異聞帯のORTってどういう状態だったの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:35:23

    元から汎人類史のORTがいたところに空想樹が落ちてテクスチャの下敷きになって異聞ORTが無から生まれたの?
    テクスチャが変わったことにより元からいた汎ORTが異聞ORTに変化したの?
    というか地球白紙化した時とか汎ORTは寝てたの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:36:23

    汎人類史ORTは今はカルデアスにいるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:37:57

    >>2

    カルデアスとの状態入れ替えって考察だっけ事実だっけ?

    もはやどこまでが公式なのかよく分かんなくなってきた…

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:38:23

    >>2

    そういやカルデアスは今どうなってんだろうか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:39:13

    >>3

    作中でのカルデアの考察なのでほぼ事実

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:39:36

    >>3

    地球とカルデアスの入れ替えは奏章プロローグでカルデアの見解として示されてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:11:12

    >>1

    空想樹によって具現化された仮想世界から異聞ORTが生えてきた。多分ガチのORTは今も地球(カルデアス)で寝てる

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:33:24

    カルデアスの地球って氷漬けの地獄に見えてORTがぐっすり眠れるぐらいには意外と平和なんだな
    …いやあいつ氷河期来たくらいではそもそも起きないかもな

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:35:28

    ORT(亜種)って空想樹による産物だから汎人類史には存在しないだろうしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています