ゆるキャン△ SEASON3 第3話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:02:07

    今夜は第3話、出発!吊り橋の国

    舞台は大井川の秘境

    集合場所のキャンプ場までバイクで向かうリンと綾乃、そして電車で向かうなでしこ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:10:29

    あやちゃん3期だと出番多くて嬉しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:12:35

    50ccに乗るりんちゃんは変態

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:14:08

    友人の友人と一緒にツーリングとか
    クールキャラなのにリンちゃんコミュ力たけーなって思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:15:08

    大井川鐵道が今止まってるのマジで勿体ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:17:11

    あれリンちゃん140センチくらいでそこまで差がないあやちゃんって
    150ない感じ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:18:05

    リンちゃんは他人に自分から話しかけるシーンも結構あるし意外とコミュ力高い

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:20:31

    次の発車まで3分だから一時間以上先の電車にしよう、ってなるなでしこ見てると
    時間に負われてる生活してるなあって実感する

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:21:50

    >>7

    なでしことの初遭遇もリンちゃんのコミュ力発揮されてたしね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:24:26

    終わるの早いわあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:20:39

    ダムカレー…いいなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:42:00

    >>7

    バイトも接客だし、人と話すのがイヤなタイプじゃないよな

    ただ無口ってだけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:25:08

    旅の様子は楽しいね
    自分には鉄道のほうが向いてると思った

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:30:41

    今回の放送で初めてダムカレーの存在を知ったよ俺

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:50:35

    なでしこの一人旅グルメはいいな
    腹が減ってくるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:21:52

    ゆるキャンで険道って単語聞くとは思わんよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:29:53

    大井川鉄道は寸断されたままなので、マイカーでしか行けないぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:36:52

    豚串トラップはずるいって絶対つられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:06:05

    あやちゃんの喋り方があまりにも「リアルな女子のテンションとノリ」すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:35:34

    ダムカレーは家でも作れるね
    やってみよう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:16:48

    みんな早起きざます!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:20:42

    りんちゃんはいつ朝飯を摂ったんだ?
    昼飯抜きなんて、大丈夫だろうか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:33:29

    お姉ちゃんおっぱいでかい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:50:19

    旅行は全身で体験するものだよね
    動画だけでは分からない

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:08:37

    あやちゃんは最高のコンディションで夕食を迎えようという一方、なでしこはいつも通りであった...まだまだ時間あるし折角出掛けるなら現地の美味いもん食べたいからね、しょうがないね

    しかしビーフシチューということはあのハンバーグにソースとして掛けるのかな?んで目玉焼き乗せ?なんて豪華なんだ...

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:33:37

    旅はPC上ではできないんだと実感してる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:19:49

    あやちゃんのラブロマンスって事はないでしょ~が癖になる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:44:16

    >>22

    ウィダーinゼリーとかを飲んだのかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:43:00

    通り過ぎるトラックに恐怖を感じるとこ、もっと演出してほしかったなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:24:29

    ひげしこ可愛いよ可愛い

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:40:29

    バイクに乗ったことがないせいか、バイク自体の存在感をもっと見せてほしい欲求が高まる。
    TM2のシュワルツネッガーとは言わないが

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:43:11

    最新巻でも二人はツーリングする予定立ててるし
    なでしこも免許取らないとねとられちまうよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:35:57

    ツーリングキャンプも良いが、近場のキャンプも紹介してほしいなあ
    マンションの屋上でキャンプとか、室内でキャンプとか、校庭でキャンプとか
    俳句は通常に異常を見、平凡なものに神秘的なものを感知する感覚が要るらしい
    それを感じてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:36:36

    橋巡りのフルコースや~

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:48:21

    バイクに自転車に自動車にキャンプ用品・・・高価なものばかりで
    カネの工面が大変だなあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:11:14

    >>35

    年末年始や連休中も働きまくってるからな

    高校生にして既に社畜やでこの子ら

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:48:22

    豚串、ダムカレー、川根茶ソフト

    なでしこむっちゃ食う

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:01:10

    >>36

    むしろ生活に心配が無くて趣味の為にバイト三昧なんて社畜と対極の存在でしょ

    学生のうちしかできんよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:41:18

    >>38

    いうほど「おれら」も趣味のために働いてるみたいなもんじゃね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:26:47

    第3話がアマプラでやっと見られるよ!
    直しがあるかチェックしてみようっと

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:38:44

    >>38

    まぁ働かないと衣食住を失う社会人と働かなくても失わない学生だと労働の意味が全く違うわな

    親に生活の基盤を支えて貰ってる状態で遊びや趣味の為に自ら選択して労働に勤しむのはどこまで行っても社畜なんて呼ばない

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:44:09

    >>39

    趣味のために「も」ってだけで生きるために仕方なくやってるのが大前提だからな

    その上で働かないといけないという強制力に縛られてるのが社畜な訳で

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:19:14

    アマプラでの映像が落ち着いて見えるのは、やはり色調補正をしているからかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:06:01

    前に1日会っただけの友達の友達とツーリング込みでキャンプ、しかも橋渡しのなでしこが居ないであれだけ出来るのはリンちゃんとあやちゃんのコミュ力の高さ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:17:16

    キャンプを興味の起点として、料理・旅行・DIY・バイク・自転車・鉄道と興味の幅を広げてるのには活力を感じるよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:49:20

    ロケ先、GWは混んでしまうのかなあ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:50:40

    さあデスロードどうなるか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています