ライナーさん、ガビの保護者枠をリヴァイに取られてしまう

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:15:01

    二次創作でもリヴァイ+ガビ+ファルコの作品ばかりな模様

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:16:37

    まぁ仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:17:03

    ヒストリアとの子供の保護者になったから問題ないが?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:17:05

    ちっこいけど実は優しくて頼りになるおっさん

    性格悪い肝心な時に力尽き倒れるメンヘラナイスガイ

    お前らならどちらがいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:17:34

    >>3

    世間ではそれをストーカーと言います…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:20:19

    >>3

    森を抜けたはずなのにまた別の全然違う森から全く抜けられてないブラウンさんは、まず森を抜けることを目標にすることをオススメします。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:22:03

    ベルトルトの理解者枠もアルミンに取られた模様

    おrこいつもはやキャラとして存在価値ないよなw

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:23:22

    ガビもファルコもマルコ殺し判明辺りからもうライナーのこと好きでもなんでもないと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:24:44
  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:25:38

    そりゃあ作者がライナーを独占するために決まってるじゃn・・・と思ったけど作者もライナー飽きてそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:25:45
  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:29:41

    ライナァーー!! 好感度95

    やった!立ち上がってくれた!! 好感度 100

    えっワンパンされたんだけど何しにきたのあいつ 好感度15

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:34:30

    ネタ抜きだと何のためにライナーを生き残らせたのかわからないわ、この人だけこれといった活躍も役割もなかったから
    別に人気も高いわけじゃないし

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:36:42

    盾の巨人いなきゃ詰むぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:39:10

    >>14

    バーン戦のおっさんと同じで敵の攻撃が強すぎて全く機能してないぞ…

    ピークの蘇生戦法は役に立ってたけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:41:53

    >>15

    ライナーが盾というかサンドバッグになってくれるおかげで他のキャラが動きやすくなってるんだよなぁ

    他の巨人なら死ぬような攻撃も立て続けにくらえるし

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:48:00

    >>12

    ガリアード取り返したやろがい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:48:41

    >>11

    このコラが見る度にフフって笑っちゃう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:50:13

    ライナー見たこともないモブがヒストリアと子作りした事実知った直後はさすがに打ちひしがれてそう
    それ見てドン引くガビやファルコ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:21:15

    言われてみるとなんでライナーじゃなくて兵長なんだろ
    まぁ最後くらい同期と仲良く絡ませてやりたいってメタ的な理由なのかもしれんが

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:54:23

    >>20

    ガビとファルコにとってライナーは親戚or上官だったからじゃないかな

    その点リヴァイは敵兵でもあったけど異国でお世話になった人でもあるから逆に仲良く出来たのかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:27:06

    >>13

    作者の愛ゆえに決まってんだろうが

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:27:46

    >>4

    性格悪いナイスガイとかいう矛盾

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています