよぎるが、頭を強く振り、急いで借りた手ぬぐいで体を拭いてから着物に着替えた。

    やはり大きい。肩幅もだが、足や腕の長さが大分違う。袖は私の手の先から垂れてしまっている。垂れた袖から匂いを嗅いでみる。嗚呼、彼の匂いがする。好きな人の匂いだ。落ち着く匂いだ。私は今、彼に覆われている様な気持ちになった。

    「正雪?もういいか?」

    「あ、ああ!もう大丈夫だ。感謝する。」

    伊織殿に呼ばれるまで…
    telegra.ph
  • 66二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:18:01

    お腹攻めっていいよね…

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:26:40

    何も言わずに行動で促すいじらしさが可愛いな

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:55:37

    先生ってあのスーツって着物の下に着てるのはわかるでござるが、その下に下着とかつけてるんだろうか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:54:54

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:58:29

    >>57

    伊織殿は思い詰めると割と遣っちゃいそうなイメージがある



    先生が遅い朝食を摂ってからの情交の疲れからお昼寝して起きたら見事なまでに荒縄で緊縛されてて混乱してる先生に伊織殿が「今夜は申し訳ないが趣向を変える。梁を使って吊るが苦しくないようにするし準備したので了承してほしい」と陰りのある表情をして言うので、先生は理由を問うて理由が聞けなれれば了承しない。と言って「正雪の寿命の事を聞きこの日々が思い出になってしまうのが怖かった。身勝手な事だとは重々承知いているがこの日々が幻ではない証が、……貴殿との子が欲しいと思ってしまったのだ。そして確実に子を宿してもらうために気絶しても致せるように、と──まこと、相すまぬ」と思い詰めた様子で伊織殿が言うので先生は噴き出して一しきり笑った後に「相わかった伊織殿、貴殿の思う通りに致してほしい、だが事が済んだ後は小言の一つも覚悟してほしい」と了承するんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:59:09

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:01:32

    >>70

    夜ルート見るに思い切ったら一直線ってタイプだもんなぁ伊織くん…0か1しか無い不器用生真面目さん

    もう少しテキトーになりなよって思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:06:26

    >>70

    小言で済ませてくれる先生愛情深すぎない?伊織殿全部終わったら後始末とか全部やってくれそうだけどさあ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:06:46

    >>72

    0か1ならまだ良かったんや、0か100なんや、おーるおあなっしんぐ、なんや


    それに自分ではどうにもならない性分なのよそこは


    だから助之進とか見てるとたまに「あのくらいのテキトーさがあれば生きるの楽だろうなー、出来ないけど」って伊織殿思ってると思う

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:17:24

    >>74

    おーるおあなっしんぐの意味で0と1を使ったんや分かりづらくてすまんかった


    まぁFGOバレスト見るにサムレム伊織の両極端な在り方は剣鬼を理性で抑え続けてた反動っぽいから、カルデアでは正雪先生にちょっといじわるしてくれても良いんやで

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:23:27

    >>75

    うむ、実はわかっておった、相すまぬ


    本編やFGOの先生は押しが足らぬ、押し倒してアツーい口付けをするなり、「情を交わさないと出られない部屋」にぶち込まないと多分進展しないぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:31:47

    些細な事で伊織殿と喧嘩する先生もみてみたいでござる
    その日は頭を冷やすとか言って帰るけど、納得いかない先生
    それ以降中々長屋に行けないし、伊織殿も会いに来ないから余計にイライラしちゃう先生
    でも次第に嫌われたんじゃないかと不安になる。ある日伊織に嫌いだって言われる夢を見て枕をぬらす。意を決して謝りに長屋に行くんだけど、戸を開けることが出来ずに、結局トボトボ帰る。
    それで神田に帰ると、先生の屋敷の前にずっと待ってた伊織殿と出くわす。
    実は伊織殿も謝ろうとして、何度も先生のところに足を運んでた。でも先生みたいに何て言えば分からず、結局ずっと立ってるだけだった。

    やっと会えたときには、お互い何も言わずにただ抱きしめ合って、その後仲直り叡智する。

    終わった後、お互い同時に謝るというシチュも見たい人生でござった

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:50:33

    ぴくしぶの方に理想ドンピシャのカルデア伊正があるせいでカルデアでの伊正書こうとしたらそっちに寄っていくんだよね
    SS書きとしては凄く困るが読者としては拝んでしまう複雑な心境

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 16:18:10

    >>77

    不器用な恋愛してる2人大好きでござる

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 16:21:23

    >>78

    別に寄っていったっていいのでは?書いてるうちにそこから変わっていくかも知れんのだし

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:33:06

    とりあえず書けるなら書こう
    拙者も文書下手だけど練習も兼ねて書きなぐっているで候

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 03:13:32

    子育てネタ大好きすぎるので、このスレネタの伊織殿と正雪先生にも子宝に恵まれててほしい
    いわゆる魔力供給だけの関係でできた場合は、カヤに正座させられる未来は待っていそうだけれど。

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 07:03:38

    >>78

    待っているぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 07:53:10

    >>82

    伊織の人道に悖ることはしてはいけない、という理念的には魔力供給でも出来たら責任取るつもりでやってそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:55:48

    ほし

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:48:04

    >>84

    それで実際出来たら、さすがにびっくりするぐらいは……ある……あるよね……?

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:49:19

    でも大人の女だし妊娠するかもという認識はあるはず…

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:51:45

    妊娠するかもしれないから普段は無責任に抱くとかしないと思う
    でも頭がどうにかなってたり理性が本能に負けてがっついた場合は終わったら土下座する可能性が高い

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:57:02

    先生ってサムレムコラボで自分が人間じゃないことに凄くコンプレックス持ってたの分かったから、自分がちゃんとした子を産めるのか凄い不安に思いそうな気がするな…

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:02:03

    暗いこと考えちゃったよ
    兎って想像妊娠を

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:45:19

    そっちもあるが、ウサギは交尾と同時に排卵もするぞ!!なんなら出産直後にも……だ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:51:00

    想像妊娠してもいいけど、最後は幸せにしてでござる

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:31:38

    >>77

    言い出しっぺの法則で書いてるが、字数長くなったでござる


    長文になるほど語彙力ないのが辛くなってくるでござる

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:40:54

    子沢山の先生いいでござるね
    子供お好きなんでござろうし

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 02:39:16

    >>94

    外見とその純粋さはそのままだけど最終的に肝っ玉母さんになってそう。現パロだったら、子供にギリギリになって牛乳パックが必要と言われてポンになってそうだけど寺子屋には多分そういうのがないので大丈夫なはず?

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 06:06:20

    >>93

    長い話が好きなやつだっているんだそんなの気にしなくて大丈夫だ

    有言実行するアンタは凄いよ、見せてくれるの楽しみにしてるぜ

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:28:35

    いざ叡智するとき、布団の上で正座して伊織殿を待つ先生とかいいでござる。襦袢姿で枕を抱いているとなお興奮するでござる

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:14:13

    時代劇でよく見る祝言上げた初夜に三つ指ついて不束者ですがどうぞよろしくお願いしますって奴だな!と思ったけどちょっと違うな
    でもせっかく江戸だしこういうシチュも好きなんだよな

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:30:05

    でも白い襦袢に背筋が伸びた正座姿の正雪先生って良くね?

    そして伊織殿が部屋に入って来て正雪先生がたおやかな所作で三つ指をついて礼をするんだぞ

    灯り必要無い程に眩しい月光に照らされる正雪先生を想像してみろ

    それだけで幕府への怒りが溜まってくるだろうよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:05:42

    先生の耳飾りは、ピアスタイプぽくてあのひらひらついているから外すのがそういう合図なのもいいと思うのでござる。
    それはそれとして襦袢姿で三つ指ついて挨拶する結婚初夜も味わっていきたい。

  • 1017824/02/27(火) 20:16:16

    ギャグ調だし伊正成分少ないけど何か長くなりそうなので切りが良いところでペタリ

    霊基異常が起きてカルデアのサーヴァント達がいっぱい猫化しちゃってるよ!な話


    キャット・パニック 前編 マスターの腕の中で、一匹の猫がくったりしていた。マスターは猫狂いである。故に例え目の前で、先程までレポートの手伝いをしてくれていたサーヴァントが猫化するという異常事態が発生しようと、それが猫であるならば容赦なく愛でるような存在であった。

     その猫────由井正雪は、マスターの魔の手にかかったサーヴァントである。マスターのその神がかりともいえるブラッシングとマッサージにより抵抗する間もなく骨抜きにされてしまい、自力で動くことすら叶わなくなってしまった哀れな被害者だった。

     

    「やっばいやっばい、やらかしたぁ……」

     

     はてさて、そんな被害者を生み出したマスターはといえば、猫化した正雪をひとしきり可愛がった後に漸く正気を取り戻し、あまりの気持ち良さにくったりしてしまった正雪(猫)を優しく抱え、大慌てで医務室へと向かっていた。正雪が霊基異常で猫化してからどれくらいの時間が経過したかのは分からないが、早く連れて行かなければ医務室の主たる医神や白衣の天使に何をされるか分かったものではない。そう、小走りで向かっていると、曲がり角からひょっこりと最近仲間になったばかりのサーヴァント────宮本伊織が現れた。

     

    「伊織!」…
    telegra.ph
  • 102二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:22:22

    >>101

    わぁい待ってた!!!

    ……猫ちゃん!!!猫ちゃんな正雪先生とタケル可愛いんだろうな!!!先生がスコティッシュフォールドの長毛種なのわかる。お耳も可愛いけどあまり鳴かなくて大人しい子らしいのね。まあ拙者の家にいるのは別の長毛種なので又聞きですまんなのでござるが……

    伊織と猫正雪先生の絡みもっと見てえ!ってところで後半なので続きをお待ちしております……

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:28:19

    >>101

    ねこだー!!!!

    続き待ってます…!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:12:46

    >>101

    猫の種類分かんなくてググッちまったでござる

    先生に合ってるでござるよモフモフ

    長い話好きだから後編もよろしくお頼みするでござる

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 06:51:22

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:11:21

    >>81

    これが本編中に行った魔力供給なら

    好感度によって打ち明ける√と、打ち明けずにドロテアと共に去り異国の地で産む√ありそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:27:30

    >>106

    そうなってたらドロテアから逃亡しそうな気がする

    先の短い自分が拘束されるのは納得できても、子供までとなったら話は違うだろうし

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:03:58

    ドロテアは魔術師だけどあんな感じだから
    弱い者にまではあれこれしないだろう
    彼女の温かさを長い船旅のうちに信頼してほしい気はする

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:21:16

    そもそもなんも関係のない他人の家の盗まれた技術で作られたモノなんて絵に描いた厄介事を貴族だから魔術師だから東洋の隅に放置しておけないわって壊さず殺さず引き取ってくれるお嬢は高潔な人なんだよな
    サムレムマスター勢はこんなクソ儀がなかったらみんな仲良くやれそうな気がする
    地右衛門はまあ

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:17:50

    >>109

    背負ってるものを考えるとドロテア嬢と鄭将軍は難しい気はするが、そういったものを全部取っ払って一個人同士でと考えたらまぁその通り仲良くできるわな

    地右衛門くんはねぇ…自分を許せることが出来たらねぇ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:48:28

    だって、逃亡して捜索を伊織も手伝うことになって発覚とかしてくれないと先生を幸せにできないし……
    長く付き合ってればドロテアは信用できるってなるだろうけど、本編時点の先生からみたら自分は厄ネタだから引き取られるのは仕方ない程度の認識なのでは

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:52:00

    先生、自己評価低いしちょっと発想が変なとこに飛ぶと止まらないとこあるから、それで一旦逃げ出すはありそうか。
    伊織が捜索参加して数日で見つかる塩梅とします。

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:06:59

    初めて身も心も繋いだ相手だからカヤと似たような心の棚に先生を置いてしまってそしたら塾生の距離が近いことに気づいて始めて嫉妬を知る伊織殿いいでござると常々
    別に塾生との距離感は普通だと思ってる先生はそのまま激しく抱かれる理由がわからなくて終わった後目覚めてスペキャ顔してる

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:20:26

    魔力供給した翌朝、先生が髪を整えようとするのを手伝う伊織殿とかいいと思うのでござる。
    手先器用なの目に見えているのでヘアアレンジもしちゃうといい、妹持ちなのでノウハウはありそうでござる

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:54:45

    先生の第一再臨の髪型ってやはりカヤ殿を真似ているのかと思っていたでござるが
    どこかの世界線で伊織殿に結ってもらったという可能性も…

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:42:18

    >>115

    あああ~~~~いいですねええ~~……伊織殿三つ編み綺麗にできそう

    先生の第一の髪型の構造イラスト見て頭ひねっているけど、頭頂部でポニテにする→髪をいったん全部三つ編みにする→ぐるっと輪っかにし固定。残りをほどいて垂らす→リボンをつけるかなあと。

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:56:13

    先生ずっと侍の格好ばかりで町娘の格好なんて絶対したことないからな
    伊織が編んだ三つ編みの出来褒めて欲しいね

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:14:01

    先生が町娘の格好をすると、あまりの可憐さに一瞬顔を見れなくなる伊織殿……

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:36:06

    髪に合うかんざしか櫛を贈るのじゃ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:40:29

    女物の飾り買うのなんて今までカヤのくらいしかなかったからいざ先生に贈るとなって急に自分のセンスに不安を覚える伊織殿
    自分のセンスでモノ贈っても彼女の好みに合うかは別だもんな

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:52:21

    カヤにプレゼントを買うつもりで一緒に探していたけど、試しに先生につけてみたら思ったより似合っててカヤのと一緒にこっそり買っている概念

    ただ、なんて言って渡すか悩みそうな伊織殿

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 02:41:51

    最終的に、魔力供給後の先生の身だしなみ整える時こっそり髪につけて渡す伊織??
    後から鏡を見て気がつく先生???

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 05:46:36

    いつもポニテの根本にアレつけてるから、ちょっと重くても気づかないんだな

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 08:23:55

    スマートな渡し方しやがって…クソボケ野郎の癖に…
    その後先生が伊織の買った髪留め気に入って付けてたとしてそれを取るのも(本人以外は)自分だけにしか許さないんだろクソボケが〜〜!!!!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:44:18

    櫛の材料はセイバーの参考にして作るのか

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:29:40

    櫛じゃなくても簪とか笄でもいいな
    その為に先生にはポニテの根元をお団子とか少し巻いたりしてもらって
    可能かどうかはわからん

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:31:52

    >>126

    お団子の毛先垂らしで簪ぐさっはわりとメジャーなアレンジであるよー

    簪一つで仕立てるまとめ髪もあるけど、先生の毛量だと簪がへし折れる可能性もなきにしもあらず

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 04:05:35

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 06:48:06

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:10:52

    上の流れとは逆パターンで、伊織殿にいい匂いがすると言われて愛用のお香をひそかに伊織殿の着物を入れた行李などに仕込む正雪先生もアリだと思いました

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:13:23

    >>130

    先生は伊織くんが気に入ったのならと良かれと思ってやったけど、はたから見たらマーキングしてると言って差し障りのないやーつ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:22:19

    伊織から先生と同じ香りがすることにショック受けるだろうな
    門下生…

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:29:00

    気軽に行われる門下生の脳破壊

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:50:56

    江戸時代あたりは櫛とかかんざしを贈るとプロポーズなんですよね
    それもあってどれを贈るか死ぬほど悩む伊織か

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:39:47

    江戸時代だと女性からのプロポーズや恋文もよくあり、男性からは紅もダメ押しアイテムらしいので
    まさに可能性は無限大

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:43:14

    伊織からもらったかんざしとか櫛をつけてデートしてくれ〜〜よく似合ってるね!て人から褒められて照れてる2人を見たい
    かんざしは悩みに悩んで選んだのでも、伊織自作でも、どっちも良き

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:36:37

    それまでいつも羽織袴でほぼ男装と言って差し支えなかった先生が先生って立場を脱ぎ捨てて町娘の格好して贈った髪飾りつけて長屋に訪れてくれ
    なんも知らされずにそれを見た伊織の反応が知りたい

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:35:24

    >>137

    しばらく無言で見つめて、正雪先生が不安になっておろおろし始めた頃に顔を赤くしたのを自分の手で隠しつつ「……あまりにも、似合っているものだから俺のためになのかと考えてしまい……面映ゆいな」とか言うのが浮かびました

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 05:39:04

    ほしゅあげ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:09:39

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:25:20

    生前夫婦→カルデア召喚で現代日本特異点にレイシフトという時に、夫婦でいけるから!と同行サバに選ばれた二人がみてえなあ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:06:34

    >>141

    どっちも現代基準にすると派手だけどサムレムと再臨である程度現代な服あるから妄想しやすくていいね

    2人でデートしてほしい

    現代のラブホ行って2人で訳の分からなさに目を白黒させてほしい…

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:48:51

    >>142

    とりあえずで適当なボタン押して、とんでもない部屋になってしまったご夫妻……?

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:42:34

    回転するベッドに呆然とする先生と興味深い……となってる伊織殿ですと?

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:46:17

    それにガラス張りの浴室に謎の自販機かあ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 06:54:17

    ジャグジーと泡ソープにぴゃってなっててほしい先生
    それを見てないとかいいつつガラスの向こうからガン見していてほしい伊織

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:06:40

    伊織はある程度狼狽えず堂々とガラス張り浴室使いそうなのよな
    先生が顔真っ赤にして目逸らししているのは見える見える

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:24:47

    >>147

    まあ別に自分の体なんぞ見られようがなんだろうが気にしないよな時代的に

    それを見た先生が一人で羞恥心にあわあわしてるだけで…おっとそのリモコンは弄ると大音量AVが流れる奴でござるよ先生

    ベッドが回るのはその横の奴でござる

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:29:03

    そもそもなんでラブホに行くことになったのか
    ……宿が取れなくて、とりあえずご休憩と書いてるからとはいってしまったテンプレでござるか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:59:47

    先生はそうでも伊織殿はしっかり連れ込み宿の認識でいたら良いと思うでござる
    プールとか滑り台とかプラネタリウムとか謎のオブジェとかは流石に理解に時間かかると思うでござるけども
    SMルームはどっちも嫌がりそうでござるなあ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:35:45

    どのタイミングで連れ込み宿だと明かすのか楽しみでござるな

    「これがプラネタリウム……」
    隣に寝転がった正雪が感嘆の声をもらす。
    キラキラした瞳を見ているのも、滔々と続く解説を聞くのもいいものだが
    ここが所謂連れ込み宿だといつ明かすべきか。
    無造作に投げ出された手をひっくり返し手の甲につぅ…と指を滑らせ、そのまま顔を見つめた。

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:39:45

    >>151

    もっと続けるべし

    いいでござるよねこの認識の違い!!!!!先生これから食われちまうんですよ!!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 04:46:49

    最近のラブホはルームサービスも充実しているから、それでご飯食べて連れ込み宿なことを明かすのとか
    女子会プランやら普通に宿代わりに使う人も最近増えてきてるから、チェックイン後もしばらく気が付かない先生だろうしアニメティの充実具合もそういうものだと受け入れてしまいそうである

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 06:42:03

    ほしゅ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 06:56:44

    とっとと先にバラして部屋に着くまでの先生の百面相を楽しむか
    上のレスみたいにアクティビティ楽しんでる初心な先生に途中でバラして反応を楽しむか
    全部黙った上でやることやって事後に実はそうでしたってバラすか
    どれも捨てがたいでござる

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:27:47

    拙者151を書込みし浪人也
    上記は連れ込み宿と認識していない先生のつもりで書込みしが
    逆に精一杯伊織殿にお誘いをしているつもりの先生もいいと思いし候
    伊織殿に見つめられ普段は赤面して固まるところを
    逆に見つめ返し指を絡めて爪で引っ掻いてくるでござる

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:42:50

    あいや待たれい

    認識ないが説明された後に>>156のような行動を取る先生もまた良いと思うのだがいかがか

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:11:00

    良きにござる
    滅多にない先生からのお誘いに動揺してしまうちょい初心な伊織殿もでは据え膳を頂くかしてしまう手慣れた伊織殿もどっちも先生は悦ぶので是非もなし

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:12:39

    ネタの出どころが夫婦でレイシフトなのでしっぽり励むとよいでござるよ
    マスターも知っていて送り出してるでござろう

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:16:04

    家族温泉付きの旅館が映える二人だが、ラブホもラブホで初々しいカップルのようで良き良き

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 05:24:11

    現代レイシフトなので、宿の前後どちらでも構わぬのでござるがプリクラ撮影してほしいでござるなカップルの大定番でござるし
    外見年齢だけで言うなら高校生~大学生カップルゆえ、それっぽいことをしてほしい

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 14:11:48

    ほしゅ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:44:22

    保守

    >>101の続きを楽しみにしてる

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:50:06

    早く魔力供給をするのです…

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:33:26

    魔力供給前の互いを昂らせていくための戯れ、後のまったりいちゃいちゃ
    どちらもまた捨てがたいでござるな。

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:52:14

    バレンタインとCBCのついでに先生をポチポチ突っついていたんでござるがマスターに対する先生がまさしく先生というか優しい先輩で大変良かったでござる
    という訳で伊織殿を押し倒して急所をまさぐりながら「ふふ…。伊織殿のここも主に倣って正直者なのだな…?」と叡智に微笑む先生が居ても善いのではないかと思った次第

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:54:06

    正直者
    ——本当に?

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:52:51

    このスレの伊織殿に限っては正直という可能性がちょっとだけあるかもしれない

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:58:43

    正雪先生のことが大好きなのは本当だな

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:59:23

    あの先生が頑張って叡智なお姉さんやってるんだぞ。正直にならねば不作法じゃろ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 04:09:08

    生前夫婦でのカルデアという前提で話させていただくのでござるが、マスターへの例のチョコを作っている際に伊織殿の分もと言った瞬間キッチン部やらその時利用していた女性陣が「旦那様のは路線変更しよう?」と言ってきて困惑しつつも無事ハート型やら可愛らしいのを作る先生はいてもいいと思うのでござる。
    マスターへ送った際に例の勘違いがわかり「このことか……!」と納得するんでござる。さすがに嫁のチョコは美味しくいただいてきちんと感想を言うんでござるよ伊織殿

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 06:55:31

    夫婦ならその辺の機微も生前鍛えられてるはずだから食える食えないみたいな区分にはならないだろう
    ならないと思いたい…

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:02:47

    あの「(初めて作ったのにきちんと)食えるぞ(すごいじゃないか)」の省略されっぷりが不安を掻き立てるよな……

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:15:44

    夫婦ならその辺の機微も生前鍛えられてるはずだから食える食えないみたいな感想以前の区分にはならないだろう
    そのままだと多分嫁の洞察力がスゴイっていうか旦那甘やかしすぎじゃねえかな!?ってツッコミが入る

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:48:30

    >>174

    チョコ話題言い出しっぺだけど、どちらパターンも見たいから困る

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:11:50

    >>168

    このスレ発の赤面コラ伊織ならワンチャン有り得ると思う

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:25:29

    >>174

    夫婦前提のカルデア伊織殿(記憶あり)とマスターのマイルーム会話で

    「正雪からのチョコか。あぁ、実に美味いな。…何だ、食えるかどうか以外の感想が意外だった?俺かて、妻の作ったものは味わって食べている」


    伊織殿の感想が食えるぞだったときは正雪先生から

    「伊織殿からの感想?先程、食えるぞと言われたところだ。ふふ、あれで褒めているつもりなのだから、あの人は本当に変わらないな」

    みたいな会話を聞きたいでござる


    某、語彙力がない故、お二人の口調を上手く表現出来ないでござる

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:49:40

    いい……愛する妻には言葉にする伊織殿と、愛する旦那様のことはわかってる正雪先生とで
    たぶん「食えるぞ」と言われた正雪先生は表情が緩んでるとか細かいしぐさで把握しているんだろうね。推定10は上の姉さん女房の面目躍如

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 07:09:53

    今のマイルームの仕様でサーヴァント単体の写真撮ると各再臨で表情違う人がいるんだけど
    先生は第二のみ照れ顔っぽくて誰に撮られたんですか!と聞きたい気持ちでいっぱいでござる
    伊織殿は普通

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:27:12

    伊織殿とタケルとカメラで色々試して遊んでたけど、だんだん照れ臭くなってきた正雪先生概念?
    印刷した写真は各自で持ち帰っていいとマスターに言われたので、お互いのをこっそり確保する二人……?

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:32:12

    先生が伊織の写真顔より上に持ち上げてふふ…って満足気にしてるところに偶然入るぞとか言ってばっちり見てしまう伊織殿とな?
    そんな絵より自分を見て欲しくなってつい1分前までそんなつもりなかったのに実力行使に至る伊織殿概念が生まれ申した

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:23:33

    保守
    今更バレンタインの話書きたくなってきた…

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:25:06

    >>182

    待ってる

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:49:52

    >>182

    チョコ交換できるまではバレンタインだしセーフセーフ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:53:25

    まだ交換終わってなかったわ…

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:14:27

    幸せにするというスレの鉄則本当に好き
    もうそろ埋まっちゃいそうなの寂しいな

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:15:36

    他のスレも終わったりしてるし次スレあると嬉しいんだけどな…

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:21:57

    スレ主でござる
    次スレ立てるでござるか

    拙者もかいてる途中で放置気味というか、オチが作れずに投稿できずに終わりそうでござるし

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:24:33

    立てていただけるなら大変ありがたいでござるよ
    伊正にフォースのらぶらぶはぁとの加護があらんことを

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:30:58

    次スレでござる

    https://bbs.animanch.com/board/3071810/?res=2



    自分も次スレで書いてるの完成させたいでござる

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:32:18

    >>188

    かたじけないらぶ

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:32:28

    立て乙です
    こちらは埋めかな

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:05:49

    ノッブスレ主見かける度に創作レベル上がってて尊敬する

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:26:10

    うめうめ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:05:26

    立て乙うめでござる

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 05:21:17

    うぐぁ…このスレで>>101の後編出したかったけど間に合いそうに無い!

    次スレ作ってくれたスレ主に感謝!

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 06:09:54

    >>196

    のんびり伊正の話して保守したりして待ってるから無理せず頑張って欲しい

    猫ちゃんかわいかったし続き楽しみだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 06:11:24

    >>196

    うんうん

    あとはまあ、あにまんでいったん出したと明記したうえで支部に出すとかも手

    猫派なのでいつまでもお待ちしてるにゃー

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:02:35

    「魔力供給を、頼めるか……?」
     あぁ、言ってしまった!
     魔力供給……。それは合図である。本来は、寿命の短い私が伊織の慈悲に縋る行為。この身は魔力があれば多少は延命できるのだ。
    「……っ」
     だが、実のところ、今の私は魔力不足に陥ってない。最近は伊織殿の定期的な魔力供給で安定している。なので、頼む程でもない。残存の魔力量を考えるのならば2週間くらいはなくてもいい。
     それでも、伊織殿に触れられたいと思ってしまった。
     あの大きな手で包まれる感覚が好きだった。伊織殿の呼吸すら感じられるあの距離。心音が伝わり、体温を分け合うあの時間。
     ……私は如何わしいのだろう。
     こんなにも伊織殿を想うと自分が止められなくなる。
    「……そうか」
     いつも通りの伊織殿の短い返事。
     背に腕が回される。私もそれに返すように伊織殿の背に腕を回す。
    「正雪」
    「伊織殿」
     私は間近で見られる伊織殿の顔が嬉しくて微笑んでしまう。
    「……っ」
     伊織殿が息を飲む気配がする。
     そして、私は目を閉じた。誘っておいてあれだが、私自身が導きながら行為をするのは苦手なのだ。だから、全てを伊織殿に委ねた。

    埋めがてら

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:06:13

    >>199

    お互い大好きで可愛い!!


    200なら末永く幸せ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています