もしハリーポッターに地獄があったとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:53:58

    死喰い人過激派にめちゃくちゃブチギレられそうな人。なお本人もそのことに関しては猛省しそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:55:44

    その時の作戦としては成功してたんだ。最終的な敗因を調べるとこいつ割とやらかしてるのがね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:56:43

    この世リンボあの世って別れてるのはわかってるけどあの世の中身はわかってないんだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:01:15

    本人もやらかしたと分かっているならこいつの場合下手したら自分で自分をクルーシオとかしてもおかしくはないしな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:02:13

    学歴マウント取られたらみんな黙るしかないから…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:03:42

    >>1

    誰だっけ?

    もうちょっとわかりやすい画像使って

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:04:53

    大天才ハーマイオニーが時間逆行して頭痛めながら授業受けてようやくコイツの半分くらいの点数

    なんなん…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:05:11

    地獄って更生した人物の扱いはどうなるんだろ。
    スネイプとカルカロフはリンチされそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:06:49

    偽マッドアイだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:11:05

    でぇじょうぶだ。
    名誉不死鳥騎士団の隊長ヴォルデモートに比べればやらかしは極めて少ない。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:12:33

    魔法界ってキリスト教なん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:16:56

    >>6

    偽マッドアイのクラウチJr.炎のゴブレットに出てた人だな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:18:24

    そんなこと言ったらマルフォイ一家とか下手したら呪われるレベルだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:21:31

    >>10

    炎のゴブレット

    ・ハリーを瞬殺しない


    不死鳥の騎士団

    ・手に入れる価値の無い予言を手に入れようとして復活バレ

    死の秘宝

    ・ハリーからの慈悲を蹴ってアバダ

    ・ハリーに対して閉心術を使わない

    やらかしが死喰い人全員を追い詰めるレベルで酷過ぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:22:38

    ・実践的でレベルの高い授業をする。作中歴代の闇の魔術に対する防衛術の中でもトップクラスに有能でハリーに与えた影響も大きい(ルーピンも優秀だがスネイプ・偽ムーディ両名に授業が遅れていて点が甘いと指摘されている) 彼のおかげでハリーの実力はかなり上がり服従の呪文に抵抗したり、後に闇祓いになったりしている。
    ・魅力的な生物を自慢したがるハグリッドの性格やフェア精神に溢れたセドリックの性格、何が何でもハリーを助けようとするドビーの献身的な性格を把握、考慮した上で遠回しに手助けする
    ・ネビルに対しても、磔の授業で落ち込んでいる彼に対するフォローと見せつつ、彼の薬草学という唯一の特技分野を絡め、魔法水生植物の本をさりげなく渡して伏線を仕込む

    これもう味方やろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:24:33

    あの世に行ってマルフォイ一家の大活躍見てたら血涙流してそう。よくあそこイタチだけで済ませたな本当…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:24:55

    >>11

    メタ的に見るとあらゆるファンタジーの詰め合わせなのでなんとも言えない。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:54:47

    ハリーをいくら鍛えようがヴォルちゃん復活さえすればそのまま死ぬ想定なので
    ヴォルちゃんがぬかったのが悪いポートキーなんか放置しとくな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています