アイマスをお嬢様言葉で語るスレでしてよ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:57:13

    ジャンルを区切ってないせいで伸び悩む匂いがプンプンいたしますわ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:01:14

    果穂シコは合法ですわ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:01:48

    なんか色味が違うんですわ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:02:22

    >>2

    終身刑でございましてよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:02:50

    こんなこと言ったらはしたないって思われるかもしれまないけれど……ワタクシ今年もVOY@GERのようなアニメーションが見たくてよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:03:59

    プロデューサー様!金髪毛虫は駆除ですわよ、駆除!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:04:53

    >>5

    アテクシも同意見ですわ!なんなら毎年やって欲しいですわね!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:05:41

    >>5

    わかりますわよ!贅沢を言えば毎月見たいくらいですけれど、我慢して毎年やってほしいですわ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:07:29

    市立大崎甘奈を曇らせるな高校を卒業して果穂シコ警察になるのがあにまんに住む方々の人生安泰ルートですのよ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:10:47

    そんなルートありませんことよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:18:28

    まあ……極刑にしないで終身刑でとどめるなんて……クズの命にも配慮なさって流石>>4お嬢様ですわ心が広いですわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:58:00

    美味ですわよね、カブトムシ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:00:08

    (意外と難しいな、お嬢様言葉)

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:00:22

    ほほっ 財布がなくってよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:01:51

    高級食材のザリガニを捕ま…取り寄せて参りましたの。是非召し上がってくださいまし。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:14:09

    おーたべなさいんごー おたべなさいんごー
    やまがたりんごをおたべなさいんごー
    びみなるりんごをおたべなさいんごー
    たんとおたべなさいんごー(ンゴー)

    おーたべなさいんごー おたべなさいんごー
    やまがたりんごをおたべなさいんごー
    かんびなるりんごをおたべなさいんごー
    えんりょなさらずおたべなさいんごー(ンゴー)

    こいつはりんごろう(ンゴー)

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:56:12

    >>13

    夏葉「プロデューサー、いい方法を教えるわね……

       あなたが好きな人を思い浮かべながら話すと簡単よ!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:00:32

    オーッホッホッホッホッホッゲホッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:05:23

    浅倉透リムジン ブォ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:05:54

    >>19

    言いそうでおハーブ生えましてよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:06:30

    あきら様はお馬鹿さんでなくってよ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:11:38

    お嬢様言葉で話そうとしましたがオッサンっぽくなりますわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:14:08

    オッサンでもお嬢様になれますことよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:17:00

    >>17

    フフッ、簡単じゃん。お嬢様言葉。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:21:49

    >>21

    わたくしは!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:22:12

    こんなこと言ったらりあむ様にもそのP様ファンの方々にも失礼だとわかってはいるのですけれど…
    コールないとお寒い曲なのにコールなしでやらされてることに草生えそうですわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:22:25

    >>25

    おもしろいですわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:23:28

    >>26

    お嬢様はおハーブを生やすのですわ

    草なんで下品なもの生やさないでくださいまし

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 05:34:10

    あかり様のソロが楽しみで仕方ないですわ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:15:41

    >>6

    おタヒねなのですわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:43:56

    貴族は下品な言葉は使わないのですわよ!
    はしたないですわ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:53:19

    冬優子さまは他のアイドルとの辛絡みを書こうとしても原作準拠すると素を見せられないのが歯がゆいですわ!もっと素の自分をお見せになって!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:13:44

    皆様がご担当されてるアイドルどの方でして?
    わたくしの担当は3分の2で限定SSRのセムと3分の2で限定SSRの神速ですわ
    早く恒常SSRのお顔をみたいですの
    にゃこ様も実質SSRですの

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:16:38

    淑女たるもの担当は全員ですわ!
    強いて言えば有栖川家のご令嬢が推しですわ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:07:32

    担当は環でしてよ。せっかくなので場にあったのを紹介しますの。すねてるいおりんが可愛すぎですわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています