牙狼 炎の刻印について語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:52:17

    最初は特撮のアニメ化なんて地雷やろと思ってたらめっちゃハマりました

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:53:28

    EDで主人公が守ってるしヒロインは生き残るんなやろなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:56:24

    ヘルマンとかいう魔戒騎士としては理想だけど父親としては本当にダメダメだったキャラ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:10:03

    最初の頃はアイキャッチでヒヨコとか言われてたなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:11:59

    レオンとかいう自分より二回りも上の歳の女とヤッた奴

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:16:49

    GAROの存在これで初めて知ったけどめっっちゃ面白かった

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:19:58

    王子はレオンに嫉妬して絶対闇堕ちすると思ってました…。むしろ、作中屈指の聖人で終盤は王の責務と魔界騎士の仕事で過労死しないか心配だった。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:24:30

    実はMAPPA製作

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:27:53

    むしろこれでMAPPA知ったから最近人気出たのは納得だった

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:10:44

    >>2

    >>5

    ララの中の人がホラー化して草

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:29:31

    >>7

    お前の暴走のせいで被害が!!

    私もレオンの立場だったら耐えられなかっただろう

    すまなかったレオン!!

    これからは私が戦う

    君は幸せに生きてくれ


    いいよね...

    なお願いは叶わなかった模様

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:19:00

    母が守ろうとしてた人間の愚かさで亡くなったし、親父以外の人と殆ど関わってないからそもそも何を守るべきなのか理解してないんでそりゃああなるという説得力

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:22:23

    >>11

    そこからの黄金騎士の鎧をかけての決闘本当に大好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:25:11

    一皮剥ける前のレオンだと王子に負けそうだけどあの時点で地力はしっかりしてるんだよな。立ち直った後の王子戦だと普通の剣なのにソウルメタルと打ち合ったり、それで優勢だったりするし。なお親父

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:51:58

    アニメだから騎士の鎧の顔に表情付けられるのがいいよね
    戦闘シーンのカッコよさに拍車が掛かる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:58:08

    映画も名作

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:58:56

    涙を流す牙狼の鎧好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:07:06

    >>15

    黄金騎士のあのマント?マフラー?の先に付いてるリングをホラーに引っ掛けて攻撃するみたいなのもアニメだからできる表現って感じがしてかっこいいな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:04:14

    炎の刻印は呪いなんかじゃなかった…ってオチ大好き…繋がる想いこそがガロなんだなって

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:09:30

    >>2

    実際レオンが守りし者としての覚悟を決めてララ守るシーン最高やったで

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:29:44

    >>20

    最終回の結婚式のシーン最高だったよな!(パチンコ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています